2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実践 ●新 鬼武者 ●悲劇。蒼剣ラッシュ消失!?

お盆実践 その②~

実践
●新 鬼武者 ●悲劇。蒼剣ラッシュ消失!?

ohatu12.jpg


相変わらずの新鬼武者で申し訳ありません。


いいかげん見飽きた感あるでしょうが
今のメイン機種なのでどうかご勘弁をm(_ _)m


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 
Screenshot_1_20100828162734.jpg

謎2a


誰か・・・誰かこの不可解な謎を解き明かしてください・・・・




それは自分でも信じられないような光景でした


今回いつものように鬼に着席する自分。


この後、身も凍る出来事に遭遇することになろうとは・・・


この時の管理人には知る由も無かったです・・・・( ゚Д゚ )




hmr4df.jpg





鬼に座り、投資すること6k

低確状態らしきところで強チェリー



これが何もなくスカ!・・・かと思いきや

その後にお初から百鬼へ

まぁ、いつものガセ百鬼かなと思いながら消化すると



 akane1a.jpg
茜ステップアップに発展。


その後 「おっ宝♪おっ宝♪」でまさかのお宝発見!



で、蒼剣ラッシュ!!

滑り出しは上々(つω`*)



途中BIGもからめ、今回は上乗せも強チェリーで+30とかいい感じです

しかも、いつもは鬼門の天海先生もこの時は強かった=3
三成倒し茜に到着



ここで悲劇がおきました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



  
いつものように宗矩と対戦、そして最終ゲーム(バトル4ゲーム目)


akane2a.jpg

茜の氷影!が決まり
宗矩ダウンと同時に・・・・



suika1aa.jpg
なぜかもスイカも成立。



次ゲームBETでボーナス告知

これはBIGでしたが、問題はその後!!


画像 034_R

BIG終了後なぜか天海ステージから・・・・


( ゚Д゚ )ハァ?





sdawe.jpg


・・・蒼剣は?自分の蒼剣ラッシュはどこに消えたの?
勝ったよね。宗矩に勝ったよね!






自分の夢を砕く幻想殺し(イマジンブレイカー)作動ですか=3

幻想殺し1


はっきりいっていらないよ!!・゜・(PД`q。)・゜・




 kibayasi12.jpg
「これには訳があるはずだ!その謎を解明していこう!」





その後しばし回すとスイカ⇒スイカ⇒強チェリーのコンボが。

ところが、来て欲しくない時は当たるスイカはこんな時はスカ。

ここで魂が抜けはじめました(´・ω・`)



そしたら画面に見慣れぬものが

2018b.png  

看板にみの吉!?

初めてみた(*´д`*) これってアツいの?


とか思ったらステップアップに発展。そして



画像 010_R

千鬼モード突入。・・・お詫びですよね?(つω`*)


これがスカだったら発狂したかもですが



画像 027_R

無事、お初を取り返すことに成功!

そして無事、再蒼剣ラッシュへ!



途中BIG2発絡んでくれたものの残念ながら蒼剣ストックは無し


・・・その後


はい。お約束の

画像 011_R


単発終了(>ω<) オオォォォォォォォォ!!!




もうダメだ・・・・( TДT)



vfvcKLlb12.jpg


安西先生!(´;ω;`)ブワッ


うん。もうちょい頑張るよ=3


この後100以内にバケを引き、そして背景夜

今回は6P目にスイカ降臨。


当然また蒼剣ラッシュへ!!




・・・・行くのは嬉しいのですが・・・



やっぱり一話死亡(>ω<) オオォォォォォォォォ!!!







tamasii1.gif

魂が抜けました。ここで、もう完全に戦意喪失。




RESULT

画像 007_R

1504枚獲得

投資6kなので+24000

でも勝ったのに何故か釈然としないですね(´・ω・`)


もしこれが覚醒&覚醒ストックありでもイマジンブレイカー
打ち消されちゃうんでしょうか?

だとしたら、凄ぇ怖いです・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



皆さんもお気をつけて=3





お疲れさまでした。



あと、お願いです

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ぶろぐ村ランキングに参加してます。
日々、更新の励みになりますので、どうかポチッのご協力お願いしますm(_ _)m



追記

Screenshot_2_20100828162733.jpg

 nazoha.jpg



後日、この謎は一人の 自称 とある天使さんにより解明されました・・・

新鬼ではボーナス成立時に演出が書き換えられるらしい

つまり本来は茜が負けるシーンが、ボーナス成立により
宗矩ぶっ飛ばすシーンに書き換えられた模様。

なんて紛らわしい・・・・はっきり言っていらないよ( TДT)


 ab.png
618e30cebe25856423012c69edc15d7d.jpg


天使さん。ありがとうございました。

Comments

もう9月なんだけど… 
まだまだ暑いですね。
分かります。
心霊現象ですね?
ありがとうございます。少し冷めました。

さぁみなさん一緒に、

俺は最凶最悪の乳武者なんだよぉ~!
 
お疲れ様です!!!

やっぱ、おのじさんの実践ブログは超面白いですww
しかも!私まで、きれいなフォント&写真で登場させてくれてありがとうございます!
でも・・・「自称」ってwwwww
・・・ま、堕天使にされなかっただけ、マシかww

演出書き換え 
機種によってまちまちですからね(^^;)

4号機AT機の頃から思ってた事なんですが…ボーナスが来て嬉しくない仕様にするのはメーカーとしてどうなの???と言いたくなる設計するのはやめて下さい!

当たってなんぼのパチスロで、当たって文句言いたくなる場面が出てくるって由々しき問題ですよ( TДT)
 
勝利オメです♪

あの逆転演出の後に、

「これでボーナスは当たったけど... 蒼剣は~っ、なしよ♪」

とかって出てきたら、とてもよく出来た機械だと思うと同時にイラつきを覚えるかもしれませんね。

己は先日、ガメラを打ってたときにBIG中のガメラvsギャオスの対戦時にホッパーエラーが起きて、解除したら戦いすら終わってて普通にBIG中に戻ったことがあってびっくりしました。
たぶんそん時のおのじさんと同じ気持ちですね(全然違うしw)

ってか己の場合、当選ではなかっただけなのだが(^^;
 
お疲れ様です!
ぃゃぁーあれは初遭遇時には
はぁ!?!?!?
ってなりますよねww

返ってすぐ調べて納得しましたが・・・
負けてから、ボーナス告知でイイよー。。
って思いましたw

BIG中に阿倫ちゃんが移動して
SRが画面に表示されたのに、復帰したSRが継続しなかった。
って噂もありますし・・・鬼武者はいろんな意味でこわいです。。

にしても、勝利おめでとうございます!
 
おのじさん!

何か、勘違いしてませんか?

あの台はノーマルAタイプですよ!!w

鬼武者。 
そんなパターンがあるのですね・・・。
心が折れるパターンです・・・。

でも、鬼武者本当に強いですね^^
まだまだ稼動良好なので、
当分は勝ち続けられるのでは???

次回は、覚醒→万枚期待しています。
皆さんへ 
>>T@再就職さん
すみません(;^ω^)9月になってもお盆実践話でw
ちなみに9月いっぱい使って、ようやく8月実践話終わるかどうかですw
8月は(子供が)夏休み=嫁、子供と一緒に実家に帰省
すなわち自分自由を満喫=スロ三昧!ひゃっほー♪
って構図でしたw
・・・・かえって分かりにくいですね(ノ´∀`*)スンマソ

あと大変だったみたいですね(´・ω・`)
ホント小沢&管でゴタゴタしてる場合じゃ無い!・・・と思う今日この頃です。
再就職頑張ってください(`・ω・´)ゝ

PS:乳武者は10月に登場予定ですw


>>沙耶さん
>でも・・・「自称」ってwwwww
すみませんwちゃがまさん、乙さんとか知ってる方はいいんですが
知らない人見たら、天使?( ゚Д゚ )オマエハナニヲイッテルンダ
状態だと思うのでワンクッション置かせてもらいました(ノ´∀`*)

でも沙耶さんが天使なのは皆知ってますよ(つω`*)
もちろん"堕"付かない方の(*´д`*)
フォント&写真は最近お気に入りの某アニメから拝借しましたw


>>かわちゃんさん
ほんとですよ!!思わせぶりな演出は金輪際勘弁です(>ω<)
昔のAT時代のこと思い出しました。
獣王とかでもBIG後ナビが出て右リール中段ゾウで一確!
サバチャン?(*´д`*)ハァハァとか思ったら普通にまたBIGで
がっかりとかww
・・・いや、これは話違いますねwAT時代はBIG=枚数多い小役でしたっけw
でもこれも同じく、当たって文句言いたくなる場面が出てくる由々しき問題かもですね(;^ω^)


>>ちゃがまさん
>「これでボーナスは当たったけど... 蒼剣は~っ、なしよ♪」
とか言われたら店長呼んで自分の「極限一閃」食らわせますww
また台にはナックルガード食らわせるかもしれませんね(ノ´∀`*)

ちゃがまさんもガメラを!?
自分一回も打ったことなしだったので今度そのバトルの話
教えてください(つω`*)


>>乙さん
ええ、実際( ゚Д゚ )ハァ? ってなりましたww
ほんと負けてボーナス告知の方が何倍も嬉しいことか(>ω<)

鬼武者は相当打ち込んだつもりでしたが、まだまだ奥深いですね(つω`*)
なので、もうしばし打ち倒したいと思いますw
せめて沙耶さんの1/6でいいからフリーズさせたいですよ(;^ω^)


>>カズオさん
>あの台はノーマルAタイプですよ!!w
通常時30回らず、獲得枚数204枚のBIG。
これなんて裏モノですかwww


>>卵猫さん
ほんとこれは心が折れる悶絶パターンです(>ω<)
願わくは、もう二度と見たくないですねw

なんとなくですが鬼とは相性悪くないみたいですねw
リアル世界で鬼嫁と戦ってる分、こっちの鬼は友好みたいですw
 
忍の潜入演出で、周期ギリギリでボーナスフラグ引いて、月光と思ったらボーナスでした(´・ω・`)




と同じようなもんですよw
 
蒼天の潜伏かもしれない時に強チェ→死合かと思ったらボーナス(なんも無し)みたいな感じですかね。

2027とかはマジで消えちゃうみたいなのでそういうたぐいじゃなくてよかったです
(^◇^)


稼働お疲れさまでした☆
こんにちは~ 
遅くなりましたが1周年おめでとうございます☆
私も皆さんの意見に賛成でござる(^^)


演出の書き換えは、いろんな機種で起こりますよね?エウレカとかでもあるような…

まぁ、大半は嬉しい方に作用しますがww


私は先月初めてお初蒼剣いきましたw
で今まで2回お初まで行ってますが…どっちも負けてますw
お初弱い(>_<)



あ、こないだエウレカのART中、例の坊さんが強チェで赤7ビッグ決めてくれました♪
 
忍と(ry
書かれてた・・・

お詫び魚群ならぬお詫び壮健ですかw
プ、プレミアだぁ~!!
続・皆さんへ 
>>先生
>忍の潜入演出で、周期ギリギリでボーナスフラグ引いて、
>月光と思ったらボーナスでした(´・ω・`)

ああ。これもがっかりパターンですね(*´д`*)
「月光の刻~~!」・・・かと思ったら無しよ=3
うん。これはまだ許せるかもww


>>はんたー1号
ありがとう☆蒼天のそれはよくある(つω`*)
旧北斗の時も高確確定の青大オーラ出て、その後中段チェリーで確定!
・・・かと思ったらその青大オーラで落ちてて何も無しよ!
っての喰らったことあったな・・・・
まあ、あの時も(#^ω^)ピキピキきたけど自業自得だったのでw
2027はマジで消えるのか~((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


>>Gさん
>1周年おめでとうございます☆
ありがとうございます(つω`*)
皆さんのおかげで他機種でも演出書き換えが多々あるの知りましたw
ほんとガッカリパターン炸裂は勘弁ですね(*´д`*)
あと蒼剣は自分もお初まで行けば上等と思ってますよ(´∀`)
エンディングは幻になるかもw
>例の坊さんが強チェで赤7ビッグ決めてくれました♪
マジですか!?( ゚Д゚ )凄い・・・ノルブってやれば出来る子だったんですねw


>>りょーたさん(o・v・o)
「お詫び魚群」懐かしい・・・
自分これで外したこと多々ありましたww
もう脱力ハンパなかったですよ(>ω<)
 
その演出書き換えうっとおしいですねぇ(´・ω・`)


僕は鬼無茶で勝てるビジョンがまったく浮かびまてん(^q^)
ねじねじ さん 
演出書き換えでがっかりは勘弁ねがいたいですねぇ( ゚Д゚ )

鬼武者は蒼剣入らない台は見切りでやるしかないですw
でも、ねじねじさんにはエウレカ、南国バタフライがあるじゃないですか(つω`*)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング