2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルゼ系 ●シンドバットアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか●

ああ アルゼ系

シンドバットアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか


Screenshot_8_20100529004347.png



p3178_1.jpg
A600-ST
アルゼ系エレコよりリリース

当時アイドルの「榎本加奈子」との
タイアップ機種。

ボーナス期待度の高い
シンドバッドゾーン」の他

プレミア爆連モードの
大航海モード」も搭載



ⓒELECO







機種名、長すぎです!(`・ω・´)


この機種「榎本加奈子」と、どう結びついて
いるのか未だに謎ですね。( ´ ▽ ` :)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 
enomoto28_R.png

榎本 加奈子(えのもと かなこ、本名:佐々木 加奈子(旧姓:榎本)

東京都港区出身の女優及びタレント、実業家、元アイドル。
夫は元横浜ベイスターズ、シアトル・マリナーズの大魔神「佐々木主浩」投手





正直、この機種が出たときに何故「榎本 加奈子」?
・・・全然シンドバッドと関係ないんじゃない?
と何人くらい思ったことかと(ry


いい アルゼディスプレイのタレントは皆そうです!
     (例・モ○キッキー)


いい  気にしてたらキリないかもね



うん。てか大魔神「佐々木主浩」投手といったら、元の奥さんは
サイコソルジャーというゲームの主題歌歌ってた
という
どうでもいいことが頭の片隅にありますね(´・ω・`)



【通常時】

Screenshot_1_R_20100529004245.png

ステージは主に2つ。
川をイカダで進む!川から流れてくるもので小役示唆。
(ヤシの木とかもあり)



Screenshot_2_R_20100529004244.png  enokana28_R.png

そして、もう一つのステージがコチラ。
いろんな動物で小役ナビゲート。

尚、巨大な岩が転がってくる演出もあり。


動画(見れない方ごめんなさい)





他にも

Screenshot_4_R_20100529004244.png  enokana21_R.png

ルーレット演出や満月演出とかもあるのですが・・・

管理人的にはこれらでボーナス確定した記憶があまり無いので
これってアツかったの?

う~ん。正直よく外れるといった印象が強い気がする・・・(´・ω・`)



【対決!】

Screenshot_5_R_20100529004347.png   enokana13_R.png

勝てばボーナス!!

・・・でも、よく負けるのが玉にキズ。
弱い!弱すぎるぞ!榎本 加奈子!(と何回叫んだことか)


これには対戦するモンスターの色やシンド君の顔で期待度違ってきました


主人公シンドくん=男の子
やっぱり榎本 加奈子は関係なi(ry


いい 彼女はイメージガールです。本人と違うのはよくあることです!




【シンドバッドゾーン】

Screenshot_6_20100529004347.png

この機種のアツ所。
巷で言う高確ゾーン!解除を祈れ!!

・・・・って、これで解除したの、あまりないのは気のせいですか( ´ ▽ ` ;)




【BIG中の7揃い】

Screenshot_17_R_20100529004346.png  enokana18_R.png

これもアツい!
てかこの頃のスロってBIG中に7揃えば1P連確定っての
がトレンド(流行り)でしたね。

やはり某、8代将軍様の影響か?



【大航海モード】


enokana3_R.png

本機種のプレミアモード!
ショートとロングがあり、ロングはBIGが約9連
(5000枚前後)獲得が可能でした!

管理人はもちろん引けたこと無しです(´・ω・`)



う~ん。こうして思い出してみても、この機種って
まともに勝った記憶があまり無いような・・・


榎本 加奈子が嫌いになる前に、この機種
卒業して良かったかも(;^ω^)




Screenshot_9_20100529004346.png

お疲れさまでした。




あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
逆押しだぁー♪
金イルカキタ!
エノカナキタ!!

吉宗とサップみたいなマシンだったんでんですよね。

えぇ。引けましたよ。



大航海モード!



撤去三日前にw
一撃8000枚でした。当時のマシンは夢あるわぁ~。
タイトルながいし榎本加奈子全然でてこないけど出たら激熱とゆうか確定だったかな?
ゲーセンでもあれば打ってしまう名機ですよ♪
 
パチスロバトルリーグの再放送でこの機種見たことあります(´・ω・`)
何故エノカナなのか…
確かにこれは謎ですが、エノカナってツンデレのパイオニア的存在なんじゃね?ってことでここは一つ穏便にお願い致します。
家なき子のエリカお嬢様とか可愛すぎだろ…(*´・д・)
ryo-ta 
打ったんですけどね・・・
エノカナでてこなさ過ぎて印象にNEEEEw
BIGの7揃いって熱いパターンのテンパイありませんでしたっけ?
・・・あ、あれダブルラインでも揃うんでしたっけ?w

印象は爆発はしない台だなーぐらいしか無かったです、大量獲得機のくせにw
エノカナ 
この台見た事ある~!!
けど、打とうと思った事は
一度もなかったですねw

榎本加奈子は、結構好きでしたケド♪

ま、基本こう言うので成功した例は少ないですしね。
・・・無いか?w


昨日、迷いに迷って・・・
結局ドラクエVを買わなかった-><。

おのじさんからゆz・・・やる暇、無いんですもん!
はい 
大航海モード、引きましたよ。ロングフリーズ中段チェリーから。
ま、最低保障の4回こっきりで終わりましたがねw

平均5500枚?何それ?って感じでした(^^;)
着実に1段階ずつ落ちてく変なヒキ…笑うしかありませんでしたとさw
 
俺も、この機種は結構打ってました!
大航海も一回だけ入れたことありますわ!6000枚くらい出ましたねw
でもあんまり記憶に残ってないな~。。。
一つ目男の色で期待度が違ったことだけ覚えてるww
 
こんちわ!

大航海モードを目指して何度、大後悔したことか...。
結局ショートフリーズ2回で、ロングは引けなかったですね~。
とにかくこの孔雀?カットインが出ないことには...って感じの台でしたね。

これ確かバケの後は、ビッグを引かない限り、バケを引くたびにシンドバットゾーンに入りやすい特徴があった気がします。
BIG中の右リールを押したときに3連7エフェクトが出たらおしっこ3mLくらいちびりました(^^;

大航海だと30ゲームで終わるはずのビッグが延長されているようになる演出があったような...これを一度見てみたかったです♪

最後にエノカナだけじゃなく、安西ヒロを忘れてしまっちゃこまります(爆)
おひさです。 
エノカナは声が聞きたくて打ちましたね。
あとロングフリーズも
結局ロング1引いたら打たなく成りましたね~

俺はこの機種は食えたマシンの1つですよ。
バケ後の後を狙いでね。
 
これ榎本加奈子中々出ないんですか?w

5号機で確か後継機?が出てますよね( ^ω^)
どちらも打ったことないですがw
T さん 
ぐはっ!
Tさん大航海モード引けたんですか~( ´_ゝ`)ウラヤマシス

しかも撤去前に一撃8000枚ってやりすぎw
どんだけ榎本加奈子、愛してたんですか( ´ ▽ ` ;)
でもこの頃の機種って一撃に夢ありましたね~♪

プチ自慢ですみませんが、自身の一撃8000枚オーバー機種は
ギンギン丸という機種でしたw
全然キャラ萌えないのが残念です(;^ω^)
mogemage さん 
すみません、パチスロバトルリーグって今回初耳でした(;^ω^)
これってCS放送とかですかね?

たしかにエノカナはツンデレのパイオニアかもw
大魔神もそこでやられたんですね。わかりますww

あと家なき子のエリカお嬢様懐かしいですね(´∀`)
自分はイグアナの娘の妹を思い出しましたよw
ryo-ta さん 
さすがはryo-taさん、この機種経験済みだったんですね。わかりますw

エノカナはホント出なかったですね(´・ω・`)
てか自分は確定の画面以外は一回も見たことなしですw
BIGの7揃い熱いパターンのテンパイは確か・・・
右リール3連エフェクト出現で確定だったような・・・
あと他にもこれはアツい、逆に寒いってパターンもあったはずですが
すみません忘れちゃいました(;^ω^)

あとryo-taさんも自分とおなじく大航海モードドーテーでOKですね。
わかりますwわかりますw
乙 thunder!さん 
乙さん、榎本加奈子結構好きだったんですか~
乙さんにはツンデレ属性あり!と( ..)φメモメモ

この手のタイアップで成功した例はやっぱり北斗の拳ですかね。
この機種のおかげで第二次北斗ブーム起きましたしね(´∀`)
まあ実在の人物で成功したのは誰かいたっけ?って感じですが(笑)

ドラクエ5は老後の楽しみに取っててくださいw
自分もFF13は老後の楽しみにとってますのでw
ホント、最近は自分も時間無いですね(´・ω・`)
かわちゃん さん 
ぐはっ!
かわちゃんさんも大航海モード引けたんですか~( ´_ゝ`)ウラヤマシス
(Tさんといい、かわちゃんさんといい、もしかして引けてなかったの自分だけ?)

あれの最低保障って4回でしたっけ?
う~ん自分も詳しい内容は忘れかけてるんですが
モード内は6回くらいあったような気が・・・
でも実際にかわちゃんさんはその不遇を経験してるわけだし
4回で合ってるのかな?

でも萎えますね(;^ω^)
何が一撃5000枚だよ!って叫びたくなりますね。分かりますw
自分もメフィストって機種(知ってます?)で爆連必死と呼ばれたバケ引けましたが
最低の2連で終わった時は虚しさより、周りのスロ仲間からの
絶句に心が枯れそうでした(´・ω・`)
「今日は祭りだ~。いろいろ奢って上げるよ~」
とか騒いだ自分バカ?
カズオ さん 
>大航海も一回だけ入れたことありますわ!6000枚くらい出ましたねw

おお、ここにも大航海された人がまた一人・・・
さすがはカズーザさま!(笑)
もはや引けなかった自分を笑うしかないですねw
( ´ ▽ ` ;)アハハハハハハハハハハハハハハ

この機種ってやんちゃでも載ってましたからね(´∀`)
でも、一つ目の色で激アツってほどでも無かったですよ、
実際に自分結構負けましたし(´・ω・`)
コレ+シンド君の笑い顔が必要だったのかな?
ちゃがま さん 
こんばんは~

>大航海モードを目指して何度、大後悔したことか...。
うまい!!自分も何度後悔したことかw
朝からぶっこんで、5万いかれてバケだった時は悲しみより
全然当たりそうも無いク○演出に怒りぶちまけそうでしたよ(´・ω・`)

バケを引き続ければ美味しい機種って話でしたけど
バケばっかりだと意味なしですね(´・ω・`)
自分も2連バケ後の台とか狙ってたんですけどね~

あと、ちゃがまさんも大航海ショートとはいえ経験済みですか(´∀`)
羨ましいですw自分はエノカナに嫌われてたみたいですねw
ちなみに右リール3連エフェクトって確定でしたっけ?

PS:安西ひろこ。機種は覚えてますが打ったことなしでした(;^ω^)

marlporoultra さん 
うほっ、お久しぶりです(´∀`)
marlporoultraさん、お元気でしたか~

marlporoultraさんも大航海されたんですね♪
これで大後悔は自分だけということが確定のようです(笑)
う~んロングフリーズってこんなに入るものでしたっけ?

この機種ってたしかバケが続けば続くほどシンドバットゾーンに
入りやすいようになってたんですよね(;^ω^)
まあ自分のように解除出来ない&バケばかりだと意味なしですがw
でも、この頃ってやっぱり一撃に夢ありましたね~
marlporoultraさんは今もスロやってますか?

PS:自分もYブロの方はあの通り閉鎖状態ですorz
特にYzさんが辞めてからというもの完全に放置で
手付かずですよ(´・ω・`)オシイヒトヲナクシタ

でもFC2の方は当分は続ける予定なので、また是非遊びにきてくださいね。(つω`*)
ねじねじ さん 
そうなんですよね(´・ω・`)

一応、榎本加奈子は主人公なんですが自分は確定の場面以外は
見たことなしだったりします(;^ω^)

あと5号機でも榎本加奈子は見たことなしですね(´・ω・`)
これの5号機版はたしか出ていなかったはず・・・
今度、実業家「榎本加奈子」がスープカレー屋とのタイアップで出る!
・・・とかだったらアツいより寒いかもw
知ってます知ってます 
メフィスト懐かしい…
ファウストもそうですが、音楽が良かった記憶があります。

個人的にはあの機種、バケ引かないと勝てなそうなスペックがなければもうちょっと打ち込めたのかな?とか思ってます。

ちなみに某所で調べましたところ…
<モード4>
・モード移行率
※次回放出がBIGの場合
→モード1へ 0.78%
→モード2へ 0.78%
→モード3へ 23.44%
→モード4へ 75.00%

ここで23.44%を引き

<モード3>

・モード移行率
※次回放出がBIGの場合
→モード1へ 12.50%
→モード2へ 12.50%
→モード3へ 75.00%

ここで12.5+12.5=25%を引いたって事でしょうねぇ(^^;)

>最低の2連で終わった時は虚しさより、周りのスロ仲間からの絶句に心が枯れそうでした(´・ω・`)

その状況は周りで見ている方もさすがに何と声をかけてよいやら(;;)
自分もメフィストでバケ引いたら、何人かで焼肉屋飲み放題付き位は頭に浮かんでたと思いますw
 
こんちわ~。

3連エフェクトは確定でした♪
他にもテンパイ形により確定の奴があったと思います。

安西ヒロコの黄金の秘宝??は己も2度しか打ったことないですが、何の記憶にも残ってないこれこそビミョーな台でした...。
 
エノカナ懐かしいぃぃぃ!

これは相当食わせてもらった数少ない台です。

バケ後はもちろんゾーンでも拾えたので(そういうホールを運よく見つけまして・・・)働き始めて朝から行けなくなった私が破産しなかったのはこの子のおかげですw

大航海は引けませんでしたが・・・w

ところで・・・・



ハルカCGあぶねえええええええええ!!1

私、主に職場で見ておりますので、なんかやばそうだったので家に帰ってみました。

おのじさん自重www

そしてありがとうございますw
 
エノカナだww
これもかなり打ったなあ。おいしい思いもしたけど、苦しかった記憶の方が勝ってますww

REG後のハイエナで大苦戦とかw
宵こしハイエナ、失敗とかww

ゲーム性は優秀だった記憶があります♪
 
エノカナっすか。
p-martの番組で見ましたがBIG中が面白そうですよねw
BIG中の7揃い→1G連はしびれます(;´∀`)
http://p-mart.net/mo_play.php?id=1345
http://p-mart.net/mo_play.php?id=1359
かわちゃん さん 
やっぱり、かわちゃんさんはメフィスト御存知でしたか(´∀`)
これのハイパーBIG音は神曲ですよね~

ちなみに過去記事でもメフィストは作ってました(;^ω^)
http://onojinogame.blog84.fc2.com/blog-entry-44.html

エノカナの情報ありがとうございます。
そうか!かわちゃんさんも75%ループの恩恵に一度も
預かることなく逝かれたのですね(笑)
ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞナカマー

自分もメフィストの内部みたらこうでしたよ!
第一で75%でH・BIGループ、25%で転落。
そっから落ちても第二で75%でH・BIGループ、25%で転落
つまり自分も25%で転落⇒25%で転落の最悪コンボ炸裂させちゃった
みたいですね(´;ω;`)ブワッ

>自分もメフィストでバケ引いたら、何人かで焼肉屋
>飲み放題付き位は頭に浮かんでたと思いますw

やっぱりww
ちゃがま さん 
情報ありがとうございます♪

3連エフェクトは確定ですか(´∀`)
やっぱりアルゼ系の3連エフェクトは強いですね♪
そう考えると緑ドンの3連エフェクトは最弱ですね(笑)

あと他にもテンパイの形で期待度違ってましたよね(・∀・) 
右⇒中の形で2確になる形もあったと思ったけど・・・
忘れちゃいました( ´ ▽ ` ;)

安西ヒロコ打たれましたかw
自分は一度だけ見たことあったのですが、安西ヒロコ自体知らなかった
のであっさりスルーしちゃいました(;^ω^)
kazwo さん 
kazwoさんもエノカナ好きだったようで(;^ω^)
う~んエノカナって大人気だったんですねw

バケ狙いはやっぱり有効のようですね。(´∀`)
ゾーンは狙って一度も解除したことなしだったので
振り分けが薄すぎたのかな?
自分の苦い思いでは2連バケ後の台を宵越しで狙ったら
天井一直線バケで5万が消え、更にバケだったので追加したら
そっから4万入れてバケだったので心がポッキリ折れました
半日で10万近く溶ける台はやっぱり怖いですね。・゚・(ノД`)・゚・。

>大航海は引けませんでしたが・・・w
おお!ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノナカマー
良かった♪kazwoさんがいてくれてww

あとハルカCGなんですけど・・・
実は元のままだとやばいかなと思って、少しボカシ入れたんです(;^ω^)
あれでもやっぱりダメでしたかw今度は自重します(笑)

>なんかやばそうだったので家に帰ってみました。
ナイス判断!賢者の選択でしたねww
しぃちゃん さん 
しいちゃんさんもエノカナ好きでしたか(;^ω^)

この機種のバケ後って巧妙な罠っぽいですよね(笑)
>おいしい思いもしたけど、苦しかった記憶の方が勝ってますww
ホント、ホント、自分もしいちゃんさんと全くの同意見でございますw

しかも・・・
>REG後のハイエナで大苦戦とかw
>宵こしハイエナ、失敗とかww
お~!ここにも((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) 仲間がww

いやはや今回はしいちゃんさんと苦い思い出がシンクロしすぎですね(;^ω^)
ケースケさん 
ありがとうございます。p-martって番組初めて知りました(;^ω^)
こんなのあったんですね~♪(てか、自分が無知なだけ?)
拝見させてもらいましたよ(´∀`)

やっぱりバトルものは痺れますねw
昔はBIGの1P連で12000円でしたからね(;^ω^)
BIG中のレバーオンは白熱ものでしたよ♪

PS:ケースケさんには「バカとテストと召喚獣」見てもらいたい
と思ってる今日この頃ですww
これ、かなりツボに入りましたw
あ(^^;) 
自分の情報はメフィストのものですw
エノカナのモード移行は…


※モード3(ここから上が1G連モード)滞在時
モード0へ  37.50%
モード1へ  37.11%
モード2へ  25.00%
モード3へ  0.39%
※モード4滞在時
モード3へ  99.61%
モード4へ  0.39%
※モード5滞在時
モード4へ  99.61%
モード5へ  0.39%
※モード6(これが大航海モード)滞在時
モード5へ  25.00%
モード6へ  75.00%

なので…単純にモード6を何回ループできるかの勝負になるわけですねw
今見直してみたら、6を一撃で抜けたら段階的に落ちるしかなかったようです(^^;)

こう考えるとエノカナの大航海を最低保障で抜ける確率って北斗で中段チェリーからBB当選する確率と同じ…
4回に1回だったら結構ありそうです。

メフィスト2発抜けは16回に1回…ご愁傷様です(;;)
かわちゃん さん 
うん。ごめん!かわちゃんさん。
後で自分も何かおかしいかな?と思ったw
あれ?これじゃ最低4連にならないんじゃない?って(笑)

1/4の確立って結構曲者ですね(;^ω^)
引きたい1/4(例・旧北斗の中段チェリー⇒BB)とかは中々HITしない
のに、引いちゃいけない1/4はあっさり来るって・・・( ´ ▽ ` ;)
引きのベクトルが間違ってるよ、絶対(笑)

>メフィスト2発抜けは16回に1回…ご愁傷様です(;;)
ありがとうございますm(_ _)m
かわちゃんさんにそう言ってもらえると、いくらか心が安らかになりました(つω`*)

自分も16回に1回をこうも簡単に引けるとは思いませんでしたよ(笑)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング