2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これはやりたい!!(*´д`*)ハァハァ

当ブログ管理人おのじです。


  ikachan2.gif

実は現在これはやってみたい(`・ω・´)
・・・と思うのがあります=3


・・・・さて、それは何でしょう?


*「知るか!ボケェ!!」って言わないでね(/ω・\)チラッ
*あと、ちなみに今回はまとまりのないグダグダ雑記です=3



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ






 
あなたと合体したい







tumblr_kslwxqk5dX1qz7812o1_500.jpg

が・・合体して



(*´д`*)ハァハァ



(*´д`*)ハァハァ



Σ(*゚Д`;)アッ…アッ…







1289324995953.gif
・・・いや、では無く・・・・





今は当然・・・



untitled_p.jpg

コッチ!!  ・・・・でもなく

まあ・・・リアル合体はしたいですが、これはいいや(/ω・\)





それは、くしくもこの ( ゚∀゚)o彡合体!合体!
・・・と同じ時期にリリースされた




p6240_1.jpg

パチスロ「モンキーターン」




img_928285_23723255_0.jpeg

自分これの原作大好きだったんですよね~(つω`*)
ヒロインは当然青島派!!



ところが・・・・




ああ
こいつってばパチスロメーカー大手 山佐が作ったのに






全然設置が無ぇ(´;ω;`)ブワッ
*自分の周りでは壊滅状態です



残念ながら、春に上京した時に打つしかないのかな?( ;∀;)






あともう一つがこちら



p6231_1.jpg

CRらんま1/2



自分、実は大のるーみっく好きなんですよ(つω`*)




パチンコは滅多に打たないのですが
大分前に



p1986_1.jpg

うる星やつらが初めてパチンコになった時は
めっちゃ打ちました( ^ω^ )





p5579_1_20110309152033.jpg

その後、うる星はパチスロにもなり




p4435_1.jpg

まためぞん一刻もパチスロ化されるなどファンには感涙ものですね




ranma.jpg

らんまも好きでしたよ(つω`*)  ・・・・ええ最初は( ;∀;)



尚、自分のお気に入りはこの娘



090510_1.jpg

うっちゃん(久遠寺右京)



あと




  18198e0f40b8dc40a2a8efdb958ac253.png
シャンプー
・・・・も嫌いではないのですが
何故かネコ化するようになってからはどうでもよくなったかな(´・ω・)y-~~~




そのうちに




p6279_1.jpg

パチスロ「らんま1/2」


・・・・とかが出てもなんら不思議じゃなさそうですね。


あと



p4675_1s.jpg

パチスロ「犬夜叉」


これも平気で出てきそう(;´∀`)





そういえば、うる星やらんまといえばゲームもありましたね



20090321185731_convert_20090423161224.jpg

ファミコン「うる星やつら~ラムのウェディングベル~」



uruseiyatura.jpg  uruseiyatsura01.png

まあ・・・・これのゲーム性は・・・・(#^ω^)ピキピキ
ええ・・・特に何もいうことは・・・(#^ω^)ピキピキ




あと


images_20110309151952.jpeg

スーファミ「らんま1/2」



Ranma_Chonai_Gekitou_Hen_000.png  Ranma_Chonai_Gekitou_Hen_006.png


同じくこっちも・・・・(#^ω^)ピキピキ




・・・・( TДT) ダメだ・・・・




・・・ぶっちゃけ






Screenshot_11

このク○ゲーがーーーーー!!!!

・・・と叫んだりは絶対にしませんよ(^q^)



まあ、これはやっぱり置いときましょう=3



1289324957382.gif
とりあえずこれらの機種
パチスロ「モンキーターン」
CR「らんま1/2」


早くやってみたいですね(つω`*)


*これら打たれた方いらっしゃったら意見もお待ちしてます 
どうか無知な管理人にアドバイスくだされば幸いです。m(_ _)m





お疲れさまでした。




あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


Comments

 
珍しくコメ1ゲッツw

お疲れ様です♪

らんま1/2は懐かしいですね!
私も小学生ながら女にも男にもなれる
その体をうらやましいと思ってましたよ(照)

スーファミの格ゲーやりましたよ!
裏ワザで校長とジーちゃんでしたよね?w
ちなみに私はムースが大好きでしたw

たしかRPGもありましたよね??

@こっそりモンキーターンも全巻持ってますw
が長くなりそうですので、それはまた今度ゆっくり喋りましょうw
 
天活コースには「モンキーターン」ありますよ!
・・・もちろんまだ打った事はありませんけど。
らんまはそちらにも設置されてるんですよね、きっと?

東京よりも近いこちらに来た際は、ぜひw
 
イカちゃーん(*´Д`*)

モンキーターン、調べてみたら市内の遠い場所に1軒と隣の市に1軒導入されてるみたいです( ^ω^)

高橋留美子は確かパチ好きなんですよね?
犬夜叉やらもそう遠くないかもしれませんねw
 
モンキーターンの設置が少ないのは己地域だけじゃなかったんですね~ッ。

ART主体のゲーム性?
ボーナスのないピンポンみたいな奴なんかな?

己も不思議ですが、これは打ってみたいと思ってた台ですよ。
でもほんと最近はこれは!?って台が少なくなってきましたね~ッ。

らんまはそこそこ設置はあるんではないでしょうか。
4パチでいる内は、己の範疇にないですけどね☆
 
アクエリオン打ちましたよw
体感としてはエウレカ系でしたわw

モンキーターンは設置されてないwww
 
こんにちわ(´∀`*)

モンキーターンは僕のマイホのバラエティーに
2台ありましたよ(`・ω・´)

座れませんでしたが(つД`)
空いてる時があれば打ってみます

乱馬はこの流れだとスロになりそうな感じしますね
アニメの再放送だったか??
シャンプーのウォーアイニーにやられた記憶が…(´Д`*)ハァハァ
今はチーパオにウォーアイニーされたいですね(´∀`*)
 
今回は全くついて行けないkazwoですw

夏休みとかにやってたヤツを見てましたけどね~。うる☆とかめぞんとか。
子供だったのか、内容がわからんかったので・・・。
スロは結構好きですね。特に初代うる星はIwishがすばらしすぎますw


遅レスですがKOFはかなりやり込みましたよ!
94がリリースされた当初は立ち見でいっぱいでした。
1クレ100円でもみんなガンガン金つっこんでましたね。
ルガール先生にジェノサイドされまくったのも良い思い出です。
パチかスロでスレイヤーズが出たら毎日全ツ 
さぼってモンキーターン打ってたら、
地震が来たんでVモンキーしながら店出ましたw

モンキーターン悪くはないですけどボーナス欲しいですw
投資かさむと瞬発力の関係で結構厳しいですなぁ。
ARTのみってジャグ連ないからきついよね☆
 
モンキーターン、打ちましたよ~
全速モード中は面白いっす!
ただ、ほんとヒキ次第ってのは痛感しますが^^;

そんな事より、地震は大丈夫??
 
うっちゃん最強ですよね。
リアルに惚れそうでしたよ彼女には。。。

っていうか、らんまと犬夜叉の筐体???
これどこからの画像ですか???
本当に謎なんですがw
 
地震凄かったですが、無事ですか?
 
久しぶりです。ご家族共々大事ないですか?また大きな地震がくるかもしれないので、気をつけてください。
うおお 
「らんま」と「めぞん」は全部持ってます。
あと短編集や「人魚」シリーズもあります。
私も「るーみっく」大好きです。
パチらんま期待してます^^)v

「めぞん」を読んで大学時代は「下宿しよう!!」と決意して
本当に下宿生活しました。あんな住人には出会えませんでしたがw

うっちゃん、良いですね。乱馬に一途で。
大阪人として、うっちゃんのお好み焼きは食べたいですねw
男かと思ってたら「ぐにっ」で女でしたからw
小学生時代にドキドキしながら読んだマンガです。



後付けみたいで申し訳ありませんが、
地震で非常に苦しい思いをされてえると思いますが、
一日でも早い復興をお祈りしております。

阪神大震災を思い出しましたので人事とはとても思えません。
 
地震平気ですか!?

停電もしてるようなんでしばらくは大変だと思いますが。。
 
らんまは声優が全く違います・・・残念けどおもしろいなにこれ

ストーリーリーチがひなちゃん先生とハッポウサイと結婚式なのがなぁ・・・



うる星は糞台臭がホトバシッテマス、ナニコレオレデモムリ!



初代は炎すべりとリーチ中チラッがあつかったっすね・・・違ったかなあんまり打ったことないやw


2は知らないんですが3はなかなか面白かったです。


通常時の7テンの強さが異常でめちゃくちゃおもろかったですw
 
地震凄かったですが、無事ですか?
茨城県は何とかネット環境+電気復帰しました。
心配で!
 
>>皆さんへ
ご心配おかけしました。とりあえず自分は無事ですm(_ _)m
この後ブログでも書きますが、今日ようやく電気が一部回復しました。

本来ならREコメしながら皆さんと楽しく会話したいところなんですが
今はどうしてもそのような気分になれません・・・・
スミマセン。いつか必ず書きたいと思いますので
しばし時間をくださいm(_ _)m
 
皆さんへ 今更かもですがREコメさせてくださいm(_ _)m


>>ナミリーさん
ホントらんまの女に変身できるは羨ましいとか思いましたよw
どうでもいい話なんですが、昔友人と話してて
「女らんまがもし仮に妊娠とかして、男に戻ったら胎児とかどうなるんだろ?」
と質問したらバカよばわりされたのがいい思い出です( ^ω^ )

これの格ゲーの他、たしかにRPGもありましたねw
ク○すぎて世間からは忘れられた存在のはずですがw

>@こっそりモンキーターンも全巻持ってますw
おお(`;ω;´)ブボボ  真面目に今度語り明かしましょう!



>>ナンジョウさん
モンキーターンは今は2の次になっちゃいましたね(;´∀`)
今は少しでも回復してくれるのじっと待つ間、もしよろしければ
漫画「モンキーターン」見てみてください♪



>>ねじねじさん
遅くなりました。ご卒業おめでとうございます( ^ω^ )
4月からのねじねじさんの活躍に期待してますよ♪

>高橋留美子は確かパチ好きなんですよね?
ええ、あの人はギャンブルかなーり好きそうですよねw



>>ちゃがまさん
モンキーターン。これは復興したら是非打ってみます♪

らんまはこっちでも設置ありましたが・・・釘死にすぎです( TДT)



>>カズオさん
カズオさんも是非漫画のモンキーターン見てみてくださいねw
アクエリオンはアクエリオンエイジとは違うんでしたっけ?( ^ω^ )
 
>>狛さん
狛さんも一度機会あれば是非モンキーターン打ってみてくださいね( ^ω^ )

あと、らんまはこのままだと間違いなくスロ化されそうですねw
でもその前にめぞん3が出るとか噂も・・・
てか狛さんは今はチーパオラブだったんですねw



>>kazwoさん
すみません(;´∀`) kazwoさん的にはるーみっくは無しですね(;^_^A

KOFでのルガールの強さは異常でしたねw
自分もこいつのジェノサイドに何回切られたことかorz
その後、チョイのジャンプぶっとばしだとジェノサイドに勝てることを知ったからは
バンバンぶっ飛ばして憂さ晴らししてましたよww



>>ぺろんちょさん
スレイヤーズ(つω`*)
その内これも何か平気で出てきそうですねw
自分は声が林原じゃなかったら好きでいられたかもです(;^_^A

モンキー一回は打ってみたいですね(*´∀`*)



>>yosi君さん
yosi君さんはモンキー打たれましたか( ^ω^ )
全速モード(*´д`*)ハァハァ 
今度、名古屋に行く時は是非連れスロしましょうね(`;ω;´)ブボボ



>>けいぞくんさん
うっちゃんは最強ですよ( ^ω^ )
自分もベタ惚れでしたねww

ちなみにこの筐体はただ単に画像を貼っただけのチープなやつですよw
 
>>yzさん、ポンさん
すみません。ご心配おかけしてm(_ _)m
自分は大丈夫。問題は会社が大丈夫か?って感じです(;^_^A フキフキ

あとすみませんポンさん・・・以前とハンネ変えられましたか?
ほんと申し訳ないです(`;ω;´)どちら様なのか思い出せなくて・・・



>>白い彗星さん
うおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!
白い彗星さんもるーみっく好きだったとわ!!
((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマー

めぞんに憧れて自分も女子高に教育実習生としておもむき
そこで八神と結ばれたいとか・・・ええほんのちょっとだけしか思ってませんよ(^q^)

あと、うっちゃんは人気あるみたいで嬉しいです( ^ω^ )
自分も「ぐにっ」にはやられましたよ♪

あと地震では心配おかけしましたm(_ _)m
今は前向きに頑張っていきたいです。


>>沙耶女王様
もう頑張るだけですね(`・ω・´)
停電は計画通りにやって欲しい今日この頃ですw



>>ryo-taさん
らんま声優違うんですか~
それは残念(>ω<)  めぞんのように違和感いっぱいなんでしょうね・・・

うる星は初代がメチャ面白かったですね(*´∀`*)
今度4代目も打ってみたいです=3
・・・まあ設置あればの話ですが(;^_^A フキフキ



>>marlporoultraさん
ご心配おかけしました。

今となってはそちらの水の方が心配ですが大丈夫ですか?
早くこれと計画停電問題を解決してほしいですね(´・ω・`)

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング