2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記 ●今週も稼動出来なかったので(´・ω・`)●

Sc.jpg


現在、ホールでは人気の新鬼武者の他、メタルスラッグ、
南国育ちetcで盛り上がってるかもしれませんが・・・


タイトル通り、今週も稼動に行けませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。

なのでスミマセン。今週もどうでもいい雑記です。




・・・・ちなみに


Screenshot_1_20100613231331.jpg


一つだけお願いがあるんだ
桜を見たら
俺を思い出してくれないか


と同じセリフを(鬼)嫁の前で、うっかり口ずさんだら


うう
はぁ?バッカじゃないの?思い出すわけないでしょ!
そんな訳分からないこと言ってないで、草でもむしってきて!




・・・とリアルに言われて軽く凹みました。

naki1.jpg


ええ。今回それぐらいどうでもいい話です =3


興味ない方はスルーでお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
【買えませんでした!】


①iPad
ipad.jpg b9e1cc4a.jpg

御存知、日本でも話題になったiPad。
欲しかったのですが・・・どこの店も予約不可って。・゚・(ノД`)・゚・。

これの登場で出版会社や、その他で紙媒体は死滅の恐れがあるとの噂。
それよりも自分は日本の携帯ゲーム機もやばいんじゃないの?
・・・と思うのですが(´・ω・`)



②ラブプラス+(限定版)

nene1_20100613231332.jpg

てか、これは予約できませんでした!が正しいですね(´・ω・`)

自分は嫁&娘の前で特製DSi LL広げてプレイする勇気ないので
これは友人に頼まれてとのこと。
(正直いうと自分も欲しいことは欲しいです)


結論からいうと、まず(絶対!?)無理!

4a419153.jpg


@ヤフオク
定価¥28000の限定版が約10万ってどういうこと!?
これの転売屋は氏んで欲しい



・・・その後

mana1.png

少し緩和されても即決で約¥80000か・・・
だめだ、このバブルはしばし終わりそうにないですね(´・ω・`)

友人もこの現状で諦めたみたいです。
素直に自分も通常版購入で遊びますね。
(もちろん嫁&娘にばれない様に( ´ ▽ ` ;))


bakaka1.png
ばれたら絶対に生暖かい視線が飛んでくるな・・・




③食べるラー油

thumb-nifbiz-20100513-po0513-economy.jpg

今、流行ってますね(つω`*)
てか、どんだけ人気あるんだ・・・いつまで経っても入荷待ち。
ブームなうちに食べなきゃ(`・ω・´)




【作ってみました!】

・・・と言っても殆ど嫁がやったのですが( ´ ▽ ` ;)


①広島焼き&もんじゃ

hiro1.jpg  mon1.jpg

両方とも初の試み。
でも、どっちも家庭のホットプレートで焼いたにしては、いい味でした。
これだったら、当分ぽんぽこには行かなくて大丈夫かな?



②お手製、食べるラー油

ra-yu2.jpg

買えないなら作ってみましょう!
と、いうわけで材料買ってきましたよ(´・ω・`)
(・・・・普通に買ったほうが断然安いのは内緒。)


ちなみに作り方は「食べるラー油 レシピ」でググると
いっぱい出てきました( ´ ▽ ` ;)ネットは偉大ですw

うん。でも旨い!流行ってるのわかる気がする(*´д`*)




【一応見てみました】


news_3617_0.jpg  155aq.jpg

以外に有名?
パチンコでもお馴染み「ゴーダンナー」
某R氏の影響で見てみることに


見たのはアニメ一期の話です


yaruo1a.jpg


串田アキラが主題歌歌うロボットアニメ
見るのってザブングル以来じゃね?







yaruo1.jpg

・・・てか、これホントに平成のアニメか?





【打ってみました】

画像 056

4号機 「主役は銭形」

以前記事作った際に、かわちゃんさんとお話してたら
無性にやりたくなったので@ゲーセン(ジャスコ内)で

でも今回も何の因果か181とっ越して203でボーナスって( ´ ▽ ` ;)
しかもこの後3P連BIGも獲得♪

久々に4号機堪能しましたよw
(尚、コインはもちろん換金出来ないので、嫁らにあげました)



以上、どうでもいい話でした。




お疲れさまでした。




あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

その値段プライスレス 
まずは仲間を増やせばいいんですよ。
娘さんの誕生日に…

つラブプラス+

わーパパありがとうと言わせたら勝ちですおめでとうございます!
嫌な顔されたときのためにポケモンを用意しときましょう。これで完璧です♪


iPadはぶっちゃけもうちょっと経ってからでもいいと思いますよ。
値段品質を考えてももう1.2年かなぁ。でもやっぱりアプリ次第かなw
 
けいおん、バカテス、ラブプラス・・・。
ええぃ、おのじさんは化け物k(ry

アップル製品はしばらく経ってから買ったほうが良いらしいです(;^ω^)
自分はむしろIcupの女性が欲しいd(ry

ラブプラス+完売でした、本当に(ry
 
絶対嫁さんツンデレだよね!いいなぁー(エーッ

ラブプラスか・・・自分DSあるんですが波に乗り遅れた感じですかねw
ショートの子カワユス><

ゴーダンナーは人を選ぶから仕方ないですw
逆に何か良いアニメないですかね?
可愛らしい女の子出てくるアニメでみなみけなら楽しく見れたんですが・・・
それ以来迷い猫しか見たことないです><

ゾーン抜けでHITが6の可能性高まるのは銭型でしたっけ、吉宗でしたっけ?
もう覚えてないなぁー・・・
銭型は連の時の歌がかっこいいですよねー
愛を取り戻せ、たっぽいに並ぶ燃える曲でしたw
たっぽいはSEあまり触らなかったんで聞く回数少なかったですがw

おっさんが可愛いi pad持ってるのは合成ですよね・・・?
あんなおっさんホールの並びで見かけたのでw
 
(ラブプラスをするおのじ氏…)
妻「あなた、何やってんの!」
おのじ「し…しまった!!(゜Д゜)クワッ」

【Case.1】
妻「あんた、そんなに年下の女子高生好きなの?私なんか興味無くて?」
子ども「おか~ちゃん、どしたの?」
妻「あんた、中学・高校行き始めた頃、お父さんに襲われないように気ぃつけなさいよ。」
子ども「大丈夫!だって、お父さんのこと…」
おのじ「(´;ω;`)ウッ」

【Case.2】
妻「はは~ん。」
おのじ「??」
妻「欲求不満なのね?」
おのじ「いや…そんな訳じゃ…」
妻「私じゃ、だ~め?」
おのじ「(*´Д`*)ハァハァ」
【Case.3】
妻「人妻アターック!」
おのじ「(゜Д゜)クワッ」


どれですか?www
早速 
銭形打ってますねw
203でボーナスとはまた微妙なところで…

まぁ銭形に関しては正直「1~565までゾーン」みたいなものですからねぇ(^^;)

自分も3G連BIGの曲、聴きたくなってきました。どっかで見つけたら打ってみようかな?

ちなみにryo-taさん、ゾーン抜けHITで6疑惑…は吉宗の方が強そうですね。純ハズレ引いたか?って事になりますからw

銭形は181越えても565は抜けないのが6です。


ジャスコのゲーセン、全6で営業してたのかな?
 
こんちわ~。

パチ関係の言葉は、おのじさん家と同様に己家でも全く同じ扱いを受けますww
しかも、ばかの間に小さい "っ" が付くところまで同じです。

お仕事忙しくて大変のようですね(T_T)
じゃないとうっかりそんなこと家族に口走らないですよね。

しっかし世の中には不思議なゲームがいっぱいですね(^^;
その価格高騰ぶりに唖然とします。
 
あ、おのじさんの奥様は
ツンデレ属性なんですね~?
うらやましす!

最近、自分のツンデレ好きが発覚してしまって
色々と物足りない日々を過ごしておりますw

スロット機にもツンデレされて
ニヤニヤしてしまう自分が居ます。

桜を見たら・・・のセリフを言ったって(笑)
俺も、真似してみましょうかな。
T さん 
実は・・・
嫁&娘には「ときメモ・ガールズサイト」ってゲームでちょい引きずりこようと思って、
買ってあげるから一度やってみないかと誘ったことあります。
ええ・・・もちろん速攻却下されました(´;ω;`)ブワッ

ポケモンも昔は好きでやってましたが、最近はDSにすら触らなく
なってますよ(;^ω^)ゲーム好きの自分としては悲しいとこです(笑)

iPadは買えないから、しばし静観ですね(´・ω・`)
でもホント、仰る通りアプリ次第ですかね。
ちなみにTさんの携帯ってiphoneなんですか?
ケースケさん 
>けいおん、バカテス、ラブプラス・・・。
ラブプラス以外は、これだけでわかるケースケさんも化け物k(ry (笑)

な・ん・て・・・いや多分ケースケさんなら解ってくれるものと確信してm(ry
バカテス御存知だったのには、ちょい感動ですww

アップル製品はそうなんですか~。じゃあ、しばし待つことにしますねw

ラブプラス+も凄いですね♪ええ、自分も買い逃しました(´;ω;`)ブワッ
ポイント目的でヤマダ電機で買おうとしたのが間違いでした(>ω<)
今はアマゾンで発注かけてますw

PS:Icupですかww自分はクェイサー並は苦手なので、
このり先輩級Fcupの女性が欲しいd(ry
ryo-ta さん 
いやいや、うちの嫁はデレの部分は無いですw
性格はDQ5のデボラですよ。結婚してから性格がこのようにシフトしました(>ω<)

ラブプラスは嵌りすぎると怖いゲームです(笑)
なんせ実際にゲームと結婚された方もいますので(;^ω^)
でも一度ryo-taさんにやってもらいたい気もs(ry

ゴーダンナーは昭和の懐かしさの中に平成のアツさを持った
作品かもですね(;^ω^)(イミフ)
見ててルゥが自分の娘と同じ年くらいなので・・・
じゃあ自分はこのお父さんと同世代か?とも思ったりしてw

今お薦めかはわかりませんが自分的には「バカとテストと召喚獣」を見てもらいたいですね。
ツッコミどこ万歳でツボに入りました。(つω`*)

あと、かわちゃんさんが教えてくださってるように
ゾーン抜けHITで⑥の可能性高まるのは吉宗の方かもですね。
吉宗は193越えてから、直ぐに当たるのは純ハズレ確定みたいなものですしね( ´ ▽ ` ;)

あとiPadはもちろん合成ですwちなみに持ってるおっさんは
スティブ・ジョブスといってアップル社で一番偉い人ですよw
で、映ってるショートの娘はラブプラスの一人「リンコ」です(つω`*)
ジョブスがホールで並んでたら面白いかも =3
禁パチ先生 さん 
ありがとう先生!
実にこったシチュエーション満載で嬉しいですw

自分的には【Case.2】だったら嬉しくて歓喜するかも
よし!!今夜は頑張るよ!(*´Д`*)ハァハァ
・・・・うん。まず無いな(笑)

【Case.3】はアタック攻撃する以前に、モノを飛ばしてくる
性格なので無いですね(´・ω・`)

多分【Case.4】
DS&ゲーム没収の上、一週間は無言&冷笑攻撃しかけてくるものと
思われます(`・ω・´)
かわちゃん さん 
ええ、ついつい打っちゃいましたw
今回も130で捨てられてたのを181まで回すかと思ってやってたら
180付近から連続演出多発⇒ICPO危機一髪&ルパンカットインで
期待度MAXですが、でも181越えてるしな~とか思ったら当たり!
逆にケツが浮きました(笑)
かわちゃんさんが言うとおり、銭形は565まで何が起きるか
ホント分かりませんねwでもそれが良いとこかな(つω`*)

⑥は565越えない(越えにくい)んでしたっけ?
言われてみたら台に高設定確定の札は刺さってましたw
ちゃがま さん 
ちゃがまさんの家でも一緒とはw((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマー

でも、ちゃがまさんの奥様は優しい方なので、ばかの間に小さい "っ" が付ける
のは、やきもちやいてくれてのことでしょう♪

自分家では異物でも見るかのように、ばかの間に小さい "っ" を付けますよ( ´ ▽ ` ;)

ホント何か最近はブログの更新もままならないようになって
きました(´・ω・`)
でも仕事が忙しいってのはいい事ですよね?
7月はもしかしたら、打ちに行けなくなりそうなので更新頻度
落とそうかと思ってます (>ω<)
(今月はラストまで2日ほどは打ちにいけそうなので、ここで
どうなるやらです( ´ ▽ ` ;)

ちゃがまさんも工事音に負けないで頑張ってくださいね(`・ω・´)
乙 さん 
いやいや、うちの嫁はツン!オンリーですw
デレに期待するだけ無駄ですよ(>ω<)

乙さんはツンデレ属性あり!と( ..)φメモメモ
でも今月は乙さん絶好調じゃないですか(`・ω・´)
真のツンデレは、台に100kやられてもニヤニヤできることかなと思いm(ry

ええ、桜を見たらのセリフは・・・攻略誌見てたら思わず
出ちゃいましたw
うちの嫁の、何と耳のいいこと!
夕飯作ってる最中なのに何で聞こえたんだろ?
普段、自分の意見とかは聞き流すくせに(>ω<)
こんにちは~ 
私も(も?)エウレカで波乗りしてきましたよ♪
…って、さっきまでおのじさんのブログ仲間の方のを見ていたので書いてしまいました(^_^;)
まぁ、枚数は半分近く少ないですが、ゲーム数はさらに少ないので一応w


そういえばCM中のあの坊さん演出、強チェでも発生するんですね(^_^;)
確定か?!と思ったら普通にスルー、上乗せもなかったっぽいです(>_<)



そして私も、来週食べるラー油が届くんですよ☆まぁ、普通にでっかい企業が真似して作ったやつですが…



前回コメの、私を山佐嫌いにした機種ですが、微妙ですね~。。
とりあえずゲームが大好きな戦国無双は、全く良い思い出がなかったり…
ガンダム2(Aタイプのやつです)も、あのボナ確で初打ち800ハマりしたり(その後も勝った記憶がないです)
さらには肉、バイオも、両方5回くらいしか打っていませんが勝っていないので…まぁ~とにかく山佐がダメですね!!

やはり沖スロ、お亡くなりになられた忍が好きです(あと1年ちょっと前になくなったゴレンジャーも)


最近はめぞんも好きですね~(^O^)
あと、今日初打ちしたメタスラもなかなかでした♪(あんな感じのゲームは下手だけど好きですw)



かなり長くなってしまった…
失礼しましたm(_ _)m
 
ラブプラス+人気みたいですねぇ~
オクの値段の上がり方すごいですしwww

おのじさんの奥さんにいつかデレ期が訪れることと、ラブプラス+遊戯中に奥さん&娘さんに覗かれないことを願ってやみません(´・ω・`)

お仕事も頑張ってください!
G さん 
こんにちは~Gさん( ´ ▽ ` )

最近のGさんのARTでのメイン機種はエウレカですか♪
最近大波に乗ったブログ仲間の人といったら誰かな?
もしかして、ちゃがまさんかな(*´д`*)(間違ってたらゴメンなさい)

エウレカは一度ビッグウェーブに乗っちゃえば、
あとはイケイケ(死語)で面白いですね(つω`*)
まあ、なかなかその前に乗れるかどうかの問題がありますがw
何かの間違いでもいいから、バケ成立時に5pt獲得とか、
バケ1ゲーム目にコンパクトドライブ!ズバズバズバッ!!
・・・とか訪れないかなw( ´ ▽ ` ;)
ちなみにノルブ(坊さん)でボーナスって隣の人が一度炸裂させたの
見たことありますよ。強チェリーでも出てくるのは知らなかったです(`・ω・´)

あと戦国無双は自分も苦手ですね(ゲーム&スロ両方w)
スロだとボーナス&無限ART引くタイミングとその後しっかり
嵌れる才能(笑)が必要でしたので( ´ ▽ ` ;)
ゲームは囲まれてフルボッコにされるのでw

ノーマルAのガンダムで800嵌ったら自分も十分嫌いに成れそうですね( ´ ▽ ` ;)
バイオは結構打ちましたが、やっぱり4ボタンはもういいかなw
好きだったタイムシリーズもレスキューで劣化しちゃった感じも
しますし・・・言われてみたら今の山佐でお薦めって無いかも(笑)

めぞんは原作好きなんですが、打ち遅れちゃって打ち方
マスターしてなかったんですよ( ´ ▽ ` ;)
メタルスラッグもゲームと4号機版はやったことありますが
こっちでは導入なしですね・・・

今は何だろう?やるとしたら鬼か蒼天か操か・・・
でも凄いむしられそうで怖いですね/(^o^)\
幸い(?)今月、来月と仕事が忙しくて全然行けてないので
まだ救われてるのかもですw

・・・ああ気が付いたら自分も長文になってる!(笑)
ねじねじ さん 
こんにちは☆
そうなんですよ!ラブプラス+人気もここまで来ると
過熱気味って感じもしますね(;^ω^)
う~ん、いいことなのかな?ちなみに、ねじねじさんは
DSでゲームはおやりになられるんですか?(つω`*)

あと・・・うちの嫁にデレを期待するのは難しいですw
民主党が普天間基地を撤去させるのと同じくらい不可能かも( ´ ▽ ` ;)

ラブプラスは実は娘には薄々気づかれてます・・・
自分のDSに刺さってたのを一度見られたと思うのでw
なので母さんには絶対に言っちゃダメだぞ!!
・・・と願ってやみません(つω`*)

>お仕事も頑張ってください!
ありがとうございます♪
今月もそうでしたが、来月は更に身動き取れなくなりそうなので
ブログの更新落ちそうですが、死なないように頑張りたいです(*´д`*)
 
何がビックリしたって、僕のブログでおのじさんにコメントの返事をした際に「スパガはエ□(えしかく)そうでエ□くない少しエ□い機種」って言ったんですが、その時点では僕はまだおのじさんのこの記事を見てなかったんですよね。偶然という言葉では片付けられない程のこの奇跡具合あたり、やはり僕は「もってるな」と思いました(何を
mogemage さん 
うわ~ん(>ω<) ・・・・もげさん

>エ□(えしかく)そうでエ□くない少しエ□い機種
意味分かんねっすwww( ´ ▽ ` ;)

自分のようなエ■の才能の無い凡人には、崇高なもげさんの
仰る意味が分かりかねますな・・・(;^ω^)

あと「もってる」のは間違いないですね(笑)
いろんな意味でww(* ´ 3`*)
ラブプラス+に飛びついたw 
結局オイラは買ってないですww
全て無にして没頭する自信があるのでwwww

ほんとは凄くやりたいのに!!
複雑ですww
が~ さん 

ああ、その気持ちわかりますよwww
ラブプラスは結構、中毒性ありますからね(*´д`*)
自分も嵌り続けたらヤバイので、ぼちぼちやりますw(つω`*)

でも、もしが~さんがやってたら相手は多分リンコになるかも(;^ω^)
(が~さんの嫁の話を分析してw)

PS:あと、が~さんは黒子好きということで、こんなのありましたよw
http://danbooru.donmai.us/data/82af8ca7cca7794a0e6a5dd21ca63b79.gif

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング