2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇サミー◇ 「ファイヤードリフト」

    パチスロ  「ファイヤードリフト」

ファイヤードリフト
ST機

「ミッションムービー」と呼ばれる
1~3ゲーム間に子役を引くことで
「ボーナス解除」となる。

子役のメインはリプレイ

尚、スイカ
は即、解除確定。

ちなみに通常時はリプレイ4連続

「ボーナス解除」となりました。




自分的、好きな機種ベスト10以内に入ってる機種です(●´ω`●)


この機種は不思議な機種で、低設定の方が実は勝ちやすい
んじゃ
ないかな?・・・と思ったりしてます。



 

せっかくなのでBIGボーナス音をBGM代わりにお聞きしてください。



 ファイヤードリフト
「キャー♪ブラボー最高♡」



「そうだろ!!そうだろ!!」




・・・・・( ´_ゝ`)フーン      ・・・(*゚ロ゚)ハッ!!


・・失礼しました=3
 いや、別に羨ましいとかそんなわけじゃ・・・( ̄ω ̄;)



この機種はゲーム性もさることながら、
勝ちやすさ(個人差あり)の他
この主人公2人も魅力的でした。

             


     ファイヤードリフト
                     
ⓒ サミー株式会社



   ファイヤードリフト    ファイヤードリフト

(クレイジー)ブラボー

この機種の主人公。プロサーファーであり、凄腕の賞金稼ぎ屋。
(・・ってなんですか)


    ファイヤードリフト   ファイヤードリフト

(ハッピートリガー)クリス

この機種のメインヒロイン。こちらも凄腕の賞金稼ぎ屋。
ブラボーの相棒。

自分はこの娘が気に入ったから打ち始めたとかじゃ・
・・無いですよ
・・・・いやホント(⊃Д⊂)



【ゲーム性】      
   すでにご存知の方はスルーされて結構です。m(_ _)m



この機種のボーナス放出は
通常解除の他リプレイ4連続
「ミッションムービー」がメインとなっていました。

「ミッションムービー」ファイヤードリフト




こんな感じの「お題」です。(`・ω・´) 最大3ゲーム間がアツい。

ファイヤードリフト ファイヤードリフト ファイヤードリフト

こんな感じでミッションの映像が継続してる間に
メイン解除子役の「リプレイ」を引くことができれば
1/2で解除
となりました。


スイカは解除確定。ベルはほぼ×  
(自分は解除したこと無かったです)



で、リプレイでもこの形で止まればアツい、
強リプレイ
の形もありましたね。


ファイヤードリフト①「スイカ・リプレイ・スイカ」

スイカorリプレイ確定目
スイカならもちろん確定で
リプレイでもアツい形。


②「ベル・リプレイ・スイカ」


いずれかの子役確定目
自分はここ狙う派でした。挟み打ちして
トリプルテンパイ
させ、トイレ休憩とかも
やってました。
ベルなら泣きましょう(⊃Д⊂)

③「リプレイ・青7・スイカ」


①と同じリプレイorスイカ確定目。
ここ狙ってる人も結構いました。




子役確定の際は「プププッ」と予告音なる時もありましたね。
これもアツかった(`・ω・´)


で、上記に書いた低設定の方が(自分は)勝ちやすいと
いうのはミッションムービー高確率状態の上乗せ率
低設定の方が優遇されてるでした。


打ったこと無い人の為(?)に詳しい話は、はしょりますが
この機種はミッションムービーに入りやすい高確率状態と
いうものがありまして・・ 
(知ってる人すみません。こっから先は突っ込まないで・・・)



で、低設定(1~3)はボーナス終了時(ビッグ)
の際は1/2で高確率。

高設定(4~6)は通常時チェリーorスイカの後に
高確率に入りやすい・・・というもの。


なので低設定でボーナス引く「ミッションムービー」
ボーナス解除
また高確率状態上乗せ

・・・を繰り返していくことが出来たのでした(●´ω`●)



ちなみにボーナス終了時にハゲのおじさん(失礼!)
車に乗って3人登場してくれると高確確定!!


嬉しいよ(´;ω;`)ブワッ
・・・戦車で来てくれるともっと嬉しいけど。



【他の演出】

 
 ファイヤードリフト   ファイヤードリフト

道路ので子役示唆したり、上空を飛ぶもので示唆します。
・・・UFOは普通は飛ばないだろ?と思いますが、

SAMMYの機種ではこれが普通です。頻繁です。
(ただしUFOはプレミア)



 ファイヤードリフト   ファイヤードリフト

なぜかバニーガールも登場。いや全然おK!



あと現在はサミタでも遊べるみたいですね。(´・ω・)y-~~~

ファイヤードリフト ファイヤードリフト

【サミタ版ファイヤードリフト】

・・・いや、これのビッグ拝見しましたけど
クリス狙いすぎじゃ・・・・・


見たい方どうぞ。



やりすぎじゃコラ!(´゚ω゚).:゚*ブッ 
 ・・・・でもソコガイイ。



最後に普通のBIGでもどうぞ
(うpしてくれた方に感謝です)





ファイヤードリフト


  お疲れ様でした。







*今後は利用案内をお読みくださればありがたいです。

Comments

私は善良な男に会いたいと思うのです!... 
こんにちはすべて
私は27歳のメアリー、よ :)
私は善良な男を探しています。彼が存在している場合...
私は愛のスポーツなんだと... あなたが理解してほしい

http://loveepicentre.com/uploades/photos/30375.jpg

onojinogame.blog84.fc2.com 非常に興味深いフォーラムは私のためですので、私は、我々は同じ趣味を持っていると思う
だから、チャットすることができます...
私の電子メールである marypopovaks@gmail.com, Skype *
あなたの写真を送ってください!

__
後で追加:

この写真は、申し訳ございませんが、破損しています!

ああ、ここにすべての私の写真:
http://loveepicentre.com/user/Popova

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング