2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇山佐◇ 「サイバードラゴン」

ymf_logo.gif  「サイバードラゴン」


3264_machine_image.jpeg
AタイプーAT

 
AT時代全盛期に「山佐」より登場。


「サイバーラッシュ」と呼ばれる
押し順に従うだけで目押し いらず
のナビにより出玉の増加性能
を図るATを搭載。

 

 


ⓒYAMASA

 

 


また、当時「最高連チャン回数」
255連と話題を呼んだ機種でしたけど・・・


見たことある人いないんじゃないか? と思ってます。


「ミッション」と呼ばれるATに突入させる
ためのミニゲームはスリルがありました。


 


途中から「サイバードラゴン」OPあり。(うp主感謝)



「喜」
スロットやってた人ならこの漢字一文字で

この機種が出てくるんじゃないかと思います。


えぇ、ホントこの機種も他のAT機と同様、出玉増加のメインは
「サイバーラッシュ」と呼ばれるATがメインなのですが

やっぱり突入までが大変・・・



ミッションは2種類あり

  • タイガーミッション
  • ドラゴンミッション 


 d8.gif   こちらがタイガーミッション」


ミッションを達成できたとして、すぐには「サイバーラッシュ」
には入らず、次にルーレット抽選へと移行する2段構え抽選
・・・次が勝負の分かれ目。

「サイバーラッシュ」のメインは残念ながら、こっち。

ちなみに「タイガーミッション」成功の動画(うp主感謝。)





d9.gif   こちらが「ドラゴンミッション」


お題クリア一発で「サイバーラッシュ」突入する嬉しいミッション。

ホントこっちは、たまにしか出ない分。手に汗握りました。


「ミッションの内容」は簡単~激ムズ(てか無理)
とさまざま在りました。・・・けど

自分は「15ゲーム以内でベル3回揃えよ」とかは
嫌がらせじゃ まず無理と思ってます。



 そして、そのお題クリア」で突入する

ラッシュがこちら

 KI1.jpg   「喜」の時間。

「サイバーラッシュ」!!

このラッシュ時の音楽がたまらなく好きで、

イケイケ感ありましたね。

「山佐」のスロ音楽は名曲揃いです

 osijun.jpg  

あとはこんな感じで押し順に

従っていけばOK!


 




これで大体+200枚くらいだったと思います。

ATは消化してるよりも、あと何連するんだろう・・

といった期待感が一番楽しいと思いますね。

 

 「リーチ目」 a5.gif a6.gif

 「BAR」がYの字や、下段チェリー付き7

やっぱり印象深いです。うん、綺麗やな。


最後に、この機種は「喜」の文字を見たくて、

ただひたすら打ってた記憶がありますね。

そのぶん痛い目にもあいましたが

ミッションの達成感もいい感じでした。


自分の中では「名機」です。


    お疲れさまでした。  j7.gif 

 

 

*これらの画像はパチスロメーカー「山佐」よりお借りしてるものであり、

著作権は「山佐」にあります。



 

Comments


逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング