2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇アビリット◇ ●鬼浜爆走愚連隊●4号機

パチスロ  「鬼浜爆走愚連隊」4号機



p3686_1.jpg
ST機

オリジナルキャラとは思えない
ほど個性的なチーム
「鬼浜爆走愚連隊」が主役。

連チャンゾーンの他
「仁義なき戦い」
といった速攻連も魅力。



ⓒABILIT





ゲーム性も良かった上、「かっとびゾーン」
言われる高確演出ゾーンも好きでした。


「ぶっこんで行くんで夜露死苦!!(◣д◢)」
 
鬼浜BGM(お好きな方で)






管理人的お薦めは【特攻BIG】BGM。神曲です!!



 onihama5B15D.jpg
ヤンキー(死語?)ものは以外に好きなので、
この機種も何気に好きでした。


欲を言えば通常解除の為の「鬼メーター」
もう少し貯まりやすくして欲しかったな。


【鬼浜演出ダイジェスト】







通常時は主にライバル「暗黒一家」との争いがメイン。
喧嘩やバイクで争う!!


e_b4wrgb.jpg
主人公リュウジ必殺技

鬼神光臨

これが出ると必殺技
の名の通り勝利確定!!

ぜひ決めてください。




で、

onihamamuteki.jpg  oniham381.jpg

ライバル「暗黒一家」に勝利でボーナス!!
これがまた見てて爽快(´∀`)



あと他にも

onih76.jpg 
ほのかな恋心を抱くアイちゃんに
コクって成就すればボーナス!!


愛羅武勇!!






【かっとびゾーン】


ぶっこんで行くんで夜露死苦!!
(◣д◢)

oniham40.jpg  oniham32.jpg



このかっとびゾーンのBGMもノリノリ(死語)で良し!!


onih80.jpg  onih79.jpg

ぶっこんで行った、その先の集会所で「夜露死苦!!」
が決まればボーナス!!歓声上がるのが良かった(`・ω・´)



【伝説の漢!翔!】
oniham251.jpg  oniham231.jpg

ヘアスプレー、毎日1缶使いそうなリーゼントしてるおっちゃん。
もとい、このお方こそ伝説のヘッド「翔」様。

この方が登場すると次回の連チャン確定です。(`・ω・´)


あと関係ないですが・・・
伝説のヘッド。矢島の金ちゃんといい、
GTOの鬼塚といい、この肩書き多くね?



【仁義なき争い】

oniham.jpg

ちゃ~ら~♪
と任侠もののBGMとともに
いざ決戦!!

ボッコボッコにしてやんよ♪







これに勝利したBIGのBGMは
「つっぱりハイスクールロックンロール」
懐かしいじぇ(・∀・) 



img20070725_p.jpg















お疲れさまでした!!



PS:
にほんブログ村 スロットブログへ
←ぶろぐ村ランキングに参加してます。
恐縮ですが、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
アビリットの最高傑作ですな!!

この後も、鬼浜の後継機がスロ、パチで出ましたが、どれもパッとしませんでしたね!

コイツも天井ウマーでしたので良く打ちましたw^^w
 
今、あしたのジョーにコメして鬼浜にやってきたんですが…


『やっぱこの時代がいい!』って痛烈に思っちゃいました^^;

鬼浜は神台でした~wwつっぱりハイスク最高♪♪
仁義でバケだと本気でテンション下がりますよね(笑


この頃のリュウジさんは強かった…(遠い目。。。
カズオ さん 
>アビリットの最高傑作ですな!!
ええホント。アビリットで記憶に残ってるのコレと「009」ぐらいですわww

実は5号機の「鬼浜」は打ったこと無いです(´・ω・`)
しばらく5号機から離れてた時期だったもので・・・
でもカズオさんが太鼓判押す(?)くらいのイマイチとの
ことなので打たなくて正解かも(;^ω^)

ちなみにコイツの天井は遠かったですね・・・
鬼メーターは何回破裂しても解除してくんなかったYO。アボーン。
ダブ さん 
仰る通り!!!(`・ω・´)ダブさんに激しく同意ww
この時は嫁に怒られても、やりたい機種多々ありましたw

つっぱりはテンション上がりまくりでしたね(´∀`)
BIG中でリュウジの顔完成⇒「コウヘイ!タイマンだ!!」が
たまらなく好きでした(つω`*)

まあ、仁義で鬼神降臨⇒コウヘイ、フルボッコ⇒なのにバケ
は自分の中のメーター下げまくりでしたが(・∀・;) 
 
おつかれさまです★


これは天井狙い・ゾーン狙いで良くやりましたね!
なぜなら通常時は全く当たる気がしないからw
結構一撃もでかく、2000枚くらいなら出ちゃう印象でした。
128抜けたらヤメですがw


音楽はいいですよね!
今でも鳥肌が…w
あにまーる さん 
こいつのゾーン狙いはよくやりましたね~(´∀`)

仁義がアツいのもそうですが、
ボーナス終了⇒BETで「かっとび」もアツかった(`・ω・´)
・・・まあ、ほぼ8ゲームまでしかチャンス無い振り分けでしたが。
自分は128できっかり止めてた派ですww

あと、やっぱり音楽は特攻BIGですyo!!www
今聞いても震えますね((((>ω<))))

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング