2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践 ● 期待値ハンターポータブル2nd G ●

期待値ハンターポータブル2nd G



kansei1.png


はい。題名は特に関係ありません(`・ω・´)
今回は実践記2回目ということで


ひたすら期待値を追う「期待値ハンター」
盟友が名付けたこのフレーズ。自分も気に入ったので拝借w


ハンター=狩り 

ULJM-05500_10128153648_672_20100513160803.jpg


幸い(?)狩りは好きなのでスロ屋という狩場へ
いざ行ってみたいと思います。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
BGM テンションUP用(*聞けない方ごめんなさい)





GW明けとは言え、相変わらず

ホール状況は寒い
( TДT)(*管理人の地元は)
このような寒さでは設定なぞベタピンと思われます。



設定狙い=死亡フラグ 確定。
どこも見せ台すらないのか・・・
(*しつこいですが管理人の地元は)



よし!!なのでここは期待値ハンター



22.jpg

ひたすら狩りにいきたいと思います(`・ω・´)






p5735_1.jpg  
monster1s.jpg




tetuya1s.jpg







@哲也2



Image160.jpg

おそらく第1天井抜けた後の590G

いざ!狩り開始!!(`・ω・´)



Image162.jpg

4K デカピンからBIG。

しかもその後



Image163.jpg

バイニンチャンス中にボーナスゲット。
でも残念ながらバケでした。

その後ナビは無かったので持ち玉持って移動。



同じく哲也2


Image164.jpg

713ゲームスタート。



Image165.jpg


・・・なのに第2天井手前の998でボーナス。


哲也は絶対900から突確機能が搭載されてると思う( TДT)
BIGだったのが救いです。



Image166.jpg

そのBIG中カットイン発生(哲也BIG)でナビゲット!

どうせならフリーザァァァァァァ引きたかったけど
自分はそこまで引きの女神には愛されていないようなので
これで満足!満足!



Image173_20100514125011.jpg  


なんとか421枚ゲット。
4k使ったので+4400





次の狩場
(違うスロ屋)

モンハンd






p5690_1_20100514163206.jpg  
monster1s.jpg




don1.jpg








BIG後654G

Image168.jpg

3k使ったところで



Image169.jpg

BIGゲット。
この写メだとわからないですね。スンマソ(´・ω・`)




次の台へ移動。


、ここから快進撃!!


p5818_1_20100514163205.jpg  
monster1s.jpg





eva1g.jpg









Image170.jpg

回すこと80数ゲームで綺麗なリーチ目。
コレが嬉しい同色BIG。


さらに

Image171.jpg


この店3台目となるエヴァたま
こいつも回すこと50数ゲームで

ロングフリーザァァァァァァ!!!

この店ではヒキの神が味方してくれたよ(*´∀`*)
(てか期待値ブッチしてますね)



Image172_20100514125011.jpg  

3kなので+15000





そして最後の狩場
(また最初の店)

モンハンd






エヴァたま
Image174.jpg

REG後377スタート


しかし!

Image175.jpg


コレが痛恨の7kでバケ

碇シンジがレギュラーボーナスって叫ぶの嫌いだお( TДT)


でもこれも狩りにはよくあること
気を取り直し次へ向かうじぇ


Image176.jpg

REG後434
持ち玉(さっきのバケ)消滅した後追加4k



Image177.jpg

異色BIGゲット!
とりあえずエヴァはバケに片寄らなければなんとかなる!
・・・と思う。



そして本日最後。

Image178.jpg

BIG後578


頼む!!

Image179.jpg

念願叶ったのか同色BIG!
エヴァ打ってて一番嬉しい瞬間かも。



Image180_20100514125011.jpg  

トータル11k使ったので、残念ながら -1000
でもリカバリーはしたんだと思いたいです。



この日はトータル+18400
(それとお菓子)


今回も何とか成功できて良かったです。
でもはっきり言って2店目のエヴァたまラッシュのおかげです。
次回、狩りに行くときは又、気を引き締めて
頑張りたいと思いますね(;^ω^)


お疲れ様でした。



あと、お願いです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。

日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m




正直、資金に余裕あれば「バジリスク」「鬼武者」とか打ち散らかしたい
のですが、リーマンパパスロッターには
月の小遣い制&家族縛りがある
ので、なかなか叶わず・・・ああ、蒼天とかも打ちたい。(´・ω・`)

Comments

期待値ハンター! 
お疲れ様でした!
収支プラスで良かったです!

狩りって、表現が好きです!
自分もそんなイメージで動いてますしw

自分は小遣い制じゃないので
ある程度、自分でやりくりできるので
今のところ資金難には陥っていません~!

しかし、バジリスク・鬼武者は
なかなかどっぷりとは手を出せませんな~。><。
 
おぉ~っ。期待値大幅プラスですね~♪
エヴァでBIGを引けるおのじさんがうらやましいです~。

己は今回のエヴァ、今までで一番相性が悪いようです(T_T)
演出はきれいになり、種類も増えたのはいいのですが、当たるのがショートフリーズなどが絡まないと全く期待できないゲーム性が残念でなりません。

嫁に「俺がもうすぐ死ぬなら、一日中好きな台を打ち倒したいな」と言ったら、「そこは家族と過ごすとか言うのが普通じゃないの!?」とマジギレされました。
それくらい今バジリスクを打ちたいです。
リーマンはつらいっすな~。
すみません 
コメントへのコメント、すみません。

>嫁に「俺がもうすぐ死ぬなら、一日中好きな台を打ち倒したいな」と言ったら、
>「そこは家族と過ごすとか言うのが普通じゃないの!?」とマジギレされました。

爆笑しました!w
ちゃがまさんはじめまして。

パパリーマン、大変ですよね。
頑張りましょう~!><。
 
打ち散らかしちゃだめですよ。ちゃんと勝ちましょうよw
そして全ツッパですよ。
そこから先はきっといろんな意味で香ばしいですからw
 
期待値・・・・ぶっちしすぎw
一部残念な台もありますが、一台も天井に行ってないことないですか?w

・・・と思ったんですが天井は保険なのでそう言うもんなんですね。

ともかく勝ちオメです。

個人的にスロは楽しんでなんぼと思ってますんで・・。
ホールも商売なのは分かるんですが、ベタピン営業とかほんとに勘弁してもらいたいですよねぇ。

・・・GW中の近所の店は午後2時の時点で客が2名でした(´Д`;
ガラパゴス 
期待値狙い。。。
保険のはずの天井ばっかに到達するので、最近つらくなってきました。

哲也2まだ稼動あるんですねー。うらやましい。
こっちはもうご臨終です。
 
ああっ!タイトルに名前が!
間違えました。

おまけに。
オトギリソウはPS版やりました。
結構はまったのに、あまり覚えてないかも。
半漁人が出てきた記憶があります。
 
会社にモンハンってあだ名の女の子がいます。
その子PSPもってるわけでも狩りやってるわけでもなく...
顔がモンハンに出てくるモンスターにそっくりだからです。
(内緒です...汗)

収支プラス、これが続くといいですね!
 
おおwww

勝ってますなぁww^^

普段は期待値ハンターの俺も、
明日から嫁がタイの暴動を止めに行くって出ていくらしいので、
メガヌェとガロをノリ打ちしてきますwww

10万持って特攻してきますので今からワクワクすっぞwww
乙 さん 
ありがとうございます。
おかげ様で、何とかプラスで終えれました( ´ ▽ ` ;)

もともと、この狩りという表現はブロ友A氏が命名してたのですが
気に入ったので、ちゃっかり自分も使ってますw
狩りってイメージいいですよね。ゲームでも狩りは大ブームですし(笑)

ちなみに今日は嫁が子供連れて里帰りしてるので、チャンスと
ばかり鬼武者と戯れたくなったので行ってきましたよw
投資上限額越えたら即撤退と思いきや・・・

鬼武者、マジ面白いですね(つω`*)
お初の乳揺れ見るためだったら、10k損しても悔いはないですww
(・・・ウソw)

PS:あとコメントのコメントは全然OKですよ♪
掲示板代わりに使ってもらえたらと思ってます(`・ω・´)
ちゃがま さん 
仰る通り今回のエヴァって、ひそっとリーチ目登場って
無いような気がしますね(;^ω^)

ショートフリーズはアツいけど、自分結構外してますw
なので強スイカ出た時はショート伴わない方がいいんじゃないか?
と思えますね(`・ω・´)


あと今回のちゃがまさんの文ワロタww
>嫁に「俺がもうすぐ死ぬなら、一日中好きな台を打ち倒したいな」と言ったら、
>「そこは家族と過ごすとか言うのが普通じゃないの!?」とマジギレされました。

ここ自分も激しく共感しました(笑)
自分も同じようなシチュエーションなら、東京出て
目いっぱい遊び倒してから死ぬ!!と言ったら
ちゃがまさんと全く同じようにマジギレされましたよw

まぁ、今は「どうぞ御自由に!」って突き飛ばされそうですがw(;^ω^)
T さん 
ほんと、そうですね(´・ω・`)
期待持てそうな台なら全ツッパ!!

・・・これが基本でしたw

香ばしい台、今は片っ端から打ってみたいです。
鬼武者も、もう一度打ちたいですね(つω`*)

Tさんは今どんな香ばしい台をお打ちでいらっしゃるんです?^m^
ryo-ta 
狩りっていうと何か死臭タダよってるなぁと思いましたが見事な勝利おめです!
自分は反面最近全然勝てないです><

逆に設定狙いは出来ますがハイエナできる店がこっちにはありませんorz
ナノデトウシガカサム・・・('A`)
kazwo さん 
ありがとうございます(つω`*)

いやいや今回は、たまたま天井行かなかったみたいで
内心かなりホッとしてますw
今まで天井バケ何回か喰らったことありますよ(;^ω^)

台によって天井行くまで当たれば嬉しい台(エヴァ、青ドン等)
逆に天井に行かないと意味無い台(エウレカ、哲也2、鬼武者)
の引きの使い分けが、自分でも今ひとつですw

あとそのような理由(オールベタピン)から、
今は正直エウレカとかは遠慮したいですね(;^ω^)

逆に開き直って①でも万枚だせる鬼武者に今後どっぷり
嵌りそうですw
実は今日閉店まで蒼剣ラッシュ終わらず強制終了くらいましたよorz
でも鬼武者はマジで面白いですね(´∀`)
(お初が良いですww)
ガラパゴス さん 
ガラさんも天井一直線&バケの体質ですか(;^ω^)
正直これくらうと結構堪えます

ノーマルAの期待値狙いは、言うほど稼げない時もあるので
かなりのストレス・・・・かもしれないですねww

あと、もうそろそろこっちでも哲也は撤去されそうですorz


PS:半漁人はピンクのしおりだったかも?
あれ面白かったですよね



あやちだいち さん 
不本意ながら今回のコメ、ワロタですwww

>顔がモンハンに出てくるモンスターにそっくりだから
女性であだ名の理由がこれだと笑えないかもですね(;^ω^)

てか、本人は知らないのだから、あだ名「ジャイ子」とかでも
いけるかも(笑)

あと収支プラスで終えれたので幸せですw
次回もうまくいくように頑張りますね♪
カズオ さん 
おかげ様で何とか今回も勝てました。(つω`*)

カズオさんは・・・・ガロ!!www
チャレンジャーですね(;^ω^)

メガヌェさんと一緒に逝かないように祈ってます(笑)

連チャンいっぱい!出玉もいっぱい!楽しいガロ!!
になるといいですねw
うっひゃ~~~オラ、わくわくしてきたぞw
ryo-ta さん 
最近はどうやら呪いに侵されてるようでw

でも期待値かせげる釘ボーダーの台あったら
自分も全ツッパしてたと思います(;^ω^)

まあ、それでも当たらないのがパチの七不思議w
長い目で頑張りましょう♪

あとそっちだと期待値ハントは難しい環境なのですかね?
設定置いてくれるのならば、自分もそっちに並びたいですw

PS:焼き鳥うまそうでしたよ(つω`*)
 
忍の⑥よりエナの方が稼げる…φ(..)ヘムヘム
禁パチ先生 さん 
先生も忍お疲れさまでした(`・ω・´)ゝ

今明かされる衝撃的真実!!
・・・・な訳ないですがw

忍は設定よりタイミングが
すべてだとマジで思ってます( ´ ▽ ` ;)

月光の刻は楽しいですが、最近は全然入らないので
高確入っても何も引けない自分の右手が
チョイ悲しいですw(´・ω・`)
 
お疲れ様です☆


あれ、どっかで見たことある題名が…
(V)o¥o(V)


機種がだんだんモンスターに見えてきたような…?


「ハイエナ」より「期待値ハンター」のほうがカッコいいです
(^◇^)
そもそも自分、動物大好き人間(芸人ではないです)なので、その観点からするとハイエナに失礼なのです!


っていうのは置いといて…


天井に一台も突入していないのはうらやましいです
(>_<)
最近は天井まっさかさま…
そして天井間近の台はすぐ当たってしまう、いわゆる確変状態なんですよね
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


サラリー&家庭と言う名の省庁に雇われているなら期待値ハントはとても良いと思いますよ
(^_^)



期待値ハンターの名がもっと有名になれば…
この先、雑誌のコラムの仕事が来て…
そんで女性アナとかと…フヒヒ  
って感じですかねA氏w
あにまーる さん 
お疲れさまです☆

ええ、その通り。題名は、にゃんこが可愛らしいブログ様から
拝借しました(笑)
間違っても「かまいたち」に戻らないことを願ってますw

あと期待値ハンターの方が確実にテンションUPしますね。(つω`*)
ハイエナも孤高な生き物との話ですが、実物見たこと無し( ´ ▽ ` ;)
なので憶測ですが、使われるハイエナも迷惑でしょうから
期待値ハンターでうちも統合しますw

天井は今回はたまたまですよ(*´д`*)
エヴァだと4回に一回は天井到達してますw
覚醒引けないと段々減っていってるようで怖いっすね( ´ ▽ ` ;)

>期待値ハンターの名がもっと有名になれば…

期待値ハンターの名が世に広く知れ渡るように
自分も協力(使用)しますよw
これが一般的な呼び名になるといいですね(つω`*)

>そんで女性アナとかと…フヒヒ  
相方にばれないようにね♪ヾ(゚∀゚)ノウヒャヒャヒャヒャ

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング