2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アルゼ ●リアルボルテージ2●

ああリアルボルテージ2


p1578_1.jpg A700タイプ

アルゼの7.77インチ液晶機
第一弾

この液晶から左側に某ゲーム機の
ような十字キーとボタンが搭載
されることとなりました。

またこの機種は獲得枚数が
MAXで771枚取ることも可能

一応ハイパーBIGの概念も
ありました。


ⒸฺARUZE(現ユニバーサル)




(演出キャンセルできる)液晶機
それプラス大量獲得機。

当時の管理人のツボだったかもしれませんが
・・・まあ。その分通常時がキツかったですね(;´▽`A``



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

自分の記憶が確かなら・・・・


1427.jpg

アルゼの7.77インチディスプレイ機種
第一弾は確かコレ
(*ちなみにアルゼの液晶機種第一弾はデュエルドラゴン)



IMG_0002qw3.jpg

やはり、この機種も当時の大量獲得機時代を反映してか
MAXは何と今までで最高の771枚ゲット可能!



IMG_0001c.jpg

まあ・・・その分、目押しはシビアに外しはビタ!
・・・とハードルは高かったですが(;´∀`)





【闘え!リュウジ!】


この機種も自分が好きだったリンかけと同じく
ボクシングが題材。


IMG_0001a_20110410201353.jpg

そして液晶は主人公リュウジが勝てば
ボーナス確定!
とわかりやすい。


IMG_0002rt3.jpg



そう!これらのライバルをぶっ飛ばすのみでした!!(`・ω・´)





だが、しかし!!





omefaqw.gif


リュウジ弱すぎだって(`;ω;´)ブボボ



つねにワイハロな演出起きては外れる本機

しかも大量獲得機に恥じぬくらいハマリも超弩級=3




もうリュウジは弱い通りこして何度も這い上がる様は



img27fd0e64zik9zj.jpg

バイオのゾンビのようでしたね(^q^)





【勝利確定!?】

そんなやられてばかりの主人公リュウジでしたが



robo12a.jpg   thumbnail12_20110407214248.jpg

これらのキャラと戦えばハイチャンス!




IMG_0003ew3.jpg



勝利は目前!頑張るのだリュウジよ!!


ちなみに右のキャラはプレミアキャラ・フジオ


thumbnail_20110410201348.jpg

え~と・・・誰かに似てる気がしますがここは全力でスルーしましょう(;´∀`)



k1308839722.jpg


尚、こいつに負けたら泣いて良し(`;ω;´)ブボボ



この機種も残念ながら地元ホールではあっという間に
低設定だらけになっちゃった感じありますね(;´∀`)


せっかく液晶が大きくなったのだから、液晶と
リールのからみで楽しませて欲しかったのですが・・・


それはこの後にリリースされるドンちゃん2へ
移行されることになりましたね(/ω・\)チラッ




お疲れさまでした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m



Comments

 
リアルボルテージといえばミドルビッグ打法だっけ?
2枚掛けが好きでしたw
1枚掛けの全リールビタは当時出来る人ほとんどいなかったなぁ。
5号機もこんな台ちょっとくらいはほしいかなぁ。
時代ですかね(´・ω・`)
液晶。 
液晶の大きさが良いですよね^^
懐かしさを感じます。

パチスロ機の主人公は、
どうしても弱くなってしまいますよね。
 
リンかけの竜ちゃんと同じく基本負ける(^q^)

まぁパチスロはそういうもんなので主人公負けるのはデフォですよね(´・ω・`)


主人公そんな弱くないよ!!とか思いながらいつも打ってますww

 
やっぱアルゼは老舗ブランドなんですねえ(笑

771枚もでるんですか!?
711枚が過去最高だと思ってました(ビックリ
 
>>ょぺろちゃん
リアボルは771枚のハイパーでも自分は2回目までのJACINまで
一枚掛けで消化し、3回目からは普通に打ってたw
これの1枚掛けも全リール2コマ目押しだから面倒だったね^^;

5号機でここまでビタ必要なのは「ひぐらし」くらいかな?
でも、今は受け悪そうですね(´・ω・`)



>>卵猫さん
この液晶見たとき、大きいな~♪
・・・と感動しましたが花火百景からは全面液晶が普通になっちゃいましたね^^;

パチスロ機では主人公が弱いのはデフォですね=3



>>グリちゃん
>まぁパチスロはそういうもんなので主人公負けるのはデフォですよね(´・ω・`)
だよね(^q^)
昨日の強敵は今日のザコ!漫画界の鉄則がここでも炸裂だね( ´Д`)
主人公のターンとかあってもいいのに(´・ω・`)



>>タクちゃん
この頃のアルゼは面白かったよ( ^ω^ )
うん。過去最高は771枚だよ。昔はそれで山佐からM771という機種も出てたんだよ。(/ω・\)マア ク○ダイダッタケド
 
お疲れ様!

リアボ・・・
これも記憶に薄いw
でも、そのプレミアムキャラは何度か見た記憶があるので、ちゃんと打ってたんだなぁ~~と思ってる・・・
ってどんだけ記憶力ないんだか(汗)
デカチリならぬ・・・なんかでっかい模様あったよねw



 
リアボの愛称でみんなに慕われた……かどうかは知りませんが、コレまた懐かしい機種!!

うった……はずなんだけどなぁ(笑)

なんかデカいの……


沙耶さんとコメがリンクしすぎてしまって笑いました。
 
うん。同じく薄いw
 
>>沙耶さん
やっぱり記憶に薄いですか( ´_ゝ`)ハハハ
沙耶さんが仰ってるデカチリはデカパンのことですねw
この手の絵柄は皆デカチリになっちゃいますなー



>>チャラ乙!
そうそう!皆リアボルって呼んでたw地域によってはリアルボってのあったらしい。
・・・・って、どうでもいいねw

なんか皆、この機種にはあまり思い入れなかったのかな?(;^ω^)



>>とりういさん
とりういさん。言わなくてもわかりますww
予想(多分この頃なら)
・ビッグ&スモール
・パピードッグ
・タンゴブラザー
・リズボ&ガルフ
とか打ってて忙しかったんですよね(^q^)
懐かしい… 
リアボだ!!!
こいつは相当時間打ち込んでた記憶があります。
夕方ちょろっと覗きに行くと、そこそこの台が空いてる事が多くて、短時間勝負もできたのでの○太くん見たくて良く打ってましたw

まぁ、主人公が弱いのは大量獲得機の宿命ですね(;´д`)

ところで…771枚獲得機種の走りはシムケンでしたかね?
個人的にはM771が結構好きだったのですが、やっぱりク○台認定されとる…(;´д`)
 
>>かわちゃん
リアボは自分も夕方から短期勝負によく出てましたよ( ^ω^ )
BIG確率で中間あれば座って10k勝負とかでしたね=3
いやはや、この頃は青天井なのでマリンバ並みに怖かったですw

>771枚獲得機種の走りはシムケンでしたかね?
自分の記憶では確かシムケンGだと思います(`・ω・´)
(・・・って、かわちゃんが知らなきゃ自分もリームーw
ここは又、Tういさんの出番かな?w)

その後M771とか出ましたけど・・・何か771枚系って泣かず飛ばずでしたね(;^ω^)
かわちゃんM771好きだったとは知らなかったです(;^_^A ゴメン

PS: 夏にとりういさんらとゴッドシオオフ会する予定ですw
もし良かったら、かわちゃんも来てくださいな( ^ω^ )
大好きでした! 
初めまして、いつも楽しく拝見しております^^

リアボはまだ私がスロット始めたての頃、よく
打ってました。パンチングボールは狙わないと
こぼすのを知らずよく取りこぼし、隣のお兄さんに
「狙えよ」と突っ込まれたのもいい思い出です。
のびたくんがでるとわくわくしましたね! 負けると
その分呆然としますけども。

また楽しみにお邪魔いたします~^^
 
>>はちこさん
初めまして(*´∀`*) いつも読んで読んでくださってありがとうございます。

はちこさんリアボ打ったことあるとはw
ではスロ歴10年以上ですね(´∇`) 
昔の台知ってくださる方いてくれると嬉しいです♪

ブログはあとちょっとなのですが・・・・(;^_^A
是非またお越しくださいませ。

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング