2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雑記 ●エウレカ・罠!&5月まとめ●

さて問題です。




     画像 048


ここに
ノーボーナス・716で放置されてるエウレカがあります。

あなたはどうしますか?

  1. 当然打つ!
  2. とりあえず打つ!
  3. 待て!これは孔明の罠だ!


正解は以下(続き)から・・・


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 
はい。もう気づいていらっしゃる方いると思いますが



正解は 




よくあることですが、この店

ARTでカウンターリセットされない店のようです =3

知らないで打ったら900越えて_| ̄|○ ハァー
・・・となってたと思うと恐ろしい。

初めての店は慎重にですね( ´ ▽ ` ;)





今までは書いてなかったですが一応5月の収支。

この記事書いてるのは5/30ですが、
今月はもう稼動にいけないのでTOTAL出します。


5月は5戦3勝2負で+71600


ひとえに鬼武者の間違い噴きのおかげですね( ´ ▽ ` ;)
5月は週一回以上、稼動しに行けたのが嬉しかったです。




それで今週は稼動無かったので私事の話です・・・


興味ない方はどうかスルーでお願いしますm(_ _)



【買いました!】


51opCkNJTFL.jpg

スーパーマリオギャラクシー2

これは自分より娘のリクエストで購入 =3



20100409_793921.jpg

でも、やっぱり面白いですね(´∀`)


尚、蒼鬼にケチョンケチョンにむしられたら、
コレでしばし引きこもる予定です(笑)




hanabi3.jpg 大花火

4号機名機「大花火」
と、いっても実はこれ携帯アプリ

価格450円なり!




・・・・450円か(´・ω・)y-~~~

普段スロに1万も2万もぶっこむクセに
これ牛丼より高いのか!・・・という理由でしばし躊躇

自分の金銭感覚はどうかしてるのかもしれません( ´ ▽ ` ;)


でも

hanabi1s_20100602233436.jpg

やっぱりコレ面白いです(*´д`*)
なんという名機。


hanabi2.jpg

しばし好きだったリーチ目も堪能



hanabi1d.jpg

ちなみに横向きでも使えるみたいですね。
こっちの方が使いやすい!

やっぱりコレ面白すぎです。



【食べました】

画像 035w  画像 042w

ぽんぽこぽーーん!・・・で、お馴染みのお好み焼き屋さんへ
とあるブログ様で見て以来、無性に食べたくなったので(*´д`*)

嫁や飲み仲間の人を誘って皆で会食。
広島焼きや、もんじゃが旨いです。
(もんじゃはモチ、明太子、チーズ。これが好き)



【チョイびっくり】

twin1.jpg

ツインエンジェルが「三国志大戦3」に登場!
・・・ってさすがはセガサミー( ´ ▽ ` ;)

う~ん、関連性はよくわかりませんが、
とりあえずめでたい!(のかな?)


以上、5月まとめ(?)でした。




おつかれさまでした。




あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
アプリが高いんじゃない。
牛丼が安すぎるんだぁ~

ツイン絵はきっと瀬賀さみの陰謀ですよ。
そしてまたマイスロ会員増えるんだろうね。


 
エウレカ、一回やられた事あります。
それ以来、データロボでグラフ見るようにしてます。。

5戦3勝で、+70k!?
なんとおいしい時給じゃないですか~!
今月の勝利、おめでとうございます!

ぁー。もんじゃ食べたくなってきちゃったな。。
 
エウレカはどんな台でも1度もプラスになったことがないので打ちません。
逆にどうしたら波に乗れるか教えていただきたいものです(^^;

新しいマリオはどうですか~♪
まだ前のやつのスターコイン集め中なので、見てもいないのですけどね。

ちなみに、ポンポコの店ではいつも己家はミックスもんじゃ連発ですww
あ~お腹すいてきた^^ってさっき昼食べたばかりだけど。
 
ポンポコ(´Д`)

お好み焼きは広島風食べたこと無いです
一度食べたい・・・

最近打ちに行った帰り某先生達とご飯一緒するのですがお互い主体性がない(失礼w)ので何食べるかなかなか決まらないですw

打つ帰りとか何食べてますか(´Д`)?
 
なん・・・・・・・だと?

三国志大戦はじまったな。
(とっくにはじまってますねスイマセン)
こっちの方がエウレカより罠ですよねw

どーせすっごいプレミアが付くんだろうけど。
 
三国志大戦は初代だかをやったことがありますが、ツインを出してくるとはなかなかわかってますねww

ゲーセン客をパチ屋に引き込むのかな?
でもツインなんてもう稼動してないですね(;´д`)
T さん 
牛丼はホント安くて庶民の味方ですね♪
てか・・・安すぎてホントに牛肉か?とも思えますが(;^ω^)

ツイン絵は瀬賀さみの策略ですねw
ヤフオクで転売&高騰騒ぎになるのを期待してたりしてww

 
ぽんぽこぽ~ん(´Д`)
おのじさんのお勧めする組み合わせ、今度試してみます(`・ω・´)


エウレカ飽きましたw
結局、フリーズ引けずに終わりそうです(´・ω・`)
乙 さん 
乙さん、策略に嵌っちゃったんですね( ´ ▽ ` ;)

昔はデータロボとかあってスランプグラフで
判断できたのが、今は設置なしの店多くてダメですね。
手元のカウンターだけじゃ判断付かないです(>ω<)

今月は鬼武者のおかげで高時給になりましたw
でもはっきりいってマグレなので自分は大体時給700円
前後あれば満足ですよ(笑)
ちゃがま さん 
エウレカは自分も最近は波乗りどころか水没多いので
遠慮してますw
ほんと展開第一な機種ですw必要なのは第六感ですよ!
全力でバケ5択当てるのに掛かってますので(笑)

新しいマリオは面白いですよ~(´∀`)
娘の他に、嫁も珍しくハマッテます。(驚きw)
家族団らんには持って来いですね♪

あと、ぽんぽこ。今度ミックスもんじゃも食べてみますね
楽しみです。(つω`*)
kazwo さん 
三国志大戦やっちゃいましたね(笑)

萌えスロ好きには、たまらない罠な気がしますw
これ目当てに三国志大戦の稼動また上がれるのかな?

そのうちにヤフオクに載りそうですね。
どんだけ値が付くのか検討できないです( ´ ▽ ` ;)
ねじねじ さん 
三国志大戦自体、もう下火なのかもしれませんね(´・ω・`)
なので起死回生!ツンエンジェル投入で相乗効果!
・・・って無理がありすぎますね(;^ω^)

うん。どっちも人気絶頂の時にやってたら良かったのに。
残念ながら自分の地元だとツイン2はバラエティに一台のみに
なっちゃってますね( ´ ▽ ` ;)
ryo-ta さん 
ぽんぽこは見てるとホント食べたくなってきますね♪

一度、広島焼きもご賞味を。
ほんと美味しいですよ(´∀`)

あと、スロ帰りに皆で食べると美味しいでよね(*´д`*)
全員勝ってたら問題なしですが。うちらでは勝った人のおごり
が多かったですw
なので自分勝った時は大判振る舞い。負けてもゴチ!
これで、わいわいスロ話しながら食べてたのがいい思い出ですw

ちなみに自分は最近は嫁&子供いないときに打ちに行くパターン
多いので、帰りは外食多いですね♪
まあ、殆ど「すき家」とかですがw
たまに勝った時は豪遊して「スシロー」とか行きますよw

ryo-taさんはどうしてますか?
禁パチ先生 さん 
御無沙汰してました☆

先生も一度、「もち、明太子、チーズ」の組み合わせ
一度ご賞味をw 美味しいですよ♪
(てか地域によって無かったりしてたらゴメンなさい)

あとエウレカは自分もフリーズは諦めモードですね。
過去4回、単独リリチェ引いても一度も赤7になった
試し無しですよ( ´ ▽ ` ;)
(内訳 白7。バケ。ART×2)

引ける人は才能の持ち主だと半分本気で思います(>ω<)
等価なら 
客付きの悪い店ならとりあえず打ってみるかもしれません。ボッタ店だとたまに本当に天井間近の可能性が…

客付きのいい店なら、とりあえず5分程台を確保して1kだけ入れてゆっくり打ちながら、シマでどこかでCM入るのを待ちますw
それでデータカウンタ確認後、リセットされてたらぶん回し。

まぁ700越えが放置してある段階で9割罠と思われますが(^^;)
かわちゃん さん 
天井お宝台はボッタ店にこそ埋もれてる。
うん、自分もそう思いますw

でもボッタ店=稼動なし。毎回0ゲームのオンパレードばかり
の可能性もあるので難しいですね(;^ω^)

今回は他にエウレカ打ってた人がいたので助かりました。
地元だとBIG®混合=BIGのところにカウント
ART=REGのところにカウントが大半なのですが
この店REG=REGにカウントだったのでハッと思ってみたら
ARTでカウンターリセットなかったので危なかったですw
これ新鬼武者だったら間違いなく飛びついてましたよ(笑)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング