2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◇オリンピア◇ パチスロ●スペースバニー●

ああ パチスロ「スペースバニー」



p2148_1_20100219221706.jpg
AタイプーAT

「バニータイム」という名の
ATを搭載。

更にその上には「JAC POT」
という最大3000ゲーム続く
プレミアATもあり。



ⓒオリンピア






この機種はオリンピアの伝統シリーズ
「バニー」系の最終機としてAT機となって登場。


このばかばかしい世界感がたまらなく好きでした。
BIG音も良かったです(`・ω・´)



 
スペースバニーBGM(途中から)




やっぱりこのスペースバニーのBIG音。最高!!(`・ω・´)



Screenshot_8_20100219221650.png

以前、書いたかもしれませんが、今回バニーはAT機
しかも”2Dデフォルメ キャラとなって登場。

アア ・・・・萌えキャラじゃないよね?


演出もコミカルなのが多かったですが
AT機として出来よかったです。



【スペースバニーおさらい】

STAGE

通常時は4つのステージを行き来します。




コクピット
Screenshot_14_20100219221617.png  

メインはこれ?

隕石が衝突したりすると前面モニターが割れ
そこにバンソウコウで補修したりとかが面白かった。



Screenshot_1_R_20100219221706.png  
物質転換装置で子役ナビ

これにいきなり「BONUS」とか
登場するとビックリ。

後で書きますが「バニータイム」
潜伏中はこれにダイヤ登場
が多かったかな




洞窟
Screenshot_12_20100219221616.png  

奥に進んでお宝ゲット!!
それ即ちボーナス確定。



Screenshot_2_R_20100219221707.png  Screenshot_3_R_20100219221707.png  

・・・なんですが基本は奥からこのように
ゴーレムが現れ踏み潰されるのが多かった。




森林
Screenshot_11_20100219221651.png  

管理人的には洞窟と同じくらい
当たる気しないステージ。


Screenshot_4_R_20100219221649.png  Screenshot_10_R_20100219221650.png  

鳥や後ろのコックが子役ナビ。
こればっかなので正直飽きる・・・



氷河
Screenshot_13_20100219221616.png  

このステージがやっぱりアツいでしょう。
高確滞在中は手に汗握りました(`・ω・´)


Screenshot_15_R_20100219221617.png  Screenshot_16_R_20100219221617.png

お供のナルシス君と一緒に断崖のぼり
してるだけですが、山頂まで行くと
アツい。




【バニールーレット】




これが管理人が特筆すべき
画期的なAT抽選でした。(`・ω・´)

Screenshot_23_R.png

上からスルスルと

「Bunny Chance」
と書かれた
垂れ幕が下りてきて。 






そして

Screenshot_20_R.png  Screenshot_17_R.png

回転してるルーレット上の
ドクロ以外リプレイを引けばOK!



なんと今までコンピューター任せだった
AT抽選を自力で出来る



・・・これ当時は凄いことだと思いました。




【バニータイム】




打ってて楽しいダンスタイム

Screenshot_21_R.png  Screenshot_22_R.png

このBGMもノリが良くていいです♪
押し順ナビに従い消化。


Screenshot_9_R_20100219221650.png  Screenshot_7_R_20100219221650.png  

途中スイカ等の他、この「?」マーク登場はアツい。
ボーナスの期待度が高まります。



Screenshot_19_R.png
ボーナス。
ゲッ~~ト!!


AT最中のボーナス連打
は最高でした(`・ω・´)







この機種バニーの後継機とかじゃなくても
十分楽しかったです(´∀`)



お疲れさまでした。





あと、お願いです。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。

日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
バニーシリーズと言えばやっぱりズレ目ですよ。
スペースバニーはなぜかないんだよなぁ~。
なので私はラスベガスばっか打ってましたけど(笑)
これ好きでした 
自力のAT抽選、画期的でしたね。
一周ドクロばかりのルーレットに一個だけBTマス。
当たりマス前後は本当に力が入りました。

逆に当たりばっかりなのに都合よくドクロでリプレイ引いた時の悔しさとか、懐かしいです。

ちなみに自分は初期は現金機パチンコしか打っていなかったので(スロット初打ちは友達に連れられて行ったアレックス)、3号機バニーの全盛期は知りません。なのでスペースバニーもラスベガスも、バニーの後継機としてではなく新しい機種として楽しんでいました^^



 
この台はすごく打ちたかったのですが、当時仕事がすごく忙しく、やっと時間を作って打ちに行ったら外されてたという記憶があります。

あまり設置店は、なかったっぽいですね。

個人的にこのシリーズはスーパーバニーガールが一番好きでした♪凸♪
T さん 
さっすがTさん♪オリンピア分かってらっしゃる。

ズレ目はオリンピアの伝統ですもんね。
自分はこの時期はスーパースターダストでズレ目
とかやってたのかな?

ちなみに・・・「ラスベガス」
自身初のノーマルAタイプで純正0パンやっちゃった機種でもありますw
BIGで獲得枚数80枚!フルーツいいからメダルくれ!
って思いましたよ(´;ω;`)ブワッ

ちなみにTさんはバニーシリーズ、打ったこと、おありです?
かわちゃん さん 
かわちゃんさんも、さすがです(打ったこと、おありでしたかw)
今回のスペバニは当時ホントに驚きましたよ。
それまで常にスカってた金太郎チャンスなんかと違い、
自力でAT獲得できる素晴らしさ( ´ ▽ ` )

例え周りがドクロだらけでも、自己責任という意味では納得できましたw

まあ逆に
>当たりばっかりなのに都合よくドクロでリプレイ引いた時の悔しさ
これもひじょ~~~に、よっっっく分かります(笑)
この時ばかりは右手を激しく呪いましたよ(;^ω^)

あと自分も大体かわちゃんさんと同じですね♪
多分、最初に打った機種はニューパルです。でもまだ、この頃は
パチンコで初代「花満開」とか好きだったのでスロには目もくれず。
で、サンダー、花火の頃からスロにのめり込んで、アステカの
頃にはスロオンリー・・・という具合ですね。
なのでバニーシリーズは某漫画の影響を受けて、新宿のグ○ーン○ース
というお店で何回か打ったくらいで、言うほど詳しくはないです( ´ ▽ ` ;)
ちゃがま さん 
おお、やっぱり ちゃがまさんも知ってましたか!

てか、ちゃがまさんはうちに来てくださる中で一番のスロ歴
じゃないかと思ってますw

今回のスペバニは面白かったので、一度打って貰いたかった
ですよ
でも設置店少なかったんですか~残念です(´・ω・`)
(うちは地元に2店舗ありました。地域性ですかね?)

>スーパーバニーガールが一番好きでした♪
すばらしい♪バニー好きの行き着くとこはここみたいですね
(自分調べw)
ちなみに自分はスーパーバニーは数回だけでしたw
でも、これ知ってる方は、かなりの通かも(笑)
あはは(^^;) 
>なのでバニーシリーズは某漫画の影響を受けて、新宿のグ○ーン○ースというお店で何回か打ったくらいで、言うほど詳しくはないです( ´ ▽ ` ;)

同じ店に遠征して、数回打った事あります。
もしかしたらニアミスしてるかもw

ちなみに山佐のネオプラも大好きで、スープラ打ちにわざわざグ○ーン○ースまで出向いた事もありましたよ。
ちなみに当時パチンコはナナシーとギンパラばっかり打ってました。
 
ファイナルジャグラー
ファイナルバニー
ファイナルアンサー
ロッキー・ザ・ファイナル
ファイナルってなんですか?(笑)
ロッキーに続編でたら、哀しいでしょ?(謎)

スーパーバニーは、7枚交換なのに10万とか勝てて楽しい台でしたよね(え?
 
バニーシリーズはファイナルをよく打ってましたよ。
目押し難易度も易しくて高設定は安定してたんで。
3号機のフルーツゲームも好きですがあまりさわってないッス。
かわちゃん さん 
お~( ´ ▽ ` ) かわちゃんさんもグ○ーン○ース遠征したことあったんですか♪

あそこは某漫画の影響か、2~3号機の聖地になってましたもんね。
自分も東京在住だった時はよく行きましたよ(;^ω^)
(もしかして、自分が打ってた時、プラネット打ってたのが
かわちゃんさんだったりしてw)

パチンコのナナシー、ギンパラ懐かしいです!!
自分も打ちましたよ♪ギンパラこそマリンちゃんデビュー作
・・・一番最初に打ったとき、大当たりの後右打ちするの知らなくて
パンクさせたのは苦い記憶です(権利モノって知りませんでした=3)
とりうい さん 
ファイナルバニーで一旦バニーは終了。
これは別物と思ってね♪

・・・というメーカーの希望だったんですねw
ファイナルファンタジーのように呼称で続いていけば良いかも(;^ω^)
ちなみにロッキーは3が最高です(映画)ファイナルはちょっと(ry 
スロのロッキーも微妙すぎましたね(笑)

>スーパーバニーは、7枚交換なのに10万とか勝てて楽しい台でしたよね

とりういさんは伝説の時代を駆け抜けた勇者ですねw
自分もあの頃にスーバニに出会えてたら、某漫画のように
打ち倒してみたかったですw( ´ ▽ ` ;)
T さん 
Tさんも3号機時代を駆け抜けた勇者だったようでw( ´ ▽ ` ;)
バニー=フルーツってイメージ強いですがファイナルは違ってたんでしたっけ?

・・・すみません、打ち込んでないと記憶があまりないです。
う~ん自分が打ったバニーはフルーツだったのでファイナルじゃ
無かったのかな?
繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 銜茆碼 phowflofe 
蓁鱚齏纈 赭窶艾 繩鴃鉈逶 驤窶鞳鴿 - <a href=http://vorsbertothe.narod.ru/tonkie-dlinnye-sigarety.html>鴈迥蒹 粳蓁逶 驤窶鞳鴿</a>

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング