2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一度は触れてみたかった機種あれこれ(`・ω・´)

一度は触れてみたかった機種あれこれ(`・ω・´)

其の2 【漫画・アニメ タイアップ編】


p5496_1.jpg


以前からスロ雑誌には載ってるものの、
一度も見かけたこと無しの機種多々あります。


ぶっちゃけ一度は打ってみたいものの地元では
設置店無し!が当たり前(´・ω・`)




もし見かけたら打ってみたいもの

漫画・アニメ タイアップ編

独断と偏見でチョイスしてみました=3

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
パチスロ「さすがの猿飛」

Image181.jpg

念願叶ったのか、ようやく一つ打てました( ´ ▽ ` )
(GW小旅行の際、数時間ほど)


さすがの猿飛・OP




懐かしい・・・

てか、今回登場する漫画・アニメは昭和レトロなもの
ばかりなので知らない方多いかも(;^ω^)


すみませんがご了承くださいm(_ _)m





投資4kで

Image182.jpg  Image183.jpg

嬉しい初ボーナス。しかもBIG!


そのBIG中

Image184.jpg

見事7揃いでART「神風RUSH」ゲット!
正確には「神風赤7赤7」、みたいですが
左2連7の下7が神風とは知らなかったよ(´・ω・`)


そしてART中
Image185.jpg  Image186.jpg

またボーナスゲット!・・・残念バケでした

で、トータル300枚チョイゲット!


・・・しょぼいけど、まあ良し。

う~ん。でもART消化は正直つまらない・・・
せめてナビは変なおっさんじゃなく、ヒロイン魔子ちゃんとか
にしてもらいたかった( TДT)






はい。ここから

「一度は触れてみたかった機種あれこれ」です。



4号機

パチスロ「ブラックエンジェルズ」

p2127_1.jpg   100000000570907_l.jpg

平松伸二先生原作の漫画。
内容は報酬を受け取らない「必殺!仕事人」みたいな(´・ω・`)



blackangels09-84-1.png


地獄へおちろ~~~!!

これが決め台詞!
昔のジャンプではこのような惨殺とかは
当たり前。エロも当たり前にありましたね。

で、スロはぶっちゃけ何処にあったんだろ?



5号機

パチスロ「ストップ!! ひばりくん!」

p4857_1.jpg  img_370.jpg

江口寿史先生原作。これもジャンプ漫画。





主人公のひばりくんは、今で言うとこの「男の娘」
photo11-123.jpg

BLとは違うと思いますが、昔読んでた頃は面白かった!
ちなみに原作は作者急病の為、途中終了。・・・残念です。



パチスロ「パタリロ!」


p4841_1.jpg  0123_2.jpg

魔夜峰央先生原作
ちなみに連載は30年以上経った今でも続いてます。





いい 少女マンガ界の「こち亀」か「ゴルゴ13」ですね!


patalliro.jpg  

こちらは本物のBL。
管理人は幼少の頃、これが何なのか理解するまでには
至らなかったです( ´ ▽ ` ;)



パチスロ「ダッシュ勝平」

p5464_1.jpg  070301.jpg

六田登先生原作
はじめの頃はバスケット漫画でした。
「茜ちゃんシュート」とか覚えてる人います?





ちなみに声はルフィ(ONE PIECE)クリリン(ドラゴンボール)と一緒。

この機種は探せばまだ有りそうですが・・・
残念ながら我が県は設置無し!!( TДT)(P-WORLD調べ)




【おまけ】


新台 パチスロ「ムテキング」

p5951_1.jpg  

ミズホから登場。
懐かしのタツノコアニメとのタイアップ。
・・・てか、これ今の20代は多分知らないでしょ( ´ ▽ ` ;)





スロは緑ドンバジリスクの良いとこ取りという話しですが
はてさて、どうなるやら・・・

うちの地元はバジリスク入ってるとこ無いので
設置は希望薄・・・



【残念だ】

パチスロ「シュート」

p5259_1.jpg  

原作大島司先生。サッカー漫画
漫画は好きだったので打ってみたものの・・・

( TДT)モウウタネ

初代2027との入れ替えで大量導入された本機種。
残念ながら2027ストーリーばりに、深い底に沈まれたようで(ry




以上、一度は触れてみたかった機種あれこれ
其の2 【漫画・アニメ タイアップ編】でした。



お疲れさまでした。



あと、お願いです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。

日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
レア台って客が飛んでいる5スロ店や
レンタルビデオ店の片隅に置いてあるイメージがありますw

レア台とみるか不遇台、もしくはク○台かどうか判断し辛いですn(ry

つ ポチ
 
シュートはART中の条件満たしたBIGの曲が好きです。
てかあれパチスロになる前からあった気がしたんですけど・・・どうだったかなw

うーん、どれも遠慮しておきたい機種ばかりです(爆
 
バンコランカッコイイよ!バンコランカッコイイよ!!(・∀・)

小学生でこんなコト言ってた俺はイジメの対象でしたよw


ゼンショー騰がりましたな(・∀・)ニヤニヤ
 
シュートは…
増えないARTは最高につまんないまですね。
仕様は嫌いじゃないんですが…
ケースケさん 
ええ、ホント。
レア台とク○台は紙一重、その中から不遇の名機探すよりは
メジャーな台打つほうがいいのかも。

でも、自分が打ってやらないで誰が打つ!!
・・・みたいなノリで打ってるので採算度外視なら楽しいですよw

ポチサンクスです(つω`*)
ryo-ta さん 
シュートのART中は絶望と退屈が交差する絶妙な仕様でしたね(´・ω・`)

BGMはいいんですが毎回右の黒ボール狙うのもメンドイったら
ありゃしなかったです( ´ ▽ ` ;)
ちなみにシュートはパチ・スロはこれが初だと思ったのですが
違いましたっけ?


カズオ さん 
バンコランかっこいいと自分も最初は思ってましたw
でも正体はニコ動の「やらないか?の阿部さん」と全く一緒ww
今でも腐女子に人気あるのか知りたいとこですね( ´ ▽ ` ;)

あとゼンショーいい感じになってきましたね(´∀`)ニコニコ
(今日は全体的に下げでしたがw)

ちなみにニコ動のニワンゴ(ドワンゴ)黒字化に成功したらしい
ので株価上がるか?・・・とか思ったら全然変わって無かったですね(笑)
ネット関連だったらモバゲーのDENA買っとけば30万が80万に
高騰してので残念です(>ω<)
T さん 
仰るとおり!!

あのARTは正直つまんなかったですね(´・ω・`)
2027の後釜なので最初は期待してたのですが・・・
期待しすぎは良くなかったのかもw

北斗2やハードボイルド(AT)のようにだんだん減るよりは
マシかもしれませんが、それでも苦痛でしたね( ´ ▽ ` ;)
 
でも情報を知った時には株価が騰がってきてる場合が多いから高値掴みになっちゃいそうで怖いですよねw

ドワンゴもこのまま業績が維持できるかが問題ですな(・ω・)
 
うふふふ。

全部見たことあるけどスルーしましたw

ああ、シュートは・・・友人がすっごいエナ台だって言って打ってましたけど・・・。
実際が~さんと三重行った時、結構出してましたからね~。
どうなんでしょうかね。(結局ARTずっと終わらず朝6時に閉店w)
カズオ さん 
そうそう、凡人がいち早く知ったとこで所詮は機関投資家の
情報網にはかなわず・・・

って、おまえら絶対インサイダー、もしくはそれまがいしてるだろ!!
・・・って叫びたくなりますね( ̄ω ̄;)

ドワンゴもこれからですね。
でも出来高低すぎて買いづらいです(笑)
kazwo さん 
>全部見たことあるけどスルーしましたw
おお、素晴らしい!賢者の選択かもしれませんね(笑)

自分も基本、が~さんと同じく好きな台を打つ!
・・・なので例え世間ではク○台と叫ばれようが
一度くらいは打ちましょう!・・・みたいな変な愛着心あるので
(スルーは)出来ないみたいです(;^ω^)

シュートは通常時がキツイので、24時間打ち続けた根性ある方に
是非、拍手送らせてもらいますよw(* ´ 3`*)
 
おのじくん、どんまいJPSと10円菓子を忘れておるではないか!wwwww(`・ω・´)

勝平と飛猿はマイホにありましたよ☆
両機種とも、シェィクⅡに潰されましたが(^_^;)
禁パチ先生 さん 
先生!どんまいJPSはマジパネェっす(;^_^A
てか、ちゅ~吉どころかダイナマイトマンってアニメありましたっけ(;^ω^)

10円菓子も個人的には捨てがたいですね(・∀・) 
ちなみに4号機だと「ベカッパ」という台のデザインは
「よっちゃんイカ」です。台を見て「よっちゃんイカ」
食いたくなるデザインは斬新過ぎでしたwww

勝平見かけたら是非一度打ってみてくださいw
見た目は軟派でも、中身は南国育ちライクな硬派機種とのこと(`・ω・´)
最大の難関はメーカー「オーイズミ」というだけです(笑)
 
お疲れ様です☆


うーん、どれも微妙なやつばっかり…

というか、これらはスペックの時点で選択からはじかれちゃいますからね
(^_^;)
どうしてこれで出すんだろうとか思います。

きっと中身が吉宗や北斗、獣王ならみんな打ちますよ。
ムテキングでも。

ロボコンは面白かったですしね
(V)o¥o(V)


別件ですが、いつか「美麗」というスロを取り上げていただきたいです
(@_@)


ぽちつ
あにまーる さん 
うん、まあ、ほら・・・
好きだったアニメだからこそ一度は打ってみたかった!
・・・という一種のファン心理ですよ(笑)

・・・・ですが
メーカーがその作品を生かしきれて無いのが残念。

推測ですが、製作メーカーも実はモチーフの作品
よく見てないんじゃないかと・・・

まぁ、製作メーカーがこのアニメに非常に思い入れがあって、
それで実現させた!・・・とかはマレな話ですしね( ´ ▽ ` ;)

・・・しゃあないですw


あと「美麗」ですねw 了解しました。
いつか、あにまーる氏に「美麗」の真髄お見せしますよw(。+・`ω・´)キラッ☆
 
どんまいJPSw

打ちましたよw
シュート打ってた友人が。
私は横で見てましたw

初あたりが赤7で強烈なカルチャーショックを受けましたww
最近まで京都にも導入店が一店舗あったんですが絶滅しちゃいましたね><

美麗もチラ見してたクチですね~www
ガン見はできませんw

打ってたオッチャンが目押しがイマイチでね~。
替わってあげたかったがそんな勇気はなしw
kazwo さん 
>どんまいJPSw
打ちましたかwww(*´д`*)

自分の場合、我が県どころか、隣の県でも滅多にお目にかかれるものじゃ
無さそうだったので幻(ゴースト、都市伝説)化してます( ´ ▽ ` ;)

美麗エロが真っ先に来ますねwBIG中のミニゲームは最高ですww
しかもスペック激甘には感動w

とにかく目押し出来なさそうな爺ちゃんも必死に頑張ってた
のが、やけ記憶に残ってます(>ω<)
びみょーに 
ビミョーに、全部古いんですよね><。
知ってる事は知ってるんですが・・・。

いやぁ、ひばりくんの続きを古本で探し続けてたけど
無いのはそういう事だったんですな!(笑)
 
ちわ~っ。

猿飛、パタリロ、ストップひばりくん、ダッシュ勝平は一応少しずつですが全て打ちました。

えぇ、なーんも覚えてません。
ということはそんな機種だったようですww

だけどムテキングは、やばいくらい打ちたい♪
ぉっさん さん 
全部知ってらっしゃるということは・・・
ぉっさんさんも自分やちゃがまさんと同世代かも^m^

すみません、びみょーな機種のオンパレードですw
でも原作漫画は好きなのばっかりなんですよね(*´д`*)

ひばりくんは実は単行本に載ってない幻の話もあるのですが
作品自体すでに忘れられてる感じがしますねw
作者の江口寿史氏。健在なのかもわからないです(´・ω・`)
ちゃがま さん 
ちゃがまさん羨ましい!これら全部打たれたことあったとはw

>えぇ、なーんも覚えてません。
>ということはそんな機種だったようですww

あ、やっぱり(笑   ( ´ ▽ ` ;)

うちらの世代を懐かしさだけで釣ろうとしてるのかもですねw
そういう意味では「ギャバン」とかもストライクかも(・∀・) 

ムテキングも懐かしいですね~
多分、ちゃがまさんも御存知でしょうw
(ビバ同年代ww)

自分も導入されたら是非打ってみますね♪
てか青ドン(初代)もういいからバジリスク入れて欲しい
です。うちのマイホ( ´ ▽ ` ;)
シュート… 
とりあえず触ったのはいいけれど、どうやっても勝つビジョンが見えてこなかった気がします。
ひばりくんは都内某5スロで発見、話のタネに試してみようと隣の台に座って様子を見るもなかなか空かず、空いた時に限って自分の台ART中で、結局打てないままに撤去されていました(^^;)

猿飛も同じ5スロ店にて発見し、400枚程入れるも全く当たらずやめてしまった記憶が…
他の台に関しては見た事すらありません。

それにしても…ムテキングは是非打ってみたいですね。
ターゲットが30代限定な気がするのが何ともw
かわちゃん さん 
かわちゃんさんもさすが!
これらの機種の元ネタ御存知でしたか(´∀`)

これで勝ち続けられるなら人気機種の仲間入りかもしれなかったのにw

う~ん。やっぱり原作よりも台のスペックに問題ありありだった
かもしれないですね(;^ω^)

ムテキングは何気に人気ありますねw
ビバ!30代限定!!(笑)

入ったら自分も打ってみます。(つω`*)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング