2ntブログ

【新着 RSS】
新着記事
ブログランキング・にほんブログ村へ
  応援ポチどうかお願いします(´・ω・`;A)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

  d8c41467e6f605dfb422f2be7ca1b357.jpg

  本年最後にご挨拶です( ^ω^ )



 
 管理人 おのじです


いつもブログを拝見してくださってる方々ありがとうございます。




今日でとうとう2012年も終わりですか

なんか1年あっという間ですね(´・ω・`)




さて、本日をもって今年も終わりなんですが
このブログ。再開してからちょうど半年経過したことになります。



もともとこのブログ、昔から見てくださってる方々はわかってるかもしれませんが
題名からも名残があるように、昔、自分がやったことのある
パチスロ機とゲームのレビューがメインだったんですよね(`・ω・´)ゞ



それがいつしかパチスロ実践記も加え、
再開してからというもの全然レトロなゲームもパチスロの記事も扱っていない始末


メインとなってるのは2chまとめ!



これは自分自身大好きなジャンルなので、いつかこれもやってみたいという
願望からはじまりました。


最初は記事ストックある程度あった段階から始まったので
それなりに余裕もあって、昔やってた回顧録も交えながら
楽しくやってたのですが・・・・


いつしか仕事や家庭の兼ね合いから全然更新できなくなり
今では一日1記事の牛歩戦術で細々とやってる始末(>ω<)


そしていつの間にか、スマホから見るとエロい広告バナーが
付いてたりもして・・・
(消す努力はしたんですが、FC2規定で広告は消しちゃいけないことになってました)




これらは本当にすみません。




あと個人的には最後にオチありが好きだったので
当初からオチは付けたいと思ってました。



でも最初は悩みました。



他の有名2chブロガーさんがやってるように「やるお・やらないおのAA」で
やるべきか?



1oXitt.jpg




またはオチなしで進めようか




散々悩んだ結果、生まれたのがオリジナルキャラでいこう。
他のブロガーさんのように「やるお・やらないお」でいっても自分じゃどっかで
行き詰るだろう。


そうして生まれたのが「もも。ちとせ」といったオリキャラでした。



最初は作ってて楽しかったです。

自分が同人作家になったような錯覚さえ覚えました。



しかし、継続は力なり。

自分はいつまでもアイディアあふれる有能作家で
あるわけなく、あっさりネタに詰まる日々(・∀・;)


途中から寒いオヤジギャグみたいなもの見させられて
不快に思った方々も多々いると思います



正直これが自分の限界かもしれません。(´・ω・`)



まあ・・・ぐだぐだ書いてますが・・・要約すると
ここらで今後どうするか決める時期にきたのかもしれませんね



・来年はブログを一新するのか?


・はたまた自分自身をレベルアップさすのか?


・それとも見ぐるしいのでいっそ思い切ってやめるか?

 (エロ広告が凄くうざいし)




今は結論は出ませんが・・・しばし考えた末、結論を出したいと思います。




また読んで下さってる方々からもこんな自分に何か指摘があれば
それを実現できるように努力したいとおもいます。





最後はここまで見てくれてた方々に感謝しつつ

本年最後のご挨拶とさせていただきたいと思いますm(_ _)m



本年まことにありがとうございました(`・ω・´)

来年は皆さんにとって飛躍な年となりますように!



2012末 おのじ

Comments

 
明けましておめでとうございます。
一年間お疲れ様でした。
確かにそんな年齢でもなさそうな女の子二人が、一昔前のスロ話に盛り上がったりする光景には違和感も感じますが、管理人のブログなんだから好きにやれば良いんじゃないですかww

今年も管理人なりのブログ、楽しみにしてますよ。
 
もう来年から倍プッシュブログでいいんじゃないかな?
 
あけましておめでとうございます!

エロ広告?余裕です。割と楽しんでます。
他のブログにもついてることがありますね(*´∀`)
なかなかコメントできずにスマソです。

楽に行きましょう!
楽しいブログですよ。ここは。
 
おのっち。あけおめ^^

牛歩戦術、結構じゃないですかw
俺なんて更新しんどくて2日に一回になっちゃいましたよw

いい大人っすからねw私生活乱してまで続けることじゃないですけど、
情報の発信ってのは良いストレス発散にもなりますから、ボチボチ続ければいいお^^w
 
電車の中でとても重宝しました(ノ´∀`*)

授業中も(ry
 
こんばんは!

最後に出てくる女の子二人はオリキャラだったのですね
前々から何のキャラか聞こうと思っていたのでモヤモヤが晴れましたw
 

今年もよろしくお願いします!

ブログをながく続けてると、節々にいろいろなことを考えてしまいますね。
でも、1つだけいえることがあります。

方向性はおのじさんが思うとおりに決めればよい!
ただしまたお休みは勘弁してください!

・・・と、右側にある江頭が申しておりますw

 
ブログから離れる事で見えてくる事もありますよね
私はおのじさんのブログの更新を心待ちにしています(*´∀`*)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです

逆アクセスランキング(acr)
リンク

« »

04 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Archive RSS Login
アクセスランキング