2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇サミー系◇ ●俺の空●

パチスロ  「俺の空」



p4076_1.jpg
ST機 ロデオリリース。
最後の4号機。

漫画家・本宮ひろし先生
原作とのタイアップ。

俺タイムといわれる
ボーナス放出ゾーンは
手に汗握る。



ⓒRODEO





最後(の方)の4号機。
しかもロデオ&本宮ひろしのタッグは
サラリーマン金太郎以来なので楽しみにしてましたね。


でも、これって主人公「安田一平」の好色一代記か?
(・・・エロイ)

 
俺の空BGM




01_20100105213823.jpg


主人公「安田一平」は安田財閥の御曹司。

花嫁探しという名目の下。
その財力と甘いマスクで各地でやりたい放題の波乱万丈記を描く。

って書くと酷い男の話みたいだな(´・ω・)y-~~~




「男はな~。もっとアツく生きるべきだ~!!」

一平がよく叫ぶ台詞。うん確かに。(´・ω・)y-~~~


でも、
ore13.jpg

これ叫んだ後に「わ~い♪」って軽薄な声と共に
女の子、ラブホの前に並べてどの娘にし・よ・う・か・な♪
と、きたもんだ・・・こ、これが男らしさか・・・
頼むから右の地雷ばかり踏んでください(`・ω・´)







お買い物

ore09.jpg  ore8.jpg

男はな~!!だまって小切手で買い物だ!!(`・ω・´)


ジェントルメン!!って、左・ホテルの支配人はびっくりしてましたが
八百屋でも小切手って・・・これも男ってやつですか・・・

もし店主に「あんちゃん!うちは小切手やってねんだ!悪ぃ!」って
言われたらどうするつもりだったんだろ?



野球拳

ore11.jpg

男はな~。野球拳も強くあるべきだ!!
・・・ってそんなこと言ってませんが想像です。
(勝てばボーナス。)

何でも遊びをこなさないと真の男にはなれないのですね!!




ストリップも気になる。

pure_ore78.jpg (注・コレはプレミア画)

男はな~。ストリップも経験すべきだ!!

ほんとですか?(`・ω・´)
単に行きたいだけでは?




ライバル【武尊】をねじ伏せる

ore12.jpg  orenosora32.jpg

男はな~。人の女に手を出すやつは許さねえぜ!!

う~ん。一平君は手だしすぎじゃね?(・∀・;) 



手出した方々
orenosora21.jpg  orenosora55.jpg

男はな~。黙ってごにょごにょ・・・


う~ん。やっぱ手出しすぎだろ?



ちなみに婚約者もいる。
orenosora56.jpg





いいかげんにしろ(`・ω・´)




【俺タイム】

oret1.jpg  ore1.png


本機の醍醐味。  自分的には拷問タイム。

この【俺タイム】中はリプレイ確立が上がっていて
15プレイ中7回リプレイが揃うか、4連続リプレイ
が揃うとボーナス。
(ちなみにリプレイ5連はスーパー俺タイム)


このイライラタイムを乗り越えるのも男なんですね(´;ω;`)ブワッ








oresora5.jpg

お疲れさまでした。












PS:
にほんブログ村 スロットブログへ
←ぶろぐ村ランキングに参加してます。
恐縮ですが、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
4号機も衰退期を迎えて、5号機にまぎれて、俺の空に群がる若者がたくさんいましたね。
私の地域はエヴァ5号機に力を入れてましたので、そっちでウマーさせてもらってましたが^^w

俺タイム外すとマジで自分の左手を呪うww
 
>拷問タイム
クソワロタですwwwwww激しく同意しときます^^;

リプ引けない自分への周りの視線がイタイイタイOrz
最初の5Gくらいで基本諦めるようにしてましたね(苦笑

そのクセスーパー俺タイムは10回以上経験ありです!w
自慢でサーセンm(_ _)m



まぁほぼ(9割くらい)6での出来事なので、全く旨味なしでしたが…(笑
カズオ さん 
そっか!(・∀・) 
この「俺の空」出てた時は普通に5号機置いてましたね
・・・・すっかり忘れてた。

思えば4号機とお別れみたいな雰囲気だったので
このアホな機種にぶっこんだ記憶の方が強いですww

相撲の番付じゃないですが、早々に8負した後の捨てゲーム
消化は胃に悪いです(´・ω・`)
自分も右手・呪うと同時にこのアホなシステム考えた人を
呪いましたww
ダブ さん 
>リプ引けない自分への周りの視線がイタイイタイ
おお(´;ω;`)ブワッ。解る解るwww
~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!

このスーパーう○こタイム考えた人を本気でグーで殴りたい
衝動に何回駆られたことかwww

>スーパー俺タイムは10回以上経験ありです!
こりゃすげぇww自分は2回だけでしたが、いずれも撃沈でした。
てか、この機種まともに勝った事無いやwww(・∀・;) 
 
これはあまり勝てなかったですね…
というか割ももともと低いですしw

でも当時は必死に打ってました。
SP俺は低設定で噴くのに、出てる台は6だと思う若気の至りですw

でも本宮作品は好きなんですよね…
漫画が面白いっす。エロいけどw
あにまーる さん 
あにまーるさんも打たれてましたか(・∀・) 
割もそうですが、自分は全然いい思いしたこと無しですww

SPはアツいですねー。
低設定で勝つためにはコレにぶち込んで、鬼のようにBIGを
連チャンさせる!!
・・・って解っていながら出来ないのが「俺の空」

なのに、この後で打った「ジャグラー」で
リプ4連とかおきるのには、へこみますた(´・ω・`)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング