2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

●自分的「エウレカセブン」まとめ●

自分的「エウレカセブン」まとめ(・∀・) 


 Screensh.png




相変わらずスロ実践と言えばメインはエウレカです。

理由
  1. 低設定域でも甘く、大負けしない(かもしれない)
  2. 演出がよく出来てて面白い
  3. なので負けても、それなりに満足できる
  4. ART連のイケイケ感が4号機ATを彷彿する
  5. キャラが魅力的
  6. 田舎では他に打てそうな機種が無い(設定入ってない)
  7. 田舎では他の機種ではエナできるゲーム数が落ちてない(稼動がない)

・・・いろいろ書きましたが結局エウレカ好きなだけかも


で、打ってて自分なりに思ったことをだらだら書き綴ります。

 

まず本機の場合ボーナス放出のメインは

主に
  • チャンス目B
  • 強チェリー
  • 強スイカ
  • チャンス目A
  • 弱チェリー
  • 弱スイカ
となっており、これにサイドランプが何回鳴るかで
期待度も変わってくるみたいですが
(確定の中段チェや通常リリチェ等除く)




【自分的・正直これは期待できない】

ありがちなパターンで

よく強スイカ等、引いた後
サイドランプ1Pでエマージェンシー!


ミッション!

fut1.jpg


せめて1点奪取せよ!!!!!




・・・・・・


・・・・


・・・


(´・ω・)y-~~~





自分的には
rin2.png (リンかけ・5号機)

と一緒くらい期待できないですわ、
このフットサル・・・





あと
チャンス目Bの後や強チェリー後に
sup1.jpg

になり、
レイさんの攻撃! 
チャールズの攻撃!
また最後レイさん攻撃!!

で、マシュー。うぎゃああああああああ!!




は、
rin1.png

これと同じくらい公開処刑ですね(・∀・;) 




せめて
end1.jpg

アネモネ様には悪いが、まだこっちの方が期待持てます
なので対戦相手はジ・エンド希望。



ただ

end2.jpg

自分はかつて
アネモネ・カットイン⇒強チェリー⇒
2連続で攻撃かわし、
このプッシュボタンを連打だ!!

この時点で自分的ボーナス期待度、約90%

なのにコレでスカッたことあるので期待しすぎは
禁物かも。




【よく登場するのね】

re1.jpg

レントンカットイン!!
あとホランドカットイン!!


上記は弱スイカなら確定なんですが一回も
見たことなし・・・・

これらのカットイン発生でボーナス当たった
試し無いかも(・∀・;)
 
・・・なので
レントン・カットイン
はレギュラー最中だけでいいです


但しレギュラーは4連続スカの後の一回だけ
ナビ貰っても虚しくなりますね・・・



Screen1.png





【おまけ】管理人が撮れたプレミア画(一部)

Image074.jpg  Image077_20100108230315.jpg

文字系プレミア 左・全種  右・実際にボーナスでした。




Image076_20100108230315.jpg  Image079_20100108230314.jpg

どちら様ですか?(・∀・)   アラジン・ナツカシス(´∀`)




Image080.jpg  Image075.jpg

プレミアでは無いかもですが
左・演出なしチャンス目A (ボ-ナス・白7)でした。
右・はじめて救出。いつも飲み込ませてばかりでゴメンね。






最後に自分的エウレカまとめは、

実際のホールで設定5、6落ちてるのは稀なので
うまく台の波に乗れて、一撃1000枚くらい出たら











”ねばるな!勝ち逃げ”
が今のとこいいかもです
(管理人の場合だけ?)




eurekaSeven1.jpg

お疲れさまでした♡




PS:
にほんブログ村 スロットブログへ
←ぶろぐ村ランキングに参加してます。
恐縮ですが、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
レイトンではなく、レントンでは?
通りすがり さん 
すみませんm(_ _)m
おっしゃる通り「レイトン」だと、DSで遊んでた
謎解きゲームの主人公になっちゃいますね(・∀・;)

ご指摘感謝。後で修正しときます。

あと関係ないですがDSゲームだと「レントン教授」という
イージーミス的なwikiもありましたw

更に関係ない話ですが「レントン」と「プリキュア5」の主人公の
声って一緒なんですね。驚き(;^ω^)
 
レイトンって、あの大泉洋のヤツですよね?(違います?)
ゲームあんませんのでサッパリ分かりませんが…(^_^;)


そんな事はさておきですよ!!!!!!!!!!
上の萌画像各種。一体どこで入手を?


是が非に。詳細プリーズですm(_ _)m
超欲しんですけど…(笑
ダブ さん 
レイトンは大泉洋ですwww
今、映画もやるみたいです。


えーと萌え画面ですね(・∀・) 

たしか
http://www.japanimes.fr/animes-wallpapers-274-eureka-seven.html
ここから拾ったと思いました。(;^ω^)


逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング