2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1ヶ月禁スロしたらどうでもよくなった

  nc2043.jpg
  勝てなきゃ無理にやらないのも有り!

引いただげでその日の勝ちがほぼ確定するフラグ。

      img_6761a_R.jpg

  ギアスラ。引いたことないけど

6号機をリアルに予想してみる

      05_tech_design_p_R.jpg

 ほんと、どうなっちゃうんだろうね?

「戦国パチスロ 花の慶次」 被害者の会

         sl0014.jpg

    さすが傾き者。無茶ぶりパネェww

スロが原因で人間関係壊れたやつ集合

  o0662038011133593346.jpg

 ギャンブルは人を狂わせる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

【過去の栄光】昔勝ち組だたけど今は収支マイナスのやつ

           imfdage03.jpg

   耳が痛い話ですね(´・ω・`)

最近のスロットって甘デジにも負けてるよね

         984882_183556025_3a.jpg

   えっ! そうなの?(´・ω・`)

過去に糞台だなぁって思ったけどもう1度打ちたい台

         4ba19c6459044_R.jpg

     いや。特にありませんw

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング