2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[ブログ再開] オワコン再始動!2ndシーズン開幕です。

          20110123_1582400.gif

          あっ どうもお久しぶりです^^;





 
□ オワコンとは □<終わコン、終わったコンテンツ>主に一般ユーザーに飽きられてしまい、一時は(少し)栄えていたが現在では見捨てられてしまったことを指すネットスラングである





どれだけの長い眠りについていたのだろう・・・


・・・・思い出せない。


・・・・自分は一体!?



01-012.jpg

見たまえ!これがかつて動いていたというオワコンだ。

残念ながらもう動くことはないがね。





そう。思い出した!自分はオワコン


確か1年ほど前に休止宣言してから
すっかりブログからは遠ざかってしまった存在。




・・・なんかもうどうでもいいや・・・



嫁の体具合が回復するまでは嫁のために頑張ろうとか思ったら
嫁は1年前より乱暴者になるし・・・


とりあえずブログやってた間出来なかった
積ゲーかたづけたら大半はク○ゲーだったし・・・・



5号機もついに3万枚出ると言っても基本無理ゲーだし





メイド執事1_0011_R ・・・・何かここの管理人さんって頭 大丈夫ですか?




だが・・・何だろう。
自分を突き動かすこの思いは・・・



何かこのままではいけない・・・



いけないような気がする・・・・




・・・そうだ




・・・・自分は



Screenshot_2a_20120529160704.jpg

う、動いたー!
オ、オワコンが動いていますーー!!



そうだ!自分は。自分のやることは
ブログを書き続けること!!


まだだ。まだ終われない!


自分は・・・自分はーーー!!






メイド執事  ・・・・前振り長すぎますね。





あっ 失礼(;^ω^)

どうもご無沙汰してました。管理人おのじです。





いやホント

f0021654_16493491.jpg

ブログか。何もかも懐かしい・・・





メイド執事1_0011_R  ・・・・大丈夫なんですか、ここの管理人さん。私これからやってく自信が・・・





あらためて失礼。

相変わらず文章力が無いのは1年前と変わらずですm(__)m

面白いこと書こうと思っても文より先に
画像使うことばっかでちゃいますね^^;




さて、この度またブログ再開することとなりました。



理由は

  1・少し書く時間が復活したこと。

  2・書きたいテーマが見つかったこと。

  3・回顧録を一応最後までは書きたかったこと。
    (スロ4号機話は、あと数話で完結予定)

  4・アフィもやってみたくなったこと


まあ理由は様々ですが、これがブログをまた続ける力になればと思います。




ちなみに

・うほっ!つまんねぇぇぇwwwww
 こんなの書くなよwwww

・くだらん。やめろ。


・氏ね!くされアフィブログ野郎!!




・・・・とかディスられても一応最後までは書き続けることにしました。

相変わらずのツマンナイこと多いかもしれませんが勘弁してください^^;


*あと今回決して宮崎アニメをディスったわけではありません。
ファンの方で気分悪くされた方ごめんなさいm(_ _)m





連絡事項
1年間もブログ休止してた自分が言える立場じゃないですが
リンクしてたブログ様で1年近く更新が見られなかった方や
閉鎖された方は一旦整頓させてもらいました。
また再開される時はご一報お願いしますm(__)m



スロ実践は全然行けなくなったため、新台スロの話についていけません(´・ω・`)
なのでリンク先の方々で実践されてる方のブログに行っても
とりあえず勝ったら→オメです。負けたら→残念でしたね。
ぐらいのコメしか残せないので実践話は基本コメントは最初から残せないと思います
読み逃げですが勘弁してくださいm(__)m
世間話みたいな内容や自分がわかる話なら大丈夫です。

あと2ndシーズンは記事の内容がアレなものが多くなる予定です。
REコメも極力頑張りますが・・・途中で抜けてもどうかお許しください^^;



1日のコーヒー代でも稼げればとアフィリエイトも始めました。
これがブログ書く原動力になれば幸いなので、勝手ながらこちらもどうかお願いいたしますm(__)m
*別にクリックしても怪しげなサイトに飛ばされることは無いですので^^;
 興味ある内容が現れたら覗いてみてくださいm(_ _)m





正直この2ndシーズンもいつまで続くかは微妙ですが
可能な限りは頑張りたいと思う所存です( ^ω^ )
(2ndシーズン。とりあえずの目標は今年いっぱい。)




出戻りですが・・・
それではまたどうか宜しくお願いいたします。




2012 管理人おのじ








あとがき


ちとせ32s_001




Comments

 
おかえりー。
しかし、ガラッと変えてきましたね。
さすがのさすけ。
FC2で、ここまでできることに感激しました。

おっし、1番ゲット!(誇)
 
おのじさんが帰ってキター!!
そして流石のクオリティww
これが・・・かつてランキングのトップに君臨し続けたブログなわけですね
2chまとめも楽しみにしてます。
あと、僕も全然最近のスロは分かりません\(^o^)/

とりあえず、おかえりなさい~
オワコン復活期待age 
そのせつはお世話になりました。

四号機終わったらどうするですか?
メシウマ日記復活ですか?

色々期待してますよ♪
 
おぉぉーーー!
まさかの復活、おめでとうございます^^
まったり更新でいいので、楽しみにしてます♪

つか、あいかわらずのクオリティですねw
 
おかえりなさい!
やっぱさすがのクオリティですね~!
これは真似しようとしても無理w

楽しみに待ってますね♪

 
おかえりなさいませ♪
私もわかんないときはコメントしない(できない)と思いますがw
どうかお許しくださいませ。

まだリンクさせていただいてなかったみたいで…
遅ればせながらさせていただきますね^^

今後ともよろしくお願いいたします!!
 
あ、あ、あ、アフィリエイトの広告がデカーーーイ\(゜∀゜)/ww
本文の画像よりもデカーーーイwww

とうとう復活ですか、おのっちブログはクオリティ半端ないからな。期待しております^^

密林で買い物する時は、ココ経由しますわw
 

お帰りなさーい!!

どんなに奥様が凶暴化しても、奥様のためにがんばるおのじさんが帰ってきてくれて嬉しいです☆
またとりういさんと3人で嫁自慢大会ができますね♪

え!? しない!? オワコン!?


ままま、肩肘張らずに更新してくださいね~!!

 
>ちゃがまさん
断固拒否しますw
 
おのじさん・・・・・復活・・・

泣いた・・・天才タクちゃんが泣いた(マジデ
 
おぉ…
おのじさん華麗に?復活ですねρ( ^o^)b_♪♪

相変わらずブログはやらずにコメント専門のかわちゃんですが、以前と変わらずよろしくお願いいたしますm(__)m
ま、書きたい時だけのんべんだらりと書いて下されば、それに合わせてコメントさせて頂きますので、ちゃがまさんじゃないけど肩肘張らずにゆっくり行きましょう(^-^)

 
おのじ兄さん復活ktkr!!!!!

お待ちしておりました^^
楽しみが一つ増えました^^

またこれからよろしくお願いしますね(`・ω・´)
 

とりういさんの返信の早さにバカウケw


次回の嫁主総会が楽しみです☆
相互リンクの件で 
おのじ様、この度はブログ復活おめでとうございます。

突然で恐縮なのですが、もし良ければ当サイトと相互リンクして頂けないでしょうか?お忙しいとは思いますが、お時間がある時でもご検討頂ければ嬉しく思います。

サイト名 スロビアンコム

サイトURL http://surobbean.com/

サイト内容 5号機パチスロの用語、パチスロ動画の紹介、最新パチスロ機種解析、新台情報、天井狙い方法などをお届けするブログです
 
復活心待ちにしていました!更新楽しみです(^q^)

ちなみに私のアマゾンアフィでの収入は0円です(ドンッ
買ってくれた人は何人かいるんですけどねぇ(´;ω;`)
 
皆さんへ

おかげさまで、ようやく復帰できましたm(_ _)m
尚、帰ってきて早速皆さんからの温かいメッセージ。
誠にありがとうございました。
簡易的ですがREコメとさせてください

>>とりういさん、あっちゃん、ちゃがまさん、かわちゃん
いつもお世話になってます( ^ω^ )
ほんと春のオフ会やら何やらありがとうです♪
これからも宜しくお願いしますね

>>ナンジョウさん、沙耶さん、使徒さん
忘れずにいてくださったことに感謝です( ^ω^ )
使徒さんも当ブログでのコメは始めてですがいつもお世話になってますね
これからもよろしくお願いします

>>ぺろちゃん
お久しぶりです。元気になられて良かったです( ^ω^ )
これから大変だと思いますが頑張ってね。
また宜しくお願いします。

>>かずっち
マンガコラム楽しみにしてます。
これからも宜しくお願いしますね

>>グリちゃん、タクちゃん
お久しぶりです。また来てくれてありがとう。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
(/ω・\)チラッ (/ω・\)チラッ (/ω・\)チラッ

>>スロビアンコム管理人さん
相互リンクのお誘いありがとうございます。
了解しました。リンク、RSS登録しておきましたので
これから宜しくおねがいしますm(_ _)m

>>ミルさん
お久しぶりです( ^ω^ )
ミルさんのブログに全然足運べず申し訳ないです^ ^;
いつもハイレベルな実践凄いですよw アマゾンアフィもこれから
お互い情報交換して少しずつでも収益でるように頑張りましょう♪
PS:ちなみにプリキュアの記事作った時になぜかミルさんのこと思いましたw
 
久しぶりですね
影ながら応援してました!

まぁ、のんびり頑張ってくださいね\(^o^)/
 
>>いたさん

影ながらの応援、誠に感謝ですm(_ _)m
ぼちぼち頑張りますね。ありがとうございます( ^ω^ )

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング