2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●パチスロ ラブプラス●もしもこのゲームがパチスロになったらコナミ編

もしもこのゲームがパチスロになったら

konami_top.gif~コナミ編~



先週、記事に書いたとおり
実現して欲しいパチスロ「コナミ」です。


尚、あくまで管理人の主観ですので、どうか大目に見てください
・・・お願いしますm(_ _)m


あと今回の記事、ファンに怒られそうですが、
今回限りにしますので どうかお許しください。
(あと今回の話、非常に痛い(ノ∀`)とかも)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
 

パチスロ ラブプラス



lovez7.jpg  02_20100402235852.jpg



やはり、現在のコナミと言えば真っ先に思いついたのがコレ!(`・ω・´)

アア 今、大人気ですね =3



~ラブプラスを御存知ない方用まとめ~
(すでに御存知の方はスルーで)



国民的ガールフレンドと呼ばれた恋愛アドベンチャーゲームの金字塔
3人の中から彼女を選べ、実際の時間を共有できる。


登場ヒロイン
2010040223585193a.jpg


左から

nene3.jpg
姉ヶ崎 寧々(あねがさき ねね)
主人公より一つ年上。大人びている性格・容姿
のせいで人に頼られがちなお姉さん的な存在。





manaka3.jpg
高嶺 愛花(たかね まなか)
テニス部所属で同学年。文武両道なお嬢様。
育ちの良さゆえ真面目すぎて
近寄りがたい雰囲気もあり。




rinko3.jpg

小早川 凛子(こばやかわ りんこ)
図書委員に所属する一つ年下。常にイヤホンをしており
一人でいることが多い不思議な娘。






最初、管理人はこのゲーム、同社から出てる「ときメモ」と、
どこが違うのか分からなかったのですが、このゲームの醍醐味は


love001.jpg


ときメモはカップル成立すれば、そこで終わりに対して
このゲームは付き合ってからが本番


リアルタイムで流れる時間とゲームの中の時間は常にリンク。
恋愛を存分に楽しめるようになってます(`・ω・´)


更にこの夏

love3.jpg

続編の「ラブプラス+」を販売。
ついに恋愛での大イベント「親に内緒でお泊り旅行」
が出来るようになるとか( ´ ▽ ` )


アア 皆さん、髪型変わって、いい感じですね



ちなみに管理人は姉ヶ崎 寧々でゲーム進行してました( ´ ▽ ` ;)
なので今回の話は寧々が多い(と、いうよりメインです)が御了承ください



ここからは管理人のどーでもいい話(読み飛ばしてOKです)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ちなみに、ずーと寧々の声聞いてると・・・

yawara.jpg  YAWARAがやたらと頭の中をよぎりますね(´・ω・`) 
(*声優さんが一緒)



あと

nene1.jpg

ちなみにこれも購入!
・・・・したのはいいのですが、「抱き枕」使えないYO!_| ̄|○


*管理人は実は既婚者で、年頃の娘もいます( ´ ▽ ` ;)
そろそろ内緒でゲーム進行させたりするのも限界に近いです =3


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・すみません長々と蛇足を m(_ _)m

はい。本編に戻ります


【ゲーム性】


その一 継続型ARTタイプ

俗に言われる「肉」タイプ。最近のトレンドですね


通常時

c_s1245434086_0_R_20100409221248.png   172050_20090619_27_c20090619_loveplus_05_l_03_R.png


普段はゲームと同じく勉強や部活といった学園生活を
楽しんだり


2345_R.png  

アルバイト等に勤しんだりがメイン。

ここで様々な演出が起こります( ´ ▽ ` )


そして本機のメイン

ART「恋人モード」

nenene1r.jpg


・・・まんまな名前ですが勘弁。
恋人モードの名に恥じることなく継続率は100%!!

・・・とかあれば嬉しいのですが、そんなわけ無いので
実際には最大でループ90%とか欲しいですね。


次回ボーナスまで継続で1ゲームあたり1.2枚増加


newq1r.jpg  nene2r.jpg

尚、左上にあるのはゲームと同じく
 lll1145.jpg 「人目を忍ぶメーター」

このメーターで人目が付かない(メーター少ない)時に
いちゃいちゃ(ボーナス放出)出来れば次回の継続率アップ!


neq1.jpg 

最大ループ確定の演出もあり、
お風呂で背中流してくれる画像とかもある!!

・・・・だったらいいな。



その二 ボーナス+ARTタイプ

これもよくあるタイプで基本はボーナスメイン。
(感覚的には緑ドン?)


そしてボーナス終了後にART抽選

007_R_20100406154543.png


「恋人チャンス」に突入し

manamana1.jpg
ここで恋人リプレイが揃えば

ART「恋人モード」

で残念、友達リプレイが揃うと通常へ


基本30P継続でループ
尚これも継続率に差があり





c_s1249683787_1_R_20100409221247.png   c_s1249683787_0_R_20100409221247.png  


いつもよりデレッとしてたら継続率に期待して良し!
更に90%ループ確定なら



M03702295-02.jpg  

お風呂でシャワー流してくれる!

・・・・ってこればっかりだな(´・ω・`) すみませんm(_ _)m






パチスロ メタルギアソリッド

p5384_1.jpg  

小島監督が世に送り出したコナミの名作シリーズ。

管理人はPS3持っていない為、4は出来ないのですが
シリーズではPSの1、PS2の2が好きでした( ´ ▽ ` )


【ゲーム性】

ボーナス+ART連

ボーナス終了後や、ゲーム周期で入る「ミッションモード」中に
いかに敵に見つからずにミッションクリア出来るかが鍵。

システム的にはドラキュラライクで
一定のゲーム数消化か特殊役を引くことでクリア!
尚、BIG中に監視カメラの子役を引く(破壊する)ことで
ミッション達成率が高まる!!

・・・・とかいいかも(´・ω・`)




パチスロ ウイニングイレブン

p5138_1.jpg  

コナミゲームでナンバリングの多さではパワプロ君と
肩を並べるくらい多く出ている名ゲーム。

・・・・なのですが管理人は実はこれ苦手で
あまりやり込んでないです。スミマセン。




まだ他にもコナミといえば

icon08.gif  パワプロくん



t02200143_0250016310324439210.jpg  麻雀格闘倶楽部

とかありそうですね(´・ω・`)







minnna1.jpg

おつかれさまでした






あと、お願いです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。

日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
もういっそのこと

ラブチャンス~翼手を撃破せよ~
ラブプラス+発動
でいいですよ。ラブプラスキャラが剣もって翼手切りまくりですから。

あ,はじめての格ゲーはイーアルカンフーですよ♪
こんばんは~ 
ラブプラスって楽しいんですか?^^;
そういう系統のものはときメモとかもやったことないので(>_<)


パワプロのサクセスモードのようなマイスロ機能を搭載したら…と思いましたが容量オーバーしそうですね^^;
T さん 
>ラブチャンス~翼手を撃破せよ~
吹きましたw

そー言えば「BLOOD+」こっちでは全然入ってないですね(;^ω^)
小夜フェチではないですが、翼手切りまくりも見てみたいですw

Tさんも初格ゲーは「イーアルカンフー」でしたか(´∀`)
やっぱり皆、一緒ですね♪
うん、なんか又やりたくなってきましたよ(笑)
G さん 
Gさんキターー(´∀`)
お久しぶりです。最近Gさんにお話したいことあったので
ちょい寂しかったですw

ラブプラスはときめもプレイ経験ありなら違和感無く進められる
と思いますよ。てか、自分も最初はやるつもり無かったのですが
友人の強い勧め(というより強制)で始めたら面白かったですw
・・・結構めんどい部分もありますけどねw

パワプロのサクセスモード機能搭載も面白そうですね♪
ゲームとリンクして超絶・回胴打法とか出来るようになれば
いいかもw
さすがにラブプラスとのリンク、一緒にスロ屋へデートは無理そうなのでパワプロとかだったら実現して欲しいですね(笑)

Gさんにお聞きしたいのは「忍魂」です。
Gさんのおかげで好きになったかも(まあ勝てるかは別ですが)
この前、通常時からいきなり月光入ってびっくりです
(知識皆無なため、月光ってボーナス後しか入らないものと思ってました)
月光は面白いですね~w(が~さんの月光にさえ入ればいいのよwの気持ちが少し解った)
Gさんの通常時の月光ねらい目、最良手順とかあったら教えてください。
(長文になっちゃっいました( ´ ▽ ` ;)・・・メンゴ)
 
女の子に背中を流してもらうために打つパチスロですね(゜∀゜)
あと、女の子が服脱いだら⑥確定みたいなのも欲しいですwww

(*´∀`*)ハァハァ
こんばんは~ 
うへへwお呼ばれました^^
そういえばお久しぶりですね。。こないだまで不調で落ち込んでいたので…すみませぬ(>_<)



忍魂は楽しいですよね~♪

早速月光突入条件ですが…

まず、突入確定するのが
・ビッグ中、バケ中の完全ハズレ
・超高確(背景が夜)でのチャンス目
・超高確でのレア共通9枚役
・最終奥義演出成功

です。
が、最終奥義とレア共通9枚役は気にしなくていいです^^;
プレミア的な物なので。。


次に、その他、月光当選契機は
・高確(背景が夕方)でのチャンス目
・通常時のチャンス目
・ビッグ中のチャンス目

一応上から期待度が高い順ですが…実際にはビッグ中は何回もチャンス目を引く可能性があるのでこの限りではないですね。


で、おのじさんの場合通常からのチャンス目で月光当選したわけですが。。
通常からの月光当選率は

設定1、5が6%
設定3が10%
設定6で17%

だったと思います。
とまぁ通常からはなかなか厳しいんですよね^^;

よーするに、忍魂はチャンス目がほぼ全てですね♪

ということで、そのチャンス目を完全に見抜ける中押し打法がベストだと思うのですが…

え~…分けて書こうと思うのですが、サイト等も載せたい、とまぁ諸事情もありまして、非公開コメにさせてくださいm(_ _)m
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
禁パチ先生 さん 
先生の赴くままにw (*゚e゚)=3ハァハァ ♪

青ドンのBIG終了時の3連ドンちゃん花火みたいですね(´∀`)
てか、BIG終了後にQRコード出てきてお宝画像ゲット!
しかも6確定ならヨダレものの画像ゲット!
・・・・とかなら平気でありそうですね(笑)
G さん 
御丁寧な解説ありがとうございます(´∀`)

ほんと忍魂面白いです♪
てかデコトラが外され、鮪に代わる時期にようやく忍魂の
面白さに気づきましたよw
(あっ、ちなみにデコトラは無くなりましたが忍魂はまだ3台健在です)

月光ノ刻!!たまらなくいいです(^^♪
てか勝てなくても、月光味わえたらいいや♪
・・・とか思えてきて怖いですよw

そうか~自分結構薄いの引いてたんですね( ´ ▽ ` ;)
なまじ知識無いほうが良いみたいです。自分の場合(笑)

あとチャンス目もキチンと認識したほうが良さそうですね
早速、アドレスから研究させてもらいます(`・ω・´)

・・・・でもとりあえず、自分も資金稼がねばw
3月は自分もバジ、忍魂で結構散財しちゃいましたよ(苦笑)
最悪な事件も一つあるのですが・・・結構長文になったので
次回お話しますねw
 
パワプロはパチンコありましたよねw
麻雀格闘倶楽部は無いのでは・・・w
 
ゲームについては全く知りませんが…


>*管理人は実は既婚者で、年頃の娘もいます( ´ ▽ ` ;)
>そろそろ内緒でゲーム進行させたりするのも限界に近いです =3

これクソワロタです(>s<)vv

会社でヒッソリとブログ見てたのに…
完全に噴き出しました^^;
ryo-ta さん 
いやはや、お恥ずかしい( ´ ▽ ` ;)
パワプロのパチンコあったのryo-taさんのコメで初めて知りましたw
しかも・・・登場したのって今から約10年前!?

ryo-taさんは学生さんだと思ってたのですが、そんな昔の台知ってらっしゃるとは凄いですねw(・∀・) 

ダブ さん 
自分もヒッソリと隠してたの暴露ですw

いやほんと、もうかなり限界ですよ( ´ ▽ ` ;)
普通にマリオとかやってる分には何ら問題無いのですが
このラブプラスはさすがにヒッソリとやらざるを得ないですねw
(ばれたら殺されそう(笑))

あと>会社でヒッソリとブログ見てたのに…
自分も経験ありなので注意してくださいねw

自分の場合は昼休み限定なので(てか仕事最中はとても見れません(;^ω^))
何とか誤魔化しましたが、おばちゃんに変な目で見られて恥ずかしかったですw

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング