2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルゼ系 ●ビーストサップ●

ああ  「ビーストサップ」



p2881_1.jpgAタイプーST
アルゼ系(現ユニバーサル)
エレコよりリリース

当時有名だったK-1ファイター
ボブサップとのタイアップ機種。

ボーナス終了後の連荘のほか
ボーナス放出高確率ゾーンの
「サップゲーム」を搭載。



ⒸฺELECO





かつて野獣といわれた最強ファイター「ボブサップ」
全面液晶のアルゼディスプレイでその迫力を再現(`・ω・´)


天井はチョイ深かったですが、連荘中のラッシュが好きで
よく打ってました( ´ ▽ ` )

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
サップBGM 動画見れない方ごめんなさい。





ボブサップ

1254727508.jpg

~WIKIより~
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2002年、格闘家としてPRIDE、K-1に参戦。試合ではフットボールの経験を
生かした肉弾的な戦いを得意とし、自らをビーストと呼ぶことから、
「野獣」「ビースト」といったキャッチコピーを得た。

一方、私生活では知性派であることがメディアに紹介されるにつれ、
そのギャップから親しみやすいキャラクターとして話題を呼び、
日本の数多くの番組やテレビCMに多く出演することとなった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


管理人はK-1 PRIDEの格闘家というより
テレビのバラエティーで見てた方が多かったですね(´・ω・`)


アア そういえば最近はどうしてるんでしょうね?



通常時

IMG_00061_R.png  Screenshot_4_R_20100314105748.png 

サップがリングに上がってます。
スポットライトやラウンドガールの色等で子役示唆。



Screenshot_5_R_20100314105747.png  IMG_00063_R.png  


サップが豪快に肉を食う演出。

まあ、ほとんど「うっぷ!」ってなって失敗ばかりが難点。

あと子役等を食べて残ったモノで子役示唆。
スイカは食えるがベルも食うのが凄ぇ。



Screenshot_2_R_20100314105653.png 

アルゼ系では懐かしの鉢巻リール( ´ ▽ ` )
サップが一生懸命漕いで、更なる演出に発展。



Screenshot_13_R_20100314105818.png

管理人お気に入り演出のカットイン!
割れればバトルに発展するのですがアツい!



アア だけど、これ失敗してへこむのも結構ありましたね




サップ 動画





【バトル】

Screenshot_6_R_20100314105747.png 

この機種のメイン演出!
対戦相手によって期待度も違ってきました(`・ω・´)



Screenshot_8_R_20100314105747.png  Screenshot_9_R_20100314105747.png 

畳み掛ける時に、リールにサップが現れるとチョイアツ!

思いっきり、いったれ!



sappup_R.png  Screenshot_10_R_20100314105818.png


さらにリールでサップが燃えてるとハイチャンス!

ぼっこぼっこにしてください



Screenshot_12_R_20100314105818.png  Screenshot_11_R_20100314105818.png


見事勝利でボーナス確定!

サップの「喜び~~~」がいいですね( ´ ▽ ` )




【サップゲーム】

Screenshot_3_R_20100314105748.png 

これも本機のアツ所。
高確率ボーナス抽選ゾーンなのですが・・・・


はっきり言って、サップが踊ってるだけってどうなの?



アア ~ザッツ・ザ・ウエィ♪~って口ずさみたく成ります。


アア でもサップのイメージってこんなだった!?




サップはキンパル以上の速攻連とラッシュ中の爽快感が
良かったです。


やはり速攻ボーナス連打はアルゼ系ですね。
(注・管理人はユニバーサルの回し者じゃありません。)




お疲れさまでした。




あと、お願いです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。

日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
宵越しで大変お世話になりました。
連ロングで一撃5千枚とかもありましたけど基本低設定だらけの天井メインでしたよw
通常転落即やめできる点もグット!
 
連投しづれーじまず。

よろこびぃ~が非常に懐かしかったですが、なぜかすぐ終わるサップゲームの記憶しかないですね。

ということはこの台でもやられてるということですな♪凸♪
T さん 
この機種、エナ効果凄まじかったですね(´∀`)
たしか800から期待値5000円あったような気が

なので、後半はエナ台に変わっちゃいましたね
そんな自分も600後半から前ツッパしてたクチです(笑)

速攻連打は面白かったですね~
潜伏入ってる感じがATライクなのも良かった (つω`*)
でも、サップゲームはスカリまくりで胃に悪かったですw
ちゃがま さん 
よろこびぃ~!!ですねww

サップゲームは自分もなかなか入らない&入ってもすぐに抜ける
で結構なストレスでしたよ。
しかもサップ踊ってるだけなのが拍車かけてます(笑)

自分もバケ連の時、結構あるのでやられてるクチかもしれませんねww
でも連チャンは面白かったので良しです♪

いつもポチサンクスです(*´д`*)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
ボブサップとのタイアップ考えた人をアホやと思うのは僕だけでしょうか?w


毎回思うんですが、こういう記事どうやって作成してるんですか?
1、4号機あった時に、今日の記事の為に写メを貯め取りしてた。
2、スロゲーセンで撮った。
3、おのじさんはアルゼの回し者←(`・ω・´)コレダ!
 
喜びーってテンパイ音でしたよね?
石松の次に好きでスw
・・・あ、テンパイ音だけですがw
内緒コメ さん 
はじめまして(´∀`)

そう言って頂けると嬉しいです。
4号機の話も、今は知ってる方少ないみたいなのでw

あと、その件でしたら喜んで。
早速、取り掛からせてもらいます(`・ω・´)

ちなみに自分も、ここに来てくれる「カズオ」さんも
そっちの話も好きなので、今度是非しましょう♪
禁パチ先生 さん 
いやいや先生!

昔は自分も「中村○緒」だ「松方○樹」だ「梅宮○夫」だの
のタイアップ機って誰がやるんだよ・・・・( ´ ▽ ` ;)
って思ってました。(笑)【実際にありました】

基本、スロットのタイアップで売れっ子のアイドルは使いづらいのかも
(モー娘とかあまり流行らなかったような・・・)

あとうちのブログですが・・・
正解は3番!!

そう実は私はアルゼの社員!!
・・・・って、んな訳あるかーーーい!!(´゜∀゜`)ノ


真面目な話、ここの画像は殆ど動画サイトからのキャプチャ
が多いですw
ryo-ta さん 
ええ、その通り。

「喜びーー」はテンパイ音ですw

あとryo-taさん石松もやってたのですか~(´∀`)
あれは「OK牧場!サンタイムドキドキ!」でしたっけかな?

それと前から気になってたのですが・・・
4号機にこれだけ詳しい大学生さんも凄いですww
ryo-taさんはスロ歴何年くらいですか?( ´ ▽ ` ;)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング