2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践 ●ギラギラ爺サマー&他 ●波ニ乗レ!その2

お盆実践 ~その③~

実践 ギラギラ爺サマー&他 波ニ乗レ!その2



Screenshot_4_20100816085556.png


今回の話は爺サマー天井狙いした時の話です。

旨味あるのか、いざ実践!



尚、いつもはゲームの話なんですが・・・
9月に入ってもまだお盆の時の話なんで前倒ししちゃいました(;^ω^)
来週はゲームの話ですので、何とぞご勘弁を。



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




 

さて、最近はお気に入り機種になりつつある爺夏


世間では通常時がウ●コ!。ギラギラッシュのみ!
とか言われているようですが

全くもってその通り  そんなことは無い(`・ω・´)
・・・と言っておきます(⊃Д⊂)




その中でも天井500オーバーからボーナスは
ギラギラッシュ100P確定とのこと。


ここから怒涛の上乗せに次ぐ上乗せが起これば・・・
夢が膨らむ仕様ですね(つω`*)



今回はそれを実証してみました=3



画像 002_R

397で捨てられてた爺夏


ここから投資4k


無心で打ち続け・・・



画像 012_R

ついに500オーバー達成&523にギラちゃんすゲット



jiiisama-111.png  

上乗せは出来なかったものの、ギラギラッシュ発動!!



見ててなんて安心。天井の恩恵に無事あやかれたようです。

あとはどれだけ上乗せできるかですね(つω`*)



画像 035_R

途中くのいち上乗せはあったものの・・・
小役での上乗せって、爺夏じゃなかなか起きないですね(´・ω・`)



画像 024_R

リプパンハズシかと思いきや、こんなパターンもあるんですね(*´д`*)
これはスーパー乗ってけタイムでしたが上乗せ+5のみ(>ω<)



そして、一度は転落したものの

見事スーパー乗ってけタイムから復活!

やっぱり復活もあったんですね(つω`*)




でも結局

画像 008_R

いつものように転落・・・

せめて300くらい嵌まってくれ~
・・・という願いも虚しく100ゲームくらいでアウトでした=3


RESULT

画像 006_R

投資4kなので+3600

しょぼいな (⊃Д⊂)

やっぱり爺夏は上乗せして何ぼなので上乗せなしだとキツイですね




aruki1.gif

この後は期待値ハントの旅に出かけました=3

店移動し


【一台目】青ドン極

画像 023_R  画像 018_R

BIG後577
1k投資 ドンちゃん黄色うちわなのにこの美しい右リール「ノ・リ・オ」
これすなわちリーチ目(つω`*)
でも残念バケでした=3



【二台目】エヴァたま

画像 019_R  画像 029_R

BIG後592
持ち玉で繋ぎ644異色BIG とりあえずBIGで(つω`*)ホッ



【三台目】同じくエヴァたま

画像 014_R  画像 020_R

バケ後401
これも速攻当たるもバケでした(>ω<)


この日はあと、これ以上打てる台が無かったので、ここで止め



画像 025_R

RESULT

1k投資なので+7000 と、おかし(ここは換金500単位)


この日TOTAL +10600

とりあえず勝てて良かったです(;^ω^)

爺夏の天井は確実にギラギラッシュに入るみたいなので
今後もあれば狙いたいですね。



お疲れさまでした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m

Comments

 
すげえw
ハイエナでもきっちり記事かいてますね!

自分なんかスロ画像とょぅ(ry1つずつ貼っておしまいです><

換金500円なんすかw
どんだけ御菓子もらえるんだろw
爺ハイエナ!! 
いい台を発見しましたね^^
私も爺を初打ちしたいです。
300 G位の台がいっぱい落ちてればいいのですが・・・。

他のハイエナでは、
かなりの引き強ですね^^

ハイエナ稼動でも、
綺麗な記事に仕上がっていて、
スバラシイです!!
☆6つです^^
 
お疲れ様です~~!

爺の天井は、いきそうで、なかなか難しいですよ~w
でも、私は相性が悪いから、さっくりといけるかな・・
今度試してみますwwww

ドンちゃんのその出目はほぼバケですね~~w
その出目が止まってビックだったこと・・・
個人的にはないんじゃないかな・・・

勝ちおめでとうござます!!!
 
プラ収支おめです♪
爺の天井も400近いなら狙ってみたいですが、今はもうそんな台空いてないでしょうね^^

己のマイルも500円単位の換金なので、いつも菓子もって帰ってたら、家で「まずい菓子はもらってくんな!」と言われてから端数のみ貯玉しております。

おのじさんはパチ屋の会員カードって作らない派ですか~。
 
やっぱキツいっすよね~。
+300とか500とかって見たことすらないんですがw
都市伝説?

上乗せだけでは戦えないし引き戻しだけでも戦えないという・・><
打てば打つほど鬼浜が恋しくなりますw

こちらは暑いですけど、私は事務所に引きこもってるので無事です。
外では39,9℃でたとか何とか騒いでますがw
お気遣いありがとうございます^^

外に出るのもほとんど夜の会議ですから若干マシですしね。
つうか、暑さとは関係無しに咳が止まらないんですが何なんでしょうね?w
 
まだ打った事無いですわ~w
ウチの近所ではスパイダーマンを導入するのがセオリーみたいになってます。
蒼天との抱き合わせ??

なんにせよw勝ててオメ^^w
 
お疲れ様です!

爺サマー天井での100Gは結構おいしいですよね!
到達させるのがやっぱ結構難しいですけど。。

上乗せバリバリ!
ってのも体感した事無いので
面白さはじぇんじぇん分かりませんが!

おのじさん、スロ稼働日記も
豆に画像入れてきますね!

楽しーです!
実は怖い 
爺サマー天井うまいですけど300から狙った友人が1500でバケでした。
特に上乗せもなく300枚で合掌!

昔猛獣王で1800までチェリー引けずにバケというのもあったなぁー。
逆に3000くらいまではまってノーボヌ万枚とかw
5号機青天コワス。
夏爺 
300ハマリとか、落ちてるんですね~
自分の中ではムリ台なんですけどw
楽しく波乗りしたいなあ~
ただ、ボーナス引かないと入らないってのが厳しそう
 
爺サマーはホールに行ったら必ずゲーム数見てるんですが、最高でも250嵌りぐらいですかね~。397Gだと期待値どのくらいあるんだろう(o・v・o)

てかダイナムってレシートに思いっきり店名書いてあるんですかぁ(ノ∀`)
何はともあれ勝利で何よりです(  ^ω^  )

 
勝ちおめでとうございます(o・v・o)
500G天井は中々行けなさそうなんですけど、流石おのじさんのヒキは素晴らしいですw
打ってみたいですけど怖いっす…
皆さんへ 
>>リョータさん
一応ゲーム数わかるように写メっときましたw
リョータさんのブログではょぅ(ryは華ですよ(*´д`*)
これが無かったらイチゴの無いショートケーキになってしまうと半分本気で思ってます(;´∀`)
残りはせんべいと缶コーヒーに換えましたよw



>>卵猫さん
お盆の時だったので、まだ天井の認知度低かったみたいですね(;^ω^)
今はもう拾えることないと思いますw皆50以内で捨ててますので(;´∀`)
他のハイエナもこの時はたまたま早いボーナスだったので助かりました。
これで天井まで引っ張られてバケだった日には泣けますね(´;ω;`)ブワッ
そう考えると展開に恵まれすぎかも=3



>>沙耶さん
お疲れ様です☆
そうなんですよ。爺って500越すのが凄く稀で難しいです(>ω<)
沙耶さんなら3k以内でサクッと何か引けそうな気がするのですが(;´∀`)
てか、その前に爺より鬼選択しそうですねww

ドンのこの出目は非常にバケ率高いですからねw
この出目はナメコで次BIGに期待!ってのが良いかも(つω`*)



>>ちゃがまさん
今はもうかなり内部詳細出回ってるので、爺でこんなゲーム数は
拾えないでしょうね(;´∀`) この時はホント運が良かったです。
ちゃがまさんのマイホはもしかしてダ○ナム?
500単位だと24枚の時がっかりですね( ´ ▽ ` ;)
まあ換金1000単位の東京よりはマシでしょうけど=3
カードは昔作ってたのですが、ダイレクトメールで嫁が怒るので
今はカード持ってないですw

PS:あとちゃがまさんにお願いあります。
10月にプライベートで茨城に遊びに行く予定なんで、10月の
3連休の時、ちゃがまさんのご都合宜しかったら一度お会いしてみたいですm(_ _)m
オフ会とは贅沢いいませんが・・・せめてものの数分でも構わないので
予定の程お聞かせ願えないでしょうか(ノ´∀`*)



>>kazwoさん
爺は上乗せ出来ないと辛いですね(;´∀`)
ほんと100スタートでも何も引けずオワタってのよくあるので
この場合は悲しみより怒り込み上げてきそうですw

あと来週UP予定なんですが一度+500は達成しましたよ=3
まあ・・・が~さんのようにホントのビックウェーブはまだまだですが(;^ω^)
>上乗せだけでは戦えないし引き戻しだけでも戦えないという・・><
ほんと、その通り(>ω<) 一度鬼浜もじっくり打ってみたかったですね。
(地元だと近場にどこにも設置なかったもので)

あと咳はノドやられてるんですかね?
自分は花粉症なので稲刈り時期も(稲花粉で)ゲホゲホ言ってますが
それとは違うみたいですね(´・ω・`)
やっぱりこんな時はイソジンでうがいが一番よろしいかと(つω`*)
お大事にしてくださいね。(`・ω・´)ゝ



>>カズオさん
スパイダーマンは前作好きだったのでチョイ期待ですねw
ちなみにカズオさんは日本でやってたスパイダーマンの特撮知ってますか?
自分はこれに出てたロボットがたまらなく好きでしたww
・・・って全然関係ない話でスンマソ=3
あと早くゲームボーイ話の続きが見たいでござるw



>>乙さん
そうなんですよ!爺は天井到達がバリ難ですw
今は稼動落ち着いちゃったので、もう二度とこんなゲーム数は
拾えないでしょうね(;´∀`)
乙さんなら+500とか平気で起こりそうな気がするのですが・・・
機会あったら食わず嫌い無しで一度お試しあれ=3
+500の上乗せ経験したら、ウホッ☆って書きまくるかもしれないですよw



>>Tさん
>300から狙った友人が1500でバケでした。
マジですか(;´∀`) その友人さんに合掌( ー人ー)|||~~~ ナムナム
そう聞くと怖い以前に・・・そこまで嵌れた友人さんの快挙にビックリです(;^ω^)
これでせめてギラギラッシュ300スタートとかだったら救われるんでしょうけどね=3
まあブラ+で2000オーバーバケで何も無しってのよりはマシかと( ´ ▽ ` ;)

あとTさん!猛獣王の武勇伝なら自分も結構ありますよ=3
一番は1150過ぎにアニマルルーレット炸裂させバケ!
この時神は死んだと思いましたw
でも逆に天井サバループで一撃5000枚もあったのでバランス取れてたのかも(;^ω^)
>3000くらいまではまってノーボヌ万枚
凄ぇww
同じような現象、枚数は少ないけどクレイジーレーサーという機種でノーボヌ5000枚見たの思い出しました=3



>>yosi君さん
今はもう多分落ちてないと思いますよ(;^ω^)
この時はお盆時期の出始めた頃だったので、天井もそんなに浸透して無かったみたいです。
今は新台も出始めて更に厳しそうですねw
ホント自分も楽しく波乗りしてみたいです(*´д`*)



>>もげさん
今は300嵌りの台すら無いかもしれないですね(;´∀`)
この時はホント運が良かったかもです=3
あとダイ○ムのレシートってどうしても分かっちゃいますねw
枚数以外のとこボカシ入れようかと思ったのですが、逆に怪しくなったので
このままUPしちゃいましたwまあ全国チェーンなのでどこのか
分からなければOKかな?と(;^ω^)

>何はともあれ勝利で何よりです(  ^ω^  )
ありがとうございます(o・v・o)
ハイカラ さん 
ありがとうございます(o・v・o)
・・・ってハイカラさんまでこの(o・v・o) 使用ww
もう、もげさんかリョータさんかハイカラさんか分からなくなりましたね(;^ω^)

この時はたまたま良いゲーム数拾えたみたいで助かりました(ノ´∀`*)
自分の引きはいつもアンバランス=3
この時はたまたま上手く成功したみたいですが、エヴァは1500までハマってバケ!とか
エウレカ、鬼とかは天井前でバケ!m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャー
とかばかりですよw
今度ハイカラさんも機会あったら是非お試しを
あと東北話楽しみにしてます(つω`*)
 
爺サマー乱れうちしたときに1回打ちましたが、
あってないようなボーナス・・・、

( ^ω^)

辛い、から過ぎる!!
 
あんれまぁ~、こちらにいらっしゃるんですか~。
ご家族の旅行か何かですかい??
ちなみにどちらにお出かけの御予定ですかい?

御存知だと思いますが、己は家族にブログのことを内緒にしておりますので夜に出歩くのはちと困難かも。ごめんなさい。
でもぜひお会いしたく♪
3連休は特に決まった予定はないですので、日が近くなったらうまく連絡を取り合いたいですね~っ♪
 
日本版スパイダーマンって
仮面ライダーの蜘蛛男、以外にも居るんですか?ww
まったく聞いたこともありませんwww
浅い天井 
普通に罠だと思われますw
ちょっと長めのART引いて、400~500枚獲得した後ちょいとノーボーナスで飲ませたら、あっという間に300まで育ちますから…

ちなみに交換の件ですが、東京は1000円単位なのではなくて、特殊景品が3500円と1000円の2種類しかないんですよ。
というわけで、残念ながら1500円,2500円相当で流すと500円分が出ないので、アホみたいな端玉が出る…と(^^;)

前は2500円だったのですが、金が値上がりしたために大景品の値段も上がったそうな…

自分みたいにタバコと交換できればいいんですが、それもタバコ税値上げでどうなるやら?
マイ○ド○ブン21枚で交換って、後4枚だったら自分の打ってた台の足元に落ちてそうですw
ケースケさん 
>あってないようなボーナス
確かに(;^ω^)この爺はギラギラッシュ入るまでの精神修行台ですからねw

でも上乗せラッシュ続くと脳内汁溢れますよ(*´д`*)

あと辛いのは今の定番ですかね♪
なのでケースケさんも辛さに馴れるように「天使印のマーボー豆腐」食べましょうw
「死ぬまでに~食っとけ~マーボートーフ~♪」ですよ(`・ω・´)
「AB!」(*´д`*)ハァハァ
ちゃがま さん 
そうなんですよ(つω`*)
毎年恒例で石岡市の友人宅に遊びに行きます(*´д`*)
今年は新居構えたので新居祝いも兼ねてです。
それで嫁&子供は留守番の予定w
あと自分もお会いできるなら日中の方が良いです(つω`*)

それで、ちゃがまさんのお住まいどこかでルート変わるのですが・・・
行き順としてはいわき市から常磐道通って千代田石岡まで進む予定です。
これについては又後で。

>でもぜひお会いしたく♪
ありがとうございます。自分も是非お会いしたく♪

それでこれ以上のことはメールか何かで連絡取ったほうがいいみたいですね(;^ω^)(個人情報含まれますので)
今度自分の携帯メアドも連絡しますね♪

予定では10/9を希望したいのですが・・・
当日はちゃがまさんにご足労おかけしますが・・・何とぞお願いしますm(_ _)m
カズオ さん 
さすがにこれはカズオさんご存知無かったですか(;^ω^)
自分の世代では良く見てましたよw

ちなみにこんなのですw

http://www.youtube.com/watch?v=iYh8yaspK0g

かわちゃん さん 
仰る通り、この機種で500オーバーはかなり難しいですね(;^ω^)
しかもコイン持ち悪いので嵌れば速攻ノマレレですよ=3

>特殊景品が3500円と1000円の2種類しかないんですよ。
そうだったんですか~~(⊃Д⊂)
それじゃ必ず500円は残るわけですねwおかし、かなり取れそうですね(;^ω^)
で、今フッと思ったのがかわちゃんさんの現お住まいって東京なんですか?
もしそうだったら、今度上京した時に是非お会いしたいですね(つω`*)

PS:今後は喫煙者には辛そうですね(;^ω^)
セブンスター440円って高いです=3
自分はやめちゃった派なので今は全然吸ってないのですが
今後は一応禁煙も視野に入れないとですね( ´ ▽ ` ;)
えっとですねぇ 
>それじゃ必ず500円は残るわけですねwおかし、かなり取れそうですね(;^ω^)

3500円と1000円ですから、3500円分以上出れば組み合わせで500円もらえますw
例えば8500円分なら大1小5で3500+5000=8500みたいな感じですね。

一方でちょろっと流して、等価で149枚だったりすると小2枚で余り49枚とかなってびっくりすることになります(;^ω^)

笑えたのは、用があって出かけた地域で暇つぶしに5スロをやった時の事…
2000円で出たので時間まで打って交換したら400枚1000円の店でして…
流したら1195枚あったので、2000円と余り395枚w
カード作るわけにもいかず、タバコ6個交換してきました。
おかしにしたら1975円分!!!どれだけ取れるんだろうw


ちなみに現在は東京ではなく埼玉に住んでます。
ひょっとしたら近々都内に引っ越すかもしれませんので、その際は是非お会いしたいですね^^
かわちゃん さん 
組み合わせ方がおかしかったですね(;´∀`) スンマソ

>余り49枚とかなってびっくりすることになります(;^ω^)
実はかわちゃんさん・・・これ実際ありました=3
春に秋葉原のスロ屋で打ってて、時間無かったので残り148枚で止め
その時は知らなくて・・・換金したら余り48枚です!
・・・とか言われて( ゚Д゚ )ハァ? ってなりましたw
しょうがないのでエヴァのせんべいやらに替えましたよ=3

あと
>2000円と余り395枚
これも凄ぇ話ですねww
でも5スロで等価なのは羨ましいです(つω`*)
まぁ・・・余りは酷いですがww

かわちゃんさんお住まいは埼玉でしたか(* ´ 3`*)
>その際は是非お会いしたいですね^^
上京した際にご都合会うようでしたら自分も是非お会いしたいですね(o・v・o)
その時はよろしくです(*^ー゚)b

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング