2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ ●ようやく帰ってきました(;^_^A ●

管理人おのじです。



長らくブログを放置しててすみませんでしたm(_ _)m


ようやく長期出張から戻ってきましたよ( ´ ▽ ` ;)



まずは管理人の自分不在でも当ブログに来てくださったり、
ホントにひまつぶしに見てもらえたらと思って作成した
「ひまつぶしの杜」にもコメントくださった方々全員に感謝です(つω`*)
(ホントに感動しました(´;ω;`)ブワッ ・・・しかも2度と会えないと思ってたyzさんまで( ;∀;) 





今回REコメに代わって、この場で感謝の言葉とさせてください


ありがとうございましたm(_ _)m





それで連絡事項を少々



不在の間に相互リンクのお願いに来て下さった方が何人かいらっしゃった
みたいでしたので、こちらもリンクさせてもらいました♪

それと事後報告になりますが・・・RSSには登録させてもらってた
ハイカラさん、ナンジョウさん、ryo-taさん、ピコピコ団さん、SPSさん
も同じくリンクさせてもらいました。  (
PS:でもタクさんのブログが無くなってる( ;∀;))

あと先生はブログ名変更させてもらいました。



これからもよろしくお願いしますm(_ _)m






同じくこの機会に相互リンクも大募集です。

基本的にはゲーム、パチスロブログの方大歓迎ですが
それ以外にもアニメ、漫画、株、FX等のブログの方も歓迎いたします( ^ω^ )


詳しくはこちらの方まで ⇒ 相互リンク募集





それでブログ半月休んでた間に実践話、結構たまったので
しばし週2ペースで実践記事のせて行きたいと思いますね。

ゲームの記事やパチスロ考察記事とかも機会みて火曜か木曜日に
UPしていきたいと思います。





最後は関係ない話ですみません

pre2_1s.jpg

RIOアニメ化になるんですね(ノ´∀`*)
知った時はチョイビックリしました=3




あと

Screenshot_1_20101109150716.jpg


サクラ大戦3もパチスロになるんですか(*´д`*)ハァハァ




sakura3a.jpg

( ゚∀゚)o彡花火!花火! 花火は嫁

ゲームたまらなく好きでした♪
しかも今回はエウレカの正統後継機種らしいので期待。


早くやりたいですね・・・(つω`*)





すみません、話がそれました^^;





また明後日からブログの更新頑張っていきたいと思いますので
これからも当ブログ、ならびに管理人をよろしくお願いいたします。
m(_ _)m



11月某日 管理人おのじ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ


 

【蛇足】
 帰ってきた劇場



 gato1a_R.jpg

FC2よ!私は帰ってきたーーーー!!



いい ・・・・何かどこかで見たことあるんですけどコレ・・・




Screenshot_1_R_20101107103032.jpg

ふむ。久々のブログか・・・・
さて、PC触るのも久々だが感覚はまだ覚えてるだろう


・・・・・( ^ω^ )




Screenshot_2_R.jpg

な・・・何だとーーー!!
・・・・書き方をチョイ忘れてしまっている=3




chara11_R

君はそんなことも忘れてしまったのかね!!
私なんか夜勤でもブログ頑張ってたというのに!!



・・・そうか・・・乙かれ!



でも、そう言われても、なかなかヤル気が起きないのも事実!




・・・・ふむ、ここはやはり






miniikamusume8.gif


イカ娘でも見て気を落ち着かせてから・・・・


ミニイカいいよ。ミニイカ(つω`*)



・・・・・・・



・・・・



・・・



( ゚Д゚ )ハァ!!


イカんイカん!!こうして人はサボり癖がつくのだ!!頑張らねば!!







musuka2022_s4_R.jpg

な、何だこのアニメは!イカ!?
目が!目がーーーーー!!!







~閑話休題~




うむ、とりあえずは書きやすいとこで実践記事でもまとめよう

こっちの方なら何とかなりそうだ。



Screenshot_3_R.jpg

うん、少しはしっくりくるな。 感を取り戻せそうだ=3



・・・・でも思い出すとリンかけでぼこぼこにされた記憶しかないな・・
(#^ω^)ピキピキ



あ~~~~くそう!!リンかけめ!!!






usukaR.jpg

リンかけなど私に言わせたらゴミのようだよ!
君はまだそんな機種を打ってるのか!!





(`・ω・´)何おーーーリンかけを悪く言うのは許せん!!

*注 被害妄想です。




う~ん実践記事も思い出すと少し腹立たしくなってくるな・・・




なので、少し気を落ち着かせるため、ここは






mysisterisnosocute1.gif

でも見よう(o・v・o)


o(*≧□≦*)o やっぱり面白ぇー






musuka20R.jpg

おお・・・こんな神アニメがあったのか・・・
今度じっくり見てみようじゃないか!
(注・妄想です)






( ゚Д゚ )ハァ!!


イカん!!また脱線してしまう!!


とりあえずは少し書いて練習しよう。リハビリは大事だ!





・・・・よしよし少しずつ感覚取り戻しつつあるぞ




うん、いい調子だ





Screenshot_4_R_20101107103030.jpg

よし!!このまま突っ走るぞ!!


一気に書き上げるのだ!!





でも、その前に



tumblr_ktuxvcKRdl1qzqwcko1_500.gif

インデックス2期も見るの忘れてたお(つω`*)
( ゚∀゚)o彡とーま とーま






musuka2020_sq_R.jpg

いいかげんにしたまえ!


君は書く気があるのかね!


チャラの称号は君に差し上げても構わんよ=3




musuka2021_se_R.jpg

二日待ってやる!それまで書き上げたまえ!
書き上げない時は遠慮なく撃つぞ=3

(あくまでも想像図です)



うむ、わかった!!
それまでは何とか頑張ってみるよ!!(`・ω・´)


はたして・・・


管理人のモチベーションやいかに!?



記事は出来上がるのか!?




いい ・・・・アニメの話しかしてないじゃないですか・・・



いい すみません、こんな管理人ですが宜しくお願いします




お疲れ様でした。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



友情出演 某チャラ氏

Comments

 
き、きたー!

井上まりなきたー!

イカ娘きたー!

妹きたー!


インデックスだけ素で知らんw

最近またライディーン見直してるし(謎


お疲れ様!

やっとあいするよめさんといちゃいちゃできますね(棒
 
( ゚∀゚)o彡グリ子!グリ子!
どうやらおのじさんと嫁の取り合いになることはないようですね( ´_ゝ`)

出張お疲れ様でした( ^ω^)

インなんとかさんは1期もまだ見てないです(´・ω・`)
そんな最近は今更生徒会役員共を見てますw

それにしてもRIOのアニメ化は初耳でした( ゚Д゚)
 
おかえりなさい~!!
こちらのブログへもコメントありがとうございます^^
もちろんリンク大歓迎です☆
って、私のようなへっぽこブログをリンクしてもらっていいのかしら?w
&相互リンクにしちゃってもいいのかしら?ww

ってことで、良かったらお願いします~。
・・・東北仲間、ですしね♪


で。
ムスカぉっさん大活躍ですね!!www
↑あれ、打ち消す方間違ってる??w

 
おかえりなさい~!

相変わらずのブログですね!!(誉めてますから!!)
おのじさんが帰ってきた~~って実感がwwwww

チャラ乙ムスカ・・・はまりすぎ!!!www
大爆笑w

実践楽しみにしてますね♪
 
ご無事で何よりです。お帰りなさい!

私は相変わらす
店長「たわいない・・・鎧袖一触とはこのことかっ!(収支的な意味で)」稼働ですorz

インなんとかとか俺のなんとかとか見たことないんです。
てか、イカはマンガ読んでるんですがそんなミニイカどこにも出てきませんが?w

あ・・・リオのアニメはリオの次回作にあわせてくるって噂されて?ますね~。
キャラが良くても中身が伴わないと稼働が上がらないと結論出てるんだからネットはもっと頑張れ。

でも、まりかは結構面白いですw
 
お帰りなさい☆
奥様は優しくお出迎えしてくださいましたか~ッ!!

ぉっムスカがあまりにもフィットしててやばかったっす。

沙耶さんの相変わらず!のコメがまたオモローでしたわ。
たぶん「こんだけ手の込んだ記事なら、実戦記事2つぐらい書けるんちゃうけ?」と話せもしない関西弁でつっこめる内容でしたので(^^;

出張おつかれさまでした!
 
( ゚∀゚)o彡グリシーヌ!グリシーヌ!

妹の出来がかなり良いですなw

でもリアルでは、俺の嫁がこんなに恐い訳がない!!(涙目)
 
おかえりなさいましww

おのじさん自身が更にパワーアップしたような気がしますが
・・・気のせいですね(笑

ミニイカ、ビリビリ・・、

( ^ω^)

( `д´)b
こんばんは~ 
おかえりなさい☆
…それ以前のお久しぶりですはなかったことにww


暇つぶしの杜は全部…というかそれ以前の記事もコメはなくてもしっかり読ませていただいてましたよ(^^)


俗に言う病み期というやつでしたが、無事に復活しましたので、また来させていただきますので…よろしくお願いしますm(_ _)m


(Gを)ポイしないでください!(懐かしいw)
 
お帰りで~す。
ようやく復活ですね。待ちわびましたよ~w

ちょwRioアニメになるんすか!?
見るかどうかは微妙ですがw
Rioって言えば自分がモンハンで使ってる女キャラの名前ですw
もちろんこのRioからとりましたよん。
3rdはどうしよう・・・
あずにゃんあたり?wいや、それは痛すぎるwww
 
おっす オラ○クウ!!

いや 意味は無いです特にw

お勤めご苦労様でした、無事生還オメデトウございます。

今頃何故かギレンの野望を、連邦でやっているのですが…
画像の某悪夢が出てくると「くぁwせdrftgyふじこlp」(笑)

追伸
ところでRioは18kinですよね?勿論。
・・・といっても、最近の深夜アニメって普通に○○○(好きな言葉入れて下さい)出してますしね~
 
おのじ兄さんo(*≧□≦*)oキタアアアアン!!!!
お疲れo(*≧□≦*)oチャアアン!!!
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ

僕はキタンのようにヨーコとwwwして
漢となり
爆死しましたi-237イミフww

最近はサラダデイズとか読んで
ピュアになろうとしてます
イミフwww

ブログは最近負けすぎて消しましたが
来年くらいからエロマンガブログとかやろうか悩んでます
o(*≧□≦*)o






 
>>ryo-taさん
ご無沙汰してました(o・v・o)

井上まりなっち、イカ娘、妹
さすがはりょうたさんwシンクロシンクロ♪
ちなみにライディーンってここ数年でやってたあの金色の方ですか( ^ω^ )

>やっとあいするよめさんといちゃいちゃできますね(棒
「俺の嫁がそんなにやさしいわけがない」( TДT)



>>ねじねじさん
お久しぶりです(o^∀^o)

>( ゚∀゚)o彡グリ子!グリ子!
おお!ねじねじさんはグリ子でしたか( ^ω^ )
嫁争奪戦は勃発しなそうですねw

とあるは是非一度見てくだされ(つω`*)
無理っぽいなら、せめてレールガンの方でもw
Rioはとりあえず見てみます(o^∀^o)



>>ナンジョウさん
ただいま戻りました(つω`*)
お元気そうでなによりです♪

相互リンクありがとうございます
同じ東北人同士、寒い地域でもお互い頑張っていきましょう( ´∀`)つ

ムスカぉっさん大活躍ですね!!www
ええ、今後も思う存分暴れてもらう予定ですww



>>沙耶さん
ただいまです~(つω`*)

>相変わらずのブログですね!!(誉めてますから!!)
最高の褒め言葉ですよwwwあざ~す♪

>チャラ乙ムスカ・・・はまりすぎ!!!www
自分でも書いてて面白かったですww
チャラ乙ッ君からクレームこなかったら今後も活躍して
もらおうかと思ってます=3

実践は明後日から貯まったリンかけ話ですが是非♪



>>kazwoさん
ありがとうございます♪ただいま戻りました(*´д`*)

kazwoさんも苦しい実践だったみたいですね(;^_^A
自分も11月は出張中に数回打ちに行きましたが・・・
どれもm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーでしたorz
やっぱり、リンかけ無理だお(`;ω;´)ブボボ

ミニイカは第5話に登場してましたw
でもアニメオリジナルかもしれないですね。

あとRioは次回作くるんですか~( ´ ▽ ` ;)
うんネットはもうヤバイかもw
まりかは通常時はアレですが、打つと面白って話ですね(o^∀^o)
自分とこだとバラエティに1台しかないのでなかなか打ててないです(;´∀`)
せめて次回一回くらいは打ってみようかな?
なので今度アツいポイントあったら教えてください(つω`*)
 
>>ちゃがまさん
ただいまです!ちゃがまさん(o^∀^o)
>奥様は優しくお出迎えしてくださいましたか~ッ!!
「うちの嫁がそんなことするわけない」ですw

なんか乙ムスカハマってるみたいですね(;´∀`)
でも自分も好きですw

実践話は1日に2つは無理ですが1日1記事ペースで書いていけそうですw
休んでた分、少しはエネルギー貯まったみたいですね( ^ω^ )

PS:ちゃがまさんのPTSD面白すぎですwww



>>カズオさん
お久しぶりです(つω`*)

>( ゚∀゚)o彡グリシーヌ!グリシーヌ!
カズオさんもグリ子ですか(;^_^A
う~ん。島津さえ子さん人気あったんだな~(違うかw)

ちなみに自分とこも
「俺の嫁がこんなに優しいわけがない」です( TДT)



>>ケースケさん
ただいまだお( ^ω^ )

うんケースケさんとは知り合ってもう一年なるのか~
焼酎お湯割りが美味しい時期になると思い出してきたお
これからも宜しくだお( ^ω^ )

PS:よく行く先々で見かけるようになったね( ´∀`)つ
なのでケースケさんには是非ピレスさんとこにも遊びにいってもらいたいですw
同じ九州は大分住まい&モンハン好きというフラグをお持ちの方ですのでw



>>Gさん
おおお!!!(´;ω;`)ブワッ
Gさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

お久しぶりです
いろいろ大変だったみたいですね(;´∀`)
でも、いままで読んでてくださってたみたいで嬉しいかぎりです♪

ちなみにもうGさんにも会えないかと思ってました( ;∀;)
来てくださってありがとうございますo(*≧□≦*)o

>(Gを)ポイしないでください!(懐かしいw)
ポイするわけ絶対無いです(`・ω・´)
またGさんの御越し、いつでもお待ちしてますよ~



>>ピレスさん
ただいまです~
お待たせしちゃって申し訳ない( ´ ▽ ` ;)
早速明後日からリンかけ話乗っけていきますね♪

Rioのアニメはちょい楽しみですw
内容が何であれ、一応全部見てみようかなとw

・・・ってピレスさんモンハンだと女キャラだったんですか(ノ´∀`*)
今度3rdではセーラでいきましょう(安直w)
 
>>A型さん
ただいま無事生還いたしました(`・ω・´)
ありがとうございます(つω`*)

ギレンの野望ですかwうん、面白そうですww某画像の悪夢
ちなみにゴッドイーターは全部クリアしたんですか( ^ω^ )

Rioは18禁にしなくても全然大丈夫ですよ( ´∀`)つ
(何が?)
最近PSPの「デッドアラパラダイス」にRioが出てる&チート全開でRio全裸に出来ると聞いて購入しようか悩んでますww
あとモンハン3は予約できましたけど、今のFW(プ●メ3)じゃ買った日は遊べないような気がしますね=3

PS:yzさんが生きてた!生きてましたよー(`;ω;´)ブボボ



>>タクさん
おお!!タクさん( ;∀;)
お会いできて嬉しいですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

>僕はキタンのようにヨーコとwwwして漢となり爆死しました

そうだったんですか(*´д`*)
あの死に際は美しかったですね( ´∀`)つ

・・・ってブログはやっぱり消しちゃったんですね( TДT)
残念ですが、これも漢を貫いてのことですよね?
でも自分も負けすぎるとブログ放置でゲームに逃避しそうです

また是非遊びにはきてくださいね♪
いつの日にかブログ復活されるの待ってますよ~( ^ω^ )
おかえりです 
暇つぶし、面白かったですよ~
まずそちらに乙!

RIOのアニメ化ね~
マジハロもお願いしたいところ…

イカ娘に妹は見てますが、インデックスは捨てましたw
展開と言語についていけなくなっちまった…
リアルで見れるようなら眺めます^^;
今期は見るモノが多いのでゲソ

稼動日記も楽しみにしてます~
 
おかりなっさーい!!
って!! 乙ムスカ出過ぎ!www

しかも最近見てるアニメ、バレてるし!w
妄想と言うか・・・最近の俺の行動みてますね!?
イカ娘だけはまだなんで、あとで勉強しておきm

∑( ̄□ ̄;)
そんなことより、資格試験勉強がw

2日間って!!ちょっと長くありませんか?w
楽しみにして更新待っております~!
おかえりなさい^^ 
沙耶さんじゃないですけど、相変わらずで安心致しましたw

また面白い考察記事や実戦記、楽しみにしてますね。と、ちょっとだけプレッシャー与えてみる(^^;)

ところで…スロ→アニメのパターンって吉宗以来ですかね?
それだけRIOのキャラクターが確立したって事かなw
お帰りなさいませ、おのじ様☆ 
長期出張お疲れ様でした。

御不在中でも読者を楽しませてくれるサービス精神というか、お心配りには頭が下がる思いです。


そして、ウチのような拙いブログをリンクして頂いて本当にありがとう御座います。まさかこちらのような大人気ブログ様からリンクしていただけるとは夢にも思いませんでしたよ(苦笑)

人気のみならずブログの完成度というかレベルもスゴイですよね☆
リンクして頂いたウチのブログ名にカーソルを合わせると画像が表示されるという、余りにも高度なテクノロジーに驚くばかりです(汗)

(私にはRSSとやらの意味もサッパリ判らないですorz)


なにわともあれ、ウチの方でもリンク貼らせてもらいましたので、お暇な時にでもご確認頂ければ幸いです。

それでは、今後ともヨロシクお願い致します♪




 
>>yosi君さん
ご無沙汰してました(`・ω・´)
暇つぶし喜んでいただけたみたいで何よりです(つω`*)

Rioのアニメってどうなんでしょうね~
一応見てみますが・・・最後まで持つかな( ´ ▽ ` ;)

インデックスは中二病全然OKじゃないと苦しいかもですねw
ホント今期は見るものが多いでゲソ♪



>>チャラ乙!!
ただいま~チャラ乙!!

そうか~最近のチャラ乙のブームは妹、禁書Ⅱで合ってたのかww
とりあえず試験終わったらたっぷり見てね♪

稼動日記も大分貯まったけど・・・8割以上はリンかけの話ですww



>>かわちゃんさん
ただいまです、かわちゃんさん(つω`*)
>相変わらずで安心致しましたw
ご心配おかけしましたw自分は相変わらずのこんなです(ノ´∀`*)

>楽しみにしてますね。と、ちょっとだけプレッシャー与えてみる
大丈夫!プレッシャーを撥ね退けてこそ漢。
・・・って実はブログに関しては全然プレッシャー無かったりしてw
なのでマイペースでやっていきますね(*´д`*)
狙って書いて、スベると悲しいものあるのでww

スロ⇒アニメのパターンは吉宗の他は絶対衝激かな
あと一応スロにもなったというとこで海物語とかww
でもRioも有名になりましたね~
某ビックサイトのイベントだとRioのブースも出来たらしいですね(つω`*)



>>ピコピコ団さん
わざわざすみませんでした(つω`*)

いやいや、こちらこそ毎回ピコピコ団さんの記事楽しみに読ませてもらってますよ(o^∀^o)
リンクは是非お願いしたかったので、こちらこそ恐縮です。
すみませんがよろしくお願いします♪

ポップアップリンクは自分で作ったのでは無いのでお気になさらずw
ちなみにRSSは相手の更新がわかる機能です( ^ω^ )
ピコピコ団さんの記事はTOPページ一番左上のゲームブログ様1の
中の赤いファミコンカセットで登録させてもらってますw
基本的にはブログ村のアレと同じようなものですね(つω`*)


それと最近はレトロゲーム記事全然UPしてなくてスミマセン
来週はUP予定ですので、良ければ是非遊びにきてください♪
ファミコン話通じる人はピコピコ団さん合わせて少ないもので(;´∀`)


こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
 
あらら。こちらでもリンク貼っときますね

リオのアニメ、ちょっと見たいな…
 
>>SPSさん
リンクありがとうございます( ´∀`)つ
リオのアニメは生暖かい目で見守りましょう♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング