2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーファミ ●スーパーリアル麻雀PⅣ● 脱衣もあるよ(^q^)

ゲームアイコン スーパーリアル麻雀PⅣ



1682_1.jpg
麻雀ゲーム

この当時、ゲーセンで人気あった
スーパーリアル麻雀を
初のスーファミソフト化

3姉妹相手に勝ち進め!!

ⓒセタ




自分は麻雀好きなので、これはその当時(大学)の時
めちゃゲーセンで遊んでました=3


この娘らは、ホント脱ぐと強くなりましたね(^q^)


にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ




 


Super Real Mahjong P4 (J)_000_R

はい。これは当時ゲーセンですげー燃えてました(つω`*)




Super Real Mahjong P4 (J)_001_R   Super Real Mahjong P4 (J)_003_R

今回はスーファミ版
家庭用ゲーム機で脱衣とかどうなるんだろ?( ^ω^ )ワクワク


・・・・とか思った自分アホウでしたね( ;∀;)


いい ・・・まあ、当たり前の話ですよね。




Super Real Mahjong P4 (J)_004_R   Super Real Mahjong P4 (J)_005_R

何だろ?このデートタイムって(; ・`д・´)
ああ。デートした後に(*´д`*)ハァハァするんですね。わかります。




Super Real Mahjong P4 (J)_006_R   Super Real Mahjong P4 (J)_007_R

とりあえずは麻雀ゲームなので麻雀勝負!!
これに勝てば(*´д`*)ハァハァなことできるんだよね?


いい ・・・・だから無理ですてっばスーファミじゃ=3



Super Real Mahjong P4 (J)_008_R   Super Real Mahjong P4 (J)_009_R

・・・って、えっ! 普通にデートするだけ?(´・ω・`)





・・・・この後脱がないの?





・・・ほんとにこれだけ?





・・・( TДT)





こ・・・の・・・・






kuso.gif

ク○ゲーがぁぁぁぁぁぁぁ!!!







Screenshot_4.jpg

ゴ○箱へポイよ!!!!





・・・・ハァハァ( TДT)





いい ・・・また暴走ですか?



・・・・( ;∀;) いや、大丈夫。少し気持ち落ち着いたお



この結果はあまりにも酷い・・・・



なので特別に脱衣ある方
最後まで見てみたい
と思います( ;∀;)




いい 大丈夫なの?そんなの出して?






【アーケード版・脱衣あり】






良い子はここから先は見ないでね(^q^)



*会社から拝見してる方は厳重注意!!













p43_R_R.jpg   p44_R_R.jpg

おおおぉぉぉぉ( ;∀;)
やっぱこうでなきゃ♡



p45_R_R.jpg   p46_R_R.jpg

いいぞ!もうちょい!・・・というところで邪魔が・・・
良し!君も倒すお( ^ω^ )




p51_R_R.jpg  

個人的にはこっちは萌えないな・・・(/ω・\)チラッ




p52_R_R.jpg   p53_R_R.jpg

さくさくかたづけて先へGO!!





ちなみにこのゲームではありがちパターン


p61_R_R.jpg

脱衣麻雀おやくそく

イキナリ天和!炸裂!!
・・・とかよくありましたね~


・・・これ嫌い( TДT)ナニモデキネェ




p62_R_R.jpg   p63_R_R.jpg

さすがは姉様(つω`*)
見事な脱ぎっぷりですな=3



p64_R_R.jpg   p65_R_R.jpg

よし!最後まで取ったー!!!

・・・と、思ったのもつかぬ間。これで終わりって悲しい・・・



その後は


p71_R_R.jpg

P2のしょうこと対戦したり



p73_R_R.jpg   p75_R_R.jpg

P3のみき、かすみとも対戦!!

ついにコンプリート!!



p8_R_R.jpg

これで、ようやく終わり( ^ω^ )




でも、ぶっちゃけここまで勝つのは至難のわざ=3
当時はお金いくらあっても足りなかったですよ( ;∀;)


当時は知り合いのゲーセンの店長にお願いして難易度を
下げてもらい
*うんちく (難易度(モード)下げると、負けたら又、服着なおすが無くなります)


友人らと少しずつコンティニュー繰り返し進んでたのが
懐かしい思い出ですね(つω`*)



いい ・・・・バッカじゃないの?


・・・・( TДT)




お疲れさまでした。




あと、お願いです

にほんブログ村 ゲームブログ レトロゲームへ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m



Comments

やめないでくれ 
おれはあんたの事なにもしらないけどこのブログが好きだ
てかゲームのレビューが好きだ
やめないでくれ(;><)
なつい! 
スーファミ版もあったんですね...
もちろん脱ぎは無しの方向で!

やっぱゲーセンですよね...これは。

って言ってもPC98版も持ってましたが、笑
脱ぎ有りで。

関係無いけど、3姉妹って萌え要素ありっすよね。
3姉妹と言えばお菓子のポッキー三姉妹を思い出す。

風間さん姉妹の人は...ご年齢がばれます...汗
 
う~~ん・・・
麻雀系はみんな女の子同じに見えるけど・・・ゲーセンで打ってるかもw(どんだけ!?w)
ってか、これじゃないけど、ゲーセンでなく喫茶店とかに置いてあったテーブルゲーム?とかの麻雀とかもよく遊んでた記憶があるんだよね~w
マジに数回あがると、天和とか役満の嵐だったなぁ。。。
鬼畜!とよく思ってたw

アイテムとかで透視とか、一発リーチ棒とか・・
ゲームによっていろいろあったようなwwww
ってなんで私が脱衣麻雀!?ってツッコミは却下ねw
 
ゲーセンの麻雀ゲームであがった記憶がほとんど無いんですが・・w
ましてや最後まで脱がすなんて無理ゲー!
最後のチャンス!とかいって
「7牌から2牌選びな!」ってやつも・・当たった試しがない。

最近雀龍門でも勝てないし・・・
俺、弱いんかな。と少しへこんでるところですw
 
リアル麻雀という割には絵が幼いww
そして毛も無い!!!

え?全員、毛じらみの治療後なの?

あっそう(^ω^)www
 
>>かずかずさん
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
そう言って頂けると、ここまでブログやってた甲斐あります。

大丈夫です。完全には辞めませんよ。
この間で改心しました( ;∀;)
ただ今はブログ記事書けない状況なので・・・しばしの間
充電期間という長い休みにしますね。
また復活した時はどうか宜しくお願いします( ^ω^ )



>>あやちだいちさん
あやちだいちさんもやってたのには驚きです(;^ω^)
これの98版もあったの初めて知りましたw

3姉妹は風間三姉妹よりキャッツアイの方思い出しますね( ´ ▽ ` ;)



>>沙耶さん
麻雀ゲームで天和炸裂はよくあることですw

>アイテムとかで透視とか、一発リーチ棒とか・・
これってスーチーパイじゃないですか(・∀・) 

あと沙耶さんが脱衣麻雀やるのはデフォですよww



>>あっちゃん
ゲーセンの脱衣ゲーは難易度高めのが多いから大変だよね=3
かつて倫理会を通さないで世に出た(裏)脱衣麻雀ゲーは最後には
Hボタンを連打することによってパンツが取れて、アソコが見えたらしいw
なのでHボタンだけ異常に磨り減ってたとかあったんだよww

今度リハビリ兼ねて雀龍門やりましょう♪
いつ頃ならあっちゃん時間空きそう?



>>カズっち
毛がないのは仕様ww
こっちの方が人気出そうだしねww
 
あれ・・・・神のカードがない(アズニャン

神のカード期待してます(アズニャン
デュエル!!デュエル!!大人のデュエル!!(はあはあ
ryo-ta 
スロでスーパーリアル麻雀ってありましたよねw

糞台すぎてやばかったですがw


あれなんかデートすらなかったぜ・・・><
脱衣麻雀と聞いて 
脱衣麻雀で勝ったご褒美のために麻雀を覚えた友人が何人か…(決して私ではないよw)
感覚的にはエロDVD見るためにPS2購入するのと一緒ですねw

ゲーセンの脱衣と言えば、彩京のホットギミックあたりがまぁ無難な難易度ですねぇ。
インテグラルだけはクリアしたことないw(30人以上だっけな…)
オススメはファイナルロマンス4。
専用ハーネスで4人対戦できる他、対人戦なら負けても自分の選んだキャラが脱いでくれるw
スーチーパイは個人的に◎w。

あ、これSFC版リアル麻雀のコメでしたねw
スーパーリアル麻雀やるならゲーセンかSS版。
以上!
 
>>タクちゃん
( ゚∀゚)o彡あずにゃん!あずにゃん!

          .      ̄ ̄ ̄ ミ  .
         /   ...:.:.ヽ:.. ヽ:.. :... \
       . ' ..:.:{..i ..:. ..:.:.:.ト :_: ..ヽ.. ..:rx.
      /.......:.:.:L{:. :: .:.:.|:|´i:.、:.i.` :∨..::|...:ヽ
       /.ィ .:/:|∧:..:..:.:.}:| }∧トi:. :.i...:.:| ...:.::  
      ノ' {.i .:..:ト:{ __ハ :.:/リ,イ笊iy:. :.ト、:.! ...:.:i
       从 ..:.:V´iぅ:ミV   ヒツ小:..!y}:.} ...:.:|
      r‐ {\バ ヒツ ,   ::::.|:..|ノイヽ .:{
      { | .:.:. 小 ::::   --.   }:.:..iト..廴:}:ハ
     | l }:.人込.  ‘ー ’  イ:.:/}:...}.. ≧x}
     __j. { 〈/ム::{i ≧ァ --< ノイ/.. /     `ヽ
   r{ ( \V-ミ.从:.. \入_∧_/`く     ..:ノ
 /´{ 、 ヽ. ヽミ..丶:..i  〈  /i|トV  / ./ .....:イ
 ヽ._〉ー'`’ 〉  トi.:i.:}.:{:..  ∨ハl!∧./ .../彡 ...ノ
   {    {  .ノノ..:.:::人:......《 从...》....::/:.. ≦..∧
   乂_ イ//...:/  〈` `イハト'...:r'   ....:ハ:::.',
     `ー<ノイ::}   }丶../ノ ||≦ノ  ...イ .∧::.i
       | .:|..:i   /:..  {」 }j.../  ...::::/::. ....:〉:|
       | ..: ..:′ ∧ ....::≦..:ノ   ./::. ..イ∧|
       } .:../  /∨_>‐<_{   :/≦i 斗匕〉
        i ../{   V \/ 十/人 ...:ノ十十十| ノ|
         | ::. |    丁ヽ≧_/  `ー1斗 ┴ 7´:..l
         |/:. |     .   〈ノ,   厂´   ′ i |
         |:.... .,     ',  }ノ /人}     /}:. :/}ノ
       V..:ト廴     ヽ `‘´ }    ./|:/ ′
        ∧..{       〉     |    {. |:.′
         、:.       ∧   ノ    ,! |{
         \_     ':::::`ーァ' 廴_ ノ::} 八

タクちゃんのH♡



>>ryo-ちゃん
凄ぇwスロのスーパーリアル麻雀・・・忘れてたw
てか見たことすらないww夜勤病棟とどっちがレアだったんだろ?( ^ω^ )

・・・・まあどっちも脱がないのか(/ω・\)チラッ


>>ぺろちゃん
脱衣麻雀の為に麻雀覚えた。素晴らしいです(*´∀`*)

>感覚的にはエロDVD見るためにPS2購入するのと一緒ですねw
かつてビデオデッキやDVDの普及にはエロが一役買っていたって話。本当かもねw

ホットギミックはよくやったな~(つω`*)
まあ4人対戦は未経験ですが・・・

南野陽子(偽者)とか出てたのってファイナルロマンスだっけ?
ゲーセンのこの辺忘れちゃったよ=3(;^ω^)

あと、ぺろちゃん。Hボタン連打で下着を外すことが出来た裏麻雀ゲームって覚えてる?

PS
とりういさんがぺろちゃんと交えて酒酌み交わしたいそうです♪
今度、夏に上京すると思うので、その時お二人の都合よろしければ
オフ会したいですね(*´∀`*)


 
ちょ・・・ww

ああ、夏ね。
リョウカイイタシマシタ。
食いたいもんあれば、案内しますよ。
 
>>とりういさん
ええ夏ですw 宜しくお願いしますね( ^ω^ )

希望としてはスロゲーセンで
自分・ハイシオ
ぺろちゃん・ハナハナ
とりういさん・ゴッドシオ
で、出玉勝負とかしてみたいですw

その後飲み会。
>食いたいもんあれば、案内しますよ
金の蔵でお願いします( ^ω^ )
いや、一回行ってみたかったんですよ=3
 
素晴らしくピンク色の記事www

さすがはおのじ兄さん(´¬`)

麻雀は高校の時よくやってましたが、さすがにこのゲームはやったことないです(´・ω・`)

しかし、天和とかそれなんて哲さんwww
 
なんで自分ハナハナなのw
32Ver.でも裏設定MAXのゴッドシオに勝てる気がしませんw
金の蔵とか23区ほっつき歩けばどこでもありますよw
夏は…その時になってみないと分かんないので、その時にでもw
ゲーセン。 
お疲れ様です。
絵が時代を物語っていますね。
今の脱衣マージャンは、
3Dですか???
 
>>グリちゃん
ピンク?いやいや、うちのブログはこれぐらいが普通ですよ(^q^)

天和炸裂は房州さんフラグだねw



>>ぺろちゃん
いや・・・沖スロはただ何となく(;^ω^)

自分ひたすらまき戻しゾーンめがけて回す
ぺろちゃんスイカ出るまで回す
とりういさん死亡遊戯
・・・とかになりそうだねw
なのでスロだったら何でもOKにしましょうw

金の蔵は実は一度も行ったことなかったりします(;^_^A
なので行ってみたいwでも絶対にココとかでは無いので
ぺろちゃんお薦めの店あればそちらでもいいですよ(*´∀`*)

夏はわかりしだいメールしますね。
都合つくようでしたら是非お願いしますm(_ _)m



>>卵猫さん
3D脱衣麻雀はさすがに聞いたことないですねw

どっかの風俗店であればいいのに(/ω・\)チラッ
・・・・と、ちょっとだけ思いましたw
 
ちょ、さすがにアホだろww
スタート即役満炸裂…おいらは続ける根性なかったですよw
故にこの画像は貴重だ^^;

ちなみにおいらの麻雀スタートはファミコンの「麻雀」でした。
リャンシの意味が分からずチョンボばかりしてました^^;
 
今見たら、3姉妹の内2人も元カノの名前と被っていて動揺してますww
麻雀はいつでもイイですよーと言いたいのですが、時差がありますもんね。前に僕のブログで書いたように、そちらの土日の夜だったら出来ます!ので、またメールをください♩
 
>>yosiさん
ゲームスタート同時の天和。
これ脱衣麻雀ではデフォですよ(^q^)

>ちなみにおいらの麻雀スタートはファミコンの「麻雀」でした。
懐かしいです(つω`*) 自分はこれじゃないけど井出洋介の実践麻雀とかやってましたね♪
最初はほんとわからなかったですね(;^_^A  自分は平和(ピンフ)を
一番最後に覚えましたよw



>>あっちゃん
>今見たら、3姉妹の内2人も元カノの名前と被っていて動揺してますww
どんだけ付き合ってたんwwあの高校時代の話も実体験に基づいたものなんだね(^q^)
麻雀は是非やりましょう!今日の夜なら空いてるのかな?
実は昨日の土曜は知り合いから誘われて、久々に地元で打ってましたw
全自動卓はやっぱり楽だったよ(*´∀`*)
いつか牌にぎる麻雀もやってみたいね♪

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング