2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇山佐◇ 「メフィスト」

パチスロ  「メフィスト」


メフィスト
 ST機ツインボーナス搭載

山佐のテトラ(4thリール)シリーズ

集大成とも呼ばれました。

ハイパービッグ 平均400枚オーバー
ノーマルビッグ 平均300枚そこそこ

の他にビッグバンモードと呼ばれる
連チャンゾーンへ突入するバケも存在。


尚、前作「ファウスト」と共に名前の由来は
ゲーテの文学作品から取っているとのこと。


ⓒYAMASA



演出の他にこの機種のハイパーボーナス音が好きで打ってました。


あとプレミアとも言える、この機種のバケ。
一回だけ引いたことはあったんですがね・・・

 

BGM代わりに  うp感謝!



この機種、ボーナスのメインは2種類のビッグでした。

メフィスト  
ハイパービッグ
押し順ナビが出て簡単に
400枚オーバー可能





メフィスト
ノーマルビッグ
押し順ナビは無く、己のカンがたより
ただしリプレイ外しでナビ一個ゲット可




あと、これにボーナス成立の振り分けで 1/128でしか揃わない
プレミアとも言えるバケ(レギュラーボーナス)がありました。


メフィスト
それがコレ!
ほっんと揃わない絵柄でした。




これ引けると【ビッグバンモード】と呼ばれる連チャンゾーンに
突入し、コインじゃじゃ盛れ、脳内汁垂れまくり、周りの熱い視線
受けながら目指すは万枚コース!!!

・・・とか思ってた自分・・・えぇホントおバカな考えでした。


ちなみに動画



これ引けると、周りの熱い視線だけは受けれたのかな・・・・

このビッグバンモード

最初の(連チャン)モードで75%の確立でループ し
それから下のモードに落ちてもまたここで75%の確立で

ループ するというもの。(間違ってたらゴメンなさい)
 

なので最低でも2連は確定!!!あとは何連するかがお楽しみ!!


  ・・・・のはずだったのですが何と自分は最初のコレ(バケ)で
 最低の2連で終了!!
 (注:ネタでも嘘でもなく、紛れも無い真実です)



メフィスト
・・・自分がショックだったのは
己の引き弱以上に、当時の周りの
スロ友さんから失笑&大きなため息
をつかれたことでした・・・・
ヾ(゚∀゚)ノ




【好きな演出】

この機種で思い出すのはやっぱりコレ。

メフィスト  メフィスト  「ステンドグラス」⇒「クロック」演出


この時計は【エクストラゾーン】とも呼ばれボーナス放出
期待度  ・・・とのことだったのですが
期待する分、ハズレると落胆度も大きかったですね。


動画 
すべてのうp感謝!

ステンドグラスからクロック演出




この音は好きでしたけどね・・・・


あと音といえばこの「メフィスト」のハイパー音は
自分的神曲ですね。ほんとこれ聞きたくて打ってたもんです。



【リーチ目】

メフィスト メフィスト メフィスト

覚えてたのは中段チェリーですね。あとは一確目ですか。


当時このころは液晶が盛んだったにもかかわらず、
よく頑張ってたほうじゃないかな?
・・・と思います。


自分は好きでした(´・ω・)y-~~~

  メフィスト


お疲れさまでした。



PS:
にほんブログ村 スロットブログへ
←ぶろぐ村ランキングに参加してます。
どうかポチッのご協力お願いします(>ω<)





Comments

 
ロリロリの素人娘とヤルお仕事(´-ω-)★ http://movie.mbtu.net

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング