2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践 ●新 鬼武者 ●蒼剣RUSHは終わらない(`・ω・´)

実践 「新 鬼武者」

odod-ohatsu2rrr.jpg
お初、可愛いお (つω`*)


ようやく打てる機会が巡ってきたのでいざ実践。

夕方からですが、鬼無茶とじっくり戯れてみますねw


*尚今回の実践は期待値ハンターとは全然関係なしの
全ツッパでいきます(`・ω・´)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
新鬼武者BGM(見れない方ごめんなさい)

お好きな方で

Startin`(浜崎あゆみ)





鬼武者3・青7(管理人的にはこっちお薦め!)





765485-ohatsu_largew.jpg

はっきりいって
今回出来すぎです。(`・ω・´)





では、さっそくスタート。







投資2k


aka1.png

下の方に懐かしの面々が(つω`*)
これがスイカでBIGゲット!

・・・でも残念ながら蒼剣はスカ


で、回すこと50数ゲームでバケ。
その後、天海ステージ

画像 067_R_R

で、おそらくこの強チェが利いたのか
百鬼モードに移行。そして



画像 062_R_R


自身初!蒼剣ラッシュ!
あゆの歌堪能したいです(つω`*)


・・・念願かなったのか、一話だけなのに
結構長く続いてます

画像 079_R_R

宝玉あるうちは安心プレイ!
この後のPUSH!16連打!に備え体力温存(笑)


しかも

画像 073_R_R  画像 060_R_R


画像 068_R_R   画像 036_R_R

途中、アホみたいにボーナスが揃う

強チェ=ボーナス
スイカ=ボーナス確立70%
・・・ぐらいの勢い

ジャグ連もビックリです!!



・・・鬼武者ってストック機だったんですね=3



いい  注・違います!




@蒼剣中

画像 051_R_R

蒼剣中の強チェはめちゃ嬉しい。
でも何故かスイカは上乗せよりボーナスに繋がる・・・
上乗せ+ボーナスの最高タッグ!カモン!



・・・その後


画像 047_R_R  

結構上乗せが続き・・・って
一話から全然進みません! 

でもまぁいいか・・・単発(50%)っぽいし。(´・ω・`)



画像 049_R_R

はい。思ったとおり単発・一話終了!
・・・なんですが上乗せとボーナス連打で約1300枚ゲット

・・・凄ぇ、凄ぇぜ!鬼武者!!(´;ω;`)ブワッ



そしてこの後300プレイほど嵌り


画像 055_R_R ge_onimusya05.jpg

大好きな【お初】の演出。
これ見れただけで幸せかも

これがBIGに繋がり一安心。

そして、その後BET百鬼へ


画像 039_R_R

虎縞のオッ○イが凄くいい・・・
この娘にエロスを感じる(つω`*)
(・・・とか書いてると品性疑われそうなのでチョイ自粛)



いい もう、手遅れです!


いい 今まで散々書いてたのにね♪



・・・途中にお初のこの演出絡むと期待度高し!
頼むよ(つω`*)




odod-ohatsu3g.jpg


で、見事再度「蒼剣」

で、またまたここでもボーナスラッシュ!



鬼武者って・・・
こんなにボーナス軽い台でしたっけ?



ボーナス確立はカウンターが
ストップしてるので
(蒼剣ラッシュ中はカウント
しないみたいです。故障か?)



詳細はわからないですが
少なくとも1/90を割り込んでるよ( ´ ▽ ` ;)





【この為に打ってるのかも(*´д`*)】


画像 042_R_R  画像 070_R_R

やっぱりお初カワユス。
お初告白演出は今のとこスカなし。最強演出ですな(・∀・) 



画像 056_R_R

あと途中こんなのも

わかりにくいですが前作「鬼武者3」の主人公
明智左馬介登場。



画像 059_R_R

銀ちゃんも登場!

いつか「ギンギン丸」の記事書いて
君が何の機種に登場してたか書くね(;^ω^)



【ちなみに】

前作の主人公
明智左馬介=天海みたいですね
odod-tenkai-nankobu3.jpg

言われてみたら、鬼の手甲付けてたっけ( ´ ▽ ` ;)
スロ版とは顔が全然違うから、分からなかったよ




そして二回目の蒼剣ラッシュは6話まで進むことできました
しつこくてすみません!とりあえず「お初」も見れて満足!




で、残り1時間ですが続行・・・


そしたら50ゲームでBIG⇒蒼剣の引き戻し・・・・




【泣かす気か!!(´;ω;`)ブワッ


・・・閉店前20分になっても蒼剣終わらず


いや、通常なら泣くほど嬉しいのですがこんな時に限って・・・
この場合むしろ焦りしか出てこない( ´ ▽ ` ;)


・・・しかもBIGが揃い


画像 061_R_R

こんなのも登場。
引きの使いどこが絶対間違ってる・・・


しかも

画像 0777gf  

閉店5分前。全力で蒼剣消化中の出来事。
BGM「鬼武者3・青7」


・・・普段は+10、+30とかばかりなのに
こんな時に限って【桜】ゲット・・・

*【桜】=最低100ゲーム確定

これは何かの嫌がらせですか!?

(笑)





*なら写メなんか撮るなよ!って言われそうですね(´・ω・`)
スミマセン、ブロガーの悲しい性です=3




で、結局【蒼剣】取り切れず無念の店員ストップ!!



結果

画像 071_R_R


3180枚ゲット!
投資2kなので +61600

おお・・久々の快勝だ(´;ω;`)ブワッ


・・・鬼武者マジでオモロかったよ(*´д`*)
てか今月出来すぎw


来月とか、反動来そうでチョイ怖いですが
鬼武者の他、蒼天、操も楽しみです。


jubee.jpg

お疲れ様でした。




あと、お願いです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


ぶろぐ村ランキングに参加してます。

日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

上乗せしすぎ(笑) 
どんだけお初好きなんですかwww
ゲームだとお初だけ残念なポディションだったような…
まぁ快勝おめです。
これで次回も全ツッパできますねwww
 
え、何このお初ブログw
これを頭でシュミレートしホール行って来ますw→樹海

鬼武者は萌えスロみたいなので僕でも打てそうですb
 
ちょww
出来杉wwww

俺、結局ガロでー13万負けwwww

期待値って大事だよね。涙
T さん 
ありがとうございますw

今回、自分で見直してみてもやりすぎた感
いっぱいですwどんだけ~

あと残念ながらPS2版(ゲーム)はプレイ経験なしなので
今度ゲオにいって中古見てきますね(*^ー゚)b
でも、コレはじめたら又眠れない日々が続きそうな予感が(笑)

>これで次回も全ツッパできますねwww
ええ、その通りw次回は今回の勝ち額6万まで全ツッパしてきますwww
ryo-ta さん 
ありがとうございます☆

今回はマジで「お初」PVブログ化してますw
思い込みすぎて、脳内がお花畑状態ですww
・・・・勘弁( ´ ▽ ` ;)

>鬼武者は萌えスロみたいなので僕でも打てそうですb
是非打ってみてくださいw
正直、出ればウハウハ(死語)出ないと(回らなさすぎて)魔界
のようなゲーム性に、惚れ込むこと間違いなしです(笑)
カズオ さん 
ありがとうございます◎

デキ杉!!
ホント・・・今回は正直自分でもビックリですw
これで鬼武者が嫌いになれる理由が無くなりましたねw
・・・なのでゲームの方も是非やってみようかと思って(ry

>俺、結局ガロでー13万負けwwww
( ゚Д゚ )グハッ!!!・・・マジですか!?
サーセン。浮かれすぎましたm(_ _)m

やっぱりガロ怖ぇ~~~~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ちなみにこれはメガヌェさんと二人合わせて?
それとも、ま、まさかカズオさん一人分・・・・
怖いので、この先は聞けな(ry

来月は期待値ハント頑張っていきましょうよ( ´ ▽ ` ;)
 
「茜タンあはあは」とか言ってる人いますが…


僕もお初派です(*´Д`*)ハァハァ2次元ばっかでハァハァしてる自分は残念な人間ですがw

好調おのじさんに悪運がのしかからないよう、お祈りします(-人-)ナムナム
 
お初ブログw
好きなんですねぇ。

私は茜の方が・・・ゲフンゲフン

でもあのはみ出さんばかりの・・ゲフ(ry



え~蒼天はやめといたほうがいいかとw
私は結構好きですけど、期待するとガッカリ感が半端ないですよw
操はまぁまぁっすかね。
蒼天と違って何とかなりそうな気がしないでもない台です。


ま、両方ともツボにはまらないと何も起こらない台って点では共通しているんですが、なぜマジハロはあんなに面白いんだろう?

やっぱり萌(ry
禁パチ先生 さん 
ありがとうございます◇

先生に祈ってもらえば完璧ですね♪
毒をもって毒を制す!・・・と言いますしw
・・・・( ゚Д゚ )エッ!チガッタ!?

先生も「お初」ですかw
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!ナカマ~!!
いやいや全然、残念じゃないですよ。自分はお初演出だと、
常にハァハァ言ってるので、どうか安心してくださいww
kazwo さん 
ありがとうございます♪

お初ブログ。
そう言ってもらえたら本望かとww
お初のオッ○イ揺れにだまされた魅了された
おバカがここにも一人と思ってくださいまし(笑)

kazwoさん的には「蒼天」はダメでしたか( ´ ▽ ` ;)
う~ん。蒼天もジョーと同じく良い話聞かないですね。
やはり死合が擬似バトルボーナス!中身は40ゲームしかない
コーラリアンモードなのが原因ですかね(笑)

・・・・とりあえず、それも踏まえて一度くらいは触ってみますねw

あと操も評判よろしくないですね(´・ω・`)
真面目に大都技研が心配になってきましたよ(>ω<)

PS:出張お疲れさまです(`・ω・´)ゝ
マジハロ2は、やはり愛の力ですねww

自分はアリスなのか空巣(アキス)なのか分からないくらい
むしられたので、愛が冷めました(苦笑)
 
どうもです( ・∀・)ノ
鬼武者の快勝おめでとうございます(*´∀`)
なるほどなるほど…お初派ですか。なんかあの揺れ方は露骨すぎて、謀ったなロデオ(; ・`д・´)!!って僕は思っちゃいますねwスパイガールも酷いですけど(ノ∀`)

ちなみに僕は茜派です(ロリコン乙
「moge兄ィ」って言われたい(^q^)
 
メガヌェと二人で-25万…。

8000回転で初当たり8回…

最大連ちゃんは3連が1回とか…。


遠隔(´・ω・`)
mogemage さん 
どうも、訪問ありがとうございます(´∀`)

これぞロデオの真骨頂。このメーカーは虎縞と乳揺れに
すべてを賭けてるといっても過言ではn(ry
・・・と思ってますw

スパイガールは地元で設置店は一軒も無しなので、まだ見たこと無いのですが
mogemageさんの話聞いてたらチョイ打ちたくなりますねw
(*´д`*)ハァハァ

>「moge兄ィ」って言われたい(^q^)
ワロタですww
そんなmogemageさんには是非「お兄ちゃんCD」とか購入して
貰いたいと半分本気で思いましたww
カズオ さん 
(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
ま、マジですか!?

何という怪談話。5月なのに恐怖で振るえあがりそうですね
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

・・・やっぱガロ怖ぇ・・・・・

8000回転で初当たり8回とかありえなすぐる( ̄ω ̄;)
お初?茜でしょ! 
なんですか、このお初ブログw

時代は茜ですよ茜!
・・・どっちも病気ですな(笑)

それにしても、メシマズな実戦日記。
鬼武者、たのしいっすよね~!

ちなみに、お初告白、当たった事無いですけど・・・w
乙 thunder!さん 
ハンネ変わりましたね♪
最初見た時、無性に「サンダーV」という機種が打ちたくなりましたw

お初ブログ!
そう言ってもらえることに喜び~!ですw
でも、なんか茜派が多いですね~
世のトレンドは巨より、小ぶりですか(爆)

尚、今回はメシマズでサーセンw
次回あたりは反動でメシウマ~になってそうでチョイ怖です
( ´ ▽ ` ;)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング