2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫びとお知らせ m(_ _)m

お詫びとお知らせ


     ゴメン1


前回の記事お詫び申し上げます。m(_ _)m




あと・・・重要なお知らせがあります。(`・ω・´)



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 



前回は誠に





bakuman2.png

お下劣な記事で申し訳ありませんでしたm(_ _)m




最近はようやく、あの忌々しい雪も収まってきて
平穏を取り戻しつつあります(´;ω;`)ブワッ




ほんと雪のせいにして恐縮ですが、



あの頃は心にぜーんぜん余裕もなく

たまにホールに行けば養分。

家では毎日雪と格闘

アドパで足引っ張りまくりw





dou2.png  


って感じでチョイ自暴自棄の生活を送ってました(´;ω;`)ブワッ





そして、ハイカラさんが企画立ててくれた
楽しみしてた関東オフ会も雪で断念
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!


namida1a.jpg


ほんと参加できず申し訳なかったです(`;ω;´)ブボボ


・・・・一度ハイカラさん、ねじねじさんともお会いしたかった


もげさんとも浴びるくらい又酒飲みたかったお(´;ω;`)












3月からは心も入れ替えまして

ブログは初心に戻ってスロ&ゲームの回顧録
進めて行きたいと思います。




DB033a.jpg

もうちっとだけブログは続きますので
どうか宜しくお願いいたしますm(_ _)m








あとは、お知らせです





cooltext506170568.png


4月2~6日にかけて出張で
東京名古屋に行きます( ^ω^ )



予定では

4/2 (土) 東京 この日はプライベートで一日オフ
4/3 () 東京⇒名古屋へ 午後~夜プライベート
4/4 (月) 名古屋 まる一日仕事 
4/5 (火) 名古屋⇒東京へ 仕事
4/6 (水) 東京 仕事  夜 新幹線で帰宅


以前からお世話になってるyosi君さんにはお願いしてて
4/3日はお会いできる予定でいます。
ありがとうございますyosi君さん( ;∀;)


あとわがまま言えば、もし都合あえば
タクさんにも会いしたいです(`;ω;´)ブボボ


更にわがままいえば名古屋にこれる方なら
どなたでも是非お会いしたい(`;ω;´)ブボボ




そして4/2日(土)は 東京で一日プライベート空けました



この日、皆さんのご都合会えば、是非また




オフ会したいです(`;ω;´)ブボボ



kanpai1.jpg

希望 スロorスロゲーセンで遊んだ後に飲み
    いっそこそスロッターズカフェでスロしながら飲み
    飲んだ後、(*´д`*)ハァハァなとこに行k(ry


純粋に飲みだけでもかまわないです( ´ ▽ ` ;)



4月は始まりの月でどたばたしてるので難しいかもしれませんが
どうか、ご検討くだされば幸いですm(_ _)m


ほんとこれは自分のわがままです。
わがままばかりで誠に申し訳ないです( ;∀;)

でも今度こそぺろんちょさんにも会いたいお





cooltext506170751.png



モンハン部1

モンハン部(麻雀部) 部員募集


以前からモンハン部として活躍してたメンバー内で
今ひっそりと麻雀を始めました

まあモンハン、もうやることなくなってきたのが原因なんですが( ´ ▽ ` ;)



jann3.jpg

PCオンライン麻雀 「雀龍門2」
http://janryumon.plaync.jp/  
(注・アカウント登録必要)


今現在のところ、これが一番綺麗で良いと思ってます。
これ以外にも何かよさげなのあったら教えてくだされば幸いです。



jann4.jpg

これの友人卓というところを選択するとマッチコード入力となります。
そして知ってる人同士打ちたい時は、あらかじめ何らかのコードを
決めておき、それを入力。



tenga1.jpg

ここではモンハン部で事前に決めといた”tenga”というコードを入力



jann2.jpg

そうすれば知ってる人同士で同じ卓で遊べます。

この時はモンハン部
自分。ピレスさん。ナミリーさん。ケースケさん
の4人でやってみました( ^ω^ )



jann1.jpg

あとはガチンコで打つだけですw
この時は知ってる人同士ということで会話しながら打ちました。

本当に楽しかったですo(*≧□≦*)o


打ちながらできる簡単なテキストチャットもあり
このゲームの完成度は高く、ほんとうに麻雀打ってる感が
良かったです( ^ω^ )

PS3無くても充分に楽しめます。


ちょい欲をいえばPS3のアドホックパーティーを使い
ボイスチャットしながらやるのが更にいいと思います(つω`*)
(要・PS3本体・対応ボイスマイク)


ちなみに会話できればいいのでこれ以外のボイスチャットや
skype等使い方分かる方いれば教えてくださいm(_ _)m



一つ残念なことは本物の麻雀のように4人いないと出来ないことです。


誰か足りない面子をNPCでカバーしてくれれば最高だったんですが
まあ・・・無料のゲームにそこまでは求めすぎかもですね(;´∀`)
(もしかして有料verならあるかもしれませんね)



是非、気軽に打ち(ぶち)ましょう( ^ω^ )



負けても脱衣することはないので安心ですw





モンハン部(てか、麻雀部?)は今



面子(メンツ)大募集してます( ^ω^ )

ちなみにモンハンでももちろんOKです




お疲れさまでした。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



Comments

 
うは!

麻雀www
そのうちお邪魔しますw
(ってかなかなか家でPC立ち上げないから厳しいけどw)
セガのMJのカードも麻雀格闘倶楽部のカードも持ってるけど、ず~~っとやってない私wwww

2日はなるべく行きたい~~って思ってますが、ごめんなさい。返事は保留で・・・

でもって、秘宝伝早く書いてくださいww
待ってますから!ww
 
あ!麻雀部、入部希望届はここに出せばいいですか?w
PS3は持ってませんが、skypeならあります。
skypeはただでダウンロード出来て、インストールして後は皆を呼ぶだけですよー。何も難しいことはありません。
ま、僕は最悪テキストチャットだけの参加でも良いですよー
「声は分からないが、麻雀愛だけはひしひしと感じる謎の新入部員あつし」
って感じで。

4月2日は今のところイケそうです!
乙さんとかも来れると良いですよね~

お。沙耶さんが言うには、秘宝伝記事がまだあるんですか?楽しみです!
 
コメント専用人間キャシャーンでも、いーですか?
麻雀部、仲間に入れて欲しいゾイ。
問題は、ボロパソコンで動くかどうか・・だな。

開催時間等、詳細希望!
 
麻雀!是非打(ぶ)ちたい所ですが、アカウント登録ってメールアドレス?いりますよね?^^;
出来たら勝手にお邪魔します♪

土曜日のAM12:00~日曜日PM2:00まで友人宅で打(ぶ)ってましたよ~^^
6半荘(東南戦)で+22でした♪さすがにおわった後は泥のように眠りましたがw(その後ホールに行きましたがww)
 
おぉ!またトキオに来るんですね~。

己もぜひと言いたいけれど、ん~~ッ!なんとも微妙です(^^;

麻雀部は楽しそうですね~ッ!
己も参加できたらとりういさんみたくコメ専用になりそうですけど。
新居ができたら夜のPCいじりもできるかもしれないので、いつか参加してみたいです♪
ってその頃、もう皆あきてたりして(爆)
 
お疲れさまです!!

タクさんと会われるんですか(゜∀゜≡゜∀゜)?
もしそうならば、僕も参加したいです(*^ω^)

名古屋までは1時間かからない所に住んでますので…

よろしければお願いし(^q^)マース

 
何やら楽しそうな企画でw
それがしも参戦つかまつりとう存じます。

沙耶さん同様にMJと格闘倶楽部やってましたが、
ここ最近は「ロンロン」でもっぱら暇つぶししてます。

とりういさん同様にPC環境が耐えれるかどうかですがw

大阪は3人打ちがメインですが、
私はもっぱら4人打ちが好きです。
「三色が無ければ麻雀ぢゃない…!!」

 
お疲れ様です(;゚∀゚)=3
前記事をバスの車内で見て爆笑しましたw
しかしあれほどの惨劇…(´;ω;`)ブワッ
ご愁傷様でございます( TДT)

4月のオフ会楽しそうだなぁ(;´∀`)
行けなくて寂しい限りです(´・ω・`)
楽しいオフ会レポを期待しておりますw
 
麻雀かぁ 参加するしかないのかな 好きじゃないけどw
夜は仕事の時が多いですが、繋ぐくらいはできるかもです。
よろしくです。

名古屋は午後からですね。了解でし。
名古屋めし→打つ→飲ませる で良いですかねw
翌日仕事って事なんで、夜は軽く手羽先ちゃんかな~
俺、一晩で 
昔、デカデカピンで九連宝燈からの爆勝ちした月、
パチンコ、パチスロ、馬、競艇、競輪。
何やっても負け×∞で月間収支-800k。
あれ以降麻雀はやってないないなぁ。
死ななかっただけでもましですけどねw

あ、ゲーセンで少しだけ脱衣麻雀やったなぁ。
100円入れる→天和→コンテニュー?

何もやらせてもらえなかったw


う~ん。4/2。
行けるか?
 
あ・・更新されてる(デジャブ)

前回の記事ね。
読みましたよ。
事務所で(°Д°)

すんでの所で引き返せた・・・とおもう。多分きっと。

しかし1日で15万ですか。
大丈夫(?)1日で「1人で」14万負けた人も世の中にいるらしいですから。その人、正月の3が日でも50万ぐらい負けたことあるみたいですよ。下には下がい(ry


ところで、サクラは甘いと思いますよ。
少なくとも緑なんとかとか蒼天のホニャララとか鬼ブサイクとか訃報伝とかよりは。

昨日、初めてサクラ嬢とデートしましてね。
まぁ1400ハマリ中の些細な出来事ですけど。

この私ですら、サクラでは勝ち越しています・・・。
原作知らないからかな?

大きすぎる愛は時として更に大きな障害となる

のは身をもって体験しているのであまりのめり込まないようにしますw
 
あ・・麻雀はPCで出来るんですよね?
ノート買ったので出来るかもです。

ただ、最近携帯のソーシャルゲームに嵌ってしまいまして、あんまりスロとか麻雀とかする時間が・・。

4/2は今のところ仕事ですが、はたして・・・。

連投&長文スイマセン。
 
>>姐さん
麻雀。是非お待ちしてます( ^ω^ )
MJは2以来やってなかったので、どんなんだったのか忘れましたw

2日。姐さんは保留ですね。了解です。
まあ土日は姐さん東京まで来るの大変だと思いますので
無理はなさらずです( ^ω^ )
でも、なるべく前向きに善処して欲しi(ry

あと秘宝はこのまま自分の胸の中でそっと仕舞おうかと思ってます(ノ´∀`*)



>>あつしさん
コメありがとうございます( ^ω^ )
麻雀部(モンハン)入部あざーすw

skypeは携帯ならあるのですが、PCは使ったことなしなので
今度教えてください( ´ ▽ ` ;)
ボイスチャットしながらだと楽しいですよ♪

4/2日。宜しくお願いしますねo(*≧□≦*)o



>>とりういさん
キャシャーン全然OKですw
とりういさんも麻雀部、入部あざーすw

今のところ暫時ですが、夜大体11時頃にマッチコード(暗礁番号みたいなもの)tengaでやってますw

また詳しいこと決まったら記事であげますね( ^ω^ )



>>SMさん
アカウントは捨てアドで簡単に登録できますよ( ^ω^ )

>土曜日のAM12:00~日曜日PM2:00まで友人宅で打(ぶ)ってましたよ~^^
若いって素晴らしいw 昔自分らも48時間耐久・麻雀とかやってたな~(´・ω・)y-~~~
今はとてもリームーww



>>ちゃがまさん
ええ、春に上京いたします( ^ω^ )
ちゃがまさんも是非参加希望でお願いしたいです( ;∀;)
一度一緒に酒飲みましょう♪

あと麻雀も是非打ちましょう!ちゃがまさんの新居出来るまでは皆で飽きないように頑張りますw
 
>>グリちゃん
えーと・・・今改めて言うのも変ですが、グリちゃんと呼んですみませんw

タクさんとも会ってみたいですね( ^ω^ )
グリちゃんも宜しければお願いします♪
名古屋から1時間圏内だとすると三重か岐阜に在住ですか?(^q^)



>>白い彗星さん
白い彗星さんも是非、参加お待ちしてます( ^ω^ )
麻雀部、希望者いてくれて、おのじ感激です(^q^)

>大阪は3人打ちがメイン
たしかにw哲也で知りました(`・ω・´)
あと大阪だと、ぶー麻雀ですよねw
4人打ち。是非お待ちしてますね♪



>>もげさん
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
ひぐらしなみに惨劇でした

4月のオフ会、もげさんと会えないのは残念です(`;ω;´)ブボボ
でも、夏にも多分行くと思うので、その時はスロッターズカフェなり
飲みなりいっぱいしましょうね( ^ω^ )



>>yosi君さん
名古屋では宜しくです( ^ω^ )

>名古屋めし→打つ→飲ませる
ええ、手羽先。楽しみにまっちょりますw



>>ぺろんちょさん
デカデカピンww
千点=一万円?( ^ω^ ) どんだけヤクザ麻雀ww

>100円入れる→天和→コンテニュー?
何もやらせてもらえなかったw
わかるわかる( ;∀;) 自分これPⅡ(スーパーリアル麻雀Ⅱ)で
何回くらったことかww
麻雀ゲームの宿命。脱ぐと強くなるんですよ(; ・`д・´)

>う~ん。4/2。行けるか?
なるべく頑張って来てくださいね(`;ω;´)ブボボ
 
>>kazwoさん
だから、あれほど会社ではって注意したのにww
すんでの所でよかったです( ´ ▽ ` ;)

>1日で「1人で」14万負けた人も世の中にいるらしいですから。
マジデスカ(; ・`д・´)
コレはミリゴやってたんですね。わかります。

あとサクラはどう頑張っても甘いと思えない(´;ω;`)ブワッ
こいつ、どれだけ酸っぱいねん!!と未だに思えてますよ・・・

でもkazwoさんはデート炸裂ですか~
(*´д`*)ハァーウラヤマシス
一度は自分であのピロリロ~って音鳴らしたかったです=3



>>kazwoさんagain
麻雀kazwoさんともやるのが夢だったので是非一緒に打ちましょうね♪
携帯ソーシャル?怪盗何とかですか?(^q^)
そっちも楽しそうですが、麻雀も忘れないでねw

4/2日。出来ればでいいので検討くださればありがたいです(つω`*)
 
麻雀、是非やりたいです(゚∀゚)
アドパもマイクも持ってませんが・・・
まぁ天和あがったことあるワタシに勝てる人間がこの世にいるはずなど・・・( ´_ゝ`)フフフ

 
ええ!?グリちゃんも来るの!?
地元の祭があるんで厳しいんですが・・・・
なんか残念です

ハアハアo(*≧□≦*)oしてえ
 
>>ねじねじさん
ねじねじさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
是非、麻雀やりましょう( ^ω^ )

ちなみに今日初めてskypeの使い方わかりましたw
これでボイスチャット、もしくはテキストチャットも出来るようです。
skypeはPC上で使えるので、こっちの方が便利でした( ´ ▽ ` ;)

明日も多分PM11時過ぎ頃から卓立てる予定なので、是非参加してくださいね( ^ω^ )



>>タクさん
タクさんともお会いしたかったですが厳しいようですね( ;∀;)
当日お祭ではしょうがないかもですね( ´ ▽ ` ;)

是非、栄で一緒に(*´д`*)ハァハァしたi(ry
 
麻雀部はPCでの活動になるんですな!

スカイプは使えますぞ(^ω^)

時間あるときにそろーっと麻雀部も覗かせて貰いますww


んで、先日、とあるリゾートホテルから、おのじブログを閲覧しようと思ったら、

【このブログはファミリー向けではありません。保護者の方に閲覧してもよいか相談してください】

という、あんまりなブロックコメントが表示されましたw

(・∀・)ワロタww
 
>>カズオさん
麻雀部はPCですよ( ^ω^ )
なのでカズオさんの参戦心待ちにしてます♪
(カズオさんはすでにモンハン部なのでw)

是非、一緒に打ちましょうね!


あと、ちなみに自分のブログはR18
良い子はみんな見ないでね(^q^)
 
お疲れ様です!
遅くなりまして申しわけありませんでした!
麻雀部!参加したいです!

スカイプに居る時は、声かけてみてください!
一人えtt・・・取り込み中のとき以外、飛んでいきます!

4月2日、なんて言って家を出ようか検討中です!
変な予定入らなきゃいいけど・・・。
 
滋賀だから、名古屋なら行けるかも。
まぁ、次の日仕事ありますが(^_^;)
 
>>チャラ乙!
麻雀部入部ありがとう( ^ω^ )
スカイプでの会話の方が楽かもw

あと4/2日よろしくです♪でもどうしても無理だったら言ってね。



>>先生
先生にも一度お会いしたいですね( ;∀;)
出来ればリョータ君引き連れ状態でお会いできれば最高ですw

まあ一番は自分が神戸に来いよって話ですね^^;

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング