2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人からのお願いです(´・ω・`)

管理人からのお願いです(´・ω・`)



毎日暑い日が続いていますね。元気にお過ごしでしょうか?
夏バテにはならないようにしたいですね。( ´ ▽ ` ;)


さて本題なのですが・・・



ぶっちゃけ先に言うと火曜日まで留守にします



今週またネット(LAN)繋がらない地域へプチ出張で、
その間はREコメや訪問が出来ないです(>ω<)



世は3連休。海の日なので海水浴される方もいらっしゃるかもしれませんが


自分は仕事・・・・(>ω<)オォォォォォッ
(ちなみに看護師やってる嫁も仕事・・・・
何処にも連れて行けなくてゴメンよ子供達(´;ω;`)ブワッ )

(一応、来週の火曜には帰ってくる予定です。)




あと最近は仕事が忙しすぎて更新等が覚束無くなってます(´・ω・`)
(仕事が忙しいというのは、この御時勢ある意味幸せかもしれませんが)





基本的に当ブログは現在週3ペースで更新してます。
先月はそれでも予約更新等を駆使して更新キープしてましたが・・・
今月に入ってからというもの・・・・それも難しくなってきてます


その理由として・・・



 
娘の学校でPTA役員の仕事が回ってきちゃった自分。
子供の夏休み行事等で頻繁に学校に借り出されてます(>ω<)


それプラス仕事の忙しさ・・・家に帰っても家事や子供の面倒見。
スロ打ちに行けるどころかDSやPSPも出来る暇が・・・(´;ω;`)


love1.jpg
せっかく買ったラブプラス+も寧々放置状態(´;ω;`)ウッ


最近はぐったり帰ってきては爆睡する日が多くなってきてます。

記事を書こうにも、PCの前で寝てたりとか・・・(>ω<)
(やっぱり年か?)




・・・・今回は完全に言い訳です、すみませんm(_ _)m


なので、このような理由から今月と来月は更新頻度(主にゲームや雑記の記事)を
少し下げさせてもらいたいと思っております。・゚・(ノД`)・゚・。


あと今後の話ですが、今月や来月はREコメや訪問も
遅れることになるかと思います(>ω<)



9月からは仕事もPTAの方も大分落ち着くと思いますので、
何とぞそれまでは管理人のわがままを聞き届けて欲しいと願いますm(_ _)m



・・・・・ホントに申し訳ありません。


7月某日 管理人おのじ

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Comments

 
頑張れ!
自分もテストで忙しい・・・のか?w

娘さんはこの僕が(ry
 
「リア充、乙!」
って言うらしいですね、そう言う状況!

頑張って下さい!><。 仕事も私生活も!
ラブプラスは、借りて私が先にやっておきましょうか?w

PTAとか・・・自分もこれから頭を悩ませる事でしょう。
子供が幼稚園に言ってる今が
一番自由が有るのかも・・・。

いつでも、お待ちしてますんで!
いってらっさぃ!
 
いや~変態..じゃなくて大変ですね~(T_T)

忙しいことはいいことですが、体調を壊さないよう気をつけてくださいよ。

奥様は看護師さんなんですね。
普段、他人を親切に世話している分、おのじさんにストレスをぶつけられてるのかもしれないですね(^^;

お子様も一生懸命、働いている親の姿はしっかり見てると思うので頑張ってください!お父さん!
夏バテ注意 
無理はだめですよー。
むちゃは好きですよー。歳とか関係なくむちゃはできますからね。

まだまだがんがれもっとがんがれ!
 
おのじさんのブログはものすごい凝ってるというか、凝り過ぎですw夏休みの自由研究で提出したら間違いなく何かしら受賞されるレベルの代物でしょうね。変態賞とか(*´ω`*)

それはそれは更新は大変だと思います(ノ∀`)
たまにはゆっくりと羽を伸ばして下さいな(*´∀`)
 
私のほうに書いてくださったコメント見たときに?だったんですが、そういうことだったんですね。<出張

お忙しいみたいですが・・・体壊さないようにしてくださいね~!
帰ってくるのお待ちしてますね♪
お疲れ様です。 
お仕事頑張ってください!!
次の更新、
楽しみに待ってます。
 
嫁が看護師…看護プレイ、いいなぁ(´Д`)ナンチャッテナ

ブログなんか、好きなときに更新したら良いんですよ(´ω`)

ラブプラスしないなら、くだしゃい(・∀・)
 
おのじさん、奥様揃って大変ですね(;´д`)
お疲れ様です(´・ω・`)

帰ってきた後の更新はゆるりと頑張ってください(・∀・)

娘さんたちや寧々にもかまってあげてくださいねw
 
お疲れ様です☆



何やらお忙しい様で…

自分も色々とバタバタしておりまして、更新が遅れがちです
(^_^;)


伝えたい事も少ししか発信できないんですよね
(>_<)



おのじさんはお忙しい方なのでもうちょっと気楽にやってもいいと思いますよ!


暇があるときに期待値ハント&更新しちゃって下さい
(^∀^)ノ


ではではまた☆
皆さんへ 
只今戻りました( ´ ▽ ` ;)
いや、ほんと暑いですね。皆さんも夏バテしないよう、お気を付けて。

留守の間、励ましやお気遣いの言葉ありがとうございました!(´;ω;`)ブワッ
ええ、自分もダウンしない程度に更新頑張っていきたいと思います。

それで・・・いつもならREコメは個別にしていきたいのですが
今回だけは、まとめさせてください。(;^ω^)

>>ryo-taさん
ryo-taさんもテスト頑張ってください!
もう、そんな時期なんですね~


>>乙さん
「リア充、乙!」 はリアルに充実してるの意味なので、
これは違うのではと思いますね(;^ω^)

ええ、頑張ります。乙さんも頑張ってください。
そうPTAは小学校と共にやってくるw
もう少ししたら乙さんも気持ちわかってくれると思うので
こっちも頑張ってくださいw


>>ちゃがまさん
ええ、最近はホント暑くなってきたのでお互い体壊さないように頑張っていきましょう!
我らアラフォー、ファイトです!w

嫁は看護師のうっぷん晴らすのもそうですが
元々からの性格が荒くれだったのではと思ってますw


>>Tさん
自分も無茶は好きですが、バタンキューしない程度に我慢しときますw
ええ、Tさんが来て下さる限りは頑張りますよ(`・ω・´)


>>もげさん
夏休みの自由研究では、最高で努力賞止まりだったので
変態賞も欲しいですねw
倒れるなら前のめりに倒れたいとこですが、リアルに倒れると
嫁に冷笑されそうなので、ゆっくり更新でいきますね(笑)
ありがとうございます(ノ∀`)


>>沙耶さん
只今戻りました。
最近は暑いので、真面目に熱中症にならないようにしなきゃですね。
お互い体壊さないように頑張っていきましょう~


>>卵猫さん
すみません一個だけ予約更新かけてましたw
少しずつですが更新頑張っていきたいと思います。
自分も卵猫さんの懐かしのアイドルシリーズ楽しみにしてますねw


>>先生
ナースプレイはリアルにやるよりお店で楽しむものだと確信しましたw
酷い言い方で申し訳ないですが・・・一回やると飽きますよ( ´ ▽ ` ;)

ブログの更新も夏が終わるまでは気まぐれのぼちぼち更新でいきますね
先生も受験生抱えた夏は大変でしょうがお体に気を付けてください。
寧々はもう少しで時間とれたら、ほのぼのとプレイする予定なので、あしからずw


>>ねじさん
ありがとうございます。只今戻りました。
うちの嫁は夏以上にアツくなる性格なので大変ですよ(;´д`)
更新はぼちぼちいかせて貰いますね。
もう少ししたら寧々ともまったり遊ぶ予定です。


>>ハンター1号
お疲れにゃ☆
ハンター1号のほうでも大変そうでw
ちなみにPCはオーバーホール?それとも買い替え?
いずれにしても無いと不便そうだね(´・ω・`)
自分もぼちぼち頑張る予定なので、そっちも無理しない程度に
頑張ってね。相方さん共々、裸で寝てて風邪とか引かないようにね(・∀・) 



逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング