2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンペイ [回顧録]

         img_1258962_51104143_2.jpeg

      釣りキチ三平を知ってる人って今は何人いるやら( ´・ω・) oΟ

 
サンペイ
  釣キチ三平R 【中古パチスロ実機/オートコイン不要装置セット】家庭用電源OK!

2001 12 サミー
Aタイプ(ARTはおまけ)

「釣りキチ三平」とのタイアップ機。BIG終了後はAR抽選を行ない、1/2で50ゲームのARに突入する。
また、通常時に突然突入する「サンペイチャンス」というAR機能も搭載していて、最大2000ゲームの継続が期待できる



あまり関係ない話ですみません。

この釣りキチ三平を書いてた作者「矢口高雄」さんってうちが住んでるとこから
すぐのとこ出身なんですよね。

なので、地元では周り中サンペイキャラであふれてましたよ( ´・ω・) oΟ

  釣りキチ三平 ふるさとの釣り 夏編 (講談社プラチナコミックス)


  

TVアニメ「釣りキチ三平」 OP 投稿者 spyagent0011





【通常時】

IMG_00031_R.jpg

これが基本画面
ここからさまざまな演出に発展しました。



IMG_0003_20120620221914.jpg

まあ ゆりっぺ&まさはる。主にこの二人が何かにHIT!

三平「どうした~ゆりっぺ!」とか「どうした~マサハル!」
と言いながら援護に駆けつけるのが大半でしたね( ´・ω・) oΟ




だけどこの機種の一番の醍醐味はやっぱりこれ!



【エイリヤンを釣り上げろ!サンペイチャンス】

これは通常時からしか入らないものですが
普段20ゲームで終わる通常サンペイチャンス


IMG_0002_R.jpg

これが見事最後にエイリヤンを釣り上げれば
ART2000ゲットです。(ただし途中BIGを引くと消滅。)


なので散々はまってBIGが一番望ましい展開ですね( ^ω^ )




【この機種の思い出】

     maniax2.gif

自分はかつてこの機種で一度エイリヤン釣り上げたことあります


その時はとにかくハマレ~~~!!
と思うだけでしたが・・・その後にドラマが・・・



なんと、その後来るのはバケばかり (バケはセーフ)

7連続バケという偉業を達成したばかりか
あれよあれよと延々ハマリ続け気がついたら
ゲーム数1880ハマリ。


keiji06-0017a.jpg




でも残念ながら店内ホタルの光のBGMが流れています( ;∀;)



どうする?


どうする自分!


①バーストリンク!or フィジカルフルバースト! と叫びながらマッハで消化!
②スタープラチナ・ザ・ワールド! と叫びながらマッハで消化!
③人間、あきらめが肝心ですよと 安西先生が現れる!




そして


もういいかげん取りきり諦めた時に・・・・



BIG降臨!


(´;ω;`)ブワッ    やった!と思ってBIG揃えた瞬間に




・・・・まさかの店員STOP!!





・・・・あれ?OKだよねと聞く自分。(*´∀`*)




店員「ダメです!すでに時間オーバーしてますので!」






新規
ぐはぁぁ!!



時計見ると確かに自分がBIG揃えた時には閉店時間を2分ほど過ぎてました・・・

これがスロ人生初のIG揃えたのに消化できなかった幻のビッグとなりましたよ。



メイド執事1_0013_R ・・・・まあこれは管理人さんの落ち度ですよね


・・・そうなんだけど、ART消化に夢中で時計見てなかったんだよ( ;∀;)
しかも自分の時計この時は3分ほど遅れてたみたいorz



以上すべて実際にあったマジ話です。



メイド31s_001 ・・・・なんか今回の思い出長かったですね





・・・お疲れ様でした。



Comments

 
けど今の台の取りきれない期待値の方が凄まじい気もw

消失のないガチ2000gとか乗せてる人いますもんね(´・ω・`)


ブラクラで一回やらかして2000近くバイバイしてしまったんですが(^q^)


やはり四号機がええのう(´・ω・`)
 
これ以外に寿命長かったので場所によっては四号機後期まで設置してたんですよ。
まったり間が好きでたまーに打ってましたけどar2000ひけなかったですよ。
でもやっぱり同じ釣り物なら爆釣打ちますかな(笑)
 
たま~~に打ってた記憶があるけど、2000は引けなかったなぁ。。。。
ボナ軽いっていう印象の台なような・・・・(あんまり深く記憶に刻まれてないだけw)

増えなくても、次のボーナスまで減らないっていう安心感ありましたからね~。
1880ゲームバケのみって神すぎますよw



 

しっかし懐のせまーい店だなや!
普段からぼったくってるんだからそのくらいしても罰が当たらんと思うだなや!

当時はまだAR中の人は15分延長とかなかったんですかね~。


ってかこの台打ったことはあるけどあんまり覚えてないな~。
なんか「キターーーッ」っていうカットインがあったようななかったような?
違う機種かな?





 
バーストリンクネタは俺しか突っ込めないww

先週は、手がニュロニュロなってる敵の能力が最強でワロタww
羽根をもがれるとバイクにも勝てない主人公はカワイソすぎw
 
昔はAT補償とかあったけどね~
それはお店がケチなだけですよ(^_^;)

自分は2000引いて速効終了した記憶しかありません(ToT)
何でこんな時だけヒキが強いんだ?

 
>>りょうちゃん
閉店間際の上乗せ率の高さは異常w
ここぞとばかり+300や+200とか連発するよw
ブラクラのその2000は痛いね^ ^;ご愁傷さま

>>ぺろちゃん
この機種ってそんなに延命してたのかー
爆釣は1/2のエスパー能力が自分にはなかったみたいw
ぺろちゃんは1/2得意(好き)だもんね~ つか、その前に中ザリが釣れないお(>ω<)

>>沙耶さん
沙耶さんのでっびーーる力を持ってしても2000無かったのか^ ^;
これ、そんなにプレミアでしたっけ?
この機種のARTはバジⅡ以上にコイン吐き出しますよw やっぱ4号機いいですわ

>>ちゃがまさん
お店のルールに従わないと出禁になりそうだったので^ ^;ありがとうございます。
「キター」カットインこれにあったかな?・・・すみません忘れましたw(とりういさんかかわちゃんに聞けばわかるかも)
キターカットインといえばやじきた道中記しか思いつかないですね(´・ω・`;A)

>>かずっち
ありがとう。ありがとう。読んでくださった方で一人でもわかってくだされば精神で書いたけど
かずっちがストライクで助るよw
最近出てきた能美とかいうガキンチョ。むかつくので、こいつがフルボッコされる話まで
撮り貯めしていっきに見ようかと思ってます( ^ω^ )

>>かわちゃん
AT補償のお店とかあったのか~
ずいぶんと良心的というか逆にすごいね。うちはパチの確変補償ぐらいしかなかったよ
かわちゃんも2000あったんだね( ^ω^ ) これの確立ってどんぐらいだっけ?

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング