2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピア ●マジックモンスター●4号機

ああ  「マジックモンスター」4号機



p2629_1.gif AタイプーST

オバケが可愛い本機。

通常時とボーナス放出期待度
が高い高確率「レッドゾーン」
があり、高確の連荘が
クセになりそうでした。

尚、中段チェリー
ボーナス+1/2で高確率。
この機種で一番アツ所です。



Ⓒฺオリンピア





一見、単調な液晶画面で飽きやすいかと思ったら・・・


マジックメーターやオバケ揃いで高確移行抽選などなど
いろんな意味で良く出来てました(`・ω・´)


中段チェリー高確ロングの連打は最高です♪


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 

マジックモンスターBGM(15:20頃) 見れない方ごめんなさい





Screenshot_7.gif


この機種は前身機「トリックモンスター」の後継機で
可愛らしいモンスターが登場。

コミカルな演出が面白いです。



アア 尚、パチンコの「モンスターハウス」とは全然関係ありません。


012292_main_image_s.gif  012292_hit_image1.gif


アア 今そのパチンコ知ってる人って、いるのかな~?




@マジックモンスター

Screenshot_10.gif 


右側の液晶でさまざまな演出発生。

液晶のマジックメーター(0/7と表示されてる所)
が満タンになったり、リールのオバケ絵柄が揃うと
高確率「レッドゾーン」へ突入。



Screenshot_9.gif


ちなみに

Screenshot_5.gif  オバケ予報メーター


台、左下にあるのは
「オバケ予報メーター」
期待度を示す演出なのですが、オバケの声がかわいかった。

・・・まあ。よくハズれるのが難点ですが
(ヨシ○ミと、いい勝負かも)




【オバケ演出】

Screenshot_1_R_20100312145824.gif      Screenshot_25_R.gif


なんて言ってるかは、よく分かりませんでしたが
(管理人には「バケパクー」って聞こえた)

オバケが演出を盛り上げる。


オバケの大群が連続で出たりすればチャンス。
チェリー中段チェリーの可能性もあってアチイ。
(*上記にあるように、中段チェリーはボーナス確定&1/2で
ボーナス連チャンゾーンのロング高確に移行)




Screenshot_3_R_20100312145824.gif 


フランケンがカボチャを割って、中からがでれば確定。
連荘中ぐらいしか期待が持てないのは残念。



Screenshot_4_R_20100312145824.gif    Screenshot_8_R_20100312145858.gif


管理人はコレが好き。
「棺おけ」からオバケが出てきて光線発射!
尚、角が生えてればチャンス。


この時の「ビ・ビ・ビ・ビ・ビ~~~~~~」
って声がかわいい( ´ ▽ ` )



Screenshot_2_R_20100312145824.gif 


そしてこれが激アツ。この機種で管理人が一番好きな
パトライト


チュイン!って鳴る瞬間はいつ見てもいいです。



あと、このマジックモンスターは、やはり中段チャリー
爆連の鍵を握ってました。


確立1/2で爆連へ。なので滅多に引けない中段チェリーですが
引けた後のドキドキ感は凄まじいものがありましたね(`・ω・´)




Screenshot_6.gif

お疲れ様でした。







あと、お願いです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。

日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m





【おまけ】マジックモンスターPV

Comments

 
中チェ確率ってたしか1/8192でしたよね?
流石にミリゴに比べると瞬発力なかったですけど、引けない確率じゃなかったのがやらしいですw


最近の私の香ばしい台は…

蒼天…
いやいや


鬼…
いやいや




なかぁ~みぎぃ~ひだぁりぃ~


ジョーですよw
毎日力石のアッパーくらってますw
 
5号機のマジモンなら打ったことあります。⑥でも勝てる気がしなかったです(゜Д゜)

キャラは可愛いんですけどね(´・ω・`)
 
ビーキッズクラブかと思いましたwww

俺がパチスロ始めた頃にはもうホールにはなかったですな~。。。

モンスターハウス 
モンスターハウスと・・・関係無かったんですか!?
それが一番驚きです><。

4号機時代は、知ってる台だけで稼げたから
手広く台に手を出さなかったな~
・・・というかストック機にはほぼ触らなかったです。^^;
T さん 
ですよねw
ボーナス確定の中段チェリーってこれの他にも
ありましたけど、同じ1/8192。

この一日打てば一回は引けるだろ?・・・的な確立
孔明な罠だと分かりつつ低設定で一発引ければ何とか成る!
・・・と少し無茶打ちもしましたっけ( ´ ▽ ` ;)
ほんと、やらしいですww

Tさんのブームは丹下のおっちゃん!とw( ..)φメモメモ
あれは「力石」強すぎて胃にきますわ(笑)
ちなみに自分は「お初」目的で鬼無茶に嵌りそうですw
ブルルン、ブルルン。萌え~(つω`*)
禁パチ先生 さん 
先生は5号機「マジモン」は打ったことあったのですね(・∀・) 
逆に自分は打ったこと無し・・・てか地元だと何処にはいってたんだよ!
・・・というくらい設置なしでした( ´ ▽ ` ;)

4号機マジモンなら、そこらじゅうにあったんですがね(;^ω^)

あとオバケはかわいいですが、500P以上嵌ってると
見飽きてくるのがd(ry
・・・いや、何でもないです(>ω<)
カズオ さん 
いつか、カズオさんのパチスロデビュー機種って
何だったのか聞いてみたいですね。(つω`*)

ビーキッズクラブ知ってるということは結構スロ歴長い気
もするのですがw

てか、どっちかと言えばマイナーな機種知ってらっしゃった
ことに驚きです(笑)

PS:カズオさんのテクモの話ですがビックリしましたw
実は密かに「キャプ翼」の話も出来てて、来月くらいにUP
しようかと思ってましたよ(笑)
乙 さん 
ええ、似てるようでメーカー全然違うんですよね(;^ω^)
どっちも似てるんでパクッたオマージュしたのかもw

乙さんはST機ってあまり打たれなかったのですね(´・ω・`)
キンパルとかもやらなかったんです?

この時のメイン機種って、何打たれてたのか今度教えてくださいね(´∀`)
オマージュ 
オマージュ・・・なんか、エロぃw

ST期に入ってから、ハイリスクハイリターンの時期に差し掛かり
同時に、社会で働き始めたばっかりだったので
打つ暇もなく・・・ほとんどやってませんでした。

キンパルは、ハイエナのみでしか見てませんでした。
あと特に、吉宗なんかには一回も触ってませんね~。

秘宝伝の後期に、天井ハイエナ狙いを主に
またスロ活動を再開した・・・というブランクがあります~。
中段チェリー 
これの中段はついに一回も引けませんでした。

その代わり「ヒデキに夢中」の中段チェリー(1/6000)は一日に5回引いた事が…w
当時の台の中段チェリー、どの台でも引けば引くだけお得感がありましたねぇ~

やはり個人的にNo1は銭形の中段チェリーかなw
乙 さん 
STやAT時代はスロットバブル全盛でしたもんね(;^ω^)
今から見たら完全なハイリスクハイリターンですかね?

自分はオールオアノット!デッドオアアライブ!
・・・という言葉に洗脳されそうでしたw
いや~やっぱり狂乱の時代だったのかも( ´ ▽ ` ;)

乙さんは吉宗、一度も触れること無かったんですね(´・ω・`)これは怖いというイメージありましたけど、ミリゴに比べたら全然です。怖いのは天井バケ単だけでしたw

あと秘宝伝は自分もめっちゃ好きでしたよw
自力で解除したぞ感がたまらなかったですね(*^ー゚)b
かわちゃん さん 
やっぱり、かわちゃんさんとは話合いますねw

同じ確立の中段チェリーで好きなのは自分も「銭形」
これってタイプライター予告じゃなくても
不二子が「チャンスよ!」って出た時でもズドンと止まるのが
良かったですw

あと秀樹もやりましたね~
ギャランドゥ入らないと死亡確定するようなスペックが
たまらなかったですw
言われてみたら、これの中チェも出なかったですね( ´ ▽ ` ;)
(かわちゃんさん、よく5回も引けましたねw)
「秀樹もいいいけど、カレーもね♪」


ちなみに来週は「銭形」にしようと思ってたので
チョイどっきりでしたよ(笑)
 
ちわ~っ。

マジモンはすごく打ったわけではないですが、初うちの時に中段チェリーを引くことができました。
たしか7連くらいしたような...。

その前身のトリックモンスターが、同じ中段チェリーでAT50連もしちゃったことがあったので、どうしてもそれの印象が強くてその後マジモンはあまり打たなかったです。

己的にはボーナス中の音楽がすごく好きでしたね~。

あ!!己はバケパク~じゃなくてバブバブ~って聞こえましたww

凸♪
本当に 
好みとかツボとか話が合いそうですw


>これってタイプライター予告じゃなくても
不二子が「チャンスよ!」って出た時でもズドンと止まるのが良かったですw

確かにチェリーが飛んでこようがカットインだろうが中段のチャンスありだから、油断してるといきなりズドンがたまらなく気持ちよかったですw

>ギャランドゥ入らないと死亡確定するようなスペックが
たまらなかったですw

ギャランドゥ入らなければ延々単発地獄の反面、一回入れちゃえば何とかなるかもしれないスペック…
当時はこんなのばかりでしたね。

ちなみに自分は平和、オリンピア系の機種はおかしな引き炸裂させてました。銭形だと脱走演出中に中段チェリー引いてみたり、1BIGで二回ハズレ引いてみたり…
黄門ちゃまでBIG中強ハズレ引いて75%確変に入れた次のBIGでJACハズレ引いた事も…

だからマジックモンスターだけ一回も大勝ちできなかったのが悔しかったですねぇw
ちゃがま さん 
こんばんは~

ちゃがまさんの「トリックモンスター」凄い!
AT50連ですか~。そりゃ確かにこの機種の虜になりますね。
自分自身でもATそんなに続いたのって無いですよ(;^ω^)
(最高は猛獣王のサバ37連)

自分はちゃがまさんとは逆なんですが、このマジックモンスター
中段チェリーからHITし26連チャンで一撃8000枚オーバー!
それからはすっかりこの機種の虜w
滅多に出ない中チェ目指して打ちまくってました( ´ ▽ ` ;)

ポチいつもサンクスです♪

凸←コレ書かなくても自分もちゃがまさんとこにお邪魔した時はポチってますよ♪
かわちゃん さん 
ほんと、ほんと!
銭形はどんな場面でも中段チェリーのサプライズあって楽しかったですね。
最近の機種に例えたらエウレカ級かも(つω`*)

あと昔の機種ってAT機だと一発コレにぶち込めば勝ち!
・・・みたいなスペックだらけでしたねw
BIGの出玉だけで勝てないのは昔(4号機)も今(5号機)も
一緒かもですね。

かわちゃんさん・・・何という引きの無駄使い
贅沢な引きですね(笑)
オリンピア(平和)の機種で起きるなら「猪木自身」の
チャンピオンロードとかも引けたことと思われますねw
自分の無駄引きは番長で1BIG中に7揃い×2、それ+JACハズレ引いたことです( ´ ▽ ` ;)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング