2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ

今後のお知らせ(・ω・)ノ



当ブログ管理人のおのじです。



・・・すみませんが当ブログ、来週の

G・W(ゴールデンウィーク)期間中

更新お休みします



理由は  ↓(以下)から

*興味ない方は思いっきり読み飛ばして下さって結構です。(;´Д`)


 

~ 理由 ~




毎年恒例、春の大型連休GW。


基本的に混雑や転落リプレイとかは極力回避したい自分ですが
なぜか今年は嫁にもGW休み取れたらしい・・・
(嫁は看護師で日曜・祭日は休み関係なし)


200px-Peach1.gif(嫁) 今年は休みもらえたみたいだけどGWどうする?


いい (自分)えっ!よく休めたな。


6月からはETC改正で料金値上がり!(ポッポめ!( TДT))
なので改正前、最後のGWなんぞ何処行っても混雑が予想されます =3



前述通り、人ごみは苦手なので、このように提案。



いい
何処行っても大変だろうから近場のイオン(ジャスコ)で
買い物か、公園でお花見とかいいんじゃない?




・・・そしたらが反論



うう (娘)えーーーー!!すっげーつまんない!!




・・・そんなこといわれても何処も大変だって(;´Д`)



うう たしかに、ありきたりね。行こうと思えばいつでも行けるし。





お前もかよ!(゚Д゚ )


どうやら、うちの女性陣は,、人でもみくちゃにされても全然平気らしい

・・・ああ、そう言えばこの二人は「嵐」のコンサートとかも
ガンガンに行きたい人らだった・・・



なので最後の望み(?)下の息子にも聞いてみました。



いい ○○(息子の名)はジャスコでトミカのミニカーとか欲しいよな♪


うう(息子) うー。パパだけ行ってきて!!





・・・・味方一人もいないのかよ
(;゚Д゚)



で、結局。今回は遠出することに・・・


なので、しばし更新どころかPCに触ることも出来無さそうのなので
いさぎよく(?)お休みしますね。


またこの機会に、連休明けに一度ブログのメンテもする予定です。




すみません。当ブログにお越しくださる方や、相互リンク結んで
くださってる方々にはご迷惑おかけしますが、
何とぞ、よろしくお願いしますm(_ _)m

Comments

 
自分も行きたくないのにUSJに行かなければなりません・・・
絶対混むのに・・・w
でも諦めて逆に楽しんできてくださいね^^
 
更新休む変わりにたくさん楽しんで下さいね(^_^)
 
クッパにさらわれないようにピーチ姫をしっかり守ってくださいw



父親は孤独なものです。(多分)
コメントくださった皆さん 
おはようございます( ´ ▽ ` ;)
今朝5時起きで出発な為、まともなリコメ出来なくてすみません。
帰ったら、ちゃんとしますので(>ω<)

あと頑張って、楽しんでくるようにしますw
ありがとうございました♪
 
復帰しましたのでご挨拶に伺いましたw

家族サービス乙です、リフレッシュ?できると良いですね。
更新の方楽しみにしてまつ。

つ 応援ポチ
 
どこの家庭も一緒ですなw

パパは孤軍奮闘で殿を務めるものです。
超しんだいけど…

一日中パチンコ行きてぇww
 
家族サービスご苦労様です。

私はひたすらスロ三昧でした・・・が、結果は推して知るべしといったところでしょうかw

しかも、今現在(昨日から)風邪を引いたようで38度ほどの熱がありますw
ま、私には体調悪い時は引きが強くなるというオカルトがあるので、明日も行くと思いますw
現に今日は夢幻の如くで2000GでBIG3回引いてきましたから。
これでGW収支はほぼチャラにしましたw
こんばんは~ 
お疲れ様でしたm(_ _)m

GWみたいな連休でも、休めないのがお父さんですよねw


まぁ、混んでるのは想像するだけで嫌ですが、家族と出掛けるのは良いことかと。。^^



では…自分のために、家族のために、また明日からお仕事頑張りましょう☆
 
家族のための自己犠牲は、己家も基本です(^^;
頑張れ!お父さん!

たくさん家族サービスできましたか~♪

ryo-ta さん 
かなり御無沙汰しててすみません(;^ω^)

ryo-taさんは「USJ」ですか♪
正直、自分は行ったこと無いので羨ましいです。
いつかは行ってみたいと思いつつも、やっぱりTDL止まり
かもしれないですね( ´ ▽ ` ;)


>自分も行きたくないのにUSJに行かなければなりません・・・
絶対混むのに・・・w

・・・充実できたと信じてますw
T さん 
御無沙汰しててすみません。

いっぱい休んだ代わりにリア充してきましたw

特に嫁の目を盗んでやるクレーンゲームやスロは
スリル満天でしたよ(;^ω^)
禁パチ先生 さん 
うちのピーチはクッパを物ともしない豪傑ですw

なので、ほっといても大丈夫だと思いますが
放置すると後が怖いので、生温かい目で見守るようにしますね(;^ω^)

父の孤独は世の常だと思っております。(苦笑)
ケースケさん 
御無沙汰してました。

・・・って( ´_ゝ`)エッ



キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!

御復活おめでとうございます!!
ついに再開ですか♪早速リンク&RSS復活させますね。
こちらからも又、遊びに行くの楽しみにしてまつ。(つω`*)
カズオ さん 
カズオさんとこも一緒ですか!
う~ん親近感ww

ホント、親の心子知らず。
誰の為に孤軍奮闘してるのやらですね( ´ ▽ ` ;)

自分も丸一日スロ打ちてぇww
kazwo さん 
どうも御無沙汰してました。

GWのスロは相変わらず危険がいっぱいですね( ´ ▽ ` ;)
自分とこはGWじゃなくても常に危険がいっぱいで嫌になりますがw

もうお体は完治されましたか?

>体調悪い時は引きが強くなるというオカルト
自分も昔はコレ信じてました(笑)
でも結局は・・・ダルイ&鼻水止まらない&頭痛いで
早々にホール退散パターンばかりでしたね(;^ω^)

あと2000GでBIG3回はキツイっすね(>ω<)
今の鬼無茶や真面ハロとかも平気で達成出来そうなので
ほんとに遊べる5号機時代なのか、いささか疑問です(笑)
G さん 
御無沙汰してました( ´ ▽ ` ;)

GWは結局、自分の時間持てたのって3~4時間ですねw
でもおかげでクレーンやスロもちょい打ち出来たので
良しと思ってますw
(・・・丸一日スロ屋に入り浸りしたい)

また来週から更新も頑張っていきたいと思いますので
よろしくです(´∀`)
ちゃがま さん 
自己犠牲!尊い言葉ですねw
GWはどこのお父さんもこれが基本ですかな(;^ω^)

ちゃがまさんもお疲れさまでした。

自分も家族サービス頑張ってきましたよ♪
・・・まぁ、少し羽伸ばしたりもしましたけどw(つω`*)
 
風邪は微妙に残ってますが、まあ仕事に影響があるほどではないのでスロ打ってますw

でもさすがに5月5日は熱でダウンしてしまいました^^;

あと、説明不足でもうしわけなかったんですが、夢幻のBIGは約5000分の1のプレミア役なので引きつよなのですw

kazwo さん 
風邪具合、復調に向かわれてるようで何よりです(`・ω・´)
でも、それでも打ちに行っちゃうのはスロッターの悲しい性ですね。
非常によく分かりますw

あと夢幻のBIGってそんなに確立低かったんですか( ´ ▽ ` ;)
バジの白BCと同じくらい引ける気しないですねw

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

05 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Archive RSS Login
アクセスランキング