2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ●リングにかけろ1~黄金の日本Jr編●(*´д`*)

もうすぐ●リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編(*´д`*)


         リンかけ


もうすぐ「リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編」
ホールデビューですね(`・ω・´)

5号機の中で一番好きで打ちまくった名機「リンかけ」
パチスロのみならず管理人はこれの原作の大ファンでした(*´д`*)


後継機は好きで思い入れ強かった分、逆に怖いとこもありますが
まずは嬉しいです(`・ω・´)
頼む!ジ○ーや、み○おと同じ道は歩まないで(>ω<)

うん。早くやってみたいです(つω`*)



*すみません。今週もゲーム記事はお休みですm(_ _)m


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



 
リングにかけろOP 聞きながら見てくださると嬉しいです




参考PV




ついにホールデビューの新たなリンかけ!


Screenshot_1_20100816051410.jpg Screenshot_2_20100816051407.jpg

前作は対戦相手が日本jr.同士だったのに対して
今回は世界が相手みたいですね(`・ω・´)



【対戦相手データ】(*原作を元に作成)

ringu228.jpg

イタリア ドン・ジュリアーノ 
強いんだか卑怯なんだかよく分からないキャラでしたね(´・ω・)y-~~~



ringu281.jpg

フランス ナポレオン
5つ子の一人 兄弟で世界戦に登場。真空の刃かまいたち使い
でも、あまり強くなかったような・・・



ring09_141.jpg

ドイツ スコルピオン&ヘルガ


スコルピオン ドイツの総統だったのですが、
哀れ剣崎のギャラクティカマグナム被弾者第一号に(`・ω・´)

ヘルガ スコルピオン参謀 IQ高い超天才だったはずなんですが
常に計算ミスやらかし自滅。
天才は負けても自分の理論は完璧だったと言い張るらしい



ringu035.jpg

そして今回の大ボス  ギリシア アポロン
神に近い力持ってたはずなんですが・・・
作中ではあっという間に吹っ飛んだという感じしかしない・・・



【ゲーム性】

詳細はPV見た感じだと(*これ書いてた時は攻略誌に情報あまり無かったです)

Screenshot_6_R_20100816051515.png  Screenshot_4_R_20100816051359.png

前作と大きな違いはいろいろありますが、まず

・ボーナス終了後は必ず入ったRTが抽選に変わった
・RTが今回は押し順の概念あるARTに変わった
・ボーナス獲得枚数が減った。
でもその代わりにボーナス確立は軽くなったらしい



Screenshot_7_R_20100816051514.png  Screenshot_9_R_20100816051508.png

BIG中はBAR揃いで仲間獲得。
REGは押し順正解で仲間獲得ですか(´・ω・)y-~~~

う~ん。実にエウレカちっく=3



Screenshot_3_R_20100816051403.png

仲間がいる限り続くART
ARTは30+αみたいですね。

ART最中のボーナスで又、仲間獲得のチャンス


でも何の競技でもそうですが、一度負けた仲間が復活して
対戦するのってありなの?



Screenshot_10_R_20100816051506.png

そしてART中に闘志が燃え上がればARTゲーム数上乗せ!
上乗せは最近のトレンドですね(`・ω・´)

この辺は実に新鬼ちっく


つまり今回はサミー系の良いとこどりなんですね(*´д`*)
でもキリン絵柄はジョーも入ってるということですか(>ω<)




【新たな技・収得】

今回は仲間もパワーアップ!新たな技で敵を向かえ討つ

ringa2.jpg  

志那虎は奥義 円月剣
何かが間違ってる気がするのは気のせいです(>ω<)



ringa1.jpg

河合さんはジェットラベンダー
正直、左手でジェットアッパー出してる以外どこが違うのか分からなかった



ringu109.jpg

あと竜次はテリオス前作にもありましたが
今回はこんな感じになったらいいな(*´д`*)
やっぱりテリオスはこうでしょう!



【衝撃のフリーズ】

Screenshot_8_R_20100816051511.png  

今回はフリーズあるみたいですね
予想・BIG+ARTで全員集合とかですか(*´д`*)ハァハァ


ringu053.jpg




【あと希望】

このリンかけにおいて最強キャラ影道総帥

ringu221.jpg

第六の隠しキャラとかで出ないかな(つω`*)



ringu235.jpg


ring11qw.jpg

龍極破で動きを止め、冥皇拳でぶっ殺す!
正に最強!この人は是非、次回ボーナスまでの無限ARTとか
あったら登場して欲しい(つω`*)
(注・第4のボーナス以外で)



【もしも】

ring11_004.jpg

今回がこけたら次回は「リングにかけろ~ギリシア十二神戦~」ですね。
わかります(`・ω・´)


・・・まあ冗談ですが(ノ´∀`*)


なので今作の黄金の日本Jr編は是非頑張って欲しいです(`・ω・´)
(なるべく)期待裏切らないでね(;^ω^)



お疲れ様でした



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m


ⓒ車田正美 集英社「リングにかけろ」より



おまけ MAD





Comments

ちゃーんす(高声で) 
りんかけ楽しみですよねー。そしてタイヨーエレック。
お手並み拝見といこうか!

個人的に好きなメーカーなので楽しみです。
上乗せループ型と無限。
上乗せはしょぼいらしくそのかわりに継続率がMAX95と。
無限は天井と剣崎仲間時とか?

ダブルバー揃いは引けない確率じゃないらしいですよ。
うーんまちどおしいですね。

ちなみに原作は読んでないです)キリ
スロット見る限り無茶苦茶なのはわかりますけど読んだ方がいいですかねぇ~おのじさん。
 
シャドウ一族は謎拳法よねw
跳ね返したり体力回復したり北斗神拳みたいなのあるしw

リンかけは小出しにしてるからやっぱり続編でそうですね。
カイザーナックルとかまだまだあるしw

2も出ればいいとか思っているのは自分だけ?
 
お疲れ様です!!

リンカケは結構打ち込んだんで・・・
前作は、中押し、逆押しともに楽しめたんですが・・・
今回は、どうなんでしょうね~~~~

まだ私も見てないので、なんともいえないんですよねw
 
「リンかけ」原作も読んでないですし、
実は前作はほとんど打った事が無いんです。
なので今回出たら、勉強しながらって感じですねぇ。

しっかしおのじさんのブログを読む限り、
なんつーか「星矢」の原型ここにあり、って感じですねww
どこらへんがボクシング?と思っちゃいましたヨw
影道総帥って、どこの聖闘士なんだ!?っていうね。
ま・・・車田マンガって皆こんなですなぁ(爆)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
何でギンザは版権渡しちゃったんでしょう?ギンザって潰れたの??w

シャドウメイオウ拳とロザンショウリュウハの違いが解りませんw

前作のシステムが好きだったんだけどな~。
純粋なAタイプがイライラ感が少なくていつでも止めれるから気楽に打てるんだけどな~。ARTは勉強が必要だ。
 
お疲れ様です!

新台リンかけ!
ホント、期待を裏切らないで頂きたいと思います!
前作でお世話になった分、面白いと思いたい方向で
触るので、イイ印象から入るはずなんですけどね!

ウィニング・ザ・レインボー!

ちなみに、リンかけと聖闘士星矢、どっちが先ですか?
聖闘士星矢は、テレビで見てた記憶がありますが!

前コメにて。
爆釣とイレグイ!間違えてました!w
そうだそうだ。
BIG中のビタはイレグイでしたね!
リンかけ 
私、リンかけほとんど打ったことが無かった変わり者です。
理由は、若い子がみんな打っていたので、
競争率が激高だったからです・・・
ちょっと残念でした・・・。

サミーは、このブログを見てから今回のリンかけを作るべきでしたね^^
次回は、きっと製作スタッフに呼ばれちゃいますよ!!
 
リンかけはかなり楽しみですね~
初台は結構打ちました!!
出来れば蒼天、鬼を超えるような機種でいてほしいです。

正直最近の新台は微妙なのが多いんで期待薄です。
逆に裏切っていい台であってほしい・・・
 
前作みたいなリール制御は難しいかのう(´・ω・`)あと、甘かったら言う事はないんですが…
 
サミーの機種もうお腹いっぱいです・・・。
どの機種も似たり寄ったりな(ry
皆さんへ 
>>Tさん
ほんと楽しみですね(* ´ 3`*)
タイヨーエレックは前のブラ+で株上昇中なのでチョイ期待です♪

>乗せはしょぼいらしくそのかわりに継続率がMAX95と。
そうなんですか~(;´∀`)
上乗せしょぼいのが気になりますね。せめて爺夏とは言わないけど
MAXで+300くらいは欲しいです(>ω<)

原作は是非読んでもらいたいです!(`・ω・´)キリッ
・・・と思ったのですが、なんせ古い漫画なので今読み返すと
突っ込みどこ満載すぎて途中ドロップアウトするかも( ´ ▽ ` ;)

昔は面白い!・・・と思って読破してたんですけどね=3
自分、今はピュアな気持ちが抜けてるみたいです( ´_ゝ`)フッ



>>ryo-taさん
シャドウは見所満載で楽しいですw
でも今のアニメ、シャドウ編は見てないんですよね(;^ω^)

リンかけはこのままブランド化して欲しいですね
まだまだ話続けられそうですし、カイザーナックルも是非出て欲しいw
2は・・・自分はいらないかも=3
代わりに聖闘士星矢とかがスロ化されるかもしれないですねw



>>沙耶@さすが神の引き手さん
お疲れさまです(つω`*)

リンかけは自分も打ち込みましたよ♪
5号機で100万プレイ以上回したのってコレぐらいかも(ノ´∀`*)
あっ、ちなみに先にネタバレしますが来週はリンかけの記事予定ですw

今回は期待大きいだけにどうなるでしょうね(つω`*)
・・・こけて欲しくないです(>ω<)



>>ナンジョウさん
ナンジョウさんのデビュー機種って何だったのかチョイ知りたくなりましたw
リンかけは甘くて勝ちやすい機種だったのですが、今回はどうなるやらですw

ナンジョウさんはやっぱり「星矢」ファンですか?(つω`*)
車田漫画の原点はやっぱりコレかもw
紫龍=影道総帥 
冥皇拳=廬山昇龍覇 です(ウソ)

なんか聖闘士星矢とかスロ化されても面白いかなと思いました
新鬼みたいに十二黄金宮編とかで話できそうですね(*´д`*)


>>○○さん
わざわざ、ありがとうございます(ノ´∀`*)

いやいや、自分こそ精進せねば!
・・・と思ってますよ(`・ω・´)
続・皆さんへ 
>>カズオさん
今、銀座ってヒット機種に恵まれて無いので干されちゃったのかも(;´∀`)
でも、昔みたいにアビリットについてなくて正解だったかもです。
アビリットはコナミの完全子会社になって上場廃止らしいですよ=3

冥皇拳=廬山昇龍覇でOKですwww
てか、他の技の違いが自分にはさっぱり(ノ´∀`*)

自分も昔のリンかけのみたいに必ず入るARTの方が良かったかもw
こっちはバケでもあまり悔しくなかったですしね(つω`*)



>>乙@実はムッツリーニ?さん
お疲れさまです(つω`*)

乙さんも前作にお世話になりましたか(つω`*)
自分も大好きで打ちまくりましたよ♪

>リンかけと聖闘士星矢、どっちが先ですか?
当然リンかけ(`・ω・´)キリッ これ常識です!(ウソ)
リンかけは車田漫画の原点(注・デビュー作では無いですがw)
これが無きゃ聖闘士星矢も無かったはずですw



>>卵猫さん
>リンかけほとんど打ったことが無かった変わり者です。
いえいえ、そんなことは無いですよ(ノ´∀`*)
確かに若いのが群がってましたからねw

自分もウザ小僧と台取りで一発触発寸前までいったことありですw
・・・ホント若気のいたり(?)です(;´∀`)
次回サミーは聖闘士星矢で作って欲しいですね♪
頼むよ!サミーさんw



>>ビレスさん
ビレスさんも打ってましたか(o・v・o)
前作は絶妙のバランスで打ってて飽きなかったですからね
今回はそれがどうなるか、チョイ不安もありますね(;´∀`)

最近は蜘蛛男、泥棒、悪魔が微妙みたいですね(;^ω^)
ここらで頑張ってもらいたいです。



>>ハイカラさん
今回はリール制御どうなるやらですね(;´∀`)
今流行りの逆回転とかしたら嫌ですw

今回もスイーティであることに期待したいですね(つω`*)
ケースケさん 
ケースケさん的にサミーはお腹いっぱいでしたか(´・ω・`)

たしかに最近のサミーは他の人気台と似たりよったりかもですが・・・


  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:


・・・なんかケースケさんが相手だと無性にAA貼りたくなるのは何でだろ?w

あと最近コメ欄荒らしてゴメンね(ノ´∀`*)
 
お互いが必殺技(笑)を繰り出して相打ちで遥か上空に舞い上がるというふざけた漫画ですね(・∀・)イイ!!

コイツの初代は設定判別が難儀すぎてほんとにイライラしましたw
2000GでB2R2(ベル確1以下、菊姉学ラン1回)で見切ったらそれが6で、その後5000枚出されて泣いた(´Д⊂グスン
菊姉学ランだけで粘れるかww
 
僕がりんかけの⑤or⑥打ったら2000Gで合算1/300で、閉店間際にその台みたら、ビッグ30回越えて合算1/200切ってるというね…(´・ω・)τ゜゜

あす~への投資~(´・ω・`)
なるほど 
>志那虎は奥義 円月剣
>何かが間違ってる気がするのは気のせいです(>ω<)

気のせい…ですかw
まぁ聖闘士星矢(こっちのスロも希望)の必殺技にも多々気のせいがありますからね(^^;)

初代リンかけは途中からベタピンになっていたためか、いくら打っても当たる気がしませんでした。今回はせめて中間設定を探せるようなスペックだとよいのですが…

mogemage さん 
>お互いが必殺技(笑)を繰り出して相打ちで遥か上空に舞い上がる
そうです。これこそが車田クオリティw(・∀・)イイ!!
これらは車田漫画だと些細なことですよw日常茶飯です=3

そうなんですよね~
コイツってば通常ベルとかで子役差無かったので判別は難しかったですね(;´∀`)
でも菊姉学ラン出たら自分は粘るかもw(*´д`*)ハァハァ
禁パチ先生 さん 
先生が体験したのはリンかけでありがちなトラップですね(`・ω・´)

自分も最初は合算1/220切ってたのでペシペシ打ってると
最終的には1/300に落ち着いてるのしばしばでした・・・
ホントこいつってばRT引くタイミングが非常に重要でしたね(;^ω^)

>あす~への投資~(´・ω・`)
上手いwwご利用は計画的にですね♪
かわちゃん さん 
ええ・・・気のせいですw
車田漫画ではこの辺はスルーするところかもw

>聖闘士星矢(こっちのスロも希望)
かわちゃんさんも、そう思ってくれましたか(*´д`*)ハァハァ
黄金宮編とか新鬼みたいに普通に話続けられそうですよね(つω`*)
そして第1話「ムウの修復!」とかなって、継続しない場合は
すまぬ星矢・・・とか言われたりしてw

あと今回は多分前作ほど甘くはなさそうですね(´・ω・`)
なので新鬼みたいに設定不問で暴れる機種に仕上がってて欲しいです。
 
こんばんわ(・∀・)ノ

リンかけは僕も結構打ってたんで
楽しみです(´∀`*)

原作はわからないのですが
あれだけ派手にふっとんで
顔から落ちたら普通は死にますよね(´∀`;)

特にジェットアッパーは食らいたくないですww

とにかく、早く打ってみたいですね!(`・ω・´)
狛 さん 
おはようございます(つω`*)

リンかけ。早いとこだともう解禁になったみたいですね♪
うちのところは来週からみたいです。楽しみですね~(*´д`*)

>あれだけ派手にふっとんで
>顔から落ちたら普通は死にますよね(´∀`;)
ええ・・・車田漫画ではお約束ですw
でも最終回では剣崎と竜児、壮絶な死闘の末、最後は天に召されちゃうんですよ(`・ω・´)
ってネタバレしちゃいました(;´∀`)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング