2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガッツだ森の石松 [回顧録]

         end_shop_050331_02.jpg

      OK牧場の意味がいまだにわかりません(´・ω・`)
 
□ ガッツだ森の石松 □

  ガッツだ!森の石松 【中古パチスロ実機/コイン不要装置セット】家庭用電源OK!

2004 11 エレコ (ユニバーサル「旧アルゼ」)

Bタイプストック機 

アルゼディスプレイおなじみのタイアップ機でタレントのガッツ石松を起用
高確率モードのガッツゲームと連荘確定の石松タイムを搭載している。




この機種出始める前より、何処に行くのか迷走感ハンパなかった
アルゼディスプレイシリーズ。



  IMG_0005a_20120620152723.jpg
 なんでこの おっさん タレント使うんだろ?


この考えがしばらく頭から離れなかったですねホント


まあ大人の事情なんでしょうが・・・
もうちょい何とかならないもんかな(´・ω・`)


メイド執事 ・・・・そこは大人の態度でスルーすべきところですね










【通常時】


基本的には高確に突入するチェリー待ちがほとんど

IMG_0005bc.jpg

高確に突入すると上のちょうちんランプが点灯
この間にチャンス目引いて解除が基本作業でしたな。
(尚、ランプ非点灯でも内部高確もあり)



そして演出

IMG_0004ab_R.jpg

飲み比べ。
これはおやくそくですね
勝てばボーナス!

スロにおいて飲み比べ=相手は女性キャラという鉄則でもあるのかな?
(例 旋風の用心棒、戦国無双、etc)




IMG_0004a_R.jpg

ボクシング対決

江戸が舞台ですが、なぜかあるボクシング対決
でもプロボクサーなのに弱いのは何故?




IMG_0004abc_R.jpg

すし食いねえ

これで当たったことないので、どんなのか覚えてないです
スンマソ




IMG_0004d_R.jpg

あとカラスと対決とかあった気も・・・

だめだ・・・この辺は当たったことないので思い出せない( ;∀;)


まあ、ここらはあまり重要じゃないのでいいですね


肝心なのは次




【ガッツゲーム&石松ゲーム】



IMG_0005b.jpg

このゲームの肝


ボーナス終了後はいずれかのとこへ
そして夜背景は次回ボーナス確定の石松タイム


なのでBIG消化中はひたすら夜背景になってくれるように
祈ってましたね。


正直アツいのはここ だけ なので(`・ω・´)




【この機種の感想】


この機種の醍醐味はやっぱり連荘の石松タイム
正直、BIG中にいかに背景夜になるかがドキドキポイントでした


・・・・それ以外はぶっちゃけ暇



基本は高確チェリー待ちですものね(´・ω・`)



メイド執事1_001b_R ・・・・それはゲーム性からしたらしょうがないのでは?


うーん。石松キャラずっと見てるのって結構苦痛かもしれない^^;

もう少しギャグで笑えたらいいのに・・・



お疲れ様でした。

Comments

 
石松はまともに勝った記憶がない…(;´д`)
いっつも「チェリー引けねぇ~チェリー引けねぇ~」言ってた気がします(>_<)
一通りは打ってるんだけど、やはり当時は銭形メインでしたから、これも見向きもしない機種になっちゃってましたねぇ…
 
これって3連石松トリテンでOK牧場でしたっけ?
1回か2回しか打ったことないような。
雑誌見てMAXループ75%に興味がありませんでしたから(笑)
こんなのよりエノカナ打ってた気がします。
 
それなりに打ってたw
寿司は豪華寿司があったと思うw

まぁ、イマイチとかいっても今から思えば十分に楽しいと思うよねw
 
打ったんだけど、よく覚えてないな。

ガッツ、サップ、おさる、ヒロコ、花田、榎本・・・・

基準がわからない。
 

何で輪島や具志堅にしなかったのかって話ですよね!? 違う!?
次郎長親分が出てこなかったらガッツにならなかったんだろうけど。

意外に相性がよく、結構打ちました^^
 
コレ、メチャ打ちまくったw
飲み比べ演出に出てくる女がスゲー好みのタイプだったのでw
 
>>かわちゃん
う~ん。確かにこの機種、チェリ引けなきゃ何も始まらないのは
いかんともしがたかったね(;´Д`A ```
自分も実はこの機種は狙い台あぶれた時用でしたww

>>ぺろちゃん
>これって3連石松トリテンでOK牧場でしたっけ?
うん。3連石松で「OK牧場!」→中リール中段停止でトリテンになると「サムシング!ドキドキ!」
・・・と、なったと思った( ´・ω・) oΟ  でも意味不だお
エノカナはこれで1P連したことなかったな~(遠い目)

>>沙耶さん
今、大抵の4号機は面白い部類になると思いますね(^q^)
サバンナパークとかホールにあれば大人気機種間違いなしですよ!(ウソ)

>>とりういさん
>ガッツ、サップ、おさる、ヒロコ、花田、榎本・・・・
何を基準に選ぶのやらです( ´・ω・) oΟ やっぱりギャラの安さか


>>ちゃがまさん
今なら具志堅とか出した方受けるかもしれませんねw
ちゃがまさんは相性良かったんですか~
これ夜背景だけは真面目に激アツでしたね(^q^)

>>かずっち
かずっちはこの女性が好みなのか(^q^)
姐さん系ですね。わかりますw
 
私、エノカナでしたw

ガッツは顔が愛嬌ないですね。
要するに、当たらなかったわけです。
 
>>パルサーさん
パルサーさんもエノカナ派かーw
ガッツはキャラをもう少し変えればヒット機種になったと思いますね^ ^;
あと闘神雷電花田勝とかもw

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング