2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルゼ ●マリーンバトル●

ああ  マリーンバトル


アルゼ 
A600タイプ

当時のアルゼ伝統の
4thリール搭載機種で
ボーナスはBIGオンリー。


リプレイはずしは逆押しする
だけで良く。
しかもアルゼでは初めての
JAC IN持ち越し機能が搭載されました



Ⓒฺアルゼ(現ユニバーサル)





敵とのコミカルな戦闘が良かったですね( ^ω^ )

・・・・あと、ハマリは深すぎですね( ;∀;)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 

マリンバトル観賞用BGM





これが出始めた時代はB-MAXや大花火に代表されるような
大量獲得機・黄金時代でした。

このマリンバトルもそんな時代を受けてホールデビュー



IMG_0006_20110329171206.jpg

・・・しかし、この機種の致命的弱点はバケが無いため
ハマリはもの凄く深く・・・



1000どころか2000ハマリも珍しくなく
半日も当たらないという笑えない状況多々ありました



まあボーナスは必ずBIG!それだけはいいとこかも(^q^)


いい ・・・この当時は天井機能も無かった時代でしたから大変でしたね




ちなみに続編で


アルゼ

もえるマリンバトル(5号機)

・・・も登場しましたがコレは全然別もの・・・(;´∀`)



IMG_20110330163716.jpg

・・・ほんと、どの辺がマリンバトルで。。。どの辺がもえるんだろ?( ´ ▽ ` ;)





【これがアチィ】


IMG_0003_20110329171206.jpg

チェリー付の青7を狙って滑れば1枚役かボーナス確定。
これ自分の中では激アツの瞬間!!

ボーナス=BIG確定なので

滑った瞬間。等価で20円or13000円
まさにDEAD or ALIVEですよね( ^ω^ )




【そしてハマリは超ド級!!】


前述したとおりこの機種にはバケが無かったので
ボーナス間ハマリはBIG=BIG間ハマリ

なのでハマリは本当に深くマリアナ海溝級


半日以上も当たらないとかザラでしたよ



IMGpoi.jpg

ほんと怖かったお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


たしかにボーナス=BIG確定は嬉しいですが・・・

何もあたらず時間とお金だけ浪費するよりは
バケあったほうがいいかもですね(;´∀`)



お疲れさまでした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
てっきりマリンちゃんが出てくるスロットかと思いましたw

BIGだけって・・・。
5号機でも、くにお君っていうスロットがあっt(ry
1000ハマリ超えると頭がおかしくなりますよね?
 
有名なのは、中押し赤7で、20円or13Kでしょう。
そこだけは、モエるにも継承されてますし。


おのじさんの方の順押し手順は・・・

結構変態です(笑)
 
お疲れ様~!
マリンバ・・
打ったけど、あまり打ってないwww
思いいれがまったくないから、触っただけって感じかな。

痛い思いはしてないから、さっくりとかかって、さっくりと飲まれたんだろうなぁ~~~w
 
もえるマリンバトル(5号機)で
6000枚出た時は流石に萌えました(・∀・)w
 
ビッグのみ…5号機吉宗が思い浮かびましたww
RT機ですけどねww


REGって引けば舌打ちされ、無いなら無いで困りますよね(´・ω・`)
なかなか不遇な存在です(^q^)

REGに言わせればどうしろって話でww


REGに設定差があれば喜ばれますがね(^q^)ジャグトカ

 
コレ、すっごい好きでした。
そしてめっさ相性良かったな~~
なんか感じるものがあって、
そろそろ掛かりそうってのが分かったんだよね^^;;
「ニャー」とかなんとか、何気に可愛かったw
リールフラッシュでの攻防を眺めてましたよ。
撃沈出来た時は至福ですた^^
2000ハマリ。 
お疲れ様です。
2000ハマリは辛いですね・・・。

北斗で2000ハマリ(天井)→単発
もキツイですが、
2000ハマって先が見えないのも辛いですね・・・。
 
こんばんわ(´∀`*)

割が130パー!?
4号機はんぱないですね(´∀`;)

半日当たらない事もあるって点もはんぱないですがw
 
もえるマリンバトル萌えるじゃんw
ビッグだけだよ!
だから1/400くらいだよw
同じ時期くらいの赤ドンもビックだけだよ!
だけど1/400くらいだよw
どっかの4号機海もビッグだけだよw
ストック切れまくりだよw

当時6枚交換とか7枚交換主流だったんでマリンバトル10k勝負とかしたとかしてないとか?
ビッグだけの機種はいつの時代も荒いからきらいでつ。
あは~ん。
 
>>ケースケさん
マリンちゃんは海タイトル独占ですね(・∀・)b
萌えろマリンちゃんとかは間違っても出てこなさそうw

くにお君はゲームでしか見たことが無いです・・・( ´ ▽ ` ;)スロドコニアッタ
今月からは大帝国楽しみですね♪



>>とりういさん
>有名なのは、中押し赤7で、20円or13Kでしょう。
し、知らなかった・・・・(;^ω^)
全ての小役狙い出来なかったので、もっぱらチェリー狙いばかりでしたw

モエルにもあったの知らなかったです(つω`*)



>>沙耶さん
>打ったけど、あまり打ってないwww
どっちやねんwww

>さっくりとかかって、さっくりと飲まれたんだろうなぁ~~~w
この頃でも3kからBIGとかだったんですねw
さすがです(つω`*)



>>カズオさん
>6000枚出た時は流石に萌えました(・∀・)w
な、何だってー(; ・`д・´)
うん。確かにこれなら萌えるかもw( ゚∀゚)o彡ユーリ!ユーリ!



>>グリちゃん
5号機吉宗ってBIGオンリーでしたっけ?(;^_^A
いかーん・・・忘れてるw

>REGって引けば舌打ちされ、無いなら無いで困りますよね(´・ω・`)
確かに。REGはたしかにあった方がマシかもですが・・・
この前、ろくでなしで自身初となる新記録。
18連続バケくらった時には台を壊したくなりました( ;∀;)
 
>>yosiさん
yosiさんはこれと相性良かったんですね(*´∀`*)
自分も嫌いでは無かったですが500越えると不安になって
心臓に悪かった気がw
バトルも出目的にはスカでも、勝利で実は入ってたっての
あって良かったですね( ^ω^ )
撃沈させた時の味方の声も可愛かったです。



>>卵猫さん
2000ハマリって吉宗以上ですから怖いですよね(;^_^A

>北斗で2000ハマリ(天井)→単発もキツイですが
自分もこれ一回ありましたがホントきつかったです(´;ω;`)ブワッ
北斗の天井は冗談以外の何物でもないですよ=3



>>狛さん
昔は130%越えがザラでしたよ( ^ω^ )

でもパンフにはこれで119%ってなってるんですw
BIG中に小役狙すれば130越えるって話なんですよ(^q^)

今は技術介入フルで119%を絶対に越えちゃいけない決まりですからね・・・
辛いです( ;∀;)



>>ぺろちゃん
ごめん。(;^ω^)萌えるの方はあまりにも当たらないのは4号機と一緒だったけど
それ以外はユーリに違和感覚えまくりでやらなかった・・・
てか20k入れても何も当たらなかったので、その後やってなかったw

BIGが1/400か~ 確かにBIGオンリー機種はマジぱねぇっすw
猛獣王とかだったら逆にBIGオンリーでも良かったのにね(^q^)
 
萌えンバすら打ったことないですが赤ドンで潜水艦見たことあります、・・・隣でw


BIGオンリー・・・


2027みたいなバケオンリーよりましです(^q^)イラッ



5号機最大ハマりは2200だったかなぁ・・・スパマン(^q^)



昔は軍資金10万とかいう話はゆとりには信じられないですw



純増0.3枚1000ハマりとか嬉しくて小躍りします(^q^)
 
うおー!
この台は私が唯一持ってた実機ではないですかw

友達から譲り受けたんですが
何の台か分からず
随分経って、人にあげちゃいましたが

今になって
正体が分かり、スッキリしました(笑)

もえるんは初代スパイダーマンと同時期くらいに
結構打ってましたw
 
>>ryo-ちゃん
>2027みたいなバケオンリーよりましです(^q^)イラッ
あれはバケやないw ただの小役(^q^)ムカッ

>5号機最大ハマりは2200だったかなぁ・・・スパマン(^q^)
それは美味しい(^q^) ちなみに天井確変ってやっぱあるよね♪

>純増0.3枚1000ハマりとか嬉しくて小躍りします(^q^)
ほんまや♪ (^q^)オレヲソダテロ



>>ナミリーさん
>私が唯一持ってた実機ではないですかw
そ・・・そうだったのかーw
ナミリンこれの実機持ってたのか~(/ω・\)チラッ

>正体が分かり、スッキリしました(笑)
それは良かった。良かったw
萌えるの方は一度打ったけど・・・お金、巻き上げられただけで終わったよ( ;∀;)
 
ナンデスカ(^q^)コノアヤシイダイハ

アズニャン(^q^)シコシコ
ウイチャン(^q^)シコシコ
 
ビッグオンリーの台って、当たった時の脳汁の出具合がハンパ無いっすよね。やみつきになります。
ヤマサに多いと思うんですけど、バケに特典がある台も好きです。決戦REGとか、メフィストとか?

何が言いたいかというと、クソみたいなバケはいらないですね、ってことです。
 
>>シモンちゃん
(^q^)アズニャン アズニャン
(^q^)ヤッパ アズニャン

(^q^)オレヲソダテロ



>>あっちゃん
>決戦REGとか、メフィストとか
うひゃー(*´∀`*) あっちゃん凄い♪
天下布武とかメフィストとか覚えてたんですね。
メフィストは一度だけバケ引いたことありますよ~
まあ最低の2連で終わっちゃったけど( ;∀;)

>クソみたいなバケはいらないですね、ってことです。
ホントです。2027とか只の子役だよね(´・ω・`)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング