2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇平和◇ アントニオ猪木自身がパチスロ機

パチスロ 「アントニオ猪木自身がパチスロ機」


猪木 AT機(プチRTあり)

「平和」よりリリース


前作「アントニオ猪木という名のパチスロ機」
の後継機種。
(・・・長い名前だ・・・)

今作もTC(闘魂チャンス)を搭載している他
プレミアムの【チャンピオンロード】を搭載。

前作はTCの上限50でしたが
今作よりTC100も増えました。







闘魂の2文字が似合うアントニオ猪木氏との
タイアップ機種第2弾目ですね。


自分、この機種結構打ちましたが
【チャンピオンロード】は結局引けませんでした・・・_| ̄|O


 
猪木 【アントニオ猪木】

いわずと知れたプロレス界のカリスマ。
数々の名言を残す。

自分の周りでも猪木信者
多いです。






自分は格闘は嫌いでは無いんですが、三度の飯より好きか?
・・・と問われれば、???と疑問符がつくような感じなので、
この機種は思い入れはあるものの、プロレス好き(猪木信者)として
の思い入れは・・・ヾ(゚∀゚)ノ(ワカンネ)
(ファンの方に怒られそうですが許してください・・・すみませんm(_ _)m)






で、この機種では、そのプレミアと呼ばれる
【チャンピオンロード】を一回でも味わってみたいと
思い頑張ってきたのですが・・・・・


結局引けないまま、いつのまにか猪木がホールから外されたり
してました・・・・


【演出】

普段はデフォルメされた猪木氏が、コミカルに敵と格闘したり
特訓したりしてる本機種ですが自分で好きなのはやっぱり・・・

猪木1、

2、

3、



だぁーーーーー





・・・やっぱりコレですね。
(猪木氏といったらコレしか知らなかったりして・・・)


動画



チャンピオンロード】

本機のプレミア・・・なんですがホント引けない・・・・


仕組みは、この機種はBIG引くと演出のために8Pの
プチRTに突入する場合もあり・・・


で、その時に運よくバケ引けると
チャンピオンロード】に
なるらしいのですが、自身は目撃したこと無し・・・


うん、一度でいいから
チャンピオンロード】時に流れる
「道」・・・聞いてみたかったですね。


参考までにこちらが本物


うん、今まで<春一番>さんのモノマネで結構見てたので
これが本物か・・・と感心。


で、こちらスロット版(注・ゲーム画像)




バケ→BIGと続いて”闘魂チャンス”〈注・777ネット版〉



・・・うん。一度でいいから引いてみたかった・・・
(すみません、・・・もう忘れます。)




お疲れ様でした。

Comments

uoooooo 
偶然にもオイラが唯一万枚を出した機種!!

猪木先生!おはよう御座います!w
が~ さん 
こんばんは(^^♪
猪木、が~さんの万枚機種だったんですね。
正直ウラヤマシス(>ω<)

あの頃は夢がありまくりの機種、いっぱいありましたね♪
例:GODとか(ウソです(^^;)
 
こんばんは♪

私もチャンピオンロードは引けませんでしたね^^;
でも、あの頃は一撃万枚可能な機種がたくさんで、本当に夢がありましたよね!

花火やバーサスなどのノーマルAタイプ特集も期待してます♪
応援ポチッ
みか さん 
やっぱりチャンピオンロードは簡単に引けぬものだったみたい
ですね^^;
BIG引いて8ゲーム以内にバケを引く。
次回ボーナスまでのRT中とかは来るくせに、こんな時は引けない
理不尽(引き弱)な自分の右手がうらめしいです(´;ω;`)

PS:ノーマルAもその内にUPしますね(^^;ポチありがとうです。

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング