2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ ●今週の当ブログについて

お知らせです。



   nekokan1.jpg


当ブログ管理人・おのじです。

いきなりですが、すみません。
今週はREコメ、訪問等が出来ない状態です・・・


理由は以下から




 
ぶっちゃけて言えば、明日から毎月恒例の出張です。


・・・で、それはいいのですが今回訪れる場所は
はっきりって田舎・・・( ´ ▽ ` ;)


Wi-FiどころかLAN環境自体整っているはずも無く


逆にという名のお婆ちゃんが管理人やってそうな
民宿泊まりですw

enya1.jpg


なので今回は初っ端からネットはあきらめ
潔くPC(ノート)は家に置いていこうと思ってます。





toaru9-1.gif

あなたそれで許されると思っていますの!?




・・・・サーセンm(_ _)m

真面目に携帯の電波(自分はsoftbank)も入るかどうか微妙な
ところなので・・・・





でも、もしかして!

5859436.jpg

一週間いたらネットなくても平気な体質になってるかも!(`・ω・´)



(・・・ウソです。ごめんなさい。)






記事は予約投稿しましたので更新日に自動更新されると
思うのですが、REコメ&訪問は来週までお預けになりそうです。


正直当ブログは、もう自分から離れ、皆様の暖かいコメ等で
成り立ってるではないかと思っております。
コメでの会話は非常に楽しく、おかげで更新意欲に注がれてます。
この場を借りてありがとうを言わせてくださいm(_ _)m






それで、お願いなんですが・・・



いきなりは無理あるかもしれませんが
コメ欄は掲示板代わりにも、使ってもらえたらありがたいです。




申し訳ありません。来週月曜日まで何とぞ御勘弁を。





toaru9-2.gif

帰ってきたら、ちゃんとしてくださいねー


・・・了解。


それでは。(`・ω・´)ゝ

Comments

 
徳島くるなら遊びましょうw

え?ガロでノリ打ちですか?wwwww

喜んでお受けしますよww
 
出張ご苦労様です!

ネット環境がない...つらい...つらすぎる。
禁煙や禁酒と同じで、環境と1~2週間無い生活が続いたら
おそらくは....そんな体質になると思われます。

やっぱ環境かな。 まわりでやってるとか出来てる人居たら無理。
(あ、これは禁煙のはなしか...笑)
ゲームネタ以外の記事も面白いんでいつも読んでますからね。
パチ・スロ封印されてる自分にはコメント書きづらいだけで...汗

旅館じゃなく民宿かぁ...
出張がんばってくださいね!
出張! 
いってらっしゃいませ~!
お気をつけて~!
待っております!

ちなみに・・・ネット環境無しは
俺、たえられねっす><。
 
ハンターがとおりますよ、っと☆


田舎ですか!
自分の故郷もド田舎ですが、さすがにADSLくらいはあると。
でもイーモバイルのデータカードは通信できませんでしたよw


予約投稿了解です☆



掲示板の管理人になるべく荒らしますねw
 
出張おつかれさまです。

便利なPCもネットがつながらないとただの重い荷物にしかならないですからね。

無事にお帰りできるよう、ポチっとお祈りしておきます♪
 
携帯でもブログは更新できまっせw

あれ?
田舎だから常に圏外www

電話は民宿の黒電話か役所の公衆電話www

あー田舎空気うまいし最高やね!

暇潰し用ゲームは何を持っていったのかな?
予想PCエンジンとみた!

おのじ「あぁ、テレビにAV端子がねぇ(;´д`)」




すき放題書いてサーセンw
出張がんばってください。
 
お疲れ様です!

田舎の綺麗な空気を吸って仕事頑張ってください( ^ω^)
 
出張だと打てないですね(´Д`)
ヒキを溜めてきてください(謎
カズオ さん 
御無沙汰してて申し訳なかったです( ´ ▽ ` ;)

遊びに行ったら、そうめんと讃岐うどん。
ガチでおごってくださいねww

ガロのノリ打ち?
こ、怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
10万円のそうめん&うどんになりそうなので
やっぱり遠慮させてください(笑)
あやちだいち さん 
御無沙汰してて申し訳なかったですm(_ _)m

ええ、仰る通り。も少しで野生に帰りそうでしたw
でも人間って環境によって変わるというのは本当かも
しれませんね( ´ ▽ ` ;)

民宿悪くは無かったのですが、夜中に蚊の襲来受けたのと
エアコンなしなので夜中に暑さにうなだれてたのが残念でした
(笑)

また今日からネット漬けの日々が始まりそうですw
乙 さん 
御無沙汰してて申し訳なかったです( ´ ▽ ` ;)

ただいま戻りました!
「僕にはまだ、帰れるところがあったんだ・・・」
と某モビルスーツのパイロットと同じく叫びたくなりますねw

いや・・。それだけネットなしの生活に慣れ始めたのかも(笑)

やっぱり無しは自分も耐えられそうに無いかもしれませんね(;^ω^)
あにまーる さん 
御無沙汰してました( ´ ▽ ` ;)

ハンター一号の故郷も田舎ですかw
自分も田舎住まいですよ(´∀`)
「田舎に泊まろう!」 という番組が来たら
是非うちに泊めよう!とか嫁と話してた時もありましたっけ(笑)

今後も是非荒らしにきてくださいw
自分も思いっきり荒らしにいきますww
ちゃがま さん 
PCは・・・・電源ないと只の箱w
うん。その通りですね。(つω`*)

なので邪魔にならないように、そっと置いていきました
後ではっと気づいたのですが・・・
嫁に中身見られなくて心底ほっとしてます(;^ω^)

・・・いや~、やばかった(笑)
T さん 
御無沙汰してました( ´ ▽ ` ;)

Tさん。
帰ってきた早々・・・思いっきり吹きましたww
(さすがはTさんクオリティw)
あの民宿、黒電話でも合いそうですが、さすがにピンク色でしたねw
てか携帯の電波が一本しか無いのが不安をそそりました。
携帯でブログ更新したことないですが、これで思いっきり
更新にあきらめが付きますね(笑)

あと
>予想PCエンジンとみた!
鋭どいwこの後の予約投稿記事がPCエンジンと知っての
発言だったのですね!

AV端子は今時後ろに差すタイプでしたよw
しかも100円入れなきゃ映らないタイプの。
2011年完全デジタル移行したら、テレビは部屋に無くなって
そうです(笑)
ねじねじ さん 
御無沙汰してました☆

おいしい空気。いっぱい吸ってきましたよ~
まあ良いのはそれだけですが(;^ω^)

最寄コンビニまで車で10分。
スロ屋までは車で40分なのには参りましたねw

・・・・なので何も無い時はPSPで引きこもってましたよw
ryo-ta さん 
御無沙汰してました☆

ええ、ホントは嫁にも開放されたので
内心は非常に打ちに行きたかったのですが・・・

仕事帰り、夜に車で40分運転は嫌だったので
スロ屋はあきらめましたよ( ´ ▽ ` ;)

こういう時はPSPは大活躍してくれましたww

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング