2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死んでたまるか!!


   Image0105.jpg
 




おのじ? 誰それ?( ^ω^ )






  20080311031400.jpeg


・・・・ああアイツは天に帰ったよ。変ないいやつだった
・・・






 4b1520a0da6d3.jpg



 その後の彼の 消息 生死を知るものは誰もいなかった・・・・



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 







いや。・・・とりあえずはかろうじて生きてます( ;∀;)

ご無沙汰しておりました。





雪12

今年は豪雪にやられ




11223a.jpg

またホールでもやられ




seisi2.jpg

瀕死の状態でさ迷ってました








自分勝手な言い訳を述べさせてもらいますと




毎日の除雪と仕事のローテで疲労困憊
        
         sita1.jpg
          
少しでも楽しいことしなきゃやってらんない!!

         sita1.jpg


道が悪くなって片道15分で行けてたのに
今は片道45分かかる近場のホールへとりあえず行く

         sita1.jpg

お決まりの養分稼動乙!!!!!

         sita1.jpg

嫌気がさしてmh3rdtitle2.jpgthumbnail_20110210174909.jpeg に入り浸る

         sita1.jpg

よせばいいのに、またホールへ行く&負債増やす


         sita1.jpg

やっぱりモンハンおもしれぇぇぇぇぇぇ!!

・・・・というダメ人間ぶり



そんな窮地の中での救世主(メシア)といえば

ピレスさん、ケースケさん、エログ大王をはじめとする
モンハン部の皆さんとの狩り
    &
自棄酒でした(`;ω;´)ブボボ


だがモンハン部では酒入りすぎてクエの途中で寝るという
超迷惑男と化す。


・・・・こんなアホウを見捨てず温かく迎えてくれてる
モンハン部の皆には感謝です(´;ω;`)ブワッ







今現在は1月に比べだいぶマシになったといっても
まだまだ雪の被害は収まらずの
生活を送っております




真面目に家が壊されるんじゃないかと心配して
毎日ハァハァしてますよ( ;∀;)




furo.gif
・・・せめて(*´д`*)ハァハァするなら
(嫁)とハァハァなことしたいとか思っt(ry






このようにバカ ドカ雪とホールでの負債で更に
ブログを書く気力が著しく欠如してます( ;∀;)

200701.jpg





ブログ放置
そして皆さんのところに訪問できずゴメンなさい




もうしばらくこのような状態が続きますが
今しばらくお待ちくだされば幸いです




本当に申し訳ありません
m(__)m



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Comments

 
キャーオノジサンダワー(゚∀゚)ノ

ワンピづくしとは珍しいですねw
ビビは俺の嫁。

なかなか大変な生活を送っているようで・・・('A`)
オフ会の件は残念ですが、いくらだって会うチャンスはありますから次回期待してますよ(`;ω;´)

もうすぐ冬も終わりますから、モンハンに癒されながらなんとか雪かき頑張ってください(´・ω・`)9
 
2月に入って、やっと出口が見えてきた感じですか?
しかし雪の中ホール行く気力があるってだけでも凄いなと。。
雪=外出禁止 みたいなとこありますので^^;
もう少しで春が来ます。
ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
 
お疲れ様です!

なんかヒシヒシと大変さが伝わってくるので・・
ほんと春まで無理しないでくださいね!

ストレス解消に打ちに行きたくなるのはすごくわかりますが・・・・
それでさらに瀕死に拍車がかかったら駄目ですって!w
ってことで、もう少し我慢してがんばってください!
復活お待ちしてます♪

 
大丈夫です!

嫁とハァハァして、その熱気で雪を溶かしてください!
ってか、ぉっさんじゃないから無理ですね(^^;

うーん、今もまだ雪なのですね~ッ。
ちなみにこの豪雪でも、パチ屋って混んでるんですか?

もう少しの辛抱ですね。
とっても大変でしょうけど完全復活をお待ちしております♪
 
倍プッシュだ!
 
雪がやんだらおのじさんのところにいけばいいなじゃイカ?w


夏くらいに時間があればオフしたらいいと思いますw

モンハンは知らないけど愚痴は聞けますw

ホントお疲れさまです。

また寒波きてるのか神戸も雪がやばいです・・・。

自分は寒いだけで朝並べません><
 
おのじ…あー、そんな人いましたね(エーッ



おのじ「おい、さとみぃ~。たまには俺と萌えるような夜を…(・ω・)ペロペロ」
さとみ「北斗百烈舐め(・ω・)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ」


お幸せに(^q^)イヤーン

嫌なことがあった時は神戸組1日でー200Kという偉大な記録を思い出してください(^q^)シノウ
雪かきご苦労様です 
本日東京に雪、きました。

八王子で数センチ、これでもあたふたしてます...
おのじに申し訳ないが...

冬眠お察しいたします。
 
おのじ兄さんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
↑この顔文字ひさびさやあw

生きてますネタは最近の流行なんですね

もうっw
僕が兄さんの棒を思いっきりシゴイテあげますYO♪
そーすりゃ更新してくれますNE☆
 
大変そうでなりよりです(棒)
おのじさんに春は訪れるのでしょうか・・・?

秘宝伝で万枚達成してくれるはz(ry
 
もうすぐ春が来ますよ!
A☆KI☆TA☆KE☆Nにも、おのじさんの財布にも!!
・・・えぇ、東北の春が遠いのは知ってますけどね(苦笑)
↑花粉症&春が誕生日の自分は、ちょっと億劫にもなってますが(´・ω・`)

あ、実際にお会い出来なくても
狩り場であう事も出来るんだよな、オレがPS3買えば。
・・・ってここのところ連敗続きで、今月微妙なんですよね・・・
ってことで私もモンハンに逃げてるなww
似てますね、私たち(←そうか?)
 
ちょwwここでロビンをもってくる発想はなかったですww
なんという強烈なインパクトェ
雪かきお疲れ様です(>д<)
とりあえず春を待ちましょう!

モンハン3rdはやっと初心者講習が終わったところですw
 
>倍プッシュだ!
腹筋痛えww
 
>>ねじねじさん
ご無沙汰してました。ねじねじさん( ;∀;)

最近娘がめちゃワンピにハマって、単行本集めるようになったら
自分も嵌っちゃいましたw
自分はサンジ一押しです(つω`*)

・・・・ホント、オフ会は残念ですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
4月2日からは間違いなく出張で上京するのですが、その頃にはねじねじさんは地元に
帰ってますかね( ;∀;)
・・・・会いてぇ(*´д`*)



>>yosi君さん
1月に比べ大分マシになりました( ;∀;)
今は朝1時間多く寝れることに幸せ感じてます=3

ちなみにこの豪雪でホールに行ったの一回だけだったんですが
行くだけでメチャ疲れましたよ( ´ ▽ ` ;)
ほんと春が待ち遠しいです・・・



>>沙耶さん
ありがとうございます。そのお言葉通り春まで無理しないように
したいです( ̄ω ̄;)

>さらに瀕死に拍車がかかったら駄目ですって!w
まさにその通り。でも時既に遅しでした( ;∀;)
もう復活は無理ぽ・・・・
あとラストまで残り2回の実践記事。乞うご期待ください!



>>ちゃがまさん
>嫁とハァハァして、その熱気で雪を溶かしてください!
いや・・・コレはリームー(;´∀`)
逆に凍土にならないように気を付けますw

今、雪は1月に比べて大分マシには成りました。
あともう2ヶ月の辛抱です(`・ω・´)9
パチ屋は行くのも大変ですが、パチ屋内は更に氷河期でしたよ( TДT)



>>ぺろんちょさん

/  " ,, "  "  ゙  ゙  /
,イ " "  "  八 ゙ i ゙ |   :  倍
/ ,ィ´ "/' イ /::: ヽ ト、゙|  :  プ
// ィ' /| /| /::: , -ヾ、ヽ,|   :  ッ
 l  l /-レ、レ'  ´_, a==| !  シ
 ! /l,ハ=a=、  ヾ`ー  ´|     ュ
 '"  ',`ー/ :::      |    だ
     ', / ;:::: 、      ヽ_  ___
      ∨_, - '  _,  ::::/;;;;::ノノ ヾ
      丶 ー '' "´   .:::/;;;;;::´   `
  r―、,/丶  ==  .:::/;;;;;::::::
`<´ヽ r‐ヾ-、 \   :::/;;;;::::::    /
.(´ヽ ゝー)r┤/\:/::;;;;::::::    /




         /./                   | |
      _/ /-─'''"~~ ,.二.フ->      ! ,'
    / ./, '-─‐ '" ̄  / '´\\    ,' /
.  / // ニ二u__,/ // u,__ヽ 〉- 、//
  {//-===:、     |.! /  / { | r‐ノ/         /
  /,.イ u   __\、;;;||/ @ 〃,.-;=´イ,ヽ        //
. //ヾ.\ /   @ フ''| |: ミ≡彡' / _\ヽ |       ,' ,'
/ i´r\ヽu`≡==彡v{ .{._,.ノ/u,ノ u_ \!\     / /
  ヽ.ヽrヽ.} r,ラ',ニニ二´-‐''´、 ̄ ./ヽ/ヽ.ヽ ` ー-/ ./
    \`、レ',.イー' ( __ } | - ’,. ‐ヘ /  ,| |  _//
.     `//_| rーrー┬ゝィ‐''1´ ,レ'´  /ン ! /、'´ ̄
     //  ! l‐┴‐┴‐┴‐ '"´  /ヽ/ u |、//  `丶
  ,r‐' /   \ヽ.r‐┬‐┬ ''1´.工 -‐'´u  |//\
 / /  /|   \` ┴‐''' ´ ̄ ==''___/// ヽ
/ /  ̄ ̄|   |    `ー、'''"~~´ ̄ ̄   //
./    |   |      \-───‐- 、//
 
>>ryo-taさん
ryo-taさん、先生共々、是非お会いしたいです(つω`*)
夏に時間あったら是非オフ会しましょう!
・・・出来れば関東で

神戸も雪降ると交通マヒしそうなので大変ですね
滑らないようにご注意を(`・ω・´)



>>先生
おのじ「おい、さとみぃ~。たまには俺と萌えるような夜を…(・ω・)ペロペロ」
・・・ってさとみって誰?( ^ω^ )
北斗百烈舐めは任せてくださいww

>1日でー200Kという偉大な記録
ありがとう先生( ;∀;)  まだ自分は生きていいんですね!



>>あやちだいちさん
あやちだいちさんのところもついに雪が・・・

>八王子で数センチ、これでもあたふたしてます...
そうか~八王子ですか~
・・・・って八王子は自分の第二の故郷ww
大学の頃は4年間住んでましたよ(つω`*)八王子祭りも何回行ったことか♪
懐かしいです~

PS 冬眠はあと一ヶ月ほどで覚めますので、今しばらくお待ちを



>>タクさん
タクさんウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

>生きてますネタは最近の流行なんですね
最近しのうが流行ってた気がしますが・・・(;^_^A
うん生きるって素晴らしいw

ちなみにタクさん。4月の3~4日に久々に名古屋に仕事で行きますよ(`・ω・´)
時間あれば是非連れスロや飲みに行きたいですね♪



>>ケースケさん
春はきっと来る(`・ω・´)9
・・・と信じてますww

悲報はクレアに会えるだけで幸せ感じますお(つω`*)
 
>>ナンジョウさん
>もうすぐ春が来ますよ!
>A☆KI☆TA☆KE☆Nにも、おのじさんの財布にも!!
そう信じたいです( ;∀;)  外は豪雪、財布は凍土って酷すぎますよ(`;ω;´)ブボボ

ちなみに自分も超花粉症なので、春は待ち遠しいより嫌いかも(;^_^A

今モンハン部はそろそろマンネリに入りそうなので麻雀部に変わりそうな予感が・・・・
なので、その前にナンジョウさんとも一度狩りに行きたいですね~(つω`*)
ボイスチャットで会話するの楽しいですよ♪



>>もげさん
もげさんも生きてた!ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ええ春を待ちましょう!春になればもげさんやハイカラさんとも会えるはずです(`;ω;´)ブボボ

>モンハン3rdはやっと初心者講習が終わったところですw
それじゃ、もげさんも是非アドパにきてくださいね( ^ω^ )
ボイスチャットしながら狩りにいきましょう♪
是非お供させてください(つω`*)



>>とりういさん

./:::.:.:.:.::.::::_:∨ {┤ | 、 ;  ハ 
{:.:::.:.:.:::/::::::∨ ヘ'、 }:、 }  ;  |
;:.::.::.:./:::::::::::::::\ハ ヽト、ヾ  , -┴ 、   | l | |li| |l | ||i| l ||i || |l ||i
;:.:.:::_.、-‐rッ  ̄ \ フ´| /__:::::::} 二                     三
  |::: ̄:::::ー─‐  ´ . :.:.:| |::__.:::}.::/ 三 オレはいつでも死んでやる…!  ニ
  |::::::::::::::.:        .:.:.:l |::_::V.::/  二                     三
  |:::::.::::::::.:      .:.:.:.l レ:::Y::/  三      綺麗に……!       二
  |::.:.:::::::.:      . :.:.:.l |__/:/   ニ                     三
  |::::.::.:.:      . :.:.:.ハ|__ノ_     l| l ||i || l ||i || l ||i || l ||i |
  |:.:::.}      . :.:.:.:/ ノ/三 \
、_ノ'"´       . .:.:.:イ /三三三ヽ_
──────'.:.:.::/f| /三三三三 {三≧= __
___   ..:.:.:.:.:/.::{レ三三三三三;三三三三三≧= 、_
圭三´ . .:.::.:.:.:/.:::::::.l三三三三三三,三三三三三三三三
  . .:.:.:.:.:.:./.:::::::::.: :|三三三三三三!三三三三三三三三
 . ..:.:.:.:.:/.::::::::::::. :. :|三三三三三三;三三三三三三三三




         /./                   | |
      _/ /-─'''"~~ ,.二.フ->      ! ,'
    / ./, '-─‐ '" ̄  / '´\\    ,' /
.  / // ニ二u__,/ // u,__ヽ 〉- 、//
  {//-===:、     |.! /  / { | r‐ノ/         /
  /,.イ u   __\、;;;||/ @ 〃,.-;=´イ,ヽ        //
. //ヾ.\ /   @ フ''| |: ミ≡彡' / _\ヽ |       ,' ,'
/ i´r\ヽu`≡==彡v{ .{._,.ノ/u,ノ u_ \!\     / /
  ヽ.ヽrヽ.} r,ラ',ニニ二´-‐''´、 ̄ ./ヽ/ヽ.ヽ ` ー-/ ./
    \`、レ',.イー' ( __ } | - ’,. ‐ヘ /  ,| |  _//
.     `//_| rーrー┬ゝィ‐''1´ ,レ'´  /ン ! /、'´ ̄
     //  ! l‐┴‐┴‐┴‐ '"´  /ヽ/ u |、//  `丶
  ,r‐' /   \ヽ.r‐┬‐┬ ''1´.工 -‐'´u  |//\
 / /  /|   \` ┴‐''' ´ ̄ ==''___/// ヽ
/ /  ̄ ̄|   |    `ー、'''"~~´ ̄ ̄   //
./    |   |      \-───‐- 、//
 
おのじさ~ん、お久しぶりです

この雪はヤバいですね、微妙に自分の所も雪のせいで動きづらいんですよねf^_^;

オフ会は、春になったらまた企画しますので、その時は(* ´艸`)ウフフ

( ~っ~)/
 
>>ハイカラさん
ハイカラさん、お久しぶりです( ;∀;)

今年の雪はヤヴァすぎです=3 もうリームー(>ω<)
関東オフはホントすみませんです。せっかくハイカラさんが企画してくれたのに・・・
春。4月の2日(土)から出張で必ず上京しますので、その時ハイカラさんの都合よければ
是非お会いしたいです(`;ω;´)ブボボ
 
お疲れさまです!!

冒頭にワンピの一番の泣きポイント(だと思っているww)をもってくるセンスに脱帽です(^q^)

豪雪地帯はホント大変そうですね(´・ω・`)
お疲れとは思いますが病気やケガにはくれぐれもお気をつけくださいね(´・ω・`)


モンハン懐かしいww
2Gはやってましたが、PSPごと大学で無くしたのでそれ以来やってません(´・ω・`)

3やりたいんですけどね(^q^)


 
おしさしぶりです(´・ω・`)


基本的に暇な私がモンハン持っていれば毎日でも狩りに行けるのに…

そういえば今更ですが先月のオフ会、夜(飲み)は行けてたというオチでしたね。。
2日目もまぁ暇でしたが…


あと1ヶ月少々もすれば寒気もどっか行ってくれると思うので、なんとか頑張ってください!!
 
>>GREENSTAさん
お疲れ様です。

>豪雪地帯はホント大変そうですね(´・ω・`)
ほんとですね(;´∀`) 今年は特に異常です=3
最近ようやく落ち着いてきたのが救いですよ( ;∀;)

GREENSTAさんモンハンやってたんですね♪
PSPは残念でしたね(´・ω・`) 
ほんとモンハン3一緒にやってみたいです~



>>Gさん
お久しぶりです。

>モンハン持っていれば毎日でも狩りに行けるのに…
Gさんもモンハンやってみてください(つω`*)
自分もとりあえず始めてはまったクチですww

>あと1ヶ月少々もすれば寒気もどっか行ってくれると思うので、なんとか頑張ってください!
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
春になったらまた東京に出張で上京しますね~

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング