2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇サミー◇ 「ゲゲゲの鬼太郎(赤)」

パチスロ 「ゲゲゲの鬼太郎」


ゲゲゲの鬼太郎パチスロ4号機初の「液晶」搭載機種

液晶画面を使った演出は今後の
パチスロのゲーム性に多いに利用された。

またこの機種は8ライン機であり
(通常は5ラインがメイン)
8ラインを生かした高確率のボーナス
出現率と出目のバランスは秀逸。

予告の「お父さん、妖気です。」が良し。





自分は結構この機種はまりました。(つω`*)
特に「目玉オヤジ」「鉄板」(ボーナス確定じゃ~)
が好きでした。(´・ω・)y-~~~  

あぁ・・・もう一回打ちたい・・・

 
 

  ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎 漫画家
「水木しげる」
先生の代表作。

日本を代表する漫画に入ると
自分は思います。

またアニメ作品も数多く
リメイクされ5部作あり

別作品で「墓場の鬼太郎」
も登場しました。
(主題歌、中川翔子)





演出が良いんですよね~鬼太郎って・・・・(つω`*)




ゲゲゲの鬼太郎 ゲゲゲの鬼太郎



・・・・ってこれ
「ウェンツ鬼太郎じゃん!!」(⊃Д⊂)


すみません。違いました・・・・_| ̄|O


この機種は液晶で起こる、予告演出バトル演出がゲーム性を
盛り上げてくれてました。


【予告演出】

ゲゲゲの鬼太郎  ゲゲゲの鬼太郎  ゲゲゲの鬼太郎

左⇒中⇒右の順に激アツ度が違ってきます。

中でも右の「妖気じゃ~!」は大変アツい!!



【バトル演出】


ゲゲゲの鬼太郎  ゲゲゲの鬼太郎  ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎  ゲゲゲの鬼太郎  ゲゲゲの鬼太郎

仲間が攻撃したり、鬼太郎が攻撃したりします。
中でも「ねずみ男」のオナラ攻撃は激アツ!


【「妖気じゃ~!」&「ねずみ男」のオナラ】
の最強演出で外れたら素直に泣きましょう
・・・・( ノω-、)


また自分が好きな演出に

ゲゲゲの鬼太郎 「ボーナス確定じゃ~」

・・と、目玉オヤジがレバーONと同時に叫んでくれるこの演出。

完全告知の沖スロは苦手な自分ですが、
この演出は素直に好きでした!!


あぁホントまた打ちたくなってきましたよ・・・(´・ω・`)


      ゲゲゲの鬼太郎



お疲れ様でした。

*尚、今回の画像はサミー株式会社よりお借りしたものです。
 著作権はサミー株式会社にありますので自己責任でお願いします。
今後は利用案内をごらんください。

Comments


逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング