2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらばブログ!また・・・いつの日か(´;ω;`)

madomagi1.jpg


ブログ開設してから約1年と9ヶ月
長いようであっという間でしたね(´・ω・`)


今回、当ブログ。いよいよ最後の締めの記事となります!


・・・が


sime1.jpg


最後でも自分らしく行きますね( ^ω^ )





 

以前からお伝えしてたブログ閉鎖についての記事から
2ヶ月近くたってようやくシメの記事となりました

いや・・・長かったですね(;^_^A

自分でも記事のストックこんなにあったのにビックリしました




思えばブログ始めてからいろいろなことありましたね(´・ω・`)

始めた当初は誰にも見向きもされない独り言述べてるだけの
自己満足ブログでしたけど



それから、いろんな方が訪れてくれて話が弾み


レトゲーや4号機スロなんか
今では誰も知らないだろ!!



kuwasii1.jpg
・・・と思ったら自分以上に
詳しい方が来てくれたりと



多くのブロ友さんに恵まれた
ことに感謝です(*´∀`*)







ほんと、これは自分だけでは成しえなかったことです。

自分の記憶抜け出た(忘れてた)所
フォローしてくださった方々サンクス( ;∀;)



なので・・・
ひとえに自分のブログがここまで来れたのも、
ここに訪れてくれた皆さんのおかげです。


本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです

自分涙腺潤みまくりですよ(ガチで) (´;ω;`)ブワッ





【現状と今後について】

以前お伝えした、今回ブログ閉鎖しようと思うキッカケになった
嫁の病気なんですが・・・・


今では嫁はホントに入院してたの嘘かと思うくらい元気になりました
現在はもう働いています


oni12.jpg

しかも以前よりも更に凶暴性が増しました!!( ;∀;)


あと家事負担が増してブログに時間取れないとか言いましたが・・・

今は子供と一緒に早寝早起きの習慣が身に付き
夜の9~10時には就寝し、朝4~5時に起きる体になりましたw

なのでネット等は徘徊する時間帯が変わっただけで
これは以前とさほど変わらないかもしれないですね・・・


いい こうしてみると・・・ブログ辞めなくてもいいんじゃない?



でも嫁の方も体具合はよくなってきたといっても
病気が治ったわけではなく、やはり突然の発作や発熱は
まだあります。
(´・ω・`)


なので、かなりのストレスなんでしょうね・・・・


その結果が傍若無人な振る舞いになってます


img_966050_18665003_11.gif

暴れん坊・嫁ですマジで=3
言葉交わすたびに修羅場になるってこれ何てドラマ?( ^ω^ )


まあ、こんなんなので、しばしケアの時間は必要ですね


あと・・・・今年は大豪雪に始まり、大震災に嫁の病気と
何かと災い多い年のようなので・・・・正直自身も休みたい
気持ちの方が強いみたいです(>ω<)





・・・そして




今後についてなんですが
自分は皆さんに謝らなくてならないです。



以前から思ってたことが自分は頭カチカチなので

ブログ更新できない=閉鎖

・・・と思ってました(´・ω・`)





でも、とあるブロ友さんが言ってくれました。

「更新出来ないなら出来ないままでいいじゃないか!
ブログは趣味の世界。締め切りとか無いんだよ
またいつか時間取れたら更新すればいい」


keiji.jpg




IMG_0004asqw.jpg
目からウロコです。・゚・(ノД`)・゚・。




そう考えたら気持ち楽になりました。



自分自身ブログが嫌になったわけじゃないので
無理に辞める必要はないんだなと
(閉鎖に期待してた方ごめんなさいm(__)m)




なので、当ブログ。今回シメとなりますが・・・




決して辞めじゃなく、またいつの日にか会えるように
充電の為の長い長い休みとさせてくださいm(_ _)m



再開の日はいつかとは約束できませんが
時間取れるようになったら
ちょっとずつでもまた書き始めたいなと思ってます。( ;∀;)



最後の最後までこんなわがままですみません( TДT)



nemurin12.jpg

それではしばし長い眠りになりますが
皆さん。またいつかお会いできる日がきますように




cooltext529204555.png


 管理人 おのじ


Comments

 
なんか・・・私もホッとしました!
そうですよ、全然閉鎖する理由なんてないんですよ!!w
しばしの充電、どんな人でも必要ですし
おのじさんがたまたまそれが今ってだけなんだ、と。

私なんて古い機種も知らないペーペーだし
それ以上にこんなふうに絡ませてもらうようになったのも
本当にここ最近のペーペーながら
自分のブログにコメもらったり、いろいろありがとうございました!

おのじさんが笑って毎日を過ごしてくれてるなら
それが一番だと思っていますよ^^
・・・とはいえ、この先またひょっこり更新される日が
いつか来たらいいなぁとは思ってますけどね☆

まずは、お疲れさま。
そして、ありがとう。
ふむ 
充電期間ですね(^_^)
自分はまだおのじさんのブログ見に来てさほど時間は経っていませんが、懐かしい機種やらゲームやらのネタの数々、とても楽しく読ませて頂きました。

再開するかどうかは全くの未定だと思いますので、敢えて期待はしません。このまま永久放置になるようならそれはそれでありだと思ってますしf(^_^;

今まで本当にお疲れ様でした。まずはゆっくり休んで、しっかり充電してみて下さいませ(^o^)
あ…充電中に身体のケアを怠って、気付いたら漏電してたなんて事だけはないようにw
 
初コメさせていただきます。
自分含め楽しく見てた人、多いと思うのでまた楽しくブログ書いて下さる日、楽しみに待たせていただきます(´∀`)ノ
 
お疲れ様~~!

更新できない=閉鎖とか言われたら・・・
私なんて、放置ですでに2ヶ月ですよ(汗)
いろいろと面倒な事情があって更新できず・・・
(この辺は、会ったときにでもお話しますw)
そろそろ再開できるとよいなぁ・・とは思っていますが・・

まぁ・・私のことはともかく・・・
おのじさんは、あせらずのんびりでよいと思います!

そうそう。雀龍門・・・私も一緒にやりたくてダウンロードしようとしたら、マックは対応してませんでした(涙)
仕舞い込んだウィンドウズマシンを引っ張り出してこようかどか悩み中ですw

 
おのじ(男)なんだろう? グズグズするなよ~♪
・・・まだ 以前のギャバン回引きずってましたw

ところで、
「更新出来ないなら出来ないままでいいじゃないか!
ブログは趣味の世界。締め切りとか無いんだよ
またいつか時間取れたら更新すればいい」・・・というのは、名言ですね。自分なんか以前3・4日気が乗らないので放置してたら、「閉鎖したかと思いました」なんてコメントが・・・新聞じゃなんいんだから、たまには休ませろよw

ああ 私の事はどうでも良くて、奥さんの病状が回復されてきているようで、勝手に喜んでいます。

ブログの方は、今までのご苦労や心労もありますでしょうから、確かに少し休憩された方が良いかもしれませんね。
 
それでは兎も角、一旦 お疲れ様でした。また会える(再開)できる日を心待ちにしながら・・・再見!!
 
更新休止ですか~!

最近は記事は見ていてもコメを入れなかった俺だったけど・・・

家族が一番大事ですからね
またストレスが溜まったらブログ方に愚痴記事でも書いたらいいと思います。
ここに来ている人たちは おのじさん を見守ってと思います。

でわ しばしの別れで在りますように!(お疲れ様)
 
ブログおのじは皆の心の中で生き続ける。

リアルおのじは夜の街でイキ続ける。


帰りを待ち続けております。
ってか、チョコチョコ、コメしに来てちょw
 
ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

寂しいお(´・ω・`)


でもいつか帰ってくることは確定したので、その時まで首を長くしてまってます(*^ω^)

復活するのヤメタとか言わないようにww



名古屋でタクさんとお会い出来ることを楽しみにしております(^q^)

いや、東京までなら喜んで馳せ参じますのでその時はよろしくお願いしますね(*^ω^)




ではとりあえずの挨拶ですが、お疲れさまでした!!
またブログで、リアルで、お会いしましょうm(__)m

 
自分も最近は全然更新できていません。
人生の岐路という感じなので頑張らないといけないのです。
アメリカでストレスを感じながら、毎日の楽しみはおのじさん達のスロットブログでした。
ひとまずですが、今までありがとうございました&お疲れさまでした!!

・・・・で。次の麻雀はいつにします?w(あれ、論文はw
そして、時間が合えばオフで会いましょう♪
秋には秋にはPS3をば・・!
では、また。
 
おのじさんのところには数度しか米を残していないので印象が薄いと思いますが、
ステルス発動中、えすえむです。
僕の場合はほとんどROM専だったので皆様よりも関わりは浅いかと思いますが、
自分なりの言葉でエールを送らせていただきます・ω・ほむほむ

自分はまだおのじさんのブログ見に来てさほど時間は経っていませんが、懐かしい機種やらゲームやらのネタの数々、とても楽しく読ませて頂きました。
今まで本当にお疲れ様でした。まずはゆっくり休んで、しっかり充電してみて下さいませ(^o^)
あ…充電中に身体のケアを怠って、気付いたら漏電してたなんて事だけはないようにw
うのでまた楽しくブログ書いて下さる日、楽しみに待たせていただきます(´∀`)ノ
全然閉鎖する理由なんてないんですよ!!w
しばしの充電、どんな人でも必要ですし おのじさんがたまたまそれが今ってだけなんだ、と。

自分も最近は全然更新できていません。
人生の岐路という感じなので頑張らないといけないのです。
青年団と勉強の板挟みでストレスを感じながら、毎日の楽しみはおのじさん達のスロットブログでした。
ひとまずですが、今までありがとうございました&お疲れさまでした!!  またブログであいませうノシ

・・・・で。そうそう。雀龍門、僕も始めましたので時間が合えば一緒にウッディしましょう♪
 
二ヶ月前の意思が変わらんとは・・・
固いな!(淫)

仕方がないので、最後に次の言葉を送ろう。




『我が嫁のスキルは、砥石高速化です!』(笑)




アディオス アミーゴ!
 
初です。
会社で朝イチチェックして楽ませていただいておりましたので、ちと寂しいです。
嫁サンのさらなる体力ゲージ回復とおのじ様の気力ゲージ回復を祈念して、また、気が向けばブログお願いします。
お疲れさま&ありがとう。
 
お疲れさまです^^

長い長いお休みに入るんですね~。

懐かしい記事が多くて、いつも楽しみにしてました♪

いつかまたここで♪
 
しばらく休息ですね(´・ω・`)

仕方のないことなので、閉鎖じゃなくて良かったです♪
麻雀等も出来ますしね☆


引き続き奥様を大切にしてあげてください(^^)

では、ひとまずお疲れ様でした♪
帰って来い! 
いつか大きくなって帰って来い!
今はそれしか言えないです^^
 
ウワァァ-----。゜(゜´Д`゜)゜。-----ン!!!!

おのじ兄さんの遺志は受け取った!!
俺は出す!!
石破天鏡爆裂超銀河ギガドリルブレイク(15000枚)を!!

お疲れさまでした(^q^)
また復活するようなら教えてください(^q^)

 
おのじさんおやすみなさい(:_;)
奥さん大事にしてください!
きんたま 
ブログやめちゃうんですか?
まだお会いしてないのに?



(>д<)フエーン
 
少し寂しいですが、イカちゃんも2期が放送されますし、おのじさんの2期(3期?)期待あげ!

以前会いましょうって言って、まだ会えてないので、機会を作ってぜひ会いましょう( ^ω^)

僕は更新頻度がぐっと減ってますが、これからもよろしくです(`・ω・´)

てか一緒に麻雀もやらないと!( ´Д`)
もう雀龍門やってないんですか?
 
とりあえすの...ですね、笑

よく考えたら去年なんの前触れもなく
仕事が忙しくなってブログを半年以上休止したんですよ。
ま、仕事だけじゃなかったかな、笑

で、プライベートがやっと落ち着いて
今年に入っていきなりまた復活させたんです...

その間、よくコメントいただけた方から
メールいただいたり、ツイッターにメッセージいただいたり...

そう、同じです。
更新できないなら休んで状況が変われば
復活させればいいんですよね。

そんでおのじさんの楽しい記事
またみたいな...って。

たまにブログ等に顔出してくださいね~

あ、あと奥様
お加減が回復してきて良かった~
暴れん坊将軍はどこもいっしょ...うちもだから...
大奥っすよ。
 
とりあえずお疲れ様ですた。

自分も最近ブログがご無沙汰です(;´Д`)
だってツイッターの方が書きやすいのd(ry

気が向いた時に長文が書きたくなったら更新で良いですねw
そのスタイルマネさせてもらいます。

就活が終わったらまた絡んでくださいねー。
 
お疲れ様でした・・。
ってか閉鎖ってホントだったんですね。でもなくなるわけじゃないのでちょっと安心しました。

ここで、出遅れたサンダーの思い出とか語ろうと思ってたんですが思いのほか大きく出遅れましたorz

自分はとにかく目押しを他人にしてもらうのが恥ずかしくて、ひたすらリールが回ってるのを見てました。
結構自動停止して取りこぼしたりしましたねww
あのころは目押しが一種のステータスでしたからね。

さて、長い間お疲れ様でした。
ブログの記事アップやコメ返信など、律儀な方は大変だったんではないでしょうか?

今後は本当に落ち着かれたときに年1くらいでいいので更新お願いしますw

最後に、趣味が共有できる奥さんってすごくうらやましいですっ!
自分は独身でいろいろと世話をやかれるのですが、
Q.どんな娘がええねん?
A.パチかスロがプロ並みの腕前ならあと普通でいいす

上司&お客さん「タヒね」
の繰り返しですよw
おのじさん一家のご健勝をお祈りしてとりあえず〆にしたいと思います。
ではまた!
 
ブログの繋がりは思ったより大切ですよね。

おのじさんが休止しても繋がりは消えないです。

これから、いつかの繋がりを考えていきます。


 
いままでコメしてませんでしたが楽しみみブログ読んでました。

次の記事も楽しみにしてます。
お疲れ様です。 
本当にお疲れ様でした。
奥さんの調子、良いようでホッとしました^^

おのじさんのブログは、
本当に面白かったです。
センスがあると、
ブログってこんなに面白いモノになるのだな~って、
思いました。

また、
お会いできる日を首を長~くして待ってますね^^
お疲れ様です 
あまりコメできませんでしたが、いつも楽しく見させてもらっていました。

あくまで休息であると信じて、待っております。

すぐに帰ってきても、突っ込まないから安心して下さいw
 
ブホーーーッ!

おのじさんの最終回までには多忙な仕事を片付けようと思ってたのですが間に合わなかった(T_T)

とりあえず。
お疲れさまでしたと言っておきます。

奥様のストレスを己が代わりに使い果たしてあげたいのですが、スロの方ばかり浪費しちゃってごめんなさい(^^;
でも同世代の大黒柱なので、お互いに頑張っていきましょうね。
(ちなみに己も9~10時就寝生活をやってましたよw)


いつの日か分からないですが、復活を心待ちにしておきます!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お疲れ様です!!
良いとこにまとまってくれてよかったっす~!!

ブログでも秋田でも
まだまだよろしくお願いします!!

一家の大黒柱としては……とりあえず、リア充第一ですよね

お互い頑張りましょう
 
キュロゴスの事が懐かしくなって、仕事場からこっそり…ww
過去ログを読んでいたのですが、しばらく休養されているとの事を知りましたが、どうしてもコメントだけ残したくて残させて頂きます。

復活される日をお待ちしております。

4号機に負けないスロットが溢れる日が来たらいいですね♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング