2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践 ●リングにかけろ~黄金の日本Jr.編~&他●

実践 ●リングにかけろ~黄金の日本Jr.編~&他●


Screenshot_1_R_20101111215938.jpg

今月(10月)は兎に角リンかけ三昧でした
3歩進んで2歩下がるような実践でしたが結果やいかに!?


(尚、今回でようやく10月実践終了です(`・ω・´) 今まで長々とスミマセンでした)


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



 
今回はダイジェストでまとめます(`・ω・´)



画像 001_R

リンかけで初の中段チェリ。
これが嬉しいBIG。出だしは上々



画像 008_R

途中ART中に 左・【菊姉ちゃん】狙いで上段赤7まで滑ってスイカ

これは実践上ボーナスに繋がってるので確定目かな(`・ω・´)




画像 005_R

今までは激アツだと思ってた「左を制する者は世界を制す!!」
これで初めてガセリました( TДT)




画像 010_R  画像 011_R

そして今回これも初 バケでナビ発生×2
これ書いてる時点で攻略誌等に詳細載ってなかったので
よくわかりませんが・・・高設定の挙動っぽいのかな?



画像 004_R

でも、志那虎ゲットはデカイ。
これで少しは頑張れそうですね( ^ω^ )




画像 003_R


途中、石松の見せ場到来!!

前作と違って今回は最も頼れる漢にチェンジ!!
これは鉄板バトルかも( ´∀`)つ




で、リンかけTOTAL +10000

やっぱりこの機種。ART続かないと苦しいです・・・・( ´ ▽ ` ;)







さてこの後はどうしよう・・・・・



と思って目に飛び込んできたのが





ak_chara_03.jpg

   うふふふ♪





・・・・・・(´・ω・)y-~~~





d0217e7bdcb2280c7b6e-L.jpg

う~ん、いい話は聞かないのですがこれも試し!
ほんとはピンポン打ちたいけど空いてないのでちょっと打ってみますか=3






はい。これが大失敗(>ω<)




自分が座る時点で合算1/160ぐらいの台だったのに
自分が打つと何故にこんなにハマル( ^ω^ )?



途中 葉月チャンスという名のイライラタイムが更に脱力感を募る




もう、ここまで来たら一度くらいはボーナス当てたる!!




・・・・と思ったけど、やっぱり無理( ;∀;)





葉月 TOTAL -15000 




・・・・もう二度と打たん!!!( TДT)







なので結局この日は-5000 ( TДT)





そして10月収支


7戦 4勝3敗  +25700
(ほぼリンかけだけの実践でした。スンマソ)


10月は何とかプラスで終われました(;^_^A

ようやく入れ替え自粛という名のボッタ期間が終わった感じがしましたよ=3



11月も何とか頑張りたいですね=3
(*と、この時は思ってましたが・・・その後どうなるかは管理人の知るところでは無かったです)



お疲れさまでした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
葉月ねぇ・・・
どこにでもあるけど触ったことないです
あんま魅力を感じないw

やっぱ押し順でブチこめる機種じゃないと。
それと極薄のエラいナニかを引いたら大変なことになるヤツ。
普通にボーナス引けない男なのでw
 
10月収支+おめです!
葉月は…なんかダメらしいですね。
自分も10Gだけ打ったことありますw
あのベル確率がダメだと思う。。
A-typeは回せてナンボって感覚があります。。
 
派手な演出が好きな自分は葉月のうるさいのも嫌いじゃないですwただ違う台打ってて隣でキンキンうるさいと嫌ですが(´ε`;)

割がもうちょっと低ければよかったんですが・・・
ノーマルの119なんてどこも入れない(´Д`)

まぁ可愛いからいいんですけどね(ノ∀`)
沙耶 
お疲れ様です!!
10月プラスおめでとうございます!!

葉月は無理!って何回か書いた記憶がw
クソつまんないですからw
なんであんな台出したかな~~~と疑問ですw

ちなみに・・・・合算6で1/110なんで・・・
打っちゃ駄目ですってばw
 
160分の1って低設定だってばよ!!

って言おうと思ったら沙耶さんが言ってくれてたw


俺は、青ドンが好きだっただけに期待してたんですが、拍子抜けですわ。
演出は嫌いじゃないけど、天井なし&ショボイRTで熱くなれるポイント皆無ですからね。

ヒーロー見参!って揃ったことないんですけどwww

 
やっぱりおのじさんは荒波のART機が合うんですかね(ノ><)ノ

葉月は悪女ですからね(>_<)お疲れ様でした…
 
荒波が好きなおのじさんは
4号機時代なぜGODを打ち込まなかったのか個一時間問い詰めたいと…

最近スロット打ててないなぁ~
平日12時間拘束労働→休日ガン寝
もう歳だなw
 
10月プラおめです~ッ♪

なんだかんだあってもプラスで終わってるのはさすがですね~。
日記だけ見てるとすごく当たってる感があるのですが、りんかけは結構しんどい稼動が多いのかもしれませんね。

葉月、なかなか設定が入ってるとこないですね。
これの6なんかAT機時代くらいのエクストラかもしれないですね。

PS.志村の神様AA、爆笑でしたww
 
でたw
葉月をみるとどうも・・その、ドン2の時の悪魔っぷりが頭をよぎりましてね。

何ぶりっこしてんだこのクソビ(ry
そしてフリーズ演出がウィンちゃんパクリ過ぎでワロタ。
まぁ打ったこと無い訳ですがw

皆さんと同じく都市伝説設定の存在意義を問いたいですわ(´Д`)
まぁ一概にメーカーが悪いとは言い切れない部分も有るとは思うのですがねぇ。
 
お疲れ様です!
葉月・・・触ったことないですね~!
イベントもないし、天井もないしw

REG中のナビ、嬉しいですね!
そこで、ベル成立を2回引いてるとこが
なかなかツヨいですね!
リンかけ、もうちょっと打ちこみたいんですが
やっぱり怖いですよね~。

とりあえず、10月収支プラスおめでとうございます!
11月のブラフに期待!何が合ったんですか!?
12月はモンハンの月だとしてw
 
>>SPSさん
ええ、仰る通り、打った自分が愚かでした( ;∀;)

>やっぱ押し順でブチこめる機種じゃないと。
>それと極薄のエラいナニかを引いたら大変なことになるヤツ。
今後は猪木1色ですねw わかります( ^ω^ )
てか早速黒いの引いたみたいでしたね(;´∀`)



>>yosi君さん
ありがとうです( ^ω^ )

>葉月は…なんかダメらしいですね。
やっぱりyosi君さんの評価もマイナスですか(;´∀`)
これはAタイプを更に劣化させた感じしかしなかったですよw



>>ねじねじさん
確かに演出キンキンうるさかったかもw

今は設定⑥で119%の台って、まずホールでは⑥入れてくれないですよね(´・ω・`)
なので低設定域でも何とかなるレベルの台キボンヌ( ;∀;)



>>沙耶さん
あ~確かに沙耶さんの言うとおりでしたよ( TДT)
葉月もう無理ポ=3
つまらないことこの上なかったですww

>ちなみに・・・・合算6で1/110なんで・・・
>打っちゃ駄目ですってばw

な、何だってー!!(AA自粛)
知らないで打ってました=3サンクスです☆



>>カズオさん
>160分の1って低設定だってばよ!!
・・・のようですね(;´∀`)
スミマセン、お手数おかけしました_| ̄|O

自分もリンかけ引退する時はBIG中に剣崎ゲットしたいくらいですね
 
左を制する者は・・・って確定じゃなかったんですね。
意外でした。
石松で対決は激圧(確定)ですね~、でも1回しか経験ないっす
リンかけは引退するんでしょうか?正直厳しい台ですよね~

葉月自分も打ちましたが・・・119%ホントにあるんでしょうか?
爆発する気が全然しないんですけど。
 
10月プラス収支おめでとですヽ(゚∀゚ )ノ

葉月は低設定だと確実にボロ糞負けるイメージがありますねw
ホールのデータも2400GでBIG2回とか何でこんなに引けてないのかとw

でも可愛いから許す(`・ω・´)ゞビシッ!!
寸胴だけどね><
 
>>ハイカラさん
>葉月は悪女ですからね
ほんとですねー。可愛い顔して3つ子を弄ぶビッt(ry
最近ART機も絶不調ですよ( TДT)モウムリ

PS:来月(1月)の3~5日で上京する予定なんですが
ハイカラさん、その頃にスロオフ会の日程とかあったら
同行させてください( ´∀`)つ(って多分無いかw)



>>Tさん
>荒波が好きなおのじさん
(-ε-)b" チッチッチッ Tさん、そいつは誤解ってやつですぜw
ほんとは純粋なノーマルA大好きなんですよ自分( ^ω^ )
ええ、ただし5号機ジャグは除く 

4号機時代なぜGODを打ち込まなかったのか個一時間問い詰めたいと…
GOD・・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
こいつは荒波飛び越えて津波レベルですぜw
こいつには立ち向かったところでドザエモン確定ですわ( TДT)

平日12時間拘束労働→休日ガン寝
お疲れ様ですm(_ _)m いやこれ自分でも爆睡コースですよw

PS:正月、Tさんの時間取れたら東京でお会いしたいですね(つω`*)



>>ちゃがまさん
ありがとうございます( ^ω^ )
・・・ええ、ほんと良かったのここまでですが・・・( ;∀;)
リンかけはもう無理です=3赤グローブが空気すぎますw

葉月はこっちでは完全に客飛んでますね(´・ω・`)
終日稼動0みたいです。ほんと昔のAT機じゃないんだから
もう少し設定入っても良さそうなもんですがね(>ω<)

PS:ちゃがまさんも来月(1月)の3~5日って予定空いてないですかね?
(いや、これダメ元で聞いてますので(;´∀`) )



>>kazwoさん
kazwoさんも葉月みると(#^ω^)ピキピキ きますかww
このクソビt(ry
もうドンシリーズもお腹いっぱいって感じです( TДT)

これの設定⑥はやっぱり出るんですかね?
てかホールにどれだけ設置あるのやら?です(;^ω^)

PS:kazwoさんはお正月の間は・・・いややっぱり遠そうで無理ですね( ;∀;)
すみません。いつか京都に行ってみたいです。



>>チャラオッシュ!!
乙!!
やっぱりチャラ乙も打ったことなしか~(笑)
これってば天井無いんだねw

REGナビはビックリしたよwでも基本これってば無理ゲーww
運の要素が強すぎる(>ω<)

とりあえずは10月はセーフだったんだけどね・・・
11月は・・・・ウフ!ウフフフフ!ヾ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ
見てのお楽しみ♪

PS:チャラ乙!!正月会えたら東京で会おう!!(まず無理かもw)
じゃ、無かったら、いつかオレンジ色したラッキーで会おう!!(こっちは余裕かもw)
 
>>ピレスさん
今回の石松は最も頼れる漢になったみたいですね
でも自分一回も石松来てくれたことないんですけどね( ;∀;)

葉月は当たる気が全然しなかった珍しいAタイプですww

PS:死ぬまでにピレスさんとお会いしてぇ(*´д`*)



>>もげさん
10月サンクスです( ^ω^ )
でも11月は・・・・・ヾ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ

葉月・・・このク○チビビッ○!!
・・・(*´д`*)ハァハァ もう無理ですよこの娘( ;∀;)

PS:ハイカラさんのとこにも同じように書いちゃいましたが
来月(1月)の3~5日で上京する予定なんですが
その頃にスロオフ会の日程とかあったら同行させてください( ´∀`)つ
(って、やっぱり難しいですよね(;^_^A )

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング