2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

重要なお知らせ

管理人おのじです

いつも当ブログを見てくださってありがとうございます。



めっきり寒くなりましたね(つω`*) 


とうとう東北は我がA☆KI☆TA☆KENは雪降ってきました( TДT)

皆さんは風邪など引かれませんようにね(`・ω・´)




さて本題なのですが


10月29日から来月の11月中頃まで

管理人は当ブログお休みします。



例によって理由は以下から・・・


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



 
まわりくどい書き方ですみません。

今月終わりから来月にかけて、仕事で長期出張です。



さて今回の出張。

どうしてもPCから離れなければならない地域へお泊り=3


用はwi-fiどころか携帯の電波すら届くか微妙なとこなので
最初からノートPC家に置いていきます( ´ ▽ ` ;)



なので、この間はREコメや訪問等が一切出来なくなります
( TДT)
すみません(>ω<)



あと、以前は予約投稿で記事UPしてましたが・・・
さすがに今回は長すぎるので最初から止めときますね=3



それで当初はブログ2週間以上放置の予定でしたが
それじゃ寂しすぎる(?)ので、ささやかですが


暇つぶし用の記事を毎日自動UPするようにしました(ノ´∀`*)




題して 「暇つぶしの杜」



何番煎じ(パクリ)かはもう存知ないですが、生暖かい目で見守ってください^^;
(A型さんはご存知かも=3 元が誰か知ってるでしょうし、前ブログでもチョイやってたし(;´∀`) )



本当に暇つぶし程度に見てくだされば、ありがたいですm(_ _)m




それでは来月半ばに又お会いしましょう(ノ´∀`*)


0009_s1.jpg
それまで皆さん。どうかお元気で




10月某日  管理人おのじ


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

Comments

 
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
おのじ兄さん(*´д`*)いっちゃイヤァ-ン!!
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ
(/ω・\)チラッ


出張o(*≧□≦*)o頑張って☆
 
なるほど、やはりお仕事でしたか。
それは大変だと思いますけど、体調には気をつけて
ほどほどに頑張って来て下さい☆
おのじさんのコメが無かったり
ブログがアップされないのは寂しいですけど
帰って来るのをお待ちしています~。

あ、PCと一緒におのじさんのヒキも
こちらの方に置いていってもらえると助かりますw
 
イカ娘キタ━━━(・∀・)━━━!!!!!!
って、そこじゃないなw

長期出張ですか~
自営業だけに、出張と聞くといいな~と思ってしまいます。
だって旅行みたいなもんじゃん(ぉぃw

頑張って行ってくるでゲソ
 
長期出張ですか!お疲れ様です(;´д`)ヾ

「暇つぶしの杜」がなんなのか物凄く気になりますが、体に気をつけて頑張ってきてください( ^ω^)

A☆KI☆TA☆KENよりは暖かい場所に出張ならいいのですが・・・w
 
ホント寒いです。そちらはとうとう雪ですか!?
体調にお気を付けください。
出張でブログお休みですか~
さみしくなりますね~・・・頑張ってきてください!

出張ってまさかの大分じゃないですよね?www
 
長期出張(´;ω;`)ブワッ
お仕事頑張ってくだしあ><

暇つぶしの杜…
ハァーン画像集ですね、分かります(  ^ω^  )
 
寒い中の長期出張ですか~
気をつけていってきてください♪

帰りを首を長~~~くして待ってますね!
出張先で・・・打ったりできるのかな?
がんばってきてくださいww
出張ですか… 
あらら。
毎度のことながらお疲れ様です。
体にはお気をつけなさいませご主人様。
 
出張大変?ですね。

私もしばしば出張有りますがそんな長期はないですねぇ。
たいていとんぼ返りの上、滞在中もホテルに軟禁なのでご当地調査が出来ないんですよね・・・もちろんスロのですよ。

でも電波が届かないって事はパチ屋とか無いところなのかな?

いずれにしてもお気をつけて行ってきてください。
暇つぶしの社見て待ってますw
 
大変おつかれさまでございます。

急に寒くなったから、体調と過剰投資(?)に気をつけて頑張ってくださいね。

で?最後の女の子はイカ娘というのですか?
 
お疲れ様です、お体にはお気をつけてくださいね(´・ω・`)
こちらも雪が降ってきましたよ…
 
あららら。エラく辺鄙なとこ行くんですね
娯楽はあんのかな?

なにはともあれ無事におかえりください
 
一瞬、ブログ閉鎖と、勘違いしましたv-12
次の本更新を首を長くして待ちます。

寒いですがお身体にお気をつけてお過ごし下さい。
しかし、ほんまに辺鄙なんですね・・・。
海外ですかねぇ???
 
\(´・ω・`)ノ おのじまんせ~(万歳)
 
無事に帰ってきてくださいね!
冬の雪山に埋もれないでくださいねぇ~!!
まってますからぁ~!!

お土産も待ってますから―!

お仕事お疲れ様です!

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング