2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践 ●秘宝伝やら~他 4月まとめ●

パチスロ実践4月まとめ



  Hikaru-17-009lo.jpg


スロ打つのは4月から解禁しました。
今回はそのダイジェストご覧ください(`・ω・´)




にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




 

実践解禁一日目

ここは当然 「秘宝伝」


7k使ったところで


画像 013_R_R

リアル・エリス登場~

妹よ。スタイル良すぎだろオメー




はい。当然高確へ



画像 007_R_R

クレアが微笑んだのかはわかりませんが
チャンス目どころかスイカ、チェリーも引いてないけど
100%


この辺の解析は見ないようにしよう( ^ω^ )
見たら来なくなるような気がするので=3



そして


画像 016_R_R

上乗せ300キタコレ!!
これで、しばし遊べるな~(´・ω・)y-~~~


・・・と思った矢先


画像 018_R_R

今度はシングル3連から300又
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


シングル3連って、
いつもは+10ばかりだったので
逆にケツ浮きました=3



おお・・・鬼なんか一度も来なかったのに+300

何か大都の機種って+300多いのかな?(´;ω;`)ブワッ




良し!!このまま突っ走るぜーーーー!!




o0480027010501041159.gif

目標3000枚越え!!!






画像 021_R_R

・・・・と思ったらその半分(`;ω;´)ブボボ


ART中で引いたボーナス。バケ一回のみじゃ伸びないお


つ +24800







実践その2



この日は秘宝伝満席

・・・・しょうがないので店内ウロウロしてたら
結構な頻度で闘魂Cに入ってる猪木を発見したのでとりあえず打ち


005.jpg

投資8k

チャンス目から青BIG


その後闘魂チャンス!これが17連し

なんと出玉は
700枚まで増える!!




o0480027010864259415.gif
・・・・しょっぺー。

やっぱり途中ボーナスや上乗せが来ないと出玉増えないお( ;∀;)



この日猪木は絶不調・・・


006.jpg

上乗せ。てめぇの力で勝ち取ってみろ!!
1/3マジック炸裂。
この日は勝ち取ったの4/23(にじゅうさんぶんのよん)



その後、ようやく秘宝が一台空き
移動


・・・うん。どうみても設定悪そうだけどしょうがない・・・

ART。てめぇの力で勝ち取ってみろ!!
こっちで頑張らせてもらいます(`・ω・´)


持ってきた猪木の出玉を半分ほど使ったところで



画像 001_R_R   画像 004_R_R

懐かしの吉宗!!

・・・・ああ、吉宗も打ちたくなってくるお(´・ω・`)


これはBIGでした。
残念ながらBIG中に伝説目揃いなし。




その後、通常時伝説目(強チャンス目)で
当然高確ステージへ。



画像 006_R_R

はい。ベル揃ってるのにランプ青。
矛盾。即ち秘宝ラッシュ確定。

・・・・何で当たったんだろ?( ^ω^ )




画像 010_R_R 画像 011_R_R
   
そしたら懐かしのレオン登場。
今は名前変えてるみたいですがレオンだよね?( ^ω^ )

ART確定でBIG。これ大好きです(つω`*)




画像 023a_R

か・ち・盛りハ・イ・テンショーン♪

た・た・き出せフルパワー♪


と口ずさみながら消化し、その後秘宝ラッシュへ!




画像 009_R_R

はるか古に~ 隠された太陽の~民に~
ホントの声を聞きにいくのさ~♪


・・・と、途中でエリスも加わりもう1セット確定。

ちなみにエリスって妹だったんだね
最近ようやく知ったお(^q^)



画像 014_R_R
 
つ +21000 &おかし

途中、上乗せやボーナス来ないとやっぱり伸びないね(´・ω・`)







実践その3


この日も秘宝伝全埋まり
・・・人気あるのは嬉しいけど・・・


店内ウロウロ。。。



aGFwcHkkOw.jpg

そしたら800で捨てられてるルパン発見

とりあえず打ったらこのルパンコイン持ち悪い悪い( ´Д`)


8k消費でようやく天井越え・・・
更に3k費やして3連チェリーからようやくゼニガタイム


そしたら何故かゼニガタイム終わった直後2p目
3連チェリーからS・BIG



うわ~タイミング激悪!!!

あと、ちょっとずれてたらスーパーヒーローだったのに(`;ω;´)ブボボ



まあ、誰かさんがS・BIG=スーパーヒーロー確定
超☆簡単♪

・・・とか言ってたので、半信半疑どころか完全な眉唾ですが
固唾を呑んでいく末見守りましょう・・・・





o0480027010602409769.gif
あらへん!!あらへん!!




お前が来るのはわかっておった!!



画像 040a_R

・・・何か最後に銭形のとっつぁんが来てますけど( ^ω^ )


誰ですか!?
S・BIG=スーパーヒーロー確定

・・・とかデマ言ったのは!!
JAROに電話だな( TДT)



その後ZT1セットというしょぼい結果の後



約200枚の出玉持ってに移動



別にこの鬼は履歴どこも良くなかったですが
何となく座り7P目


強チェからゴミボーナス\(^o^)/オワタ

その後天海ステージへ
この辺はデフォだな(´・ω・)y-~~~


でもベル揃いでボッボッボッと音が変わり
高確滞在決定。
・・・・マジですか(; ・`д・´)


そしたら


画像 024_R_R

シャキーン!!シャキーン!!
と扉が勢いよく開いて久々の鬼集結!!


コレは強チェで、今度こそBIGカマン!!!
・・・とか願ってたら茜あっさり死亡


・・・・またガセかよ(`;ω;´)ブボボ


その後


画像 025_R_R

・・・おお(*´∀`*) 千鬼!! 97%で蒼剣確定


噂によると、これ4回以上もはずした
勇者がいるとの話らしいのですが・・・

残念ながら自分は経験なし(´・ω・`)
そんな3%は要らないから蒼剣カマン!!




IMG_000167usd.jpg

はい。きてくれて嬉しいよ結城秀康( ;∀;)


蒼剣ラッシュ!!



画像 026_R_R

途中、七色ドカーンとかあって
ちょぼちょぼ上乗せ&ゴミボーナスも加わり
これは4話まで継続


・・・・せめてお初まで行きたかったけど・・・
残念(>ω<)


画像 027_R_R

つ +9k

秘宝打てなかったのが残念でしたけど
まあ良し。




・・・・・こうしてみると結構勝ってるように見えますね(´・ω・)y-~~~






でも今回、載せてない話もあるので4月収支は実は

▲(マイナス)12万円です(^q^)




・・・スロは楽しんでナンボなんですよ(多分)
( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \



いい ・・・だいぶ壊れかけてますね




keiji33.jpg





keiji11.jpg





お疲れさまでした。



あと、お願いです


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
秘宝伝300引きすぎワロタww

鬼だろうが何だろうが300Gとか引けません(^q^)


ちなみに鬼で千鬼経験したこともありません\(^o^)/

いやぁ結構いい感じじゃないですか…と思ったら収支(´;ω;`)ウッ…


でもスロを愛し、楽しむおのじさん素敵ですお( ^ω^)

 
最近300引きましたよ。
ボトムズで…
好きな台を好きなだけ打つのもいいですが、
負けすぎですよ!
これは折檻ですな!
ヨガ!ヨガ!ヨガ!ヨガ!
 
なんで負けてんだww
まさか、4月現在、3日しか勝ってないとか…

良い事だけに陽を当てる。。どこかの詐欺スポーツ新聞と同じじゃないか!
見つめるんだ、現実を^^;;

あ、ルパンのスーパーBIGは銭型確定ですw
 
お疲れ様!

鬼のバケ後の高確率確定状況での強チェリ!しかも鬼終結は基本的にガセらないってw
負けたらラッキ~~!っていう場面ですw
そこでガセったら・・・
ある意味・・・千鬼の3%引くよりもレアだと思いますよ~w

ってか・・・
・・・・千鬼の3%を4回も引く人間なんだから、ルパンのSBIGがスーパーヒーロー確定でもおかしくないと思います(違)www

勝ちおめ!って言おうとしたら、収支が・・・(^^ゞ
どんまいです!
また秘宝で5000枚出せばいいんですからw
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
おっつ・・・収支がすごいことになってますね・・

でもでも、秘宝の+300とかめっちゃ羨ましいですよ!!
高確率すら最近行きませんからぁぁ!!

ゼニガタイム後のあの、プラム3択を当て続けてる状態が大好きです。連チェ来い!連チェ来い!って
気合いがあると意外と続くもんなんですよねぇ
 
あれっ
結構勝ってそうなのにマイナスだったとわ(´;ω;`)ウッ…

ういちゃんがカワイ過ぎて生きていくのがツラクなってきました(ナンデヤネンw
ウイ\(^o^)/サイコー
 
スロ、最近勝っても2万、負けても2万ですw

健康的過ぎワラタww




笑えない(^q^)




秘宝は5万入れて10万返ってくるから怖い(.Д.´;)




 
-12万wwww

調子良いですな~(^ω^)って書こうとしたのにwww

タフが打ちたいけど近所に無いんだよな~。。。

今は天下布武人気が凄いですな~w
 
ナミリーさんといい、おのじさんといい、
パッと見メシマズ稼働なのに、実はっていうの流行ってます?(苦笑)

にしても、秘宝で勝てるなんて・・・なんてキセキ??
私には完全無理ゲーと化してますから。
・・・天井狙っても負けるもん~、秘宝伝キライだもん~。
お腹いっぱいですw 
まさかのメシウマにビックリしましたw
荒波の秘法伝を乗りこなしているように見せかけて、
最後の最後にひっくり返す高等テクを堪能させていただきましたw

>・・・スロは楽しんでナンボなんですよ(多分)
>( ゚∀゚)アハハハ八八八ノ ヽノ ヽノ ヽ/ \/ \/ \

ホントそうだと思います。
楽しんだもん勝ちですよ。特に今のスロは。。。
「300」乗せはまだ未体験ゾーンですね。

来月はメシウマに見せかけてメシマズな逆転パターンを
期待しております。いつも楽しい記事有難うございますwww

 
荒川使うあたりがたまらんですなwww

秘宝がいい感じなのに負けてますのん!?

でも稼動記事アップしてくれてるだけでうれしいですぉwww

ゲームのブログも楽しみにしてます!
 
祝☆稼動日記正式再開ヽ(´ー`)ノ

たっだいまです☆
たった4、5日日本にいなかっただけで天下布武とかボトムズとか
なんでしたっけなんかボクシング的なヤツとかどんだけ目まぐるしいかと
当惑してます(;´ω`)

また絡みますのんで、どぞ宜しくデス(^q^)


※超☆簡単♪とかどこの妄想厨がいってたんですk(ry
 
こんばんわ(´∀`*)

おのじさんは秘宝の引きがすごいですね(´∀`*)

僕はなんかいか打ちましたが
ボーナスすらまともに引けなかったのにww

相性なんてないと思うんですが
あるのかな~??って思います(´―`*)

収支は厳しいですが
あせらずゆっくり取り戻していきましょう♪

秘宝で!!(`・ω・´)
千鬼。 
お疲れ様です。
千鬼外した時、
めちゃめちゃ腰抜けそうでした・・・。

秘宝伝+300出しまくりですね^^
次回も頑張ってください!!
 
>>グリちゃん
秘宝で300は引けるんやで(^q^)オレヲソダテロ
このまま勝ち続けるんやで(^q^)マジカンタン
・・・・という長い夢を見てたようです( ;∀;)

今後は手堅くエヴァ打ってみたいですね(つω`*)



>>ぺろちゃん
ボトムズ+300 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
おめでとうです( ^ω^ ) ぺろちゃんはボトムズ知ってる世代なのかな?

>負けすぎですよ!これは折檻ですな!
・・・・わかってる( ;∀;) それはわかってるんだよぉぉぉぉ
今月は久々に思い切りスロ打てる日が多々あったので
はしゃぎすぎたのが敗因です=3

まあ一番の原因は・・・秘宝朝一から全ツッパ作戦決行し
夕方までで投資10マソオーバー炸裂の更に追加投資でノマレレという
4号機も真っ青な展開のせいです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
・・・・ええ秘宝朝一全ツッパは出来たので、わが生涯に一片の悔い無し!・・・ですよ( TДT)



>>yosiさん
ほんと星は4勝4敗の5分なんですが・・・
負け額がでか過ぎです=3

秘宝。朝から打って夕方で10マソが無くなってるとかワロスすぎ( TДT)
この日のことは記事書く気になれないので止めときますが
そんなこともありデカく沈みましたm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー
5月は打てる時はARTは封印しエヴァやジャグのようなノーマルAだけにしたいと思いますm(_ _)m

>あ、ルパンのスーパーBIGは銭型確定ですw
あっ、やっぱりww
ですよね~。S・BIG=スーパーヒーローとか誰が言ったんでしょうね(^q^)



>>沙耶さん
>鬼のバケ後の高確率確定状況での強チェリ!
>しかも鬼終結は基本的にガセらないってw
そうだったんですか~(´・ω・`)知らなかった・・・
まあ、鬼集結は一度ガセってるのでこっちの方がドキドキものでした=3

>千鬼の3%を4回も引く人間なんだから、ルパンのSBIGがスーパーヒーロー確定でも
>おかしくないと思います(違)www
これこそ一般ピープルでは無理ですってw
人を超越しなきゃ辿りつけないところですね(`・ω・´)
・・・・ここまで来るとエスパーの域ですよ

>どんまいです!また秘宝で5000枚出せばいいんですからw
ああ(ヾノ・∀・`)無理!無理!
沙耶さんか、もっちゃんにお金渡して代打ちしてもらったほうがいいかもです=3



>>内緒さん
お久しぶりです( ^ω^ )

そちらも大変そうですね。まだまだ先は長そうですが
お体に無理なさらずですよ(`・ω・´)
自分も5月からはいろいろとやること増えてきそうなので
スロ打たなくて済みそうです(;^ω^)

PS とりさんの裏モノ知識は神レベルです♪
てか詳しすぎて自分もビックリwいつも助けられてますよ(つω`*)
 
>>あっちゃん
秘宝は力んで打つと上乗せしないことがわかりました( ;∀;)
なので、やさしくソフトタッチでおさわりが秘訣ですよ(^q^)イヤーン

・・・・まあ今となっては秘宝はしばし封印ですね。
ホントに封じられた女神になっちゃったって笑えない( TДT)

ゼニガタイムは逆に気合ですね(`・ω・´)b 了解!



>>シモンちゃん
収支マイナスすぎで逆に開き直れました(^q^)
まあ来月はいよいよエヴァ打てそうなので楽しみにしてますw

ういちゃん可愛いよ。ういちゃん♪ (^q^)ペロペロ



>>ryo-ちゃん
金額的には凹みすぎてワロエない(^q^)
でも自分的には満足感で満たされましたw

秘宝は吸い込み激しすぎなんやで(; ・`д・´)



>>カズオさん
マイナス12マソ・・・
まあリーマンショックの時の凹みに比べたら1/10ですが
さすがに派手にやっちゃいました( ´ ▽ ` ;)

今はスパロボがあれば生きていけそうですw
現在25話過ぎましたが、「熱血」覚えてるのカミナだけっていったい?( ^ω^ )ドウイウコト



>>ナンジョウさん
そうそう!実は最後に負けちゃいました~
・・・ってのはダイジェストで見る我ら「楽天」の試合のようですね( ;∀;)

秘宝は勝てる時もありますが・・・それ以上にデカく凹む方が多いと
思いますのでマッスル注意を( TДT)b
てか最初から打たないのが賢明ですねw
 
>>白い彗星さん
ご無沙汰です( ^ω^ )
そうそう。最後に飯が旨くなるように工夫をこらしました
(・∀・)b オイシク タベテネ! 

最近のスロはART機主体の設定ベタなのが多すぎですね(;^_^A
一時期のアラジン、ミリゴ時代のようです=3
なので来月はエヴァなどのノーマルAでもシコシコ打って
まったり過ごしたいですね(ノ´∀`*)

いつも読んでくださってるようで、ありがとうです♪



>>もりもりさん
そうそう。何気に荒川アンダーは己の中では名(迷)作ですww

秘宝は面白いのですが、負ける時はあっという間に10マソ逝かれるので
ほんと怖いですね(;^_^A
実際に一日で5号機最高負け額をあっさり更新した時は魂抜け出ました=3

ゲームの方もファミコンとかの古すぎな話もあると思いますが
どうかご勘弁を(;^ω^)



>>けいちゃん
けいちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
お帰りです(つω`*) 

ここ一週間で新台が目まぐるしく出たみたいですが、
こっちでは全然入って無いのでわからなかったw
ボトムズとか懐かしいのが来ましたね~(^q^)

また今後もよろしくです♪

>超☆簡単♪とかどこの妄想厨が・・・
ほんと誰が言ったんでしょうねww (^q^)ニンゲンコエテル 



>>狛さん
秘宝はホント、アホのように打ちまくってました(;^ω^)
やっぱり機種の合う、合わないってのあるかもですね。

一度狛さんお薦めのチーパオ打ってみたのですが・・・
どこも設定入ってないというw
でも無くなる前に一度は打ってみたいです♪
あと同じ山佐でモンキーターン入ってくれるのに期待です( ^ω^ )

収支は・・・今年いっぱいで返したいですね( ´ ▽ ` ;)



>>卵猫さん
たしかに千鬼スカは衛生上よろしくないですね(;^ω^)
自分も出たらショックでその日一日ブルーになれそうです( TДT)

秘宝でまた+300引きたいですが・・・
その前に高確で全然解除できない病を克服しなきゃですね=3
 
12万( ´・ω・`)

また秘宝殿で出しちゃえばいいのよー、簡単よー(AA略
 
>>ハイカラさん
(^q^)秘宝?ナニソレオイシイノ

今の自分では6000枚は完全な無理ゲーですよw 

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング