2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践 ●ギラギラ爺サマー ●こ、これは影山ヒロノブ!

実践 ●ギラギラ爺サマー ●こ、これは影山ヒロノブ!



Screenshot_5_20100816085555.png


ついに自分にも爺夏でビッグウェーブ来ました!

すっかり上乗せに嵌まってしまいましたね(;^ω^)



注・すみません。この話は8月後半の時の話です(;´∀`)
系列順に追っていってるので話遅れてるのは勘弁(;^ω^)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




 
いつものように爺夏に向かうと5台満席(その時は)
操とはえらい違いだ



一人噴いてますが、他の皆さんはギラギラッシュ入るのに
苦労してそうです


しばし空きそうもないので、
とりあえず
新鬼打ちながら待つことに



投資8k

画像 009_R

いきなりって文字が降って来たのでビックリ。
これ初めて見た(`・ω・´)


スイカ⇒ステップアップで赤BIGでした。


終了後は百鬼どころか天海先生にもならず、普通に蒼兄ィ・・・


ところが、しばし回すと百鬼になり


無心で消化すること数ゲーム。最後は、お宝♪



最近のはよく仕事頑張ってくれるのでチョイ期待。
あの拳闘男とはえらい違いだ



いい なんでも聞いた話では、新鬼打って勝ってる他のブログさんでは

2006022100861.jpg あかねの声が聞こえてくるらしいですよ=3




うん?(´・ω・`) そうなの?



(・∀・)マユツバ?



いい 一度試してみたらいかかですか?



( ´Д`)えー!?いや自分はお初だから別に・・・・



いい
でも、これで勝てたら素晴らしいじゃないですか!
オカルトもまかり通れば本物ですよ!




・・・・はぁ、そうですか(´・ω・`)  じゃ、ちょっとだけ・・・・




・・・・あかね・・・・あかね・・・・あかね






ad2_20100915015823.jpg あかね!

・・・・いや、これ格闘家だけどチョイ違う。(´・ω・`)







akane1.jpg あかね!

・・・この娘は結構好きだけど知ってる人いなさそう (´・ω・`)







akane2.jpg あかね!

・・・いや確かにあかね色だけどこの娘は湊・・・(´・ω・`)





いい 何やってるのよ! いいかげんにしなさい!!




(ノ´∀`*)スンマソ



・・・・結局、自分には茜の声は聞こえませんでしたが・・・


最後は豹柄の扉を開けて、見事宝玉ゲット!



もちろん蒼剣ラッシュ!!



画像 007_R

で、久々に見ました紫ガッチャ

これはスイカで、上乗せ100来い!
・・・とか思っても上乗せは無し( ´ ▽ ` ;)

・・・青BIGでした。


その後上乗せ全然ないまま天海先生で無事(?)死亡(>ω<)



獲得枚数・約500枚にはなりましたが、上乗せ病を
患ってるみたいなので、どうもヤキモキです(>ω<)



まだ爺夏は空きそうもないので、新鬼続行プレイ

で、残り100枚くらいまで減ったとこで、ようやく爺夏一台空きが!




はい。速攻移動です(*´д`*)



爺夏BGM観賞用 聴きながら鑑賞してくださいm(_ _)m




で持ってきた100枚飲まれ、追加投資するものの全然ダメ・・・
特にギラちゃんすなんか3P持たずに
越後屋登場で\(^o^)/オワタ


爺

ここまで新鬼合わせて総投資13k

うん。やばいな(>ω<)


ほんと爺夏はギラギラッシュ入るまでの
忍耐勝負ですね(;^ω^)



爺
そしたらチャンス到来。


シマで一番出てた台が約3000枚持ってお帰り。
しかも、それは自分の隣だったので速攻ゲットです(*´д`*)



ここから巻き返し図りたい・・・




この台での投資5k 総投資18k使ったところで高確に。



今まで、この高確って意味あるのかな?とか思ってたけど
今回で納得。


爺

ここで引いたギラちゃんすが何と

3Pで大当たり状態に!




無事3P突破し後は上乗せ状態の激アツゾーン。
・・・・でも結局上乗せは出来ませんでした(>ω<)



でもギラギラッシュ!ようやく入ったよ(*´д`*)

もう、これ入るだけで満足しちゃいそうです。



スタート50

これが何も引けないまま終了(>ω<) オオオォォォォォ!!
で次回ボーナスまでのチャレンジラッシュ=3



爺
ところが途中引いたスイカで+30!


見事ギラギラッシュ復活です!




そしてこの後が凄かった・・・・





爺
途中引いたスーパーギラちゃんす


なんと自身初の完走!!



最後に出た+500



画像 003_R


見事GETでくの一祝福(´;ω;`)ブワッ


爺

鬼で一度たりとも+200以上引いたこと無いのに・・・
爺はその2倍以上をあっさりゲットですか!



凄い!凄いよ爺さま!!!!





画像 005_R

そして、ここからBGMは兄貴・影山ヒロノブにチェンジ!!

おおお!!これが本機の面白さか!
しかと見ました(*´д`*)ハァハァ



画像 001_R

そして途中上乗せも多々あり、最終的には
ゲーム数1133。2034枚ゲットです(つω`*)



画像 002_R

このギラギラッシュ終わったあと少し減らしましたが
全然OK!お、面白かったよ爺(*´д`*)ハァハァ

最終的に獲得1800枚。

実は1799枚だったのですが心やさしい店員さんが1枚
おまけしてくれました(;^ω^)




RESULT

投資18kなので+18000



爺はギラギラッシュ入れば面白いですね(`・ω・´)

まあ入るまでが精神修行ですが(;^ω^)



お疲れさまでした



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
僕の夏は自慰サマーi-201
じゃなくてデートデートi-201

じゃなくてカチオメです
結構人気ありますなあ
 
>・・・この娘は結構好きだけど知ってる人いなさそう (´・ω・`)

・・・ダッシュ勝平?w

ギラチャンス完走、死ぬほどうらやましいっス
ほぼ3G以内にサメに食われますから。
1回だけラッシュ中にガンガンいきましたけど
それでも300くらいだった。500見てぇ・・・

自力派の僕としてはバケを所望します。
 
こちらでははじめまして、でいいんですよね?w
爺での見事な勝ちっぷり、おめでとうございます☆
影山センセイの歌、聞きたいなぁー、私も。
↑自分は星矢好きだったので、そっちの方で(何が?w)

マイホでの爺の命は短かったようで・・・
けっこう客飛び早かったですねぇ><
明日そのホール、5スロが200%増台とかなんで
そっちの方に1台ぐらいまわらんかな?とか思うんですけど
まださすがに無理ですかねw 
・・・5スロじゃなきゃ怖くて打てんのですよね。
天井狙いも2台したけど、皆手前で越後屋の餌食だし(汗)
 
おめでとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

しかし完走しても2000枚しか行かないんですね…
いや~きつい台だ(>д<)

あかねと言ったら園崎茜なのです☆
 
あかねはらんまやのう!(o・v・o)
湊も好きやで(o・v・o)

カッペイは糞台でしたので遠慮しておきます(´・ω・`)

気がついて精一杯~♪

心からSAY LOVE YOU~♪

空が不意に私を臆病にさせる~♪




DA☆ME☆YO(>д<)イヤン



・・・。

(^ω^;)


(/ω・\)チラッ
 
勝ちオメです。
夏爺面白そうですけど、打ったことは新台の時1回だけ。
それも1Kじゃ面白さわかんないですよね^^;
解析とか出てきたし、も一度挑戦してみようかな?
フムフム 
おめでとうございます^^

>実は1799枚だったのですが心やさしい店員さんが1枚
おまけしてくれました(;^ω^)

等価でおまけしてくれると嬉しいですよね^^
4号機全盛の頃は結構おまけしてくれる店、あったような気がするのですが、最近とんと見かけなくなりました。

ところで出玉なしで最後に2枚とか残ると困りません?
基本はジャグラーに入れて1G回して帰宅ですが、そんな時に限ってブドウ揃ってみたりw

500G上乗せ、してみたい~(*´д`*)ハァハァ
 
店員1枚おまけ。あるある!
自分もこの前やってもらいましたw

鬼でも打って待つことにって・・・
自分なら鬼打ったらコテンパンにやられて帰る羽目になってそう。

今回勝ちおめです。
ああ、がつっと出したいな~
 
んー!
爺との相性、抜群ですね!
完走なんて、出来るもんなんですか?w
何ゲーム回せば感想だったか・・・。
+500とかうらやましすぎる!

おのじさんには、茜の声は聞こえなかったみたいで・・・。
で、爺さまとは会話出来ちゃうわけですか!w

勝ちおめでとうございます!!
 
鬼浜から受け継いだ技を見せてあげよう。ひっさ~つ!







(´・ω・)つ【1G目パンク】

大都は無駄に良い声優(歌手)使い過ぎです(´・ω・`)
 
知っている人いなそうなあかねしか分からなかったのですが、ヤバイっすかね(^^;

完走オメです♪
やりますね~、おのじさん!
3Pで確定するギラチャンってやっぱりいい設定だったのでしょうね。

とかく感じるのが、皆さん、台とよく会話されてますね~。
己も会話を楽しむべく勝負するのですけど、死神の声しか聞こえてこないのですが...悪魔城打ってるわけじゃないのに(T_T)
 
快勝オメです!
ほんとに影山ヒロノブなんですか?

知らなかったw
鬼の何も引いてないのに百鬼は熱いですよね~。
私も以前完走一歩前まで行きましたけど、上乗せ100以下でしたよw

ゲームのレスありがとうございます。
ラストランカーは有りかなぁ?
一瞬買おうかと思ったんですけどね・・。

モンハンはユーザーがまわりにいないんですよw
ファンタシースターは居るんですけどね。

3からデビューもありかもですねぇ。
引き強!! 
おのじさん、
鬼武者といい、爺夏といい、
引き強いですね^^
相思相愛機種、また一つ追加ですね!!

爺夏は、かなりの稼動ですから、
しばらくは、楽しめますね^^
(操ちゃんは・・・。)
おまえらサイコーだぜ! 
完走おめでとうございます!
最近店員さんが1枚追加どころか宝箱(ドル箱×3)ひっくり返されて流したら2000枚。
3箱カチ盛りあったんだけど…
2000枚しかないんでとしか言われてしぶしぶ了承しましたよ。俺よえー。

完走したいです。
皆さんへ 
>>タクさん
(/ω・\)チラッ  自慰サマー乙でしたw
って、いやいやタクさんに限ってそんなこと無いと確信してますよ(o・v・o)
彼女とデートですねw漢はもちろんノース○ンですね
中田・・・ゲホン!ゲホン!いや何でもないです(つω`*)



>>SPSさん
おわっ!ダッシュ勝平だとよくお分かりになりましたね(つω`*)ウレシイ

自分もギラチャンスは大抵3p以内で越後屋に食われてばかりですよ(;^ω^)
後で知ったのですが、完走=500確定じゃなかったみたいですねw
ほんと、この時は運が良かったです(つω`*)

自分バケは・・・ハズレ引けない&正解できないの2重苦(;´∀`)



>>ナンジョウさん
こちらでは、はじめましてですね(つω`*)
訪問ありがとうございます♪

爺はホント我慢の台なのでイライラ積もるかもw
合わないと思われたら無理に打たない方が良いかもですよ(;^ω^)
(越後屋には殺意ばかりが増えていきそうになるので)
せめて5スロで導入されたら打ってみてくださいね(つω`*)

あと影山兄さんの歌はやっぱ痺れましたw
ナンジョウさんも星矢好きだったんですね(´∀`)
(自分も実は車田漫画のファンですw)
たしか・・・『聖闘士神話(ソルジャードリーム)』と
『夢旅人』かな?(って題名出てこなかったのでwikiで確認しましたw)
これ好きでした~♪カラオケで歌ったこともありますよw



>>もげさん
(/ω・\)チラッ

ありがとうございます゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

完走自体なかなか厳しいものありますが
上乗せに次ぐ上乗せでビッグウェーブ起これば
5000枚オーバーも可能なので夢はありますねw

まあ液晶では赤ふんどしの爺さまが波乗りしてるだけなので
苦痛極まりないかもしれませんがw
せめてマリンちゃんのような娘が波乗りしてたらいいのにモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ



>>ryo-taさん
(/ω・\)チラッ

>あかねはらんまやのう!(o・v・o)
>湊も好きやで(o・v・o)

>カッペイは糞台でしたので遠慮しておきます(´・ω・`)

皆知ってるじゃんww
さ・す・がリョータさん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

・・・しかも歌っちゃてるしw
イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
続・皆さんへ 
>>yosi君さん
ありがとうございます(つω`*)

爺は基本苦痛台なので無理だと思ったら止めもありですよw
あと1kだと何も分からないですね(;´∀`)
(せめてバーかギラチャン引くまでは)

機会あったらお試しを♪



>>かわちゃんさん
ありがとうございます♪

自分も久々におまけしてもらいました(つω`*)
最近では9999枚でもそのままジェットに流されるのが普通なので
これは自分自身でもチョイ感動でしたよw

>ところで出玉なしで最後に2枚とか残ると困りません?
基本的にポッケにあまりコイン保留しとくので、最後に飲まれそうになったら、
そのままポッケに入れて退店か、枚数調整して最後ゲーム回して
帰るパターンですね(*´д`*)

それで過去一度だけ奇跡起きて、BIGだったことありますよw
自分もかわちゃんさんと連れスロしてみたいです(つω`*)



>>ビレスさん
店員1枚オマケは心温まりますねw
特に9999枚で1枚オマケしてくれた話とかパニック7の雑誌で
見た時はチョイ感動でしたw

>ああ、がつっと出したいな~
充分出してたじゃないですか(ノ´∀`*) 蒼天でw



>>乙さん
爺との相性はどうでしょうね?
この前まで沙耶さんと同じく新鬼と相性バッチリーーー!
とか言ってたら酷い目に遭いましたのでw
なので今回もたまたま出たんだと思います(;´∀`)

自分には茜の声は罠な気がしてならないですw
茜「おう!おのじっち打たないのかい?」=「俺(茜)にこずかいくれ」と同じ意味かとw



>>先生

鬼浜で
(´・ω・)つ【1G目パンク】

うん、痛いほどわかります(´;ω;`)ブワッ
これもがっかりですね=3

大都は好きな歌多いです♪
操は早くも絶版で何処にも売られて無いのにはビックリでしたw
続・皆さんへ 
>>ちゃがまさん
>知っている人いなそうなあかねしか分からなかった
さすが、ちゃがまさん。ナイス同世代((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマー

ほんと完走は痺れました(つω`*)
正直この時は先に+500見えていたので、内心ドキドキものでしたよw
台の設定は悪くなかったと思います(´∀`)

ほんと皆さん、台と会話できて羨ましいですね。
自分には台の声が聞こえてこないですよw
死神の声ですか(;´∀`) 自分はやっぱりタロマス思い出しますw



>>kazwoさん
ありがとうございます(つω`*)ええ間違いなく影山兄さんでしたw

完走はが~さんが幾度となく達成してましたね(´∀`)
+500は奇数設定だったのかも。でも先に+500が見えてきた時は
心臓バクバクいってましたよw
ゲットできるとは思わなかったので、慌てて携帯取り出した時には
+500の画面終わってたの内緒です(;´∀`)

ゲームはあまり参考にならないかもしれませんがw
モンハンはたしかに一人だとやる気起きないかもしれませんね(;^ω^)
3rdでも多分チュートリアルはあると思うので初めてでも
大丈夫だとは思うのですが・・・
はじめはストレス貯まりそうなので、無理だと思ったら
即やめもありですよw

逆にファンタシースターは自分の周りでは誰もいないんですよ(;´∀`)
面白いらしいので、機会あればやってみたいです。
・・・でも、そう思ってるゲームってなかなか機会訪れないですねw
いっそkazwoさんが始めた!とかだったら自分も思い立つかも(;^ω^)



>>卵猫さん
ええ、先の話しちゃいますがこの時(8月)は相思相愛でしたw

この後、鬼で身も凍る体験することになろうとは・・・
って、この話はいつかUPしますねw

爺夏は最近の新台ラッシュでそろそろヤバイかもw
なのでイベント対象でないならキツソウですね(;^ω^)



>>Tさん
あざ~す♪
でも完走は多分まぐれですw

>宝箱(ドル箱×3)ひっくり返されて流したら2000枚。
>3箱カチ盛りあったんだけど…

         ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・
ミミ:::;,!      u       `゙"~´   ヾ彡::l/VvVw、 ,yvヾNヽ  ゞヾ  ,. ,. ,. 、、ヾゝヽr=ヾ
ミ::::;/   ゙̄`ー-.、     u  ;,,;   j   ヾk'! ' l / 'レ ^ヽヘ\   ,r゙ゞ゙-"、ノ / l! !ヽ 、、 |
ミ/    J   ゙`ー、   " ;, ;;; ,;; ゙  u ヾi    ,,./ , ,、ヾヾ   | '-- 、..,,ヽ  j  ! | Nヾ|
'"       _,,.. -─ゝ.、   ;, " ;;   _,,..._ゞイ__//〃 i.! ilヾゞヽ  | 、  .r. ヾ-、;;ノ,.:-一'"i
  j    /   ,.- 、  ヾヽ、 ;; ;; _,-<  //_,,\' "' !| :l ゙i !_,,ヽ.l `ー─--  エィ' (. 7 /
      :    ' ・丿   ̄≠Ξイ´,-、 ヽ /イ´ r. `ー-'メ ,.-´、  i     u  ヾ``ー' イ
       \_    _,,......::   ´゙i、 `¨ / i ヽ.__,,... '  u ゙l´.i・j.冫,イ゙l  / ``-、..- ノ :u l
   u      ̄ ̄  彡"   、ヾ ̄``ミ::.l  u   j  i、`ー' .i / /、._    `'y   /
              u      `ヽ  ゙:l   ,.::- 、,, ,. ノ ゙ u ! /_   ̄ ー/ u /
           _,,..,,_    ,.ィ、  /   |  /__   ``- 、_    l l  ``ーt、_ /  /
  ゙   u  ,./´ "  ``- 、_J r'´  u 丿 .l,... `ー一''/   ノ  ト 、,,_____ ゙/ /
        ./__        ー7    /、 l   '゙ ヽ/  ,. '"  \`ー--- ",.::く、
       /;;;''"  ̄ ̄ ───/  ゙  ,::'  \ヾニ==='"/ `- 、   ゙ー┬ '´ / \..,,__
、      .i:⌒`─-、_,....    l   /     `ー┬一'      ヽ    :l  /  , ' `ソヽ
ヾヽ     l      `  `ヽ、 l  ./  ヽ      l         )  ,; /   ,'    '^i


・・・酷い話ですね( ´ ▽ ` ;)

でも

      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \   ここは
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >  サービスする
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  のが当然だろう!
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /    
       l   `___,.、     u ./│    /_ 
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../ 

って言いたくなりますねw

次回、完走させちゃってくださいw
 
相変わらずの引き強っぷり><勝ちおめでとうございます(o・v・o)
自分にはどの茜ちゃんも分かりませんでした(×_×)アニメは昔のも今のも分かりません…(;´д`)
 
勝ちオメです( ^ω^)

どっちかって言うと爺より操が当たってほしかったですが仕様的にキツイですね(´Д`)

前記事コメへのレスですが好きなメーカーは今はやっぱりサミーですかねw大都も結構好きです(・∀・)
ハイカラ さん 
ありがとうございます(つω`*)

>自分にはどの茜ちゃんも分かりませんでした(×_×)
>アニメは昔のも今のも分かりません…(;´д`)

いえいえ、それが普通かとw

むしろ全部知ってて、尚且つ歌まで歌えた某R氏が特別なんでしょうね=3

ねじねじ さん 
ありがとうございます(*´д`*)

>どっちかって言うと爺より操が当たってほしかったですが仕様的にキツイですね(´Д`)

ですね~
操は面白いし、歌もすきなんですが・・・
いかんせん出玉が伴わないのが残念ですね(´・ω・`)

あと、ねじねじさんの一押しメーカーはサミーでしたか♪
自分もサミーは大好きですよ(*´д`*)
今度のリンかけ楽しみですね♪
 
うわ~~~
楽しそうな爺だ!
私の500引いたときの、情けない爺とは別物!?みたいなw

上乗せするときはほんと気持ちいいですよね~。
ま、それだけって話なんですがwwww
勝ちおめでとうございます♪
沙耶 さん 
ありがとうございます(つω`*)

後にも先にも+500成功したのはこれ一回きりでした(ノ´∀`*)
この間にスーギラや乗ってけで上乗せ決まると楽しいですね♪

・・・まあ、そこまでがかなり大変ですがww

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング